探検


【貧乏置物】詐欺師ヒカル Part221【KONAMIコラボ大爆死】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09c9-VaRO)
垢版 |
2020/07/27(月) 21:14:57.71ID:dAB6TseN0
YouTuberヒカルのスレ


ヒカルtwitter
http://twitter.com/kinnpatuhikaru
http://twitter.com/tadanokarisuma

ヒカルInstagram
https://www.instagram.com/tadanokarisuma/?hl=ja

金を巻き上げるためだけに存在していたヒカルのファンクラブ
https://yukichi.fc.vaz.tokyo

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※次スレは必ず>>950が立てること(代理で立てるのは厳禁)
立てられなかった場合or荒らしに立てられた場合は>>960が立てて下さい
スレ立てするためだけに連投等で無理矢理>>950を踏みにいくのも固く禁じます

※前スレ
【貧乏置物】詐欺師ヒカル Part220【食あたりで自粛】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594637617/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/07(金) 12:10:09.59ID:vmW/nH/A0
どうせ車乗らないのになんで車なんて買うのか意味不明
2020/08/07(金) 12:12:42.36ID:+1QbiWSna
てつやは2300万のBMWと1000万超えのレクサス二台持ち
りょうは3000万超えのアストンマーティンらしい
二人ともメインチャンネルじゃなくサブちゃんて動画あげてた気が
2020/08/07(金) 12:14:56.39ID:+1QbiWSna
>>831
時計の時みたいに買っても名人に勝手に売られちゃいましたってやらせ動画作ってすぐ売って現金化しそう
2020/08/07(金) 12:21:37.24ID:+ckv7NOX0
>>831
YouTubeバブルが弾けても資産になるし金コマになったら売れるだろ
2020/08/07(金) 12:22:38.07ID:Roj1WmdEM
>>831
税金対策とブランディング
数千万の車買っても払う税金が減るので自分の手元の金はそこまで減らない
YouTuberどころか自営業や経営者は普通にやってる
2020/08/07(金) 12:32:37.13ID:c1/j+6hc0
仕事で使わないと経費にならんでしょ
2020/08/07(金) 13:53:59.43ID:0rYMODMp0
わいも楽して贅沢したいのでよろしく
https://youtu.be/7XDX5OuAtHQ
2020/08/07(金) 14:01:50.40ID:FUIqhYgdd
経費経費言ってる雑魚経営者って何でも買って結局手元に金残らないやつ多いよな
結果出るまでは必要経費+αくらいで現金持っといた方がいい
2020/08/07(金) 14:17:26.24ID:JozZmTUO0
資産になるというけど
維持費のほうが高くつきそう
それなら株や不動産や3000万ぐらいの時計のほうがお得だよな
2020/08/07(金) 14:38:06.58ID:/Tkz44P0r
>>839
駐車場代→経費
ガソリン代→経費
保険など→経費

事務所の移動車としての経費になるだけでしょ
2020/08/07(金) 14:54:57.88ID:iTNE5Ysda
時計でいい
2020/08/07(金) 14:59:14.64ID:c1/j+6hc0
接待で使うとかじゃなきゃ経費に認められない
2020/08/07(金) 15:00:17.38ID:JozZmTUO0
社用車をドライブに使えるってまじ?
2020/08/07(金) 15:06:23.63ID:SK7mKftg0
貧乏人無職アンチ発狂wwwwwwww


ヒカルは月7000万再生されてる
https://i.imgur.com/1pfvWXb.jpg
広告は大量
https://i.imgur.com/Cy0oXtz.jpg
平均単価が0.3円なら2100万円の広告収益
0.1円なら700万円で0.5円なら3500万円

他の収入も合わされば余裕で買えるな
2020/08/07(金) 15:09:45.91ID:JozZmTUO0
ヒカルがいくら儲けても
信者の暮らしがよくなるわけではないぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1da-XBws)
垢版 |
2020/08/07(金) 15:21:06.60ID:P8c4QTMz0
ヒカルの稼働してるスレってここだけ?
2020/08/07(金) 15:43:28.15ID:+hsukw1NM
>>843
ネタか釣り?
フリーランスや経営者はすべてそうだぞ
さすがに遊びに行った燃料代や高速代は無理だけど
2020/08/07(金) 15:57:06.70ID:JozZmTUO0
有事資産にするための車を仕事の足として社用車にするのも馬鹿げた話ではある
お前も言ってる様に私用のドライブでは経費なんて落ちない
スポーツカーを社用車にして営業するフリーランスがどこの常識なのかわからないけどな
2020/08/07(金) 16:00:01.19ID:RYVd6naUd
必要なもので、かつ価値が下がりにくい、減価償却が短い
4年落ちのクラウンやベンツの中古車を買うから節税になるだけで、

2500万円もするマニア向けの新車買っても、自分のお金が単に出て行くだけだよ

ヒカルは単純に欲しくて、動画のネタになるからいいけど、
節税のために買うなら馬鹿
2020/08/07(金) 16:05:41.49ID:gkBqQs2jd
昔軽自動車買って動画上げてたけどあの動画消せばいいのに
軽買って動画にするとかヒカルのブランディング崩れる
2020/08/07(金) 16:07:39.55ID:JozZmTUO0
だいたい年収5億!とか言ってるのに
経費で落ちるんや!だからお得や!ってバカだろ
ほしかった車を社用車にしていちいちドライブ記録つけて経費にするぐらい金がないんか?
2020/08/07(金) 16:10:15.66ID:JozZmTUO0
ヒカル
「10年ほしかった車を買ったで!」
信者
「さすがヒカルさん!有事の際に資産になるからお得やで!経費で落とす気や!」


「ただの財テクドケチyoutuberやないか!」
2020/08/07(金) 16:27:07.30ID:w3ypESNvd
納車されたら納車式と車レビューも動画にしてくれよ
ドライブ旅行動画も取ってくれ
2020/08/07(金) 17:21:38.17ID:RAdV5P0IM
経費で落としたり無駄づかいしないから金持ちなんだろ
金持ちならなんも考えないで湯水のごとくつかうとか貧乏人思考


というかヒカル自身は経費やで!資産になるんやで!なんか言ったか?全部視聴者の想像だろ
2020/08/07(金) 17:30:34.95ID:RAdV5P0IM
>>848
スポーツカーで営業なんかしないだろw
例えばヒカルがほとんど趣味のドライブがメインで仕事の移動にたまにつかうってだけで経費計上できると思うよ
ドライブに使ったガス代の領収書をまぜてしまってもたぶんバレないしやったことない経営者やフリーランスいないと思う
2020/08/07(金) 17:32:51.94ID:SK7mKftg0
貧乏人無職アンチが妄想する金持ち像wwwwwwwwwwww
2020/08/07(金) 17:33:40.50ID:PdDgBpvT0
>>853
普通に考えたらこの企画の次は納車式の動画だな
しかしセンサー付いてとはいえ前がかなり見えにくいから慣れるまで大変やね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-n1qB)
垢版 |
2020/08/07(金) 17:35:46.58ID:eqnHvvef0
ヒカル、2500万円のマセラティを購入
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596750899/
2020/08/07(金) 17:47:42.52ID:c1/j+6hc0
江頭とコラボしてくれ
2020/08/07(金) 18:15:27.39ID:C+4Tzbm9d
ヒカルいい加減過剰なジェットカット辞めたらいいのに
編集なしでも上手く喋れるようになれよ
ジェットカット減らした方が良い
2020/08/07(金) 18:34:11.03ID:Jn7Pxls0a
ロケマサに運転させたらいい
2020/08/07(金) 18:35:59.01ID:Jn7Pxls0a
>>816
ヒカルはサムネ上手いやろ
しょうもない顔芸とかわざとらしいポーズとかしてないのが良い
うっとしいデカ文字も入れてないし
2020/08/07(金) 18:54:12.68ID:3QVM850+0
>>844
なんだお前か てんちむのURL貼ってたの
2020/08/07(金) 19:12:17.87ID:JozZmTUO0
>>855
小物や一般人と違ってヒカルは動画監視されてばればれだろ
経費は割合で決まるし2500万で減価償却もくそも無いわ
2020/08/07(金) 19:59:31.56ID:Jn7Pxls0a
ヒカキンがこじはるとコラボしてる
2020/08/07(金) 20:56:57.90ID:VH7F5XLt0
東海オンエアなんてあのサムネで日本一なんだからサムネ下手とか関係あるの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e5-sj1l)
垢版 |
2020/08/07(金) 21:15:54.70ID:8ERU7Crc0
>>866
何でも文句つける病気の人間だから正論や反論は無駄
2020/08/07(金) 21:24:55.16ID:JozZmTUO0
でも東海って旧セクステ全員が集まったチャンネルみたいなもんでしょ
数字取れて当たり前
2020/08/07(金) 21:26:15.10ID:UcCh5rl00
>>866
東海オンエアみたいにサムネタイトル関係なく再生する固定ファンが150万人いる化け物と比べてもさ
2020/08/07(金) 21:43:45.63ID:YDN1mhIM0
自殺したプロレスラーの母親がアンチ特定して加害者訴えるってよ
金も社会的信用もなくなって人生終了する奴ら何人いるのか見物だわw

昔流行った架空請求業者に電話凸してみた系の派生でアンチ特定して電話かけてみた系の動画ヒカル撮ってくれないかね
今アンチに対して動くYouTuberいたら話題性凄いだろうし、そこら辺のクリーンなイメージの奴らよりアンチ多いヒカルの方が再生数絶対伸びるはず
2020/08/07(金) 21:52:50.81ID:jnUP+14za
へえー置物スレに書いちゃうんだwww
2020/08/07(金) 22:00:38.60ID:Ux6Ql7rF0
長文アンチ笑う w w
2020/08/07(金) 22:35:48.07ID:VMYxzmGB0
この前ヒカキンがこれからYouTuberになる人に、はじめ、東海、フィッシャーズの動画を見て、どこでカットしてるのか、どんなテロップ、効果音入れてるのか、研究しろって
成功するための方法はトップの動画にすべて詰まってるだって
2020/08/07(金) 23:43:35.53ID:JJDC9Gtw0
>>873
マックスむらいとの対談のやつでしょ?
あれはYouTubeをこれから始める人用のアドバイスで、あの言葉の真意はどれだけ分析力と洞察力を持てるかが決め手って事で、我を圧し殺してトップ群をとことん解析し尽くせば自ずと自分のやりたい事の道筋と独自の方法論が見えてくるって事だよ
かつてヒカキンが海外のトップYouTuberを死ぬほど研究し尽くした経験から出た言葉よ
ただヒカキンの頭にあるトップ群の中には名前は出てなかったけどヒカルも入ってると思うので今さらヒカルが東海やフィッシャーズを研究してもw
でもあの対談メチャクチャ良かったな
ヒカキンが年齢以上に大人で互いに心を開いてるのと、二人が揃うとYouTube黎明期の空気感を一瞬にして出せるのには驚愕した
なんで彼がトップで居続けられるか分かる動画だった
2020/08/07(金) 23:43:43.82ID:vONf+HE9M
ユーチューバーでグラビア撮影したいとまで言ってんだからミラーレス一択だろ
まともなアドバイスする人がいてほしかった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-QzOW)
垢版 |
2020/08/08(土) 03:27:46.84ID:uMUyr4uNd
深田恭子とコラボできるといいね
2020/08/08(土) 05:50:18.03ID:tYwNsuvhd
YouTube界が一番景気良いな
そらみんなYouTuberになるわな
2020/08/08(土) 06:43:52.43ID:yxQtZihJM
アイフォンでスタビライザーすら使わずまえっさんの手持ちで撮影しててすげーなと思ってたけどやっぱりゲストをむかえるとなると格好つかないからカメラ買ったのかな
儲かりすぎて経理つかいたいのもあるだろうな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-nnA4)
垢版 |
2020/08/08(土) 07:19:46.44ID:SjgAfJkFa
禁断とジョーブログ再生回数復活してきてるな
2020/08/08(土) 07:36:20.28ID:BSq/Jioz0
>>874
ヒカルの字幕つけてるだけの無編集動画とどんな長い動画も5分前後に納めるはじめしゃちょーを比べてみて
参考にする事がないと本気で思うなら頭おかしいと思うわ
2020/08/08(土) 07:38:50.79ID:QJJrPXyO0
はじめしゃちょーもしょうもない動画やん なんで称賛してんの
2020/08/08(土) 07:45:11.86ID:0yFnxuvfa
無編集で字幕垂れ流しだもんな
2020/08/08(土) 07:55:40.22ID:WzVlnxW+0
ヒカルみたいな高速トークは字幕で聞き取りやすくていいしヒカキンやはじめみたいに効果音過剰に入れたらうざいから編集はチャンネルによるよな
水溜りがヒカルの編集真似してみたみたいなのやってたけど字幕のために無理して喋ってるみたいになってたし
2020/08/08(土) 08:04:21.00ID:BSq/Jioz00808
効果音…?
要点をまとめて同じこと何度も何度も言うのを垂れ流す動画を見やすく編集しろって意味だったんだけど効果音とか笑うんだけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ a983-B5sl)
垢版 |
2020/08/08(土) 08:08:53.55ID:cV3M7fCk00808
ラファエルも最初ははじめしゃちょーの動画を見まくって研究したとは言ってるからね
でもはじめしゃちょーの動画はつまらないとも言ってる
個人的にはここ最近のラファエルの動画はつまらないとは思うがw
2020/08/08(土) 08:40:18.65ID:Fc1fuH1Y00808
はじめしゃちょーはどんな撮影失敗動画でも編集でなんとかするからYouTuberとしては理想のYouTuber
はじめしゃちょーは撮影お蔵入りが少ないと思う
2020/08/08(土) 09:32:48.26ID:QJJrPXyO00808
しらんがな
はじめしゃちょーは個人的にしゃべり方が受け付けない
2020/08/08(土) 09:56:20.60ID:WzVlnxW+00808
ヒカルもジェットカットしてるし短くしてるでしょ
撮影6時間かかったとか言ってるし
2020/08/08(土) 14:03:05.04ID:BSq/Jioz00808
ジェットカットより同じ話何度も何度もしてるとこバッサリカットした方が短時間で短くなるよ
無能はしなくていいところで苦労するって言うよね
2020/08/08(土) 15:58:31.90ID:QDlH0CA500808
ロケマサ、いてもいなくてもいいな
逆に居ない方がいいしいても変わらない
2020/08/08(土) 16:50:56.94ID:GVoY+abt00808
ロケマサの字幕の色がいつも気になる
捧さんは紫じゃなくていいだろうに
2020/08/08(土) 17:31:22.84ID:Fc1fuH1Y00808
ロケマサのカラーは紫じゃなく青だからヒカルに先にとられてるのよ
2020/08/08(土) 17:56:26.11ID:GVoY+abt00808
それでもせめて捧さんの色と変えればいいのに
2020/08/08(土) 18:43:59.59ID:Fc1fuH1Y00808
去年からネクステ見てる側からするとロケマサはオレンジって定着してるから今更変えられた方が見づらい
2020/08/08(土) 19:12:54.52ID:hKHrDLAyd0808
ヒカルさん自身が言ってたけど
車自体に興味なさそうだから運転してるイメージが沸かないんだよな
どちらかと言うとヒカルさんは高級スポーツカーをブイブイ乗り回すよりも
運転手付きでロールスロイスやマイバッハの後部座席にいるイメージが強い
あとやっぱり高級車って経費で落とせるような実業家じゃないと無理だな
車体価格もそうだし維持費払えるわけない
2020/08/08(土) 19:44:53.75ID:MZAIKVhu00808
54分かー
軽い気持ちで見るにはちょっと長い
2020/08/08(土) 19:50:06.46ID:Fc1fuH1Y00808
1時間トーク動画はヒカル以外にもう1人話回せる人いないときついよね
コラボは長くても平気だしネクステは相馬さんがいるから長くてもラジオ感覚で流し見するにはいいんだけど
2020/08/08(土) 19:59:08.42ID:gVZ24wfUM0808
生放送やTVじゃないんだからいっきに全部みる必要ないと思うんだけどそうしないといけないものなの?
2020/08/08(土) 20:07:25.70ID:MZAIKVhu00808
それは屁理屈
2020/08/08(土) 20:35:15.31ID:Fc1fuH1Y00808
>>898
長時間動画の毎日投稿だと社会人は選別しないと見る時間ないよ
ヒカル以外の動画も見たいし
2020/08/08(土) 20:55:54.97ID:MZAIKVhu00808
リザードの商標の話全然盛り上がらないね
もう対策済み?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa23-nnA4)
垢版 |
2020/08/08(土) 20:59:15.39ID:SjgAfJkFa0808
ロールスロイス買った方が良かったやろな
ロケマサに運転させてヒカルは後部座席
スポーツカーとか運転しにくいやろ
2020/08/08(土) 21:04:55.81ID:wgF2WP4900808
ホンダジェット買ってくれ
2020/08/08(土) 22:41:09.65ID:FQ9KKy4Pr
車にしてもカメラにしてもグループ内に詳しいヤツや拘ってるヤツが1人も居なくて、素人が適当に喋ってるだけだと見ててイラつくよなw
2020/08/08(土) 23:23:43.87ID:e0+AMY1X0
最近ヒカルが可哀想に思えてきた
周囲がポンコツ揃いで一人で頑張らざるを得ない感じ?
ヒカルだって東海みたいなエスプリはないし桐崎みたいに優秀な演者揃いの身内もいない
はじめみたいに庇護欲を刺激するルックスじゃないしフィッシャーズみたいな開き直った武勇伝もない
ましてHIKAKINみたいに23歳にしてエアロスミスとステージ共演できるアーティスティックな素養が皆無
無い無いづくしなのに一人でよく頑張ってる
偉いよヒカル
2020/08/09(日) 00:11:25.70ID:17n/5kdEM
>>900
全部いっきにみる必要ないんじゃない?ってことだよ
特にヒカルの長い動画ってトーク中心なんで画面みなくていいから社会人むけじゃね?
画面をみなきゃいけない短い動画より画面みないですむ1時間動画のほうが俺はうれしいけどな
YouTube的には知らんけど移動中にラジオ的にみるではなくきけるから俺はうれしい

特に長時間動画はアンチがよろこんだり炎上しかねない発言をぶっこんでくるし今日もぶっこんできたね
2020/08/09(日) 00:23:46.79ID:UgMJ9y0Ka
1時間画面見ずに垂れ流すってトラック運転手かなにか?
2020/08/09(日) 00:27:03.61ID:2W16/rcD0
>>906
小分けに見ようと思ったら毎日投稿なんだから溜まってく一方じゃん
ヒカル以外にも常時20〜30チャンネルくらいは動画上がったらサムネタイトルチェックして面白そうと思ったらクリックするって感じ
今ははじめしちゃちょーやマホトみたいな古参以外は動画時間長いから選別しないと時間が足りない
例えば宮迫はあんまり見ないけど今日みたいな芸人コラボとか再生回数伸びてるやつはチェックしたりする
2020/08/09(日) 00:30:46.34ID:2W16/rcD0
今はチャンネル数増えすぎてこのチャンネルの動画全部見てますって人は少ないんじゃないかな
レペゼンみたいに人気あるのにたまにしか動画出さない人は全部見てる人多いかもしれないけど
2020/08/09(日) 02:22:06.00ID:zHupIBoL0
442 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:25:52.02
あの口調なんなんだろう
内容的には手越が喋ったことほぼそのまま書き起こしてるんだろうけど

443 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:28:11.03
安部夫妻の件に限らず完全なる嘘が多すぎるよな
嘘付いてるという自覚なさそうだから思い込みなんだろうけど

444 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:32:40.10
>>442
会見でもあの口調だったし
自分をなんかすごい存在
それこそ“実業家プロデューサーである手越”として見せたいし見られたいんじゃ?
結果ゲス記事みたいなノリになってるのは中身ないからで

445 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:34:53.05
嘘もだが誇張も多いだろうなあのエッセイには
ほんの些細な事ですら大袈裟に言ってそうで本当ダサいし小物感が半端ない

446 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:38:25.67
他人を使って見せたい自分を見せてるんだろうね
とにかく自分は誰よりも上で分析もよく出来てるやり手ですみたいな
NEWSもメンバーを下に見つつも
自分がトップとして所属してた期間はスゴイGだった感を出したいから
紅白とか安部夫妻とか出してスゴイ感を演出して語る
メンバーのせいでダメになったとすることで真実は闇の中へ
テゴマスもユニット自体は持ち上げてるじゃん?
それも自分が所属してたからスゴかったという主張をしたいからでしかない

449 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:46:07.55
>>447
4人のNEWSとテゴマスはスゴイ自分のおかげ認識してるんだろうな
6人じゃ2人に負けてるとどこかで分かってるから分かりやすくdis入れる

452 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 02:10:53.83
ヒカルに対しての手越が例として分かりやすいよ

許可取ったとはいえ上から語る動画出したヒカル→友達ではないと上からバッサリ
下に回り手越は俺よりすごいという姿勢となったヒカル→可愛い奴と上から受け入れる

ヒカルもどういう奴か見抜けてない時点で詰めが甘いけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-nnA4)
垢版 |
2020/08/09(日) 02:44:00.63ID:8HSorwuma
サブチャンでマセラティの車載動画上げまくれば
いい
ロケマサが運転すればいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-nnA4)
垢版 |
2020/08/09(日) 07:10:04.86ID:wrq/mFazd
色んな芸能人がYouTuberとコラボしてるけどもうYouTuberの方が人気も年収も上のパターンばっかやな
2020/08/09(日) 10:57:44.63ID:gZam9Mqk0
>>842
YouTubeの場合動画にすること自体が仕事だから経費になるからみんな高い買い物の動画出してるんじゃないの

普通の仕事の車の扱いと違う気がする
2020/08/09(日) 11:02:48.25ID:gZam9Mqk0
>>860
あれ疲れるよな
少しなら解るけどやり過ぎはな
2020/08/09(日) 11:12:24.22ID:gZam9Mqk0
>>910
ヒカルが下手に出たからあんな感じになったのかなやはり

なんか手越くんの動画見てると「影響力」「ネクストステージ」ってワードが出たり自身の金髪推ししてたり、
ヒカル潰し的に見えてしまう(勝手な妄想なのはわかってる)
2020/08/09(日) 11:38:32.03ID:gZMtFK2x0
>>913
いくら動画にしてても自分が普段使うための商品を紹介してるだけじゃ経費にならないよ
普通に考えてわからんのか
2020/08/09(日) 12:10:18.50ID:8OYrGbWO0
経費というより投資じゃないっすか
2020/08/09(日) 12:12:35.14ID:/pBy7/gnM
>>916
自分で会社を経営するかフリーで仕事して確定申告してみればわかるよ(笑)
たしかになんでも全部ではないけど動画にすらしてない俺が経費でおとせるのに動画にしてるYouTuberが計上できないってありえないと思うけどな

そんなに興味あるならその手の本でも読んだりすればいいよ
2020/08/09(日) 13:57:07.29ID:k1goSKA80
零細の個人事業主なら税務署も気にしないだろうけど、数億円は稼いでて、いつ税務調査入るかわからないのに何でもかんでも経費になんかできるわけ無いだろ
頭、徳井かよ
2020/08/09(日) 14:32:08.11ID:gZMtFK2x0
>>918
個人事業主として自分で確定申告してたことあるけど何でもかんでもは経費に出来ないよ
お前こそ本だけ読んで実際にやったことないだろ
2020/08/09(日) 14:40:41.48ID:IlR1fuvjd
青か白にもよるんじゃね?白だと温いからなんでも経費にぶち込めるけど最終的にこいつおかしくね?ってバレて地獄見てるやつ多い
2020/08/09(日) 15:00:03.72ID:oaTA2CE8M
>>920
なんでもかんでもはもちろんできない自分でやったなら意味がわからんだろうね
だってそのテクのために税理士に高い金払うわけで本もお金だした人に教えてくれているわけ
2020/08/09(日) 15:20:08.27ID:rFdU54qo0
素人だから詳しくはよくわからんけど
あのヴェルファイアなら移動用車両の経費になるだろうけど、

2500万のマセラティを事業で利用する合理的な理由を税務署に説明できないといけないんでしょ
動画のネタに数回なるってだけでオッケーなの?
2020/08/09(日) 18:35:40.51ID:+KD9764Ma
基本的に動画で出したものは制作費扱いになるだろうけど今回のマセラティみたいな収益と釣り合わないものはどういう扱いになるのか想像もつかんな

>>920
ユーチューバーはちょっと事情が違う動画=収益だから
やべーのだと開封動画と評してアマゾンで買った日用品開けて経費にしてる奴もいる
2020/08/09(日) 19:40:04.12ID:MNTfX2B9d
>>923
ユーチューバーの高級車スーパーカーブーム
あれほとんど税金対策で経費で落としてると思うけどな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c9-bBGy)
垢版 |
2020/08/09(日) 20:21:37.75ID:6KFqxnQJ0
別にここで何言おうと実際にどんな申告してるかわからんから勝手に思う存分泳がせておけば良くね?
2020/08/09(日) 20:57:49.67ID:8OYrGbWO0
単純に趣味半分、再生が回るからじゃないの
2020/08/09(日) 21:00:18.22ID:8OYrGbWO0
飽きたら売れば良いしね
税対策だけなら減価償却考えて四年もの中古ベンツが良いとか
youtubeで税理士が語ってるね
2020/08/09(日) 21:04:33.01ID:WkByDNwdK
コロナなのに東京から兵庫戻ってきたんか
2020/08/09(日) 21:34:38.53ID:mQUP+TH2a
店長再生落ちてんな
このまま動画辞めろや
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況