にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21375【ドラフトガイガイ禁止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595795085/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21376【次スレ遅い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-UV7H)
2020/07/27(月) 07:08:34.37ID:YD8Nk1dH02名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-ZYP3)
2020/07/27(月) 07:09:32.72ID:c3QFTu92p まずはリゼの初栄冠か
どれくらい来るのかマジで読めないわ
どれくらい来るのかマジで読めないわ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e5-D/ta)
2020/07/27(月) 07:09:49.74ID:exMJzVfL0 たった一人でドル部を壊したサイコ女、塩
パパ活で多額の金を貢がせとんずらこいた、人見クリス
あれあれ?にじさんじ弱くないっすか?wwwww
サクラとかざっこ!wwwwwwww
パパ活で多額の金を貢がせとんずらこいた、人見クリス
あれあれ?にじさんじ弱くないっすか?wwwww
サクラとかざっこ!wwwwwwww
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b975-mZIT)
2020/07/27(月) 07:09:50.12ID:LTGhmsUg0 ベルモンドさん、おはようございます!
はやくスレ立ててください😘
はやくスレ立ててください😘
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-hgFf)
2020/07/27(月) 07:09:54.86ID:cgKRfS6M0 静凛?? @ShizuRin23 (2020/07/27 07:07:38)
おはよおおおおお??ございます?
今週も、シャキっ??と張り切って
頑張っていきまっしょう?(∩´∀`)∩
ぐっすり寝たから元気いっぱい!!
あ、アイスはおごりですよ??????
https://pbs.twimg.com/media/Ed4nFxFUMAEbc9a.jpg
http://twitter.com/ShizuRin23/status/1287509912994500610
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おはよおおおおお??ございます?
今週も、シャキっ??と張り切って
頑張っていきまっしょう?(∩´∀`)∩
ぐっすり寝たから元気いっぱい!!
あ、アイスはおごりですよ??????
https://pbs.twimg.com/media/Ed4nFxFUMAEbc9a.jpg
http://twitter.com/ShizuRin23/status/1287509912994500610
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-fOmF)
2020/07/27(月) 07:10:10.97ID:ZXvYEwui0 女将のこのキャラってたまに見るけど何なの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-s6lF)
2020/07/27(月) 07:10:15.74ID:Rb8DMtFH0 笹パコは真実
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-f5UR)
2020/07/27(月) 07:10:18.16ID:3IJ86NfSa 夢月ロアって人望なかったんだな…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-zoPf)
2020/07/27(月) 07:10:34.35ID:Mxpkveepp 結局ホロアン無しが勝ってて草
まだまだガイガイ続くよぉ〜
まだまだガイガイ続くよぉ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aGuy)
2020/07/27(月) 07:10:48.88ID:00yL8+ied 結局成瀬ってドラフトのことガン無視して日常ツイートしたんだな…
はあ…
はあ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-9NfZ)
2020/07/27(月) 07:11:06.89ID:lMAmBeHM0 おはうよ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Xhld)
2020/07/27(月) 07:11:14.82ID:V/ugXxfMa13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-f5UR)
2020/07/27(月) 07:11:25.45ID:3IJ86NfSa 陰湿企画には成瀬興味ないからな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81bc-6Nvd)
2020/07/27(月) 07:11:28.42ID:aVRBBBYv0 >>5
おれりんセックス!
おれりんセックス!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-keh3)
2020/07/27(月) 07:11:35.27ID:LzA+qsOS0 ロア→引退濃厚
森中→引退濃厚
ちーさん→ガイジ
はわおば→サムネで思想匂わせ
やっぱりロリRPは精神を蝕むんでよ
森中→引退濃厚
ちーさん→ガイジ
はわおば→サムネで思想匂わせ
やっぱりロリRPは精神を蝕むんでよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-keh3)
2020/07/27(月) 07:11:38.60ID:Bn6Owpyv0 俺アレSEXもせずにバルサンダンス
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-UVfR)
2020/07/27(月) 07:11:49.67ID:D6hwmsoO0 >>10
どうツイートするんや最下位嬉しいです!ってか男ライバーには無理や
どうツイートするんや最下位嬉しいです!ってか男ライバーには無理や
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59bc-7WiQ)
2020/07/27(月) 07:11:51.78ID:0zVYNuVI0 \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うベルであった
https://i.imgur.com/Rii4oYJ.jpg
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うベルであった
https://i.imgur.com/Rii4oYJ.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-sGDY)
2020/07/27(月) 07:11:53.34ID:8vzcuz5B0 舞元ってまじでまんさん人気ないんだな
好き嫌いで論争起きてるから覗いてみたら400くらいしか書き込みなかったわ
他の上位男ライバーは荒れてなくても4桁はいってるのに
好き嫌いで論争起きてるから覗いてみたら400くらいしか書き込みなかったわ
他の上位男ライバーは荒れてなくても4桁はいってるのに
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d181-zoPf)
2020/07/27(月) 07:12:13.18ID:YhVSnTbV0 多分今回企画でたやつ一人たりとも裏で成瀬フォローしないんだろうなってのが
ほんとに悲しい
ほんとに悲しい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-keh3)
2020/07/27(月) 07:12:19.81ID:Bn6Owpyv0 >>18
健常
健常
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-ykoV)
2020/07/27(月) 07:12:23.64ID:l/7LbGpR0 ドラフトガイガイはまず自分の推しを提示してからしろ。見てない奴がガイガイする権利はない。お前が見ないから底辺なんだぞ
俺は天狗と黄緑な。
俺は天狗と黄緑な。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】エクアドル、ドイツに歴史的勝利で異例の大統領令「明日は祝日だ!」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 2026 WRC実況 SS7
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?