YouTuberヒカルのスレ
ヒカルtwitter
http://twitter.com/kinnpatuhikaru
http://twitter.com/tadanokarisuma
ヒカルInstagram
https://www.instagram.com/tadanokarisuma/?hl=ja
金を巻き上げるためだけに存在していたヒカルのファンクラブ
https://yukichi.fc.vaz.tokyo
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※次スレは必ず>>950が立てること(代理で立てるのは厳禁)
立てられなかった場合or荒らしに立てられた場合は>>960が立てて下さい
スレ立てするためだけに連投等で無理矢理>>950を踏みにいくのも固く禁じます
※前スレ
【貧乏置物】詐欺師ヒカル Part220【食あたりで自粛】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594637617/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【貧乏置物】詐欺師ヒカル Part221【KONAMIコラボ大爆死】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09c9-VaRO)
2020/07/27(月) 21:14:57.71ID:dAB6TseN0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 12:10:09.59ID:vmW/nH/A0 どうせ車乗らないのになんで車なんて買うのか意味不明
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-kMj/)
2020/08/07(金) 12:12:42.36ID:+1QbiWSna てつやは2300万のBMWと1000万超えのレクサス二台持ち
りょうは3000万超えのアストンマーティンらしい
二人ともメインチャンネルじゃなくサブちゃんて動画あげてた気が
りょうは3000万超えのアストンマーティンらしい
二人ともメインチャンネルじゃなくサブちゃんて動画あげてた気が
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-kMj/)
2020/08/07(金) 12:14:56.39ID:+1QbiWSna >>831
時計の時みたいに買っても名人に勝手に売られちゃいましたってやらせ動画作ってすぐ売って現金化しそう
時計の時みたいに買っても名人に勝手に売られちゃいましたってやらせ動画作ってすぐ売って現金化しそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-dQQg)
2020/08/07(金) 12:21:37.24ID:+ckv7NOX0 >>831
YouTubeバブルが弾けても資産になるし金コマになったら売れるだろ
YouTubeバブルが弾けても資産になるし金コマになったら売れるだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/07(金) 12:22:38.07ID:Roj1WmdEM836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-8Dnx)
2020/08/07(金) 12:32:37.13ID:c1/j+6hc0 仕事で使わないと経費にならんでしょ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61bb-GfDL)
2020/08/07(金) 13:53:59.43ID:0rYMODMp0 わいも楽して贅沢したいのでよろしく
https://youtu.be/7XDX5OuAtHQ
https://youtu.be/7XDX5OuAtHQ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-k6Jo)
2020/08/07(金) 14:01:50.40ID:FUIqhYgdd 経費経費言ってる雑魚経営者って何でも買って結局手元に金残らないやつ多いよな
結果出るまでは必要経費+αくらいで現金持っといた方がいい
結果出るまでは必要経費+αくらいで現金持っといた方がいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 14:17:26.24ID:JozZmTUO0 資産になるというけど
維持費のほうが高くつきそう
それなら株や不動産や3000万ぐらいの時計のほうがお得だよな
維持費のほうが高くつきそう
それなら株や不動産や3000万ぐらいの時計のほうがお得だよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-dQQg)
2020/08/07(金) 14:38:06.58ID:/Tkz44P0r841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-A8Ru)
2020/08/07(金) 14:54:57.88ID:iTNE5Ysda 時計でいい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-8Dnx)
2020/08/07(金) 14:59:14.64ID:c1/j+6hc0 接待で使うとかじゃなきゃ経費に認められない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 15:00:17.38ID:JozZmTUO0 社用車をドライブに使えるってまじ?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-qAfa)
2020/08/07(金) 15:06:23.63ID:SK7mKftg0 貧乏人無職アンチ発狂wwwwwwww
ヒカルは月7000万再生されてる
https://i.imgur.com/1pfvWXb.jpg
広告は大量
https://i.imgur.com/Cy0oXtz.jpg
平均単価が0.3円なら2100万円の広告収益
0.1円なら700万円で0.5円なら3500万円
他の収入も合わされば余裕で買えるな
ヒカルは月7000万再生されてる
https://i.imgur.com/1pfvWXb.jpg
広告は大量
https://i.imgur.com/Cy0oXtz.jpg
平均単価が0.3円なら2100万円の広告収益
0.1円なら700万円で0.5円なら3500万円
他の収入も合わされば余裕で買えるな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 15:09:45.91ID:JozZmTUO0 ヒカルがいくら儲けても
信者の暮らしがよくなるわけではないぞ
信者の暮らしがよくなるわけではないぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1da-XBws)
2020/08/07(金) 15:21:06.60ID:P8c4QTMz0 ヒカルの稼働してるスレってここだけ?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/07(金) 15:43:28.15ID:+hsukw1NM848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 15:57:06.70ID:JozZmTUO0 有事資産にするための車を仕事の足として社用車にするのも馬鹿げた話ではある
お前も言ってる様に私用のドライブでは経費なんて落ちない
スポーツカーを社用車にして営業するフリーランスがどこの常識なのかわからないけどな
お前も言ってる様に私用のドライブでは経費なんて落ちない
スポーツカーを社用車にして営業するフリーランスがどこの常識なのかわからないけどな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-jhAA)
2020/08/07(金) 16:00:01.19ID:RYVd6naUd 必要なもので、かつ価値が下がりにくい、減価償却が短い
4年落ちのクラウンやベンツの中古車を買うから節税になるだけで、
2500万円もするマニア向けの新車買っても、自分のお金が単に出て行くだけだよ
ヒカルは単純に欲しくて、動画のネタになるからいいけど、
節税のために買うなら馬鹿
4年落ちのクラウンやベンツの中古車を買うから節税になるだけで、
2500万円もするマニア向けの新車買っても、自分のお金が単に出て行くだけだよ
ヒカルは単純に欲しくて、動画のネタになるからいいけど、
節税のために買うなら馬鹿
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kdUY)
2020/08/07(金) 16:05:41.49ID:gkBqQs2jd 昔軽自動車買って動画上げてたけどあの動画消せばいいのに
軽買って動画にするとかヒカルのブランディング崩れる
軽買って動画にするとかヒカルのブランディング崩れる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 16:07:39.55ID:JozZmTUO0 だいたい年収5億!とか言ってるのに
経費で落ちるんや!だからお得や!ってバカだろ
ほしかった車を社用車にしていちいちドライブ記録つけて経費にするぐらい金がないんか?
経費で落ちるんや!だからお得や!ってバカだろ
ほしかった車を社用車にしていちいちドライブ記録つけて経費にするぐらい金がないんか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 16:10:15.66ID:JozZmTUO0 ヒカル
「10年ほしかった車を買ったで!」
信者
「さすがヒカルさん!有事の際に資産になるからお得やで!経費で落とす気や!」
俺
「ただの財テクドケチyoutuberやないか!」
「10年ほしかった車を買ったで!」
信者
「さすがヒカルさん!有事の際に資産になるからお得やで!経費で落とす気や!」
俺
「ただの財テクドケチyoutuberやないか!」
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kdUY)
2020/08/07(金) 16:27:07.30ID:w3ypESNvd 納車されたら納車式と車レビューも動画にしてくれよ
ドライブ旅行動画も取ってくれ
ドライブ旅行動画も取ってくれ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/07(金) 17:21:38.17ID:RAdV5P0IM 経費で落としたり無駄づかいしないから金持ちなんだろ
金持ちならなんも考えないで湯水のごとくつかうとか貧乏人思考
というかヒカル自身は経費やで!資産になるんやで!なんか言ったか?全部視聴者の想像だろ
金持ちならなんも考えないで湯水のごとくつかうとか貧乏人思考
というかヒカル自身は経費やで!資産になるんやで!なんか言ったか?全部視聴者の想像だろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/07(金) 17:30:34.95ID:RAdV5P0IM >>848
スポーツカーで営業なんかしないだろw
例えばヒカルがほとんど趣味のドライブがメインで仕事の移動にたまにつかうってだけで経費計上できると思うよ
ドライブに使ったガス代の領収書をまぜてしまってもたぶんバレないしやったことない経営者やフリーランスいないと思う
スポーツカーで営業なんかしないだろw
例えばヒカルがほとんど趣味のドライブがメインで仕事の移動にたまにつかうってだけで経費計上できると思うよ
ドライブに使ったガス代の領収書をまぜてしまってもたぶんバレないしやったことない経営者やフリーランスいないと思う
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-qAfa)
2020/08/07(金) 17:32:51.94ID:SK7mKftg0 貧乏人無職アンチが妄想する金持ち像wwwwwwwwwwww
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-B5sl)
2020/08/07(金) 17:33:40.50ID:PdDgBpvT0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-n1qB)
2020/08/07(金) 17:35:46.58ID:eqnHvvef0 ヒカル、2500万円のマセラティを購入
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596750899/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596750899/
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-8Dnx)
2020/08/07(金) 17:47:42.52ID:c1/j+6hc0 江頭とコラボしてくれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kdUY)
2020/08/07(金) 18:15:27.39ID:C+4Tzbm9d ヒカルいい加減過剰なジェットカット辞めたらいいのに
編集なしでも上手く喋れるようになれよ
ジェットカット減らした方が良い
編集なしでも上手く喋れるようになれよ
ジェットカット減らした方が良い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-kdUY)
2020/08/07(金) 18:34:11.03ID:Jn7Pxls0a ロケマサに運転させたらいい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-kdUY)
2020/08/07(金) 18:35:59.01ID:Jn7Pxls0a863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 619d-aw7R)
2020/08/07(金) 18:54:12.68ID:3QVM850+0 >>844
なんだお前か てんちむのURL貼ってたの
なんだお前か てんちむのURL貼ってたの
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 19:12:17.87ID:JozZmTUO0865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-kdUY)
2020/08/07(金) 19:59:31.56ID:Jn7Pxls0a ヒカキンがこじはるとコラボしてる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-Rnd1)
2020/08/07(金) 20:56:57.90ID:VH7F5XLt0 東海オンエアなんてあのサムネで日本一なんだからサムネ下手とか関係あるの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e5-sj1l)
2020/08/07(金) 21:15:54.70ID:8ERU7Crc0 >>866
何でも文句つける病気の人間だから正論や反論は無駄
何でも文句つける病気の人間だから正論や反論は無駄
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-2X+j)
2020/08/07(金) 21:24:55.16ID:JozZmTUO0 でも東海って旧セクステ全員が集まったチャンネルみたいなもんでしょ
数字取れて当たり前
数字取れて当たり前
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-kMj/)
2020/08/07(金) 21:26:15.10ID:UcCh5rl00 >>866
東海オンエアみたいにサムネタイトル関係なく再生する固定ファンが150万人いる化け物と比べてもさ
東海オンエアみたいにサムネタイトル関係なく再生する固定ファンが150万人いる化け物と比べてもさ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-hILY)
2020/08/07(金) 21:43:45.63ID:YDN1mhIM0 自殺したプロレスラーの母親がアンチ特定して加害者訴えるってよ
金も社会的信用もなくなって人生終了する奴ら何人いるのか見物だわw
昔流行った架空請求業者に電話凸してみた系の派生でアンチ特定して電話かけてみた系の動画ヒカル撮ってくれないかね
今アンチに対して動くYouTuberいたら話題性凄いだろうし、そこら辺のクリーンなイメージの奴らよりアンチ多いヒカルの方が再生数絶対伸びるはず
金も社会的信用もなくなって人生終了する奴ら何人いるのか見物だわw
昔流行った架空請求業者に電話凸してみた系の派生でアンチ特定して電話かけてみた系の動画ヒカル撮ってくれないかね
今アンチに対して動くYouTuberいたら話題性凄いだろうし、そこら辺のクリーンなイメージの奴らよりアンチ多いヒカルの方が再生数絶対伸びるはず
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-A8Ru)
2020/08/07(金) 21:52:50.81ID:jnUP+14za へえー置物スレに書いちゃうんだwww
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-aw7R)
2020/08/07(金) 22:00:38.60ID:Ux6Ql7rF0 長文アンチ笑う w w
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9b-2KCE)
2020/08/07(金) 22:35:48.07ID:VMYxzmGB0 この前ヒカキンがこれからYouTuberになる人に、はじめ、東海、フィッシャーズの動画を見て、どこでカットしてるのか、どんなテロップ、効果音入れてるのか、研究しろって
成功するための方法はトップの動画にすべて詰まってるだって
成功するための方法はトップの動画にすべて詰まってるだって
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-pchA)
2020/08/07(金) 23:43:35.53ID:JJDC9Gtw0 >>873
マックスむらいとの対談のやつでしょ?
あれはYouTubeをこれから始める人用のアドバイスで、あの言葉の真意はどれだけ分析力と洞察力を持てるかが決め手って事で、我を圧し殺してトップ群をとことん解析し尽くせば自ずと自分のやりたい事の道筋と独自の方法論が見えてくるって事だよ
かつてヒカキンが海外のトップYouTuberを死ぬほど研究し尽くした経験から出た言葉よ
ただヒカキンの頭にあるトップ群の中には名前は出てなかったけどヒカルも入ってると思うので今さらヒカルが東海やフィッシャーズを研究してもw
でもあの対談メチャクチャ良かったな
ヒカキンが年齢以上に大人で互いに心を開いてるのと、二人が揃うとYouTube黎明期の空気感を一瞬にして出せるのには驚愕した
なんで彼がトップで居続けられるか分かる動画だった
マックスむらいとの対談のやつでしょ?
あれはYouTubeをこれから始める人用のアドバイスで、あの言葉の真意はどれだけ分析力と洞察力を持てるかが決め手って事で、我を圧し殺してトップ群をとことん解析し尽くせば自ずと自分のやりたい事の道筋と独自の方法論が見えてくるって事だよ
かつてヒカキンが海外のトップYouTuberを死ぬほど研究し尽くした経験から出た言葉よ
ただヒカキンの頭にあるトップ群の中には名前は出てなかったけどヒカルも入ってると思うので今さらヒカルが東海やフィッシャーズを研究してもw
でもあの対談メチャクチャ良かったな
ヒカキンが年齢以上に大人で互いに心を開いてるのと、二人が揃うとYouTube黎明期の空気感を一瞬にして出せるのには驚愕した
なんで彼がトップで居続けられるか分かる動画だった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-dMu2)
2020/08/07(金) 23:43:43.82ID:vONf+HE9M ユーチューバーでグラビア撮影したいとまで言ってんだからミラーレス一択だろ
まともなアドバイスする人がいてほしかった
まともなアドバイスする人がいてほしかった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-QzOW)
2020/08/08(土) 03:27:46.84ID:uMUyr4uNd 深田恭子とコラボできるといいね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kdUY)
2020/08/08(土) 05:50:18.03ID:tYwNsuvhd YouTube界が一番景気良いな
そらみんなYouTuberになるわな
そらみんなYouTuberになるわな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/08(土) 06:43:52.43ID:yxQtZihJM アイフォンでスタビライザーすら使わずまえっさんの手持ちで撮影しててすげーなと思ってたけどやっぱりゲストをむかえるとなると格好つかないからカメラ買ったのかな
儲かりすぎて経理つかいたいのもあるだろうな
儲かりすぎて経理つかいたいのもあるだろうな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-nnA4)
2020/08/08(土) 07:19:46.44ID:SjgAfJkFa 禁断とジョーブログ再生回数復活してきてるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-PCrF)
2020/08/08(土) 07:36:20.28ID:BSq/Jioz0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-n2jl)
2020/08/08(土) 07:38:50.79ID:QJJrPXyO0 はじめしゃちょーもしょうもない動画やん なんで称賛してんの
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-A8Ru)
2020/08/08(土) 07:45:11.86ID:0yFnxuvfa 無編集で字幕垂れ流しだもんな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb96-j2Ge)
2020/08/08(土) 07:55:40.22ID:WzVlnxW+0 ヒカルみたいな高速トークは字幕で聞き取りやすくていいしヒカキンやはじめみたいに効果音過剰に入れたらうざいから編集はチャンネルによるよな
水溜りがヒカルの編集真似してみたみたいなのやってたけど字幕のために無理して喋ってるみたいになってたし
水溜りがヒカルの編集真似してみたみたいなのやってたけど字幕のために無理して喋ってるみたいになってたし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3383-PCrF)
2020/08/08(土) 08:04:21.00ID:BSq/Jioz00808 効果音…?
要点をまとめて同じこと何度も何度も言うのを垂れ流す動画を見やすく編集しろって意味だったんだけど効果音とか笑うんだけど
要点をまとめて同じこと何度も何度も言うのを垂れ流す動画を見やすく編集しろって意味だったんだけど効果音とか笑うんだけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ a983-B5sl)
2020/08/08(土) 08:08:53.55ID:cV3M7fCk00808 ラファエルも最初ははじめしゃちょーの動画を見まくって研究したとは言ってるからね
でもはじめしゃちょーの動画はつまらないとも言ってる
個人的にはここ最近のラファエルの動画はつまらないとは思うがw
でもはじめしゃちょーの動画はつまらないとも言ってる
個人的にはここ最近のラファエルの動画はつまらないとは思うがw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9c1-kMj/)
2020/08/08(土) 08:40:18.65ID:Fc1fuH1Y00808 はじめしゃちょーはどんな撮影失敗動画でも編集でなんとかするからYouTuberとしては理想のYouTuber
はじめしゃちょーは撮影お蔵入りが少ないと思う
はじめしゃちょーは撮影お蔵入りが少ないと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 9976-n2jl)
2020/08/08(土) 09:32:48.26ID:QJJrPXyO00808 しらんがな
はじめしゃちょーは個人的にしゃべり方が受け付けない
はじめしゃちょーは個人的にしゃべり方が受け付けない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW eb96-j2Ge)
2020/08/08(土) 09:56:20.60ID:WzVlnxW+00808 ヒカルもジェットカットしてるし短くしてるでしょ
撮影6時間かかったとか言ってるし
撮影6時間かかったとか言ってるし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3383-PCrF)
2020/08/08(土) 14:03:05.04ID:BSq/Jioz00808 ジェットカットより同じ話何度も何度もしてるとこバッサリカットした方が短時間で短くなるよ
無能はしなくていいところで苦労するって言うよね
無能はしなくていいところで苦労するって言うよね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW c102-a9jw)
2020/08/08(土) 15:58:31.90ID:QDlH0CA500808 ロケマサ、いてもいなくてもいいな
逆に居ない方がいいしいても変わらない
逆に居ない方がいいしいても変わらない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW eb6e-eZha)
2020/08/08(土) 16:50:56.94ID:GVoY+abt00808 ロケマサの字幕の色がいつも気になる
捧さんは紫じゃなくていいだろうに
捧さんは紫じゃなくていいだろうに
892名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9c1-kMj/)
2020/08/08(土) 17:31:22.84ID:Fc1fuH1Y00808 ロケマサのカラーは紫じゃなく青だからヒカルに先にとられてるのよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW eb6e-eZha)
2020/08/08(土) 17:56:26.11ID:GVoY+abt00808 それでもせめて捧さんの色と変えればいいのに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9c1-kMj/)
2020/08/08(土) 18:43:59.59ID:Fc1fuH1Y00808 去年からネクステ見てる側からするとロケマサはオレンジって定着してるから今更変えられた方が見づらい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd33-zvHx)
2020/08/08(土) 19:12:54.52ID:hKHrDLAyd0808 ヒカルさん自身が言ってたけど
車自体に興味なさそうだから運転してるイメージが沸かないんだよな
どちらかと言うとヒカルさんは高級スポーツカーをブイブイ乗り回すよりも
運転手付きでロールスロイスやマイバッハの後部座席にいるイメージが強い
あとやっぱり高級車って経費で落とせるような実業家じゃないと無理だな
車体価格もそうだし維持費払えるわけない
車自体に興味なさそうだから運転してるイメージが沸かないんだよな
どちらかと言うとヒカルさんは高級スポーツカーをブイブイ乗り回すよりも
運転手付きでロールスロイスやマイバッハの後部座席にいるイメージが強い
あとやっぱり高級車って経費で落とせるような実業家じゃないと無理だな
車体価格もそうだし維持費払えるわけない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bae-2X+j)
2020/08/08(土) 19:44:53.75ID:MZAIKVhu00808 54分かー
軽い気持ちで見るにはちょっと長い
軽い気持ちで見るにはちょっと長い
897名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9c1-kMj/)
2020/08/08(土) 19:50:06.46ID:Fc1fuH1Y00808 1時間トーク動画はヒカル以外にもう1人話回せる人いないときついよね
コラボは長くても平気だしネクステは相馬さんがいるから長くてもラジオ感覚で流し見するにはいいんだけど
コラボは長くても平気だしネクステは相馬さんがいるから長くてもラジオ感覚で流し見するにはいいんだけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM8b-IdO8)
2020/08/08(土) 19:59:08.42ID:gVZ24wfUM0808 生放送やTVじゃないんだからいっきに全部みる必要ないと思うんだけどそうしないといけないものなの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bae-2X+j)
2020/08/08(土) 20:07:25.70ID:MZAIKVhu00808 それは屁理屈
900名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a9c1-kMj/)
2020/08/08(土) 20:35:15.31ID:Fc1fuH1Y00808901名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6bae-2X+j)
2020/08/08(土) 20:55:54.97ID:MZAIKVhu00808 リザードの商標の話全然盛り上がらないね
もう対策済み?
もう対策済み?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa23-nnA4)
2020/08/08(土) 20:59:15.39ID:SjgAfJkFa0808 ロールスロイス買った方が良かったやろな
ロケマサに運転させてヒカルは後部座席
スポーツカーとか運転しにくいやろ
ロケマサに運転させてヒカルは後部座席
スポーツカーとか運転しにくいやろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6111-8Dnx)
2020/08/08(土) 21:04:55.81ID:wgF2WP4900808 ホンダジェット買ってくれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ABnx)
2020/08/08(土) 22:41:09.65ID:FQ9KKy4Pr 車にしてもカメラにしてもグループ内に詳しいヤツや拘ってるヤツが1人も居なくて、素人が適当に喋ってるだけだと見ててイラつくよなw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-pchA)
2020/08/08(土) 23:23:43.87ID:e0+AMY1X0 最近ヒカルが可哀想に思えてきた
周囲がポンコツ揃いで一人で頑張らざるを得ない感じ?
ヒカルだって東海みたいなエスプリはないし桐崎みたいに優秀な演者揃いの身内もいない
はじめみたいに庇護欲を刺激するルックスじゃないしフィッシャーズみたいな開き直った武勇伝もない
ましてHIKAKINみたいに23歳にしてエアロスミスとステージ共演できるアーティスティックな素養が皆無
無い無いづくしなのに一人でよく頑張ってる
偉いよヒカル
周囲がポンコツ揃いで一人で頑張らざるを得ない感じ?
ヒカルだって東海みたいなエスプリはないし桐崎みたいに優秀な演者揃いの身内もいない
はじめみたいに庇護欲を刺激するルックスじゃないしフィッシャーズみたいな開き直った武勇伝もない
ましてHIKAKINみたいに23歳にしてエアロスミスとステージ共演できるアーティスティックな素養が皆無
無い無いづくしなのに一人でよく頑張ってる
偉いよヒカル
906名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/09(日) 00:11:25.70ID:17n/5kdEM >>900
全部いっきにみる必要ないんじゃない?ってことだよ
特にヒカルの長い動画ってトーク中心なんで画面みなくていいから社会人むけじゃね?
画面をみなきゃいけない短い動画より画面みないですむ1時間動画のほうが俺はうれしいけどな
YouTube的には知らんけど移動中にラジオ的にみるではなくきけるから俺はうれしい
特に長時間動画はアンチがよろこんだり炎上しかねない発言をぶっこんでくるし今日もぶっこんできたね
全部いっきにみる必要ないんじゃない?ってことだよ
特にヒカルの長い動画ってトーク中心なんで画面みなくていいから社会人むけじゃね?
画面をみなきゃいけない短い動画より画面みないですむ1時間動画のほうが俺はうれしいけどな
YouTube的には知らんけど移動中にラジオ的にみるではなくきけるから俺はうれしい
特に長時間動画はアンチがよろこんだり炎上しかねない発言をぶっこんでくるし今日もぶっこんできたね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-PCrF)
2020/08/09(日) 00:23:46.79ID:UgMJ9y0Ka 1時間画面見ずに垂れ流すってトラック運転手かなにか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-kMj/)
2020/08/09(日) 00:27:03.61ID:2W16/rcD0 >>906
小分けに見ようと思ったら毎日投稿なんだから溜まってく一方じゃん
ヒカル以外にも常時20〜30チャンネルくらいは動画上がったらサムネタイトルチェックして面白そうと思ったらクリックするって感じ
今ははじめしちゃちょーやマホトみたいな古参以外は動画時間長いから選別しないと時間が足りない
例えば宮迫はあんまり見ないけど今日みたいな芸人コラボとか再生回数伸びてるやつはチェックしたりする
小分けに見ようと思ったら毎日投稿なんだから溜まってく一方じゃん
ヒカル以外にも常時20〜30チャンネルくらいは動画上がったらサムネタイトルチェックして面白そうと思ったらクリックするって感じ
今ははじめしちゃちょーやマホトみたいな古参以外は動画時間長いから選別しないと時間が足りない
例えば宮迫はあんまり見ないけど今日みたいな芸人コラボとか再生回数伸びてるやつはチェックしたりする
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c1-kMj/)
2020/08/09(日) 00:30:46.34ID:2W16/rcD0 今はチャンネル数増えすぎてこのチャンネルの動画全部見てますって人は少ないんじゃないかな
レペゼンみたいに人気あるのにたまにしか動画出さない人は全部見てる人多いかもしれないけど
レペゼンみたいに人気あるのにたまにしか動画出さない人は全部見てる人多いかもしれないけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c15a-Ta09)
2020/08/09(日) 02:22:06.00ID:zHupIBoL0 442 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:25:52.02
あの口調なんなんだろう
内容的には手越が喋ったことほぼそのまま書き起こしてるんだろうけど
443 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:28:11.03
安部夫妻の件に限らず完全なる嘘が多すぎるよな
嘘付いてるという自覚なさそうだから思い込みなんだろうけど
444 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:32:40.10
>>442
会見でもあの口調だったし
自分をなんかすごい存在
それこそ“実業家プロデューサーである手越”として見せたいし見られたいんじゃ?
結果ゲス記事みたいなノリになってるのは中身ないからで
445 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:34:53.05
嘘もだが誇張も多いだろうなあのエッセイには
ほんの些細な事ですら大袈裟に言ってそうで本当ダサいし小物感が半端ない
446 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:38:25.67
他人を使って見せたい自分を見せてるんだろうね
とにかく自分は誰よりも上で分析もよく出来てるやり手ですみたいな
NEWSもメンバーを下に見つつも
自分がトップとして所属してた期間はスゴイGだった感を出したいから
紅白とか安部夫妻とか出してスゴイ感を演出して語る
メンバーのせいでダメになったとすることで真実は闇の中へ
テゴマスもユニット自体は持ち上げてるじゃん?
それも自分が所属してたからスゴかったという主張をしたいからでしかない
449 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:46:07.55
>>447
4人のNEWSとテゴマスはスゴイ自分のおかげ認識してるんだろうな
6人じゃ2人に負けてるとどこかで分かってるから分かりやすくdis入れる
452 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 02:10:53.83
ヒカルに対しての手越が例として分かりやすいよ
許可取ったとはいえ上から語る動画出したヒカル→友達ではないと上からバッサリ
下に回り手越は俺よりすごいという姿勢となったヒカル→可愛い奴と上から受け入れる
ヒカルもどういう奴か見抜けてない時点で詰めが甘いけど
あの口調なんなんだろう
内容的には手越が喋ったことほぼそのまま書き起こしてるんだろうけど
443 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:28:11.03
安部夫妻の件に限らず完全なる嘘が多すぎるよな
嘘付いてるという自覚なさそうだから思い込みなんだろうけど
444 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:32:40.10
>>442
会見でもあの口調だったし
自分をなんかすごい存在
それこそ“実業家プロデューサーである手越”として見せたいし見られたいんじゃ?
結果ゲス記事みたいなノリになってるのは中身ないからで
445 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:34:53.05
嘘もだが誇張も多いだろうなあのエッセイには
ほんの些細な事ですら大袈裟に言ってそうで本当ダサいし小物感が半端ない
446 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:38:25.67
他人を使って見せたい自分を見せてるんだろうね
とにかく自分は誰よりも上で分析もよく出来てるやり手ですみたいな
NEWSもメンバーを下に見つつも
自分がトップとして所属してた期間はスゴイGだった感を出したいから
紅白とか安部夫妻とか出してスゴイ感を演出して語る
メンバーのせいでダメになったとすることで真実は闇の中へ
テゴマスもユニット自体は持ち上げてるじゃん?
それも自分が所属してたからスゴかったという主張をしたいからでしかない
449 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 01:46:07.55
>>447
4人のNEWSとテゴマスはスゴイ自分のおかげ認識してるんだろうな
6人じゃ2人に負けてるとどこかで分かってるから分かりやすくdis入れる
452 名前:名無し草[sage] 投稿日:2020/08/09(日) 02:10:53.83
ヒカルに対しての手越が例として分かりやすいよ
許可取ったとはいえ上から語る動画出したヒカル→友達ではないと上からバッサリ
下に回り手越は俺よりすごいという姿勢となったヒカル→可愛い奴と上から受け入れる
ヒカルもどういう奴か見抜けてない時点で詰めが甘いけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-nnA4)
2020/08/09(日) 02:44:00.63ID:8HSorwuma サブチャンでマセラティの車載動画上げまくれば
いい
ロケマサが運転すればいい
いい
ロケマサが運転すればいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-nnA4)
2020/08/09(日) 07:10:04.86ID:wrq/mFazd 色んな芸能人がYouTuberとコラボしてるけどもうYouTuberの方が人気も年収も上のパターンばっかやな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-aZko)
2020/08/09(日) 10:57:44.63ID:gZam9Mqk0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-aZko)
2020/08/09(日) 11:02:48.25ID:gZam9Mqk0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135a-aZko)
2020/08/09(日) 11:12:24.22ID:gZam9Mqk0 >>910
ヒカルが下手に出たからあんな感じになったのかなやはり
なんか手越くんの動画見てると「影響力」「ネクストステージ」ってワードが出たり自身の金髪推ししてたり、
ヒカル潰し的に見えてしまう(勝手な妄想なのはわかってる)
ヒカルが下手に出たからあんな感じになったのかなやはり
なんか手越くんの動画見てると「影響力」「ネクストステージ」ってワードが出たり自身の金髪推ししてたり、
ヒカル潰し的に見えてしまう(勝手な妄想なのはわかってる)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-PCrF)
2020/08/09(日) 11:38:32.03ID:gZMtFK2x0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-8Dnx)
2020/08/09(日) 12:10:18.50ID:8OYrGbWO0 経費というより投資じゃないっすか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/09(日) 12:12:35.14ID:/pBy7/gnM >>916
自分で会社を経営するかフリーで仕事して確定申告してみればわかるよ(笑)
たしかになんでも全部ではないけど動画にすらしてない俺が経費でおとせるのに動画にしてるYouTuberが計上できないってありえないと思うけどな
そんなに興味あるならその手の本でも読んだりすればいいよ
自分で会社を経営するかフリーで仕事して確定申告してみればわかるよ(笑)
たしかになんでも全部ではないけど動画にすらしてない俺が経費でおとせるのに動画にしてるYouTuberが計上できないってありえないと思うけどな
そんなに興味あるならその手の本でも読んだりすればいいよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9b-2KCE)
2020/08/09(日) 13:57:07.29ID:k1goSKA80 零細の個人事業主なら税務署も気にしないだろうけど、数億円は稼いでて、いつ税務調査入るかわからないのに何でもかんでも経費になんかできるわけ無いだろ
頭、徳井かよ
頭、徳井かよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-PCrF)
2020/08/09(日) 14:32:08.11ID:gZMtFK2x0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-k6Jo)
2020/08/09(日) 14:40:41.48ID:IlR1fuvjd 青か白にもよるんじゃね?白だと温いからなんでも経費にぶち込めるけど最終的にこいつおかしくね?ってバレて地獄見てるやつ多い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-IdO8)
2020/08/09(日) 15:00:03.72ID:oaTA2CE8M923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4996-jhAA)
2020/08/09(日) 15:20:08.27ID:rFdU54qo0 素人だから詳しくはよくわからんけど
あのヴェルファイアなら移動用車両の経費になるだろうけど、
2500万のマセラティを事業で利用する合理的な理由を税務署に説明できないといけないんでしょ
動画のネタに数回なるってだけでオッケーなの?
あのヴェルファイアなら移動用車両の経費になるだろうけど、
2500万のマセラティを事業で利用する合理的な理由を税務署に説明できないといけないんでしょ
動画のネタに数回なるってだけでオッケーなの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-lx9n)
2020/08/09(日) 18:35:40.51ID:+KD9764Ma 基本的に動画で出したものは制作費扱いになるだろうけど今回のマセラティみたいな収益と釣り合わないものはどういう扱いになるのか想像もつかんな
>>920
ユーチューバーはちょっと事情が違う動画=収益だから
やべーのだと開封動画と評してアマゾンで買った日用品開けて経費にしてる奴もいる
>>920
ユーチューバーはちょっと事情が違う動画=収益だから
やべーのだと開封動画と評してアマゾンで買った日用品開けて経費にしてる奴もいる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zvHx)
2020/08/09(日) 19:40:04.12ID:MNTfX2B9d926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1c9-bBGy)
2020/08/09(日) 20:21:37.75ID:6KFqxnQJ0 別にここで何言おうと実際にどんな申告してるかわからんから勝手に思う存分泳がせておけば良くね?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-8Dnx)
2020/08/09(日) 20:57:49.67ID:8OYrGbWO0 単純に趣味半分、再生が回るからじゃないの
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-8Dnx)
2020/08/09(日) 21:00:18.22ID:8OYrGbWO0 飽きたら売れば良いしね
税対策だけなら減価償却考えて四年もの中古ベンツが良いとか
youtubeで税理士が語ってるね
税対策だけなら減価償却考えて四年もの中古ベンツが良いとか
youtubeで税理士が語ってるね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-kLYx)
2020/08/09(日) 21:04:33.01ID:WkByDNwdK コロナなのに東京から兵庫戻ってきたんか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-HRF+)
2020/08/09(日) 21:34:38.53ID:mQUP+TH2a 店長再生落ちてんな
このまま動画辞めろや
このまま動画辞めろや
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ