探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#180049【youtuber】🥳🍣

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1
垢版 |
2020/07/25(土) 05:38:22.17
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#180048【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595618847/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/25(土) 07:27:42.89
ココはその気になればいくらでも数字出せるが
昨日のびっくりポイントわかってる夜勤事件とか見どころありませんって宣言してるようなもんだし同接に興味なさすぎるわ
初見風でわざとオーバーリアクション取りますみたいなのなら笑えるだろうけど
2020/07/25(土) 07:27:43.00
>>887
すいちゃんあげるよ
2020/07/25(土) 07:27:53.59
>>877
息切れババア
ルーナ

息切れ凄い
マリン

まぁまぁ息切れ
ぺこら


くらいじゃね
2020/07/25(土) 07:27:55.74
>>887
ダメ
2020/07/25(土) 07:28:07.03
クソガキだけにはキツいコメントは一切打てないわ
優しいコメントで埋め尽くしてあげたくなる
2020/07/25(土) 07:28:07.14
>>861
その語尾が最高にまんさんだな
2020/07/25(土) 07:28:08.22
またマリアンが再放送してるよ
ネタねえのはマリンじゃなくお前やん
2020/07/25(土) 07:28:10.37
>>886
寝坊RP集金ぞ
2020/07/25(土) 07:28:10.91
>>879
二回くらいは見たが
端々に感じる圧が怖くて見なくなったわ
2020/07/25(土) 07:28:12.67
>>871
そうだぞ
殴られた時の反応がかわいいからつい殴っちゃうんだ☆
可愛い反応して殴りたくなるように仕向けてくる方が悪いゾ
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:28:14.55
>>888
15個くらい買って冷凍するのおすすめ
2020/07/25(土) 07:28:15.00
>>887
性格悪い奴が性格悪い奴と付き合えるわけないやん
反発し合う磁石だぞ
2020/07/25(土) 07:28:16.43
>>799
ニートしか見れないじゃん
2020/07/25(土) 07:28:21.23
>>894
わかるわ
心が穏やかになる
2020/07/25(土) 07:28:26.61
かなたなんでRTAなのにつるはしで木切ってるの・・・
2020/07/25(土) 07:28:27.63
>>782
ぺこらRTすらしてねーしあきらかにかなココ信者です
ほんとヘイ民はさ・・・
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:28:30.86
>>873
クリアしたことなかった
2020/07/25(土) 07:28:43.82
インベーダーってモルルでやってた?
2020/07/25(土) 07:29:02.48
>>892
ルーナにRFAやらせたくない? 俺はやらせたい
2020/07/25(土) 07:29:04.30
>>896
君みたいなアホな一味が釣られる限り一生やると思うよ
2020/07/25(土) 07:29:07.78
>>597
マリンて被害妄想の癖があるのか?
許諾なんてこっちでどうにかなるもんじゃねーだろ
2020/07/25(土) 07:29:08.02
>>907
やってた
ちゅまの極みだった
2020/07/25(土) 07:29:09.86
>>907
やってたぞ
2020/07/25(土) 07:29:15.98
>>906
マジか
予習はしただろうがすげえな
2020/07/25(土) 07:29:17.17
>>855
日本時間のゴールデンタイムにやってるからだよ
2020/07/25(土) 07:29:18.36
今日昼ぺこある?
2020/07/25(土) 07:29:30.37
>>891
すいちゃんはああ見えて優しいぞ
2020/07/25(土) 07:29:40.20
>>193
友達というか歌い手チームやクロノワの応援でもしてたんじゃないの
ミーハーだし
2020/07/25(土) 07:29:46.97
ホロライブ
集金体制がえぐすぎて炎上 ←わかる

にじさんじ
女が男と絡みまくって炎上 ←まあわかる


アイドル部
(メンバーが淫夢MAD製作者で炎上)(しかもサムソンビデオ使い)(しかも課長)(昭和45年の楽曲)(あなたに抱かれて私は課長になる)(MKTMMM)
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:29:50.09
>>913
クソガキ嫌になったらすぐやめるほんとクソガキだから
2020/07/25(土) 07:29:53.91
>>855
昨日は英語メインでしてたけど
昼だから
2020/07/25(土) 07:29:56.29
>>894
年齢が年齢だからな
にじのうみうしと一緒
2020/07/25(土) 07:30:00.43
嫌いなホロメン叩きたいなら馬鹿な信者のフリしな
それが一番効く
2020/07/25(土) 07:30:04.24
>>915
ウサギの宅急便だぞ
2020/07/25(土) 07:30:08.13
>>889
3Dの件でバグ枠だろうが見たい枠には人が集まるって判ってるんだが…
馬鹿?
2020/07/25(土) 07:30:12.29
クソガキにも同情の余地はあるよな

あくあとか百鬼の容姿なら頑張れるけど、あのガワ渡されたらやる気無くすだろ
2020/07/25(土) 07:30:14.26
>>916
ああ見えてってなんだよ
普通に優しいし周りに気遣いできる子だぞ
2020/07/25(土) 07:30:20.86
は?クソガキの半分は優しさなんだが?
2020/07/25(土) 07:30:36.84
>>922
このスレはエアプ野ウサギまみれだからな
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:30:51.73
フレアの3Dってお披露目とホログラの計2回しか使われてない事にビックリだわ
2020/07/25(土) 07:30:53.61
はあちゃまは可哀想じゃないけどクソガキは可哀想になる
違いはなんだ?
2020/07/25(土) 07:31:02.69
>>924
お披露目は事前から宣伝してますよお馬鹿さん
2020/07/25(土) 07:31:06.28
>>895
にじ女推しがいる!←どこに?

ちんさんがいる!←当たり前

過剰反応しすぎだろ…w←正当な指摘

お前はにじまんだ!←糖質
2020/07/25(土) 07:31:07.84
>>925
あのガワだからマッチしてるんだ
2020/07/25(土) 07:31:11.32
>>924
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:31:13.29
ココのはホロメン使った数字だからなぁ…あの海外なんちゃらにせよ朝ココにせよ
だからホロメン使わない普段のソロはああなる
2020/07/25(土) 07:31:14.11
>>922
嫌いなホロメンなんかいないよ
箱内で無意味な争いするのやめてほしい
2020/07/25(土) 07:31:27.29
>>508
さすがに病気や
2020/07/25(土) 07:31:28.23
>>894
クソガキの配信でハードヒットしてるけどブロックされないわ
2020/07/25(土) 07:31:31.64
>>873
1~2時間のちょろっとくらいじゃね?
普通にシオンゲームセンスあるな
モチベとメンタルなんとかなれば余裕であくあ超えるんじゃね?
2020/07/25(土) 07:31:31.61
外見をクリアしてから性格だよね
性格がクソだとすぐ別れるだろうけど付き合うことはできる
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:31:42.09
すいせい優しいけどスリザリンタイプなんだよな
2020/07/25(土) 07:31:43.49
>>932
まーん必死で草
2020/07/25(土) 07:31:47.91
クソガキはすぐ倦怠期来るタイプ
ぼくにそっくり
2020/07/25(土) 07:31:54.88
>>922
そんな卑怯な手で叩いても楽しくないだろ!!
2020/07/25(土) 07:32:10.74
>>924
ココアンさぁそれは流石にないわ
2020/07/25(土) 07:32:13.16
>>932
本当に女の子なの?
2020/07/25(土) 07:32:15.34
>>943
わかる
2020/07/25(土) 07:32:20.57
明日復活するホロライバーはさくらみ○
2020/07/25(土) 07:32:23.60
おはやっぴー
トワ様緊張で寝付けなかったのかまた明け方まで起きてたのか
心配だわ
2020/07/25(土) 07:32:43.35
ちんさんとか滅多に聞かないよな
2020/07/25(土) 07:32:43.51
糖質だらけだぁ…
2020/07/25(土) 07:32:45.94
>>924
天狗寝ろ
2020/07/25(土) 07:32:54.18
エッチな画像貼られて切れてるほうがまんさんでしょ
2020/07/25(土) 07:33:08.19
>>915
デスストは日曜って言ってたかな

多分トワ様宣伝してくれるぞ
2020/07/25(土) 07:33:08.72
てか運営指示か知らんがメンバーがやり尽くしたゲームを今更ココにやらせてるのって意味あんのかな
昨日の夜勤事件も行方不明もぴえんも完全に旬が過ぎてるから案の定同接死んでたし
2020/07/25(土) 07:33:37.65
>>908
ウォーミングアップで息切れしそう
2020/07/25(土) 07:33:46.05
ココは他メン使った箱バフの使い方がうまい
これでええやろ
2020/07/25(土) 07:33:49.46
クソガキは慣れたころとなりにいて落ち着くタイプだから
2020/07/25(土) 07:33:51.46
>>953
ホントコレイン
2020/07/25(土) 07:33:57.00
>>931
…で?
2020/07/25(土) 07:33:58.17
バグ枠を1.5〜2倍にしたのが本来の数字と思っとけばいいよ
そういう意味では昨日のココの夜勤も5000か6000くらいでまあそんなもんだろって感じ
2020/07/25(土) 07:33:58.73
>>929
ホログラは羊回にもちょろっといるから計3回だけどな
誕生日3Dも飛んだ上に一周年も2Dって酷い仕打ちじゃないか運営?
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:34:00.58
>>935
箱推しの踏み台って感じだわなココhs
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:34:04.81
>>955
今まで避けてたゲームやる週間だぞ
2020/07/25(土) 07:34:10.75
>>955
配信の幅を広げるという意味では練習がてらにやるのは悪手でもないんじゃない
2020/07/25(土) 07:34:10.97
>>935
船長の配信全て3期の話してるけどあれはいいの?
2020/07/25(土) 07:34:11.88
糖質って病状進んだらもう社会に出さない方がよくないか?
2020/07/25(土) 07:34:29.42
>>950
ちんさんは衛門に擬態化してそこら中にいるぞ
2020/07/25(土) 07:34:36.89
明日はトワ様晴れの舞台ですね
トワ様にはぜひ4刀流の夢を見させていただきたい
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:34:45.13
糖質はここにいろ
外に出ることは俺が許さん
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 07:34:45.33
>>905
ぺこらはかなたと絡みかな?
2020/07/25(土) 07:34:45.57
>>935
ホラゲ以外も死んでるの?
2020/07/25(土) 07:34:48.90
>>955
そもそも夜勤は流行ってたときに皆のはいしんみたし内容知ってるからやらんって言ってたのにな
2020/07/25(土) 07:34:53.80
>>955
旬を過ぎてるのはゲームの方じゃないからな
2020/07/25(土) 07:35:02.80
トワ様の3D同接いくらいくと思う?
2020/07/25(土) 07:35:03.47
じゃあぺっさんにRedditいじりやってもらおうぜw
2020/07/25(土) 07:35:09.86
https://i.imgur.com/BQWMHDP.jpg

クソガキ好きだろ?
2020/07/25(土) 07:35:12.28
ココは流行ったゲーム自分でやるよりホロメンの配信同時視聴とかした方が絶対面白いわ
2020/07/25(土) 07:35:25.24
あくあがJKだとしたら昨日やらなかったのは例のゴキブリ共が裏でやってたからだろ

あくあはセルフ・プロデュースで自分の価値を高めてきた女だし
ゴキブリ共と繋がりあるとかゲームの腕を比較される愚を犯すくらいなら
枠をずらすことなんて当たり前にやるぞ

伊達ににじに近づいていつの間にか月ノ美兎並の登録者になった女じゃねぇよ
2020/07/25(土) 07:35:32.80
>>969
ルーナがへし折ったからもう無理
2020/07/25(土) 07:35:33.13
あさぺこみたいぺこぉ……
2020/07/25(土) 07:35:33.86
なんか異様にホロメン叩き多くね?今日どうした?
2020/07/25(土) 07:35:34.77
>>923
うーぺーいーつは日曜だぞ
今日はアキロゼが担当日だからやるなら夜じゃないか?
2020/07/25(土) 07:35:40.10
>>974
やめたれ〜いwwwwww
2020/07/25(土) 07:35:41.60
>>977
大好き🥰
2020/07/25(土) 07:35:42.08
>>948
さくらみそ?
2020/07/25(土) 07:35:43.36
>>965
マイクラや麻雀なら分かるけど単発ものはあんまり意味なさそう
2020/07/25(土) 07:35:45.63
>>922
ホロアンでやられてもバカなアンチにしかみえないけどね
2020/07/25(土) 07:35:57.11
>>977
最高
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況