!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/tenma_ikkaku
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#18051【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595870626/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#18052【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/28(火) 05:00:34.32
>>666
スパチャすればみんな反応するぞ
スパチャすればみんな反応するぞ
2020/07/28(火) 05:00:48.98
ころさんって高頻度で変なゲームやるから面白かったんであって
みんなと同じゲームやりだすと質ないし頻度も落ちてつらくなってきたな
みんなと同じゲームやりだすと質ないし頻度も落ちてつらくなってきたな
2020/07/28(火) 05:01:04.68
>>639
東横インにカネ出すとか馬鹿じゃねえの
俺先月秋葉原のメイド喫茶行ったら東横インに無料で2週間泊まれたぞ
カネ出さなくていいの?って聞いたら要請だって保健所が言ってた
多分上級国民にクラスアップしたんだと思う
東横インにカネ出すとか馬鹿じゃねえの
俺先月秋葉原のメイド喫茶行ったら東横インに無料で2週間泊まれたぞ
カネ出さなくていいの?って聞いたら要請だって保健所が言ってた
多分上級国民にクラスアップしたんだと思う
2020/07/28(火) 05:01:26.44
8月にはホロスタ5万登録者が誕生する
お前ら危機感は無いのか?
お前ら危機感は無いのか?
2020/07/28(火) 05:01:31.82
俺レベルになるともはや船長の乗ってる浮き輪すらマリアナに見えるし
https://i.imgur.com/tLm3Q2Z.png
この後ろの浮き輪すらマリアナに見える、頭おかしなってるで
https://i.imgur.com/tRMzkE5.jpg
https://i.imgur.com/tLm3Q2Z.png
この後ろの浮き輪すらマリアナに見える、頭おかしなってるで
https://i.imgur.com/tRMzkE5.jpg
2020/07/28(火) 05:01:41.82
>>647
みこちが他人の垢でつぶやいたという匂わせ?
みこちが他人の垢でつぶやいたという匂わせ?
2020/07/28(火) 05:01:59.12
るーなたん!!!!!!!!!!!!!!【ホロライブ/赤井はあと】
そういやこれ2.0リレーの最中にやるんか
そういやこれ2.0リレーの最中にやるんか
2020/07/28(火) 05:02:24.41
登録者50万でソロライブの権利
ぺっころねまとめてライブあるで
ぺっころねまとめてライブあるで
2020/07/28(火) 05:02:26.60
>>679
ん?
ん?
2020/07/28(火) 05:02:30.42
2020/07/28(火) 05:02:39.16
団長朝活いいけど6時にしてくれない?
6時だと起きてられるけど7時はニートだと寝る時間なんだわ
6時だと起きてられるけど7時はニートだと寝る時間なんだわ
2020/07/28(火) 05:02:46.57
>>679
2枚目はガチのマリアナじゃねーかw
2枚目はガチのマリアナじゃねーかw
2020/07/28(火) 05:03:28.06
688名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 05:03:40.48 >>684
明らかに動きに年齢を感じる
明らかに動きに年齢を感じる
2020/07/28(火) 05:03:50.92
2020/07/28(火) 05:03:57.14
>>676
ころねが悪いよ
PCエンジンやファミコンのレトロゲーよりなんかよりはよっぽど良い洋ゲーが大量にあるのに
それやらんでスチームのゴミゲーばっかやってんだもん
ぺこらみたいに新しいゲーム挑戦しろよと
ころさんにかなり失望してるわ
ころねが悪いよ
PCエンジンやファミコンのレトロゲーよりなんかよりはよっぽど良い洋ゲーが大量にあるのに
それやらんでスチームのゴミゲーばっかやってんだもん
ぺこらみたいに新しいゲーム挑戦しろよと
ころさんにかなり失望してるわ
2020/07/28(火) 05:04:03.34
>>684
は〜どっこいしょっと
は〜どっこいしょっと
2020/07/28(火) 05:04:09.78
2020/07/28(火) 05:04:29.60
>>682
今の状態でぺこらまでライブあるから配信頻度落ちるぺこーとか言い出したらホロライブはどうなっちゃうの?
今の状態でぺこらまでライブあるから配信頻度落ちるぺこーとか言い出したらホロライブはどうなっちゃうの?
2020/07/28(火) 05:04:35.53
マリン配信しない日の方が登録伸びてて草
2020/07/28(火) 05:04:44.66
>>682
その二人でやるくらいならぺこみこおかころで四人ライブの方がいいわ
その二人でやるくらいならぺこみこおかころで四人ライブの方がいいわ
2020/07/28(火) 05:04:53.48
>>668
誰だ?
誰だ?
2020/07/28(火) 05:05:03.64
2020/07/28(火) 05:05:27.58
>>682
ぺっころねライブとかサプライズすぎるわ
ぺっころねライブとかサプライズすぎるわ
2020/07/28(火) 05:05:33.87
>>694
買ってるな
買ってるな
2020/07/28(火) 05:05:48.10
>>666
る!
る!
2020/07/28(火) 05:06:03.34
ゆう生ライブになる可能性ってある?
2020/07/28(火) 05:06:05.72
>>695
登録者50万行ってないやつはお帰りください
登録者50万行ってないやつはお帰りください
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 05:06:30.58 余はやる気ないんだし許してやれ
2020/07/28(火) 05:06:51.13
はあちゃまマリン抜く所かまつりに抜かれました…
好感度も下がって昔からいたファンも居なくなってしまいました…一体どうして😭
好感度も下がって昔からいたファンも居なくなってしまいました…一体どうして😭
2020/07/28(火) 05:07:01.06
>>692
やりたい奴はやるしやりたくない奴はやらんだろ
男との関係性を作るってのは女ファンも大量に取り込めるから戦略として全然ありだしな
ただ3期生みたいな方針なら絶対やらんだろう
4期ならかなたは死んでも避けるだろうけど
ココは既に男とのコラボやってるしわためもホロスタと絡みたがってたからやっぱそれぞれの考え次第やね
やりたい奴はやるしやりたくない奴はやらんだろ
男との関係性を作るってのは女ファンも大量に取り込めるから戦略として全然ありだしな
ただ3期生みたいな方針なら絶対やらんだろう
4期ならかなたは死んでも避けるだろうけど
ココは既に男とのコラボやってるしわためもホロスタと絡みたがってたからやっぱそれぞれの考え次第やね
2020/07/28(火) 05:07:15.15
ぺっころねで合同凸待ちしろ
0人かと思いきや最後の最後でみこちが来てエンドロール
0人かと思いきや最後の最後でみこちが来てエンドロール
2020/07/28(火) 05:07:47.45
2020/07/28(火) 05:08:55.07
2020/07/28(火) 05:08:55.16
ころさんにも弱点があったか....
2020/07/28(火) 05:09:01.10
みこち〜
みこち〜😭
みこち〜😭
2020/07/28(火) 05:09:16.53
ぺっさんころねマリンが必死にゲーム開拓や案件やキャリーを頑張る
他はおこぼれをもらう金魚のフン
他はおこぼれをもらう金魚のフン
2020/07/28(火) 05:09:21.18
>>706
サライ流しときますね
サライ流しときますね
2020/07/28(火) 05:09:22.20
ころさんの最近のゲームチョイスはよくないな
本人が2万でないと満足できなくなったせいで
18000しかでなかったDOOM2016がトラウマになって洋ゲーできなくなったか
まぁ全部俺の妄想だけどな
本人が2万でないと満足できなくなったせいで
18000しかでなかったDOOM2016がトラウマになって洋ゲーできなくなったか
まぁ全部俺の妄想だけどな
2020/07/28(火) 05:09:55.57
はあちゃまの動画ワンパターンすぎるんだよ
2020/07/28(火) 05:09:58.22
運営は有料ライブ狙ってるだろうな
あくあの後は誰が生贄になるのやら
あくあの後は誰が生贄になるのやら
2020/07/28(火) 05:10:01.62
2020/07/28(火) 05:10:08.46
40歳になったらおじさんとしての趣味嗜好が出てくると思うだろ?
何も変わんないんだよなこれが
何も変わんないんだよなこれが
2020/07/28(火) 05:10:45.24
そりゃあ必死こいて3Dモデルやらステージやら作ったのって有料ライブのためだし
2020/07/28(火) 05:11:07.59
ころさんはソロライブなんて絶対にやりたくないだろうな
アイドルじゃないしゲーマーズだしって
アイドルじゃないしゲーマーズだしって
720名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 05:11:15.79 >>647
あばさんもみこが心配で寝れないのか
あばさんもみこが心配で寝れないのか
2020/07/28(火) 05:11:52.98
テラリアってやってなくね?
なんでやらないんだ?
なんでやらないんだ?
2020/07/28(火) 05:11:59.44
>>647
なにしてんだ
なにしてんだ
2020/07/28(火) 05:12:02.38
>>721
虚無だから
虚無だから
2020/07/28(火) 05:12:15.98
ちなみに葛葉がホロチームの視点映して応援してたのはアーカイブの48分頃〜
流れ的にはVゴリラのチーム(優勝候補)とくろのわちーが戦ってて双方壊滅状態のところをホロチームが漁夫った
流れ的にはVゴリラのチーム(優勝候補)とくろのわちーが戦ってて双方壊滅状態のところをホロチームが漁夫った
2020/07/28(火) 05:12:41.56
2020/07/28(火) 05:13:06.88
2020/07/28(火) 05:13:33.01
>>711
サンキュな
サンキュな
2020/07/28(火) 05:14:07.10
今までやってた3Dライブは無料で公開してるのびっくりするレベルの多かったし
スタジオ動かすのだってタダじゃないからな
ただ値段安くして浅く広く集めた方がオンラインライブとしては効果ある気がするけどな
会場のキャパって物理的制約ないんだからチケット高くする理由が全くない
スタジオ動かすのだってタダじゃないからな
ただ値段安くして浅く広く集めた方がオンラインライブとしては効果ある気がするけどな
会場のキャパって物理的制約ないんだからチケット高くする理由が全くない
2020/07/28(火) 05:14:08.08
>>711
マジに負担ヤバそう
マジに負担ヤバそう
2020/07/28(火) 05:14:11.44
2020/07/28(火) 05:14:16.68
みんなおはよう
トワ様がセッションしてたギタリスト特定した?
トワ様がセッションしてたギタリスト特定した?
2020/07/28(火) 05:14:43.14
親方の動画って毎日10万から30万くらい再生されるんだな
本当にもう一端のyoutuberだな
本当にもう一端のyoutuberだな
2020/07/28(火) 05:15:10.05
最近親方のハブられっぷり半端ないのはホロスタと関わってるからだろうか
2020/07/28(火) 05:15:18.36
普通の人は四十路にもなれば子供の心配で自分の趣味なんて二の次になるんだぞ
2020/07/28(火) 05:15:38.00
ぺこらが3万近く人集められるのがいまだに不思議
2020/07/28(火) 05:15:41.86
どす恋
2020/07/28(火) 05:15:43.28
>>711
ぺっさん???w
ぺっさん???w
2020/07/28(火) 05:15:44.38
にじガイ達はホロは外人ばっかって馬鹿にしてるけど
にじは表も裏もまんさんに支配されて男ライバーの話しかしてないやん
それこそ本当の地獄だな
にじは表も裏もまんさんに支配されて男ライバーの話しかしてないやん
それこそ本当の地獄だな
2020/07/28(火) 05:15:53.15
御披露目のせいでゴールデンタイム完全に潰されてて草
2020/07/28(火) 05:16:07.18
>>735
普通に実況力が段違い
普通に実況力が段違い
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 05:16:23.50 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18123【youtuber】【有回帰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595844220/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595844220/
2020/07/28(火) 05:16:47.69
>>741
必死過ぎんだろ有りガイジ
必死過ぎんだろ有りガイジ
2020/07/28(火) 05:16:52.60
ぺっさん何時に枠取るの?
22時じゃ被るやろ
22時じゃ被るやろ
2020/07/28(火) 05:16:59.97
昨日はアキロゼ案件なんて珍しいもの見れたな
2020/07/28(火) 05:17:07.12
バチャ豚ってマジで画面に絵張り付けただけでつまんないおばさんにもガチ恋しちゃうの?ガイジ過ぎて草w
2020/07/28(火) 05:17:23.50
2020/07/28(火) 05:17:23.55
2020/07/28(火) 05:17:30.21
>>740
なんかドングリかなって思うんだよね
なんかドングリかなって思うんだよね
2020/07/28(火) 05:17:30.81
>>735
見に来てんのはイナゴだからしばらくしたら半減して2軍レベルになるぞ
見に来てんのはイナゴだからしばらくしたら半減して2軍レベルになるぞ
2020/07/28(火) 05:17:55.56
2020/07/28(火) 05:18:03.20
>>730
可愛すぎでしょ・・・
可愛すぎでしょ・・・
2020/07/28(火) 05:18:04.14
2.0対応させてるメンバーってどういう基準なの?
2020/07/28(火) 05:18:04.06
>>743
んー、今日はサボるぺこ〜www
んー、今日はサボるぺこ〜www
2020/07/28(火) 05:18:04.88
何か徐々にランキング侵食されてない?
https://i.imgur.com/rb02ARG.jpg
https://i.imgur.com/rb02ARG.jpg
2020/07/28(火) 05:18:09.86
>>745
絵だけでもガチ恋できるぞ😊
絵だけでもガチ恋できるぞ😊
2020/07/28(火) 05:18:14.96
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 05:18:19.352020/07/28(火) 05:18:32.19
2020/07/28(火) 05:18:53.94
>>754
ホロのピークは過ぎた説はあながち間違ってないと思う
ホロのピークは過ぎた説はあながち間違ってないと思う
2020/07/28(火) 05:18:54.91
>>758
イナゴも入れ替わる
イナゴも入れ替わる
2020/07/28(火) 05:19:07.59
2020/07/28(火) 05:19:24.77
>>754
えぺバフで3人まとめて入るからな
えぺバフで3人まとめて入るからな
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 05:19:48.782020/07/28(火) 05:19:51.84
ホロのピークはすぎたんだああああああああかさたなたはらまらまはたははまららた
草
草
2020/07/28(火) 05:19:54.18
おいおいそもそも可愛いイラスト描いてる奴らなんか殆どキモいおっさんだろ
二次元豚なんかどれも目糞鼻くそ
二次元豚なんかどれも目糞鼻くそ
2020/07/28(火) 05:19:55.39
>>752
初期メンバーから順に実装じゃないの?
初期メンバーから順に実装じゃないの?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 05:20:02.78 まんさんじは一人5窓やってるよ
2020/07/28(火) 05:20:12.19
>>754
葛葉と叶とガイジが大会で一時的にバフあるだけで終わればまた元通り
葛葉と叶とガイジが大会で一時的にバフあるだけで終わればまた元通り
2020/07/28(火) 05:20:20.98
>>760
じゃあ減らねーだろ
じゃあ減らねーだろ
2020/07/28(火) 05:20:48.26
>>754
この同接見るとホロが停滞してるってより他が伸びてるな
この同接見るとホロが停滞してるってより他が伸びてるな
2020/07/28(火) 05:20:54.39
>>763
あぁ〜^
あぁ〜^
2020/07/28(火) 05:20:54.72
2020/07/28(火) 05:20:56.42
にじさんじ最強でいいですね?
2020/07/28(火) 05:21:08.55
みこそらろぼのL2Dはないの
2020/07/28(火) 05:21:19.34
えぺバフなのか?
何でホロはカスタム鯖の大会練習配信しないんだ?
何でホロはカスタム鯖の大会練習配信しないんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]