探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#180049【youtuber】🥳🍣

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/07/25(土) 05:38:22.17
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#180048【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595618847/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/25(土) 06:41:02.87
マリンさん箱に尽くすよりぺこらみたいに一人でスウジーやってたほうが良いっすよ
ホロライブなんてそう長くはもたんだろうし
2020/07/25(土) 06:41:16.89
>>478
そして余が戻るたび這い上がってスパチャを投げる

化け物かな?
2020/07/25(土) 06:41:23.72
ぺこらはJKやらないでほしい
2020/07/25(土) 06:41:30.38
「三点リーダがひとつ(…)」「〜すぎるよ…」などの語尾→ふたば
「絵文字・顔文字使用」「ふわふわ言葉」「チクチク言葉」「ぃん」などの語尾→ドルアン
「串」「棒」→にじ兼任民

こういうことだな?
2020/07/25(土) 06:41:41.16
>>479
テ~!テテテテテテテテ~!
2020/07/25(土) 06:41:48.55
>>448
1期 
親方←なし(器用貧乏)
まつり←なし
はあちゃま←英語
メル←料理(耳舐め封印中)
アキロゼ←料理、シャルイース

2期
あくあ←なし
スバル←なし
シオン←なし
あやめ←なし
ちょこ←料理

4期
ココ←アメリカ人
かなた←声真似
わため←ジャンケン
ルーナ←ピアノ
トワ←なし
2020/07/25(土) 06:41:50.49
>>397
どうにもならなかったアーカイブが大量にあるぞ
そこに一個追加されるだけだ
2020/07/25(土) 06:41:53.66
ジャンプキングはあくあのもの!
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:42:02.27
すまんがみこより今月のエロゲの方が気になるんだわ
2020/07/25(土) 06:42:08.47
ぺこらところね以外元から同じゲームしかやらんしな
2020/07/25(土) 06:42:11.88
>>486
ぃんってどういう意味なの?
2020/07/25(土) 06:42:50.64
タイトー
奇々怪々
たけしの挑戦状
電車でGO
式神の城
ラクガキ王国2
ルパン三世
2020/07/25(土) 06:42:53.81
>>323
スシローはわかりやすくシャリの量が減って年々一貫小さくしていってるからクソ
2020/07/25(土) 06:42:58.96
>>483
マリンはぺこらと違ってゲーム配信出来ないからソロは限界がある
2020/07/25(土) 06:43:07.71
>>486
ルーナ質です…
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:43:08.37
>>492
本来スバルが居たんだけどな…
やりたいゲームの許諾降りないな
2020/07/25(土) 06:43:23.02
俺←なし
お前ら←なし
2020/07/25(土) 06:43:22.98
>>493
2020/07/25(土) 06:43:27.44
トワは第2のクリスになると思ってたんだけどな
意外としぶといなコイツ
2020/07/25(土) 06:43:38.70
ホロスタ諦めたのか
イズルの進行状況やばそうだったもんな
2020/07/25(土) 06:43:46.43
>>485
ぺこらが壺の数字に夢中のうちにあくあがジャンプキング先にやる
2020/07/25(土) 06:43:48.82
>>495
シャリ捨て野郎が来ても無駄な米が少なくて済むじゃん
2020/07/25(土) 06:43:57.93
許諾棒強すぎるわ…
2020/07/25(土) 06:44:06.74
シャリが大きい回転寿司チェーン教えて
2020/07/25(土) 06:44:26.06
やっぱ野ウサギって・・・
https://imgur.com/CcWpHUA
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:44:28.73
>>276
ベルトが股から垂れてる精液に見えるんだよなぁ
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:44:32.99
>>486
・・・はにじだぞ
陰湿すぎるよは成瀬ぼろくそに言われた時に言った言葉
2020/07/25(土) 06:44:42.92
>>494
それらはDL販売されてるんか?
まあ出来てもやらなそうだが
2020/07/25(土) 06:45:03.89
>>507
こいつもうブロックされたよ
2020/07/25(土) 06:45:06.67
ロアちゃんが一週間放送してない、、
2020/07/25(土) 06:45:17.97
さすがに手ぶらでインベーダー配信はせんやろ
何かしらキツイ罰ゲームを用意するにきまってる
2020/07/25(土) 06:45:32.90
もしかして今から寝てギリギリ9時半に起きればるしあと一緒のベッドで起きた感を演出できるのでは
2020/07/25(土) 06:45:51.48
>>471
ナーフ繰り返してたどり着いたのが羽化場敷き詰め時代でその時は完全に糞ゲーだったんだよ
2020/07/25(土) 06:46:01.66
ラクガキ王国はクソガキが去年5月 マリンが今年1月にやってたな
2020/07/25(土) 06:46:02.63
>>498
スバルは現行でシティーズスカイラインとアサクリやってるだろ
アサクリ終わったらskyrimやって欲しい
2020/07/25(土) 06:46:07.03
お好み焼き小麦粉で作る時片栗粉って入れる?
2020/07/25(土) 06:46:13.44
アイドル部のなとりは
やってたらどんどん上手くなるタイプと、下手だが諦めないからいつかクリアするこんるるタイプどっちだ?
2020/07/25(土) 06:46:20.98
ロロ最強!ロロ最強!
2020/07/25(土) 06:46:31.56
今は許可が取れないというより、スパチャオンでの許可がもらえてないだけ
今の運営はスパチャオフのゲームの放送を許可しなくなったから
やれるゲームは今後も増えないんだ
ドラクエも一生できないし可哀想ぺこねぇ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:46:57.97
今月アリスソフト?の新作出るのか百合ゲーも面白そうなのでるな
後は娘ゲーか。今月エロゲ期待できるな
2020/07/25(土) 06:46:59.04
あくあ58万人です
https://i.imgur.com/waUN5Lw.jpg
なおころさん
https://i.imgur.com/vUOWLdd.jpg

このままの推移で行けばころさん来週中にあくあを抜き去り60万到達いけるかどうかってところです
https://i.imgur.com/bLBDUL9.jpg
2020/07/25(土) 06:47:02.01
>>520
昨日同接1000くらいだったけど
2020/07/25(土) 06:47:06.46
金払って殴りにくるの面白いな
2020/07/25(土) 06:47:07.15
>>507
ぺこらと同じゲームやるとこうなるよな
2020/07/25(土) 06:47:09.27
>>503
JKデバフゲーだろ
絵面が地味すぎる
2020/07/25(土) 06:47:12.26
>>513
雑に罰ゲームやろうとするのは若い人だけ
2020/07/25(土) 06:47:12.88
>>513
ルーナのレトロゲー虚無配信を知らんのか?
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:47:16.35
>>420
ゲームは根本的に向いてないから諦めろ
2020/07/25(土) 06:47:19.23
スバルにワイルドアームズ2やってほしいわ
ソニーだし出来るやろ
2020/07/25(土) 06:47:24.63
>>507
野うさぎさぁ
2020/07/25(土) 06:47:44.05
ぺこらはホロライブの癌
2020/07/25(土) 06:47:50.91
3期生 
マリン←可愛くてえっち 最強 
る!←可愛い 最強 
ノエル←えっち 最強 
ぺこら←衛門とかいう民度最低のクズ呼び寄せたゴミ やるゲームは全部加藤純一の後追い
2020/07/25(土) 06:47:56.69
>>523
親方登録者数はすごいよな
2020/07/25(土) 06:47:57.41
>>527
でも衛門バフあるよ
2020/07/25(土) 06:48:15.45
>>520
ASMRで耳元で叫んだからチャンネル登録解除したよ
2020/07/25(土) 06:48:24.30
>>519
それどっちも同じじゃね?
2020/07/25(土) 06:48:27.14
ロア……どこいったのだ……
2020/07/25(土) 06:48:30.46
スパチャしてまでこんなこというのかよ
2020/07/25(土) 06:48:40.09
ジャンプキングは衛門にフヒだったぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:48:47.21
>>524
やっぱ中身バレるとだめなんだな
rurudo最強じゃん
2020/07/25(土) 06:48:50.01
>>534
黒人も取り敢えず最強にしとけよ
2020/07/25(土) 06:48:50.85
一味と野うさぎ死んでクレメンス〜
2020/07/25(土) 06:48:52.54
いやいや・・・
インベーダーで死んだのら〜ってヘラってるだけなら
リスナーブチぎれですよ?
相当な苦痛を用意しないと
2020/07/25(土) 06:48:58.83
ムーナ終わりました
2020/07/25(土) 06:49:03.20
>>534
誰か足りなくね?
2020/07/25(土) 06:49:17.96
野うさぎってホロの中でぺこらを孤立させたいとしか思えない
2020/07/25(土) 06:49:24.75
今やってるOWのトップリーグでストリーマーで名前売ったやつじゃなくて実力で去年の優勝チームに入った日本人が活躍してる
凄いわ
2020/07/25(土) 06:49:36.92
ガワ変わってウキウキフレア可愛いだろ
2020/07/25(土) 06:49:45.06
>>538
やってたらって事は元は下手って意味だし
こんるるも別に上達しないわけじゃないだろうしな
なんの選択肢なんだろうな
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:49:48.06
ぺこらマリンあくあシオンは義務ARKで終わったな
2020/07/25(土) 06:50:00.44
ロロの配信は恐ろしくつまらない
そしてあそこまであざといと逆に大衆ウケしないのかも
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:50:27.58
>>523
ころねすきーってほんと害悪だな
2020/07/25(土) 06:50:28.75
>>550
あとは白くなればなあ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:50:37.82
>>554
クルーしね
2020/07/25(土) 06:50:41.62
>>555
すぞ
2020/07/25(土) 06:50:42.64
クラッシュやってるほうがARKやるより楽しいのは事実だし
2020/07/25(土) 06:50:54.38
ねぇ、リリムちゃん可愛い。ねぇ!!
2020/07/25(土) 06:50:56.99
>>557
は?
2020/07/25(土) 06:51:02.66
やっぱ褐色長身キャラは人選ぶって
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:51:04.63
https://youtu.be/6YsJjN322S4
ケツマリンが海外に持ち出されたぞ
2020/07/25(土) 06:51:07.62
>>554
悔しいか?w
2020/07/25(土) 06:51:13.98
>>560
すぞ
2020/07/25(土) 06:51:17.89
>>538
こんるるトライアンドエラーの末に上振れ引いてクリアするが
基本最後まで下手なままなんだよ
2020/07/25(土) 06:51:30.27
ムーナやっと配信終了
長さ的にはみこ畜わた畜並だ
2020/07/25(土) 06:51:33.97
……回んねぇから
2020/07/25(土) 06:51:37.85
フレアだけシカトしてる件の団員か?
2020/07/25(土) 06:51:45.19
>>564
フレアは肌が白いほうが絶対可愛い断言するわ
2020/07/25(土) 06:51:45.80
10℃ってBGM、すごくいいよな
https://youtu.be/pgjwcEpjhKE
2020/07/25(土) 06:52:10.77
>>488
2期生の卍組ってこれといったもんないよな

あくあは流行りのゲームを「耐久」「罰ゲームあり」「視聴者参加型」で数字稼いでるだけだし
シオンはあくあの真似かつ空き巣してるだけ
あやめは配信ほとんどせず
2020/07/25(土) 06:52:25.90
>>523
今更だけどころねが伸びたきっかけってどこ?
3期生デビューくらいまでは中の下辺りだったよな?
2020/07/25(土) 06:52:33.65
おはるる〜
https://i.imgur.com/puotYKp.jpg
2020/07/25(土) 06:52:38.19
褐色がデバフになってるのは事実だよな
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:52:49.46
>>556
>>563
ころねすきーってほんと害悪だな
2020/07/25(土) 06:52:49.39
>>536
衛門はあくあ嫌いじゃん
2020/07/25(土) 06:52:56.04
ファンアートは大体白くなってるしな
2020/07/25(土) 06:53:09.23
親方は義務でも楽しそうにやってくれるからうれしいです
2020/07/25(土) 06:53:27.30
>>565
成長しない人間なんてお前くらいだよ
2020/07/25(土) 06:53:28.32
>>569
あのデザインには褐色しか合わん
無個性金髪エルフにしてなんか意味ある?
今のが可愛いわ断言する
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:53:34.75
みこのクッキーどうなったの?35pにあげたの?
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 06:53:39.56
褐色いいじゃん・・・どうして・・・お前ら・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況