!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#180048【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595618847/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#180049【youtuber】🥳🍣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/25(土) 07:14:01.84
ホロアン勢いでないよ〜
2020/07/25(土) 07:14:08.59
>>755
かわいいやん😍
かわいいやん😍
2020/07/25(土) 07:14:26.89
>>723
あれにファンがついてるのが理解できない
あれにファンがついてるのが理解できない
2020/07/25(土) 07:14:29.81
ヘイホロアン!
昨日の質ARK教えて
昨日の質ARK教えて
2020/07/25(土) 07:14:48.72
>>765
何も言わずに食べたあげくブルーベリーが良かったなぁってこいつ許されていいのか?
何も言わずに食べたあげくブルーベリーが良かったなぁってこいつ許されていいのか?
2020/07/25(土) 07:14:54.33
ココはあさココ意味ないとか分析してたマネがアホだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:14:56.932020/07/25(土) 07:15:04.51
2020/07/25(土) 07:15:24.80
>>770
コメント打つの忘れるくらい可愛いし許されても良くないか?
コメント打つの忘れるくらい可愛いし許されても良くないか?
2020/07/25(土) 07:15:29.26
>>768
お前の推しが同じこと言われたらどう思う?
お前の推しが同じこと言われたらどう思う?
2020/07/25(土) 07:15:33.07
>>720
唐揚げは片栗粉の方が美味しく仕上がるな
唐揚げは片栗粉の方が美味しく仕上がるな
2020/07/25(土) 07:15:40.26
は?ニンジン高過ぎ
ぺこらダンクしたわ
日照不足と長雨で野菜が高騰…ニンジン3・4倍、ネギ2・4倍
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-738845/
https://news.nifty.com/cms_image/news/domestic/12213-738845/thumb-12213-738845-domestic.jpg
ぺこらダンクしたわ
日照不足と長雨で野菜が高騰…ニンジン3・4倍、ネギ2・4倍
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-738845/
https://news.nifty.com/cms_image/news/domestic/12213-738845/thumb-12213-738845-domestic.jpg
2020/07/25(土) 07:15:50.13
2020/07/25(土) 07:16:00.65
>>775
悲しい
悲しい
2020/07/25(土) 07:16:03.00
キズナアイさんは切腹しただけなので
2020/07/25(土) 07:16:05.78
>>745
親方も上位だったらそれ言えたんだけどな
親方も上位だったらそれ言えたんだけどな
2020/07/25(土) 07:16:14.49
2020/07/25(土) 07:16:23.48
>>720
カレーのとろみ付け
カレーのとろみ付け
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:16:27.02 >>765
おかゆやん
おかゆやん
2020/07/25(土) 07:16:31.20
じゃがいもも高いぞ例年の倍はするから頭抱えてる
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:16:41.42 >>769
ミオがウキウキで農場作ってかわいかった
ミオがウキウキで農場作ってかわいかった
2020/07/25(土) 07:16:48.42
>>777
毎年毎年何かにつけて値上がりするよな
毎年毎年何かにつけて値上がりするよな
2020/07/25(土) 07:17:09.53
>>775
なんとも思わん
なんとも思わん
2020/07/25(土) 07:17:12.47
トワってハキハキと明るめにしゃべってる方がかわいいと思う
ボソボソ陰キャボイスより全然いい
ボソボソ陰キャボイスより全然いい
2020/07/25(土) 07:17:13.41
ココは数ヶ月前は完全に一軍だったのに今は二軍維持も怪しくなってきた
2020/07/25(土) 07:17:13.55
ココが支持されたのってあさココ大変なのに毎日頑張ってたからだよな
あさココ以外はおまけだと思ってたんだけど
あさココ以外はおまけだと思ってたんだけど
2020/07/25(土) 07:17:20.85
>>777
にんじんなんか食わねーよ
にんじんなんか食わねーよ
2020/07/25(土) 07:17:22.41
ミオのARK動画見てるけど農園の柵作りで興奮して限界突破してるじゃんw
2020/07/25(土) 07:17:28.11
>>755
具だけ食ってくぞ
具だけ食ってくぞ
2020/07/25(土) 07:17:33.20
あさココしかコンテンツ持ってないココにあさココ意味ないって言ってみたり
コラボでしか質を出せないマリンに良いように使われてるって言ってみたり
ホロのマネってひょっとしてガチのホロアン集団?
コラボでしか質を出せないマリンに良いように使われてるって言ってみたり
ホロのマネってひょっとしてガチのホロアン集団?
2020/07/25(土) 07:17:39.04
>>775
クソ女は推さないからわからんな
クソ女は推さないからわからんな
2020/07/25(土) 07:17:47.34
ココがやってたニワトリのゲーム面白いしお手軽なのになぜ誰もやらないのか
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:18:07.54 >>745
露骨なスパチャ乞食の結果やん
露骨なスパチャ乞食の結果やん
2020/07/25(土) 07:18:09.55
朝ココって夕方でも別にいいんじゃねえの?
それなら負担も減る気がするけど
それなら負担も減る気がするけど
2020/07/25(土) 07:18:09.89
2020/07/25(土) 07:18:10.94
>>782
ココの画像ばかりやないかい
ココの画像ばかりやないかい
2020/07/25(土) 07:18:18.59
スパチャって関係者以外には信者の必死さランキングでしかないから外野が自慢するのは違和感ある
2020/07/25(土) 07:18:20.43
>>771
意味無いとは言ってないしマネの方が正しかった定期
意味無いとは言ってないしマネの方が正しかった定期
2020/07/25(土) 07:18:23.34
>>694
壺の時スペイン語と英語でレスバしてたりその後も何かの時スペイン語話してって連投してる奴たくさん居たりスペインリスナー態度悪いけどな
壺の時スペイン語と英語でレスバしてたりその後も何かの時スペイン語話してって連投してる奴たくさん居たりスペインリスナー態度悪いけどな
2020/07/25(土) 07:18:40.03
>>790
お前昨日の記憶もねえのかよ病院行けや
お前昨日の記憶もねえのかよ病院行けや
2020/07/25(土) 07:18:46.24
>>796
ホロって全員クソ女じゃね?どこの箱推してんの?
ホロって全員クソ女じゃね?どこの箱推してんの?
2020/07/25(土) 07:18:49.71
最初期の龍が如く配信は神ってた
2020/07/25(土) 07:19:05.06
2020/07/25(土) 07:19:07.29
>>799
仕事帰りのテンションでやらせる気か?
仕事帰りのテンションでやらせる気か?
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:19:07.55 >>593
有産「こんなん絶対巨乳やん…エロ…」
切り抜き古事記「C!立ち絵から推察するとCなんだって!」
https://youtu.be/fq_C2K3uIfY
有産「…」
有産「バ〜カ!w」
https://i.imgur.com/XHio40S.jpg
https://i.imgur.com/LDFEweR.jpg
https://i.imgur.com/kUB3CSn.jpg
https://i.imgur.com/AAX9iVg.jpg
有産「こんなん絶対巨乳やん…エロ…」
切り抜き古事記「C!立ち絵から推察するとCなんだって!」
https://youtu.be/fq_C2K3uIfY
有産「…」
有産「バ〜カ!w」
https://i.imgur.com/XHio40S.jpg
https://i.imgur.com/LDFEweR.jpg
https://i.imgur.com/kUB3CSn.jpg
https://i.imgur.com/AAX9iVg.jpg
2020/07/25(土) 07:19:09.83
>>806
いや全員はさすがに無いわ
いや全員はさすがに無いわ
2020/07/25(土) 07:19:11.24
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:19:37.42 >>802
必死に投げてもほとんどが会社に取られてるだけだしなw
必死に投げてもほとんどが会社に取られてるだけだしなw
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:19:44.172020/07/25(土) 07:19:51.27
2020/07/25(土) 07:20:04.33
2020/07/25(土) 07:20:05.59
こんるるさんのパイズリ率よ
2020/07/25(土) 07:20:06.21
2020/07/25(土) 07:20:07.75
すいせいのビリビリマクロリンクって今日だよな?
ビリビリのアプリで見れる?
ビリビリのアプリで見れる?
2020/07/25(土) 07:20:11.21
2020/07/25(土) 07:20:21.99
>>806
信じられるのはロロちゃんだけ
信じられるのはロロちゃんだけ
2020/07/25(土) 07:20:27.06
>>811
少なくともクソガキよりもクソ女はいないよな
少なくともクソガキよりもクソ女はいないよな
2020/07/25(土) 07:20:30.27
男絡みを仕事でやってると見せかけて欲望駄々漏れの親方が俺は好きなんだ
2020/07/25(土) 07:20:31.61
にじ女推しがなんでここにいるんだよ
さっきからやけにホロメンsageあると思ったら
さっきからやけにホロメンsageあると思ったら
2020/07/25(土) 07:20:36.59
>>812
twitchはいいけどtwitchjpがウルトラスーパーガイジの社会人失格クソガイジオブガイジだからクソ
twitchはいいけどtwitchjpがウルトラスーパーガイジの社会人失格クソガイジオブガイジだからクソ
2020/07/25(土) 07:20:51.61
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:20:54.57 >>694
ころねとココだけは何がいいのかさっぱり分からんわ
ころねとココだけは何がいいのかさっぱり分からんわ
2020/07/25(土) 07:21:02.17
2020/07/25(土) 07:21:10.74
2020/07/25(土) 07:21:11.48
Twitchはログインしないと見れねぇのが面倒くせえわ
久しぶりに起動するとユーザー名忘れてるからもうええわってなる
久しぶりに起動するとユーザー名忘れてるからもうええわってなる
2020/07/25(土) 07:21:15.05
>>822
ていうかみこちがめちゃくちゃ性格良すぎる
ていうかみこちがめちゃくちゃ性格良すぎる
2020/07/25(土) 07:21:15.96
>>751
は?ココいなくてもすいちゃんだけで十分なんですけど!?
は?ココいなくてもすいちゃんだけで十分なんですけど!?
2020/07/25(土) 07:21:29.22
>>810
その動画アンジュをZカップにするためだけに作ったやつだろ
その動画アンジュをZカップにするためだけに作ったやつだろ
2020/07/25(土) 07:21:41.78
クソガキは数字のために必死になってる姿を想像すると可愛いぞ
2020/07/25(土) 07:21:58.02
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:21:58.212020/07/25(土) 07:22:14.40
>>810
あまりにも糞動画
あまりにも糞動画
2020/07/25(土) 07:22:23.24
2020/07/25(土) 07:22:34.21
>>815
集金枠がバグ枠とか関係ないやろ
集金枠がバグ枠とか関係ないやろ
2020/07/25(土) 07:22:34.42
ここっていつ見てもクソガキのアンチ張り付いてるよな
自演で話題出して叩き出す粘着っぷりもシシカバ並にしつこい
自演で話題出して叩き出す粘着っぷりもシシカバ並にしつこい
2020/07/25(土) 07:22:40.03
人参が高いんでぺっさんの髪の人参がなくなるって本当ですか?
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:23:00.82 数字は狙うものじゃなくて後からついてくるものなのに
そこらへん分かってないクソガキほんとクソガキ
そこらへん分かってないクソガキほんとクソガキ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:23:06.512020/07/25(土) 07:23:09.13
>>839
同接の話してるのに何いってるんだ糖質
同接の話してるのに何いってるんだ糖質
2020/07/25(土) 07:23:23.74
クソガキだけがマジで癒しだわ
2020/07/25(土) 07:23:24.59
>>704
やっぱころさんリスナー飼い慣らすのうまいわ
やっぱころさんリスナー飼い慣らすのうまいわ
2020/07/25(土) 07:23:27.75
2020/07/25(土) 07:23:30.84
>>835
ああ…にじはまんさんじだから相手にされないからここにいるのか
ああ…にじはまんさんじだから相手にされないからここにいるのか
2020/07/25(土) 07:23:33.28
>>839
そのバグ枠スパチャ読みしてないです
そのバグ枠スパチャ読みしてないです
2020/07/25(土) 07:23:34.36
>>816
本人は稼いだんだから好きなだけ誇ればいいよ
本人は稼いだんだから好きなだけ誇ればいいよ
2020/07/25(土) 07:23:40.14
クソガキアンチなんかいねぇよ
これで叩かれてるならぺこらあくあココはどうなる
これで叩かれてるならぺこらあくあココはどうなる
2020/07/25(土) 07:23:43.51
>>805
夜勤事件の記憶飛んだんか?
夜勤事件の記憶飛んだんか?
2020/07/25(土) 07:23:43.88
>>841
これからは代わりにくさやが入るぞ
これからは代わりにくさやが入るぞ
2020/07/25(土) 07:23:44.55
>>844
それ以上来ねえって話だよ
それ以上来ねえって話だよ
2020/07/25(土) 07:23:51.54
ココが英語を売りにしないのって
英語で配信やったって海外ニキにウケる面白い配信できないからでしょ?
英語で配信やったって海外ニキにウケる面白い配信できないからでしょ?
2020/07/25(土) 07:23:55.47
ココはかなたにベタベタしすぎ😡
2020/07/25(土) 07:24:05.29
>>856
おはすいせい
おはすいせい
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:24:05.57 超兄貴でも壺でもそうやけど対決ってめっちゃ需要あるしもっとやらんかな
2020/07/25(土) 07:24:12.01
2020/07/25(土) 07:24:17.70
2020/07/25(土) 07:24:22.31
>>848
過剰反応しすぎだろ…w
過剰反応しすぎだろ…w
2020/07/25(土) 07:24:24.81
>>856
すいせい!?
すいせい!?
2020/07/25(土) 07:24:27.26
2020/07/25(土) 07:24:27.26
だから言ってんだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/25(土) 07:24:45.14 そもそも収益てグッズやらもあるし正確には分からんよな
なぜか自分に一円でも入るわけでもないのに他人の収益で買った負けたしてるのも謎だが
なぜか自分に一円でも入るわけでもないのに他人の収益で買った負けたしてるのも謎だが
2020/07/25(土) 07:24:48.81
いやああああああああああああああああああああああああああああああ
ホロアンからにじガイジの声がするううううううううううううううううううううううううう
ホロアンからにじガイジの声がするううううううううううううううううううううううううう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]