たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン界隈スレ★288
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594384968/
次スレ>>970
GGBoyZ総合スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590140031/
たいじ総合スレPart.170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594904978/
たいじ総合スレPart.171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 390c-stIG)
2020/07/26(日) 22:22:24.86ID:Mw6Qf7/k02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-8sIo)
2020/07/26(日) 23:14:55.85ID:6to/xmP60 【VOICEROID】琴葉茜・葵ちゃんにモエモエするスレ12
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/mascot/1595772452/
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/mascot/1595772452/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-fH0z)
2020/07/27(月) 13:15:30.42ID:gjdxUH6s0 たておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-9yzJ)
2020/07/27(月) 13:53:06.52ID:/BgY2boX0 たておつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1e8-yN2g)
2020/07/27(月) 15:34:59.44ID:hdT2Php60 すももん、ポゴマスとアペ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1e8-yN2g)
2020/07/27(月) 16:10:34.70ID:hdT2Php60 ニートタイム配信感謝!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f4-MCvU)
2020/07/27(月) 16:21:59.44ID:57p80Y8Q0 立て乙
配信前に第三回甲子園のアーカイブ見てたんだが、歯並びも顔のパンパン具合も変わったなー
配信前に第三回甲子園のアーカイブ見てたんだが、歯並びも顔のパンパン具合も変わったなー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f4-fOmF)
2020/07/27(月) 16:45:09.89ID:dGXA4b600 たいじさんこんど手越くんとApexしてくださいね!????
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-zhNr)
2020/07/27(月) 17:03:14.10ID:lZy1JQcR0 たいてごアペいいねえ
すももさんも入れようぜ
すももさんも入れようぜ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-zJI+)
2020/07/27(月) 17:12:57.29ID:/lVVZgF+011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f4-fOmF)
2020/07/27(月) 17:21:18.58ID:dGXA4b600 やばい、たいじ刺されるなw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-WQpp)
2020/07/27(月) 17:23:31.75ID:+RJ7Oo5d0 たいじそろそろ不穏ネタやめたほうが良いかもな
最近有名人と関わる機会多いし今後も増えてくるだろうから
もしネタにした人と関わるときそのファンにその放送見られたらやばいしね
最近有名人と関わる機会多いし今後も増えてくるだろうから
もしネタにした人と関わるときそのファンにその放送見られたらやばいしね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-9bNL)
2020/07/27(月) 17:29:31.63ID:Hjh6LeMS0 口は災いの元だなんて 過去の人は賢いねぇ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 294e-7E8e)
2020/07/27(月) 17:35:57.48ID:LicESkts0 自分に返ってくるんだから好きに発言すりゃいいけど
一貫性がなかったり過去の発言を無かったように扱うのは
何でなんだろうな
一貫性がなかったり過去の発言を無かったように扱うのは
何でなんだろうな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nH3A)
2020/07/27(月) 17:39:58.62ID:TGdJpFEHd 手越ファンでさえ騒動の時手越叩いてたのに他の人の批判は許せないんだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-kvOB)
2020/07/27(月) 17:40:12.43ID:TGdJpFEH0 ボロクソ言ったの触れたこと無かったように扱うのなんで?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390c-keh3)
2020/07/27(月) 17:41:57.34ID:aQSshMt50 なかったことになんかしてないし昨日自分で会見後はめっちゃ批判してたけどって俺って言ってたやん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-afn7)
2020/07/27(月) 17:49:09.93ID:HNWZ3k/20 たいじと手越にそこまで深い関わりがないから違うかもしれんが、ぱいなぽーがガチマで水没繰り返した時のたいじの反応と似てる気がするわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ad-IkpR)
2020/07/27(月) 18:00:40.04ID:tNPZzfuU0 たいじのダブスタ発言とか不穏ネタを笑い者にするのって小さい界隈で尚且つたいじが権力もってるから通用することであって外の人から見たらありえない事だしなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f4-fOmF)
2020/07/27(月) 18:08:47.17ID:dGXA4b600 何を信じれば良いんだろうって、是々非々だろ普通w
あかんことはあかんというし、良いところは褒める
あれは叩かれて当然w
あかんことはあかんというし、良いところは褒める
あれは叩かれて当然w
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f4-MCvU)
2020/07/27(月) 18:15:15.46ID:57p80Y8Q0 まあファンの母数が多いんだから盲目信者もいるわな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fa-UE+f)
2020/07/27(月) 18:17:04.38ID:DlPYEhPl0 俺らは手のひらドリル回転させてんのにな
すこしは見習ってほしいわ
すこしは見習ってほしいわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-ut2a)
2020/07/27(月) 18:27:59.76ID:AdcJZXMg0 すももたいじのおっさんトーク安定感あるな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-re2Q)
2020/07/27(月) 19:13:00.52ID:9aowYEYhr >>17
だよな
だよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zYjS)
2020/07/27(月) 19:23:39.68ID:JFV8oKh8p 批判を一度でもすると褒めることが難しくなるんだな
極端な考え方してるわそのツイートしたやつ
考えを改めることもあるだろうに
まぁ今回のたいじは媚びてただけだろうけど
極端な考え方してるわそのツイートしたやつ
考えを改めることもあるだろうに
まぁ今回のたいじは媚びてただけだろうけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-FdLM)
2020/07/27(月) 19:42:28.98ID:FGtY7Uw60 何を信じればいいんだろうは草
たいじの言うことなんていちいち信じてたら身が持たないぞ
だからこそなにも告知せず急にニートタイムや深夜配信が始まるとテンション上がるんだ
たいじの言うことなんていちいち信じてたら身が持たないぞ
だからこそなにも告知せず急にニートタイムや深夜配信が始まるとテンション上がるんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-uAvc)
2020/07/27(月) 19:48:13.11ID:HOPWl6kmM 何を信じればいいんだろうって手越が窮地の時のたいじの発言信じればいいに決まってんだろ
相手の本性ってのは自分が窮地の時にわかるって言うじゃん
手越がやったこと考えたら当然の反応だってわかると思うけどな
相手の本性ってのは自分が窮地の時にわかるって言うじゃん
手越がやったこと考えたら当然の反応だってわかると思うけどな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fa-UE+f)
2020/07/27(月) 20:05:38.43ID:DlPYEhPl0 手越スレになってて草
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-FdLM)
2020/07/27(月) 20:20:54.91ID:mKRVFF81M 実際に対面で会話したら印象変わるのなんて当たり前のことだろ
ましてや相手が芸能人だったら尚更よ
話題性が出やすいような部分しか放送されてないわけよ
ましてや相手が芸能人だったら尚更よ
話題性が出やすいような部分しか放送されてないわけよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-4XCR)
2020/07/27(月) 21:32:14.39ID:MOXju+HJ0 ずっと褒めるとかずっと叩くみたいな評価の固定よりは良かったら褒めて悪かったら叩くくらいの方が健全だと思うけどな
それが嫌われる風潮あるのかもしれんが
それが嫌われる風潮あるのかもしれんが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-KkSM)
2020/07/27(月) 22:29:44.66ID:VMXTb6fL0 配信まさかのパネポンで草
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-PNi4)
2020/07/27(月) 22:32:19.46ID:edfAFByx0 パネポンうおおおおおおおおおおおおおおおお
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d1-re2Q)
2020/07/27(月) 22:45:54.31ID:hebmmnO50 4000人集めてて草
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1e8-yN2g)
2020/07/27(月) 22:50:03.91ID:hdT2Php60 パネポンで4000は草
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-Xhld)
2020/07/28(火) 00:14:28.40ID:uJfbBjPo0 昨日の手越効果もありそうだな
リスナーも暴言吐くがたいじの言う事基本聞くから初見でも見やすいんだろうか
リスナーも暴言吐くがたいじの言う事基本聞くから初見でも見やすいんだろうか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-ut2a)
2020/07/28(火) 00:54:20.59ID:4+1zaPTq0 まだパネポンやってて草
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-eSuX)
2020/07/28(火) 01:23:38.02ID:WL0eD12xa パズルゲーってある程度の練度になると素人から見て意味不明に感じるわ
E3のパネポンとかどんな動きしてんのか興味湧いてきた
E3のパネポンとかどんな動きしてんのか興味湧いてきた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0990-q81H)
2020/07/28(火) 01:47:04.66ID:nCEBY10P0 捨てられたゲーム羅列されてたの見て思い出したけど神ゲー言われてたスパイダーマンも捨ててたんだなそういや
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d10c-5gqI)
2020/07/28(火) 01:54:55.95ID:nuSQj4pV0 ツシマたいじもするかなって
誰の動画も見てないからするならしてほしい
誰の動画も見てないからするならしてほしい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-5TCi)
2020/07/28(火) 01:59:49.28ID:b4z/4GUX0 マジで今のところオプレで一番うまそうなの草
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-5gqI)
2020/07/28(火) 02:19:42.73ID:Wp8P2tN+a たいじってほんと軍団メンバーとゲームしてる時だけは
超時間でもテンション変わらず楽しそうだな
超時間でもテンション変わらず楽しそうだな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 533a-91qM)
2020/07/28(火) 02:23:29.68ID:0cBnFC0E0 テニスくそ笑った
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16b-1sVi)
2020/07/28(火) 02:26:49.51ID:diV1pi3Y0 対馬しそうやな楽しみてかパネポンもテニスも上手くて草
スパイダーマンは最初映像がきれいすぎて散歩しまくって楽しそうだったが後半に行くつれてどんどん倒す敵の数が増えてくだけで戦術もマンネリ化してきてラスボス手前でぷっつりやめたよな
スパイダーマンは最初映像がきれいすぎて散歩しまくって楽しそうだったが後半に行くつれてどんどん倒す敵の数が増えてくだけで戦術もマンネリ化してきてラスボス手前でぷっつりやめたよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 390c-stIG)
2020/07/28(火) 02:28:33.18ID:F2gVR5r10 はー楽しかった笑ったわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 390c-stIG)
2020/07/28(火) 02:29:11.99ID:F2gVR5r10 たいじのツシマ楽しみやぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-kvOB)
2020/07/28(火) 02:30:29.23ID:OOaeTBhA0 パネポンも好きだけどテニスが完全に当たりだった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99e4-szyB)
2020/07/28(火) 02:32:11.89ID:nEtjdMke0 テニス神ゲーすぎる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Nfwt)
2020/07/28(火) 02:35:26.37ID:/bpV8HH4r ほんとに何やってもうめーなたいじ
まさか操作すら知らないゲームで勝つとは思わんかったわ
まさか操作すら知らないゲームで勝つとは思わんかったわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-9yzJ)
2020/07/28(火) 06:31:02.42ID:9/pYdsyi0 アーカイブ見返してるけどテニスマジで面白すぎる パネポンまた誰かと対戦してるの見たい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2997-5TCi)
2020/07/28(火) 08:23:13.90ID:Iez57uWm0 手越のこと批判してたやつと仕事とはいえ遊ぶ手越はどうおもってるんだろうな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-ktBA)
2020/07/28(火) 08:36:09.53ID:ZrXaNrhya 配信内でしか手越と喋ってないとでも思ってるの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f4-fOmF)
2020/07/28(火) 08:54:18.45ID:B7Oaa5870 手越「ここだけの話、あれはやっぱまずかったよね。うまく言い逃れできなかったわてぃっ!」
たいじ「やっぱそうっすよねー」
くらいじゃないの
たいじ「やっぱそうっすよねー」
くらいじゃないの
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2997-5TCi)
2020/07/28(火) 08:57:19.51ID:Iez57uWm0 じゃあたいじは謝罪でもしたんか?配信外で
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-Xhld)
2020/07/28(火) 08:58:47.47ID:GIhKls/Cp 謝る必要ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ブラジルに勝てると思う?
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]