!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#18103【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595761957/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#18104【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/26(日) 20:21:07.87
2020/07/26(日) 20:26:48.05
声が違いすぎる
2020/07/26(日) 20:26:48.74
はあちゃまいないじゃん!!!
2020/07/26(日) 20:26:48.83
黙って配信すれば最強だな
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 20:26:49.22 4期生の絆きちゃああああああ
2020/07/26(日) 20:26:50.21
こんな未来あったのかな…
2020/07/26(日) 20:26:50.32
実現することがない絵ですね・・・
2020/07/26(日) 20:26:50.37
滑舌怪しくなってきたな
2020/07/26(日) 20:26:50.76
>>657
そうだよ
そうだよ
2020/07/26(日) 20:26:51.10
にじ姉さんよかったね
ところで質は?😁
ところで質は?😁
2020/07/26(日) 20:26:51.21
声の出し方さえ覚えれば・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 20:26:51.29 にじ姉さん最大同接更新か?
おめでとう!
おめでとう!
2020/07/26(日) 20:26:51.81
お前らすまん餅月ひまりちゃん観るわ
2020/07/26(日) 20:26:51.89
2020/07/26(日) 20:26:52.25
アクターとして中の人は必要
声の人を追加するべきか?
声の人を追加するべきか?
2020/07/26(日) 20:26:52.47
集合絵、質
2020/07/26(日) 20:26:52.77
ドブ様好きじゃないけど7万は行かせてやれよ
2020/07/26(日) 20:26:52.75
ホロライブてぇてぇ
2020/07/26(日) 20:26:54.35
絡んでくれないけどな
2020/07/26(日) 20:26:54.51
かかげは名誉眷属でええか?
2020/07/26(日) 20:26:55.61
まるで4期生が仲良さそうな絵だな
2020/07/26(日) 20:26:55.63
>>657
トワ様なりに努力してる
トワ様なりに努力してる
2020/07/26(日) 20:26:55.78
>>667
断られた
断られた
2020/07/26(日) 20:26:56.81
あ、ドラフト10万いきそう
2020/07/26(日) 20:26:56.98
ドラフト8串どりゃあああああああああああ
2020/07/26(日) 20:26:57.70
ちんちん!?
2020/07/26(日) 20:26:58.17
声も可愛く思えてくるんだが…
2020/07/26(日) 20:26:58.53
ココの事はすきじゃないよね
2020/07/26(日) 20:26:59.31
ええやん
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 20:26:59.81 にじ強いな
これ海外取り込んだら簡単に10万出せるんじゃね
これ海外取り込んだら簡単に10万出せるんじゃね
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 20:27:00.18 にじさんじ80000どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/07/26(日) 20:27:00.44
3D可愛すぎて草
どうして登山してくれないのかな?
どうして登山してくれないのかな?
2020/07/26(日) 20:27:00.46
にじは裏でAPEXのカスタムやってるやつらいるから
それなかったら9万いってたな
それなかったら9万いってたな
2020/07/26(日) 20:27:00.62
四期生最高クラスのガワなのに姉さんに勝てないなんて…😭
俺悔しいよ姉さん…😭
俺悔しいよ姉さん…😭
2020/07/26(日) 20:27:00.71
なんでルーナはこの質が出せなかったの?
2020/07/26(日) 20:27:00.93
めっちゃかわいい
さっきからナレーションの人しか喋ってないけどトワ様は喋らないの?
さっきからナレーションの人しか喋ってないけどトワ様は喋らないの?
2020/07/26(日) 20:27:01.34
久しぶりのホロ完敗だな
2020/07/26(日) 20:27:01.59
>>677
あっこりゃああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああ
2020/07/26(日) 20:27:01.59
あの、裏が強いから仕方ないという意見もあります
2020/07/26(日) 20:27:01.47
うおおおおおおトワルーナの絆!
2020/07/26(日) 20:27:02.61
ほんとにこの質は一体なんなんだよ
異次元だろマジで
異次元だろマジで
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 20:27:02.34 四期生の絆使っても登山しません・・・
2020/07/26(日) 20:27:02.58
rurudoお前がやらなきゃ誰がやる
2020/07/26(日) 20:27:02.78
ガワ様質です
2020/07/26(日) 20:27:02.16
>>369
前々から予定組んでた舞元と突発コラボを比較するとか
前々から予定組んでた舞元と突発コラボを比較するとか
2020/07/26(日) 20:27:03.00
>>512
不人気なんだよなぁ
不人気なんだよなぁ
2020/07/26(日) 20:27:03.14
もう俺をトワの中に入れろよ!!!!!!!!!!!
2020/07/26(日) 20:27:03.97
>>676
やっぱり3Dが悪かったのが質に一番影響してたのでは?
やっぱり3Dが悪かったのが質に一番影響してたのでは?
2020/07/26(日) 20:27:03.93
>>168
姉さんが2窓してるだけだからな
姉さんが2窓してるだけだからな
2020/07/26(日) 20:27:04.72
義務てえてえどりゃああああああああああああああああああああああああああ
2020/07/26(日) 20:27:04.68
>>657
今更?
今更?
2020/07/26(日) 20:27:04.84
ルーナより質高いが2万人も少ないのか
2020/07/26(日) 20:27:05.57
かかげなぁ
あんなオバさん産み出したのなんでや?
あんなオバさん産み出したのなんでや?
2020/07/26(日) 20:27:06.18
ガワがいいだけ
rurudoとポンプ長だけの功績
rurudoとポンプ長だけの功績
2020/07/26(日) 20:27:07.15
えっろ
2020/07/26(日) 20:27:07.17
リレー受け取れてません…
2020/07/26(日) 20:27:07.44
ちょっとまってww今来たんだけどトワの3D出来よすぎねぇか?
2020/07/26(日) 20:27:08.01
PPトリオだけ描いて後で足されたような構図
2020/07/26(日) 20:27:09.63
2020/07/26(日) 20:27:08.63
2020/07/26(日) 20:27:08.45
弟よ
3Dお披露目とかいう一大イベントでうちに負けてるが3Dスパチャ読みでもしてるのかい?
3Dお披露目とかいう一大イベントでうちに負けてるが3Dスパチャ読みでもしてるのかい?
2020/07/26(日) 20:27:09.18
あの…にじ8万いきました
2020/07/26(日) 20:27:09.74
>>249
ルーナ84000です
ルーナ84000です
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 20:27:09.37 rurudoうめーな
2020/07/26(日) 20:27:10.60
上と下で完全に別れてます
2020/07/26(日) 20:27:09.75
心がきゅってなるから集合絵はやめろ
2020/07/26(日) 20:27:09.98
10万棒があって良かったな
2020/07/26(日) 20:27:10.10
にじは何人コラボなの
2020/07/26(日) 20:27:11.24
30分ほぼ内容なしです
2020/07/26(日) 20:27:11.04
ルーナがバトン落としたんだわ
2020/07/26(日) 20:27:12.02
絵はかわいいなあ
2020/07/26(日) 20:27:17.35
えっっっっつ😍
2020/07/26(日) 20:27:16.99
rurudo絵かわいすぎる
2020/07/26(日) 20:27:17.37
えっろ
2020/07/26(日) 20:27:18.51
rurudo絵エロすぎんよ
2020/07/26(日) 20:27:18.50
すまんドラフト登山止まらんからこのまま10万行くわ
2020/07/26(日) 20:27:17.48
>>688
衰退して過去の栄光にすがるホロガイジ哀れすぎる
衰退して過去の栄光にすがるホロガイジ哀れすぎる
2020/07/26(日) 20:27:20.47
68000でフィニッシュか
2020/07/26(日) 20:27:20.62
>>717
エッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッ
2020/07/26(日) 20:27:13.03
リレーのバトンはルーナが落とした
2020/07/26(日) 20:27:20.48
にじさんじ最強!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホロの時代終わった感あるわ
ホロの時代終わった感あるわ
2020/07/26(日) 20:27:21.12
2020/07/26(日) 20:27:21.14
舞元とアイマス複窓するわ
2020/07/26(日) 20:27:20.56
rurudo絵最強!
2020/07/26(日) 20:27:21.18
ドラフト80000どりゃああああああ
2020/07/26(日) 20:27:14.96
>>716
銭ゲバすぎて引いたわ
銭ゲバすぎて引いたわ
2020/07/26(日) 20:27:22.59
同期生集合絵はほんといいな
2020/07/26(日) 20:27:14.24
えっち
2020/07/26(日) 20:27:22.82
可愛すぎるだろ
2020/07/26(日) 20:27:22.00
2020/07/26(日) 20:27:20.83
2020/07/26(日) 20:27:22.32
がー
がー
がー
がー
がー
2020/07/26(日) 20:27:22.22
ドラフト8万です
2020/07/26(日) 20:27:24.85
ドブ様きっつい
2020/07/26(日) 20:27:23.90
>>591
俺らもそう思う 気が合うな
俺らもそう思う 気が合うな
2020/07/26(日) 20:27:25.19
2020/07/26(日) 20:27:24.23
ミュートしていいか?
2020/07/26(日) 20:27:23.17
rurudo最強すぎだろこれ
2020/07/26(日) 20:27:24.02
>>716
配信画面閉じないでね…
配信画面閉じないでね…
2020/07/26(日) 20:27:25.06
2020/07/26(日) 20:27:25.34
全く絡みのない同期生
2020/07/26(日) 20:27:27.48
リレー受け取ったよーwwww
10万→10万→10万→8万→6.7万
10万→10万→10万→8万→6.7万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]