!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
■前スレ
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18123【youtuber】【有回帰】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1595844220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#18124【youtuber】【有回帰
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-Ho18)
2020/07/28(火) 07:03:16.98ID:5wd4naJx0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fb-23Ku)
2020/07/29(水) 01:14:04.50ID:HPQmjJBp0 にじさんじも10万出してきて競争しがいがあるしV界隈が盛り上がってていいねって感じ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-xE3T)
2020/07/29(水) 01:16:31.65ID:FCTcxfoH0 >>837
興味ねえわ
負けたからなんなん?俺はにじさんじも見るしホロライブも見る
何故ならどっちにも面白いやつはいるからだ(そもそも箱同士が敵対なんかしてない)
ホロ勝ってるとかにじが勝ってるとか、はっきり言ってどうでもよすぎて、何を言おうが対立煽りにしか見えねえんだわ
興味ねえわ
負けたからなんなん?俺はにじさんじも見るしホロライブも見る
何故ならどっちにも面白いやつはいるからだ(そもそも箱同士が敵対なんかしてない)
ホロ勝ってるとかにじが勝ってるとか、はっきり言ってどうでもよすぎて、何を言おうが対立煽りにしか見えねえんだわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-UD9X)
2020/07/29(水) 01:17:08.12ID:5sU5sivH0 にじが10万出した時点でvtuberの配信みる層が増えてきてるってことで良いじゃん! なだけだと思う
にじとホロで個人間の繋がりがあるメンツはコラボもするし、にじとホロって対立なんてしてないぞ
アンスレの対立煽りに毒され過ぎでは
にじとホロで個人間の繋がりがあるメンツはコラボもするし、にじとホロって対立なんてしてないぞ
アンスレの対立煽りに毒され過ぎでは
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-Yd9f)
2020/07/29(水) 01:17:27.66ID:WTqY4lKO0 同居〜ず ホテルでASMR配信決定
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbe-/DGI)
2020/07/29(水) 01:18:16.73ID:bzIZQEk40 もっと箱全体でのコラボは欲しいとは思う
ミオスバばかりに頼らず、ホロメン全体で案を出し合ってね
そこら辺のサポートをカバーがするべきなんだろが、うーんうーんて感じ
ミオスバばかりに頼らず、ホロメン全体で案を出し合ってね
そこら辺のサポートをカバーがするべきなんだろが、うーんうーんて感じ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM19-sP/f)
2020/07/29(水) 01:21:01.99ID:ZeO/mq1bM >>837
にじ見てないからマジでどうでもいい
にじ見てないからマジでどうでもいい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d61d-8P+6)
2020/07/29(水) 01:21:44.55ID:B03H1YlD0 にじがこの数ヶ月胡座かいて怠けすぎてたのをやっと本気出してきたんだから
ホロも続けばいい
ホロも続けばいい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3W7C)
2020/07/29(水) 01:22:53.42ID:GW9hU9Aar 昨年末と比べてにじホロ共に原理主義者が増えたとは表見てても感じる
もちろんどっちも見るよって層もまだまだ多いんだろうがね
もちろんどっちも見るよって層もまだまだ多いんだろうがね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-i6ZC)
2020/07/29(水) 01:23:43.87ID:IMkYddRj0 つーか30人で100人と互角ならそれはもう勝ちだろ
ホロとにじが互角でもぺこらや船長に勝てるライバーはにじにはいない
1人当たりのマンパワーが違う
ホロとにじが互角でもぺこらや船長に勝てるライバーはにじにはいない
1人当たりのマンパワーが違う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-AAkT)
2020/07/29(水) 01:23:53.31ID:lLWU/MRS0 まあそうか
すまん対立煽りしたかったわけじゃないのは本心だけど、荒れそうならこの話控えるわ
すまん対立煽りしたかったわけじゃないのは本心だけど、荒れそうならこの話控えるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-UD9X)
2020/07/29(水) 01:25:04.89ID:s6eUuKl80 ゲームみたいならプロゲーマー見るし女見てるだけだぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-R0+7)
2020/07/29(水) 01:25:49.43ID:o8xzUhss0 虹って以前から大規模ゲーム大会開いたり参加したりして数字伸ばす箱なんじゃないの?
パワプロの新作発売の追い風受けてるわけだし、ゲーム依存な所はホロと変わらないような
パワプロの新作発売の追い風受けてるわけだし、ゲーム依存な所はホロと変わらないような
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-UD9X)
2020/07/29(水) 01:28:19.38ID:5sU5sivH0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-INOy)
2020/07/29(水) 01:28:44.48ID:Rlph0G2H0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-i6ZC)
2020/07/29(水) 01:30:39.68ID:IMkYddRj0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-KYK8)
2020/07/29(水) 01:31:10.54ID:pBFizFZX0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-R0+7)
2020/07/29(水) 01:37:17.62ID:o8xzUhss0862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-rtkz)
2020/07/29(水) 01:38:25.62ID:MXsfzxK4r ペクス大会のこと考えてたら箱内で雑に企画するだけでスマブラみたいな迫力になる今のホロが強すぎるわという感想しか出なかったわ
この前のペクスの大会は普段は関わりのないようなジャンルから集った出演者と視聴者と日本のeスポーツシーンでは最高峰レベルの同接の中で
プロレベルに近い人間や普段はジジイと馬鹿にされようがかっさんみたいな大物相手に勝利、健闘するというのが面白かったしエモいわと思ったけど
次回やるV界隈のペクス大会に関しては単純に格落ちって事だけじゃなくて参加する底辺Vが数年やっても底辺みたいな代わり映えしないようなメンバーに占領されてちまってる点で可能性や期待感を感じる前にいつメンが集まって遊んでるだけじゃんという気持ちになっちまった
この前のペクスの大会は普段は関わりのないようなジャンルから集った出演者と視聴者と日本のeスポーツシーンでは最高峰レベルの同接の中で
プロレベルに近い人間や普段はジジイと馬鹿にされようがかっさんみたいな大物相手に勝利、健闘するというのが面白かったしエモいわと思ったけど
次回やるV界隈のペクス大会に関しては単純に格落ちって事だけじゃなくて参加する底辺Vが数年やっても底辺みたいな代わり映えしないようなメンバーに占領されてちまってる点で可能性や期待感を感じる前にいつメンが集まって遊んでるだけじゃんという気持ちになっちまった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-i6ZC)
2020/07/29(水) 01:40:11.13ID:IMkYddRj0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-xE3T)
2020/07/29(水) 01:42:15.69ID:FCTcxfoH0865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-oZ5s)
2020/07/29(水) 01:42:46.59ID:eNjgm+1kd866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3W7C)
2020/07/29(水) 01:43:15.01ID:GW9hU9Aar 以前なら考えられないような数字の連続で気持ちよくなってたのも事実
だがここ数日で現実に引き戻された
まぁ地道にやってくしかないわな
だがここ数日で現実に引き戻された
まぁ地道にやってくしかないわな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-xE3T)
2020/07/29(水) 01:44:48.57ID:tk5nvjAp0 >>863
玉入れ合戦は立派なゲームやんけ
玉入れ合戦は立派なゲームやんけ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fb-23Ku)
2020/07/29(水) 01:50:41.35ID:HPQmjJBp0 ここ数日の数字も普通にすごいと思うんだが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-Q96l)
2020/07/29(水) 01:52:54.83ID:rmX5wAm00870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbe-/DGI)
2020/07/29(水) 01:58:45.37ID:bzIZQEk40 今更なんだが、ルーナのLive2Dってもしかしてすごい?
技術的なこと全然分からんがクソガキ親方まつりの2.0に全然見劣りしないね
技術的なこと全然分からんがクソガキ親方まつりの2.0に全然見劣りしないね
2020/07/29(水) 02:02:51.24
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-xE3T)
2020/07/29(水) 02:09:54.22ID:FCTcxfoH0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-QWST)
2020/07/29(水) 02:12:16.49ID:4lJpVjsv0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa3f-gtzj)
2020/07/29(水) 02:13:45.40ID:IcYPgAn+0 大会系とか大人数コラボそんなに見たいか?
俺は推しの関係性見たいだけだからタイマンや少人数の方が良いわ
俺は推しの関係性見たいだけだからタイマンや少人数の方が良いわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-rtkz)
2020/07/29(水) 02:17:31.46ID:MXsfzxK4r ゲーム依存というかドラフトという体で箱内の序列やライバー内人気度が垣間見えるのが主たるコンテンツだったから
それこそサッカーのイレブンとポジションを決めるみたいな内容でも数字出たっしょ
それこそサッカーのイレブンとポジションを決めるみたいな内容でも数字出たっしょ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d61d-8P+6)
2020/07/29(水) 02:20:51.10ID:B03H1YlD0 >>874
6人くらいが参加するミオ企画が見たい
6人くらいが参加するミオ企画が見たい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-QWST)
2020/07/29(水) 02:24:30.96ID:4lJpVjsv0 時折Arkはオワコンとか言ってるのがいたけど
ミオスバと団長が邂逅した場面は昔のわくわくを思い出した
Ark常駐組がまた発生すればそういった当時の雰囲気が戻るはずなんだけど
当時常駐組だった船長が今は他で忙しすぎて時間消費激しいArkできる状態じゃないんだよなぁ
みこちー早く来てくれー!
ミオスバと団長が邂逅した場面は昔のわくわくを思い出した
Ark常駐組がまた発生すればそういった当時の雰囲気が戻るはずなんだけど
当時常駐組だった船長が今は他で忙しすぎて時間消費激しいArkできる状態じゃないんだよなぁ
みこちー早く来てくれー!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-rLNf)
2020/07/29(水) 02:24:34.51ID:yC4XIq020 ルーナポエム突っ込み、ぐるぐる高速なのら、お腹ゴロゴロと最後まで質たっぷりでした
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5fb-23Ku)
2020/07/29(水) 02:24:34.69ID:HPQmjJBp0 複数人コラボや企画はもっと見たいな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-XLli)
2020/07/29(水) 02:26:30.08ID:8Co6BZ2J0 >>863
結局ゲームで草
結局ゲームで草
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-QWST)
2020/07/29(水) 02:27:41.45ID:82rCW7rK0 すげえわため一気に登山した
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-R0+7)
2020/07/29(水) 02:28:32.61ID:o8xzUhss0 なんかライバーらが同じ箱のライバーたちを記号のように扱って遊んでいるって感じなのかな
よくネットでvtuberの名前使って野球の打線組むのを見かけるけど、虹のドラフトごっこはその延長線上にあるものなんだろうな
よくネットでvtuberの名前使って野球の打線組むのを見かけるけど、虹のドラフトごっこはその延長線上にあるものなんだろうな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-QWST)
2020/07/29(水) 02:29:17.27ID:4lJpVjsv0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-XLli)
2020/07/29(水) 02:30:59.92ID:8Co6BZ2J0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-XLli)
2020/07/29(水) 02:34:05.44ID:8Co6BZ2J0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a1e-eiEC)
2020/07/29(水) 02:37:52.49ID:MPQNeiJx0 個人的には、6月後半のミオスバみこ三人+回答者で役割分けてやってた形が安定感あるなと思った
トークが最悪主催側三人でも完結するような面子+回答者の形は事故りにくいし他でもやってみて欲しい
マリンが似た形やろうとしたけどみこちダウンしたけどあれも理想通りの形なら人選含め上手いなと思ったな
トークが最悪主催側三人でも完結するような面子+回答者の形は事故りにくいし他でもやってみて欲しい
マリンが似た形やろうとしたけどみこちダウンしたけどあれも理想通りの形なら人選含め上手いなと思ったな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-XcMG)
2020/07/29(水) 02:41:38.77ID:E1+dFD9W0 フレアやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大三元出しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-QWST)
2020/07/29(水) 02:45:14.34ID:4lJpVjsv0 >>884
トワの3Dに被せてきたあたりにじはこいつならいいか感あるの眷属憤死してそうヘラ様病むよな
でも3D放送の内容が完全に眷属向けだったからいつも兼任してるにじリスナーを引き取ってもらうために被せてきてもいい取り決めがあったのかもしれない
トワの3Dに被せてきたあたりにじはこいつならいいか感あるの眷属憤死してそうヘラ様病むよな
でも3D放送の内容が完全に眷属向けだったからいつも兼任してるにじリスナーを引き取ってもらうために被せてきてもいい取り決めがあったのかもしれない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d612-myry)
2020/07/29(水) 02:45:19.75ID:4+zm7xAf0 捨てた人も普通にやってたみたいだしマジモンだなこれw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ab5-WHmt)
2020/07/29(水) 02:46:29.68ID:baH8KVk40 >>886
船長のってファッション評価のやつ?
船長のってファッション評価のやつ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a81-xh4C)
2020/07/29(水) 02:47:14.27ID:4yZJh3Jm0 >>887
4麻で出すのすごいわ
4麻で出すのすごいわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-QWST)
2020/07/29(水) 02:50:34.69ID:4lJpVjsv0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-XLli)
2020/07/29(水) 02:54:53.32ID:8Co6BZ2J0 >>892
人気最下位6人を10万人の前でお披露目だぞ、こわいか?
人気最下位6人を10万人の前でお披露目だぞ、こわいか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1669-QPoY)
2020/07/29(水) 02:56:05.79ID:uWBiJAGC0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-XLli)
2020/07/29(水) 02:59:16.06ID:8Co6BZ2J0 能力で強さ順に選ぶならまだしもただ名前を借りるだけだからね
人気な人の名前を借りられた方がそのリスナー引っ張ってこれるから本当にただの人気格付けだった
最後らへんに選ばれた人でも頑張るぞって明るくTwitterやってるのがまた辛い
人気な人の名前を借りられた方がそのリスナー引っ張ってこれるから本当にただの人気格付けだった
最後らへんに選ばれた人でも頑張るぞって明るくTwitterやってるのがまた辛い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-R+W6)
2020/07/29(水) 03:13:44.36ID:3LdJdJT+0 普通運営が止めそうなもんだけどなそんな企画
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-Q96l)
2020/07/29(水) 03:18:57.92ID:Stcp9TwEp にじアンになってんじゃねえか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)
2020/07/29(水) 03:26:54.48ID:/z6fQs540 やっぱ深夜から明け方にかけての過疎が1番きついわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-XLli)
2020/07/29(水) 03:27:06.20ID:8Co6BZ2J0 ホントだわ
もうこの話題しない、すまん
もうこの話題しない、すまん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-7CIk)
2020/07/29(水) 03:47:44.55ID:yF0N2TsTM なんか船長のカウントダウン枠23時50分からになってるな
あきロゼ被りに配慮したんだな
この辺そつがないな
あきロゼ被りに配慮したんだな
この辺そつがないな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4a-UD9X)
2020/07/29(水) 03:55:12.66ID:43qHc6jZ0 ぺこらまた塩とコラボするのか・・・あいつ嫌いなんだよなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-515k)
2020/07/29(水) 03:59:17.72ID:ZOehF5xD0 まだ残ってたんだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a11-frha)
2020/07/29(水) 03:59:21.08ID:DbiVD4100 ガイガイされてるのでこっちにきました
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)
2020/07/29(水) 03:59:54.64ID:/z6fQs540 ホロの話題がないからしょうがなくねぇ?
にじの話だろうと再放送だろうとなんでもいいから伸ばせ
にじの話だろうと再放送だろうとなんでもいいから伸ばせ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a11-frha)
2020/07/29(水) 04:01:27.17ID:DbiVD4100 16位指名のやつらに向かって、16位のコトをネタにできなかったヤツはそんなんだから16位なんだよって言われてて
まひまひだけは可哀想だったわ
まひまひだけは可哀想だったわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-C977)
2020/07/29(水) 04:04:31.71ID:Udsdt49z0 塩は最初は頑張ってるなぁって応援してたけど
登録者で古巣を超えた時の行動で、ん?と思って
今回の流れでようやく察することが出来た
女狐を見抜くのは本当に難しい
登録者で古巣を超えた時の行動で、ん?と思って
今回の流れでようやく察することが出来た
女狐を見抜くのは本当に難しい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-Q96l)
2020/07/29(水) 04:06:37.51ID:rmX5wAm00 いまわための配信見てたら
クイーンのフレディマーキュリーが死ぬってネタバレ食らったんだが
クイーンのフレディマーキュリーが死ぬってネタバレ食らったんだが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-515k)
2020/07/29(水) 04:13:30.10ID:ZOehF5xD0 史実をネタバレとは言わんくね?😅
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daef-UD9X)
2020/07/29(水) 04:21:28.28ID:xhk9KL4s0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-KBuP)
2020/07/29(水) 04:22:06.45ID:H0GTlthUa911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)
2020/07/29(水) 04:23:29.52ID:/z6fQs540912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-pxj+)
2020/07/29(水) 04:24:46.38ID:0qtx39mc0 親方の時代…来たな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53c-UD9X)
2020/07/29(水) 04:25:46.74ID:Wyu9+SUr0 今日樋口パワプロの準備枠で25000きてたからな
これからリゼ舞元社椎名のパワプロチーム作成が続くぞ
おそらく4万越えがぽこじゃか出てくるからこちらはお披露目で対抗するしかない
これからリゼ舞元社椎名のパワプロチーム作成が続くぞ
おそらく4万越えがぽこじゃか出てくるからこちらはお披露目で対抗するしかない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-oZ5s)
2020/07/29(水) 04:27:59.93ID:dKobLxhxp いやもうARKはお腹いっぱいです
壺と同じくらいおもんないからやらんでいい
壺と同じくらいおもんないからやらんでいい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-UD9X)
2020/07/29(水) 04:31:19.34ID:QZsJGC130 栄冠ナインなんて仕様理解してプレイする舞元が勝つに決まってるしつまらんやろ
転生OBにチート選手選ぶくらいのハンデ必要だと思うわ
転生OBにチート選手選ぶくらいのハンデ必要だと思うわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7a-RWQA)
2020/07/29(水) 04:38:39.81ID:5p12Bcw/0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d53c-UD9X)
2020/07/29(水) 04:39:26.83ID:Wyu9+SUr0 誰か次の箱ゲー持ってきてくれ
ARKはもういやだ
ARKはもういやだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-dyE8)
2020/07/29(水) 04:42:13.49ID:lDttdMN1p ARK超えれないならARKいいわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)
2020/07/29(水) 04:43:14.74ID:/z6fQs540 自粛期間終わって外出できるようになったら企画とかオフコラボとか中身のある雑談とか増えるかと思ったんだけど
なんの工夫もないゲーム垂れ流し集団のままだったわ
許諾増えてきたらゲームの種類で工夫できるかと思ったらそれもできないし虚無ライブすぎる
なんの工夫もないゲーム垂れ流し集団のままだったわ
許諾増えてきたらゲームの種類で工夫できるかと思ったらそれもできないし虚無ライブすぎる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7a-RWQA)
2020/07/29(水) 04:44:00.96ID:5p12Bcw/0 つか普通に親方のビリビリ新衣装でどこまで人気値行くか楽しみだけどな
あと
・みこの缶バッジはコメントせずスルー
・8月2日に楽しみにしなくても良いお知らせがある
・7月30日のマリンの誕生日は宣伝するがみこの8月1日の2周年は宣伝しない
8月1日に復帰が間に合わず2日にお知らせ
みこ引退匂わせとかいつまでスルーするつもりだ
後今日の鳴神のバミ肉野郎の即解雇騒動の件の動画投稿
あと
・みこの缶バッジはコメントせずスルー
・8月2日に楽しみにしなくても良いお知らせがある
・7月30日のマリンの誕生日は宣伝するがみこの8月1日の2周年は宣伝しない
8月1日に復帰が間に合わず2日にお知らせ
みこ引退匂わせとかいつまでスルーするつもりだ
後今日の鳴神のバミ肉野郎の即解雇騒動の件の動画投稿
2020/07/29(水) 04:44:37.50
なんでこの時間に無しスレ荒れてんの😅
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7a-RWQA)
2020/07/29(水) 04:45:06.83ID:5p12Bcw/0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-Q96l)
2020/07/29(水) 04:45:08.59ID:rmX5wAm00 全員でいかだ乗れ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7a-RWQA)
2020/07/29(水) 04:45:58.02ID:5p12Bcw/0 >>921
無しスレなんていつ何時でもキチガイが連投するだけで荒れるが何いってんだお前
無しスレなんていつ何時でもキチガイが連投するだけで荒れるが何いってんだお前
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-QWST)
2020/07/29(水) 04:46:30.76ID:u9Gg7dHx0 ゲーム配信しかやならいホロメン以外は
いまや雑談や歌配信の方が同接高いんだよね
いまや雑談や歌配信の方が同接高いんだよね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)
2020/07/29(水) 04:46:59.99ID:/z6fQs540 >>922
ホロしか見てないから知らんわそんなこと
ホロしか見てないから知らんわそんなこと
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-oZ5s)
2020/07/29(水) 04:47:40.82ID:dKobLxhxp にじはにじでapexしかやらんからな
V界隈クソゲー流行りすぎ
V界隈クソゲー流行りすぎ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d612-myry)
2020/07/29(水) 04:47:54.50ID:4+zm7xAf0 今は知らんが、にじの配信は一部を除いてコラボ以外だと無言な時間が多い連中が多かったと思うけど
今はギルザレンくらいしか見とらんな
今はギルザレンくらいしか見とらんな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99cf-xE3T)
2020/07/29(水) 04:47:59.76ID:qOFKCj960 とりあえずコーシーでも飲んで落ち着けお前ら
2020/07/29(水) 04:51:15.64
>>924
モンストやりながら片手でこれな
この程度でスレが機能不全に陥るとかGTでも数人真似してくれたらスレ崩壊するんだがな
https://i.imgur.com/sbzzzH3.jpg
なんか本人出て来て草
モンストやりながら片手でこれな
この程度でスレが機能不全に陥るとかGTでも数人真似してくれたらスレ崩壊するんだがな
https://i.imgur.com/sbzzzH3.jpg
なんか本人出て来て草
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-mTpB)
2020/07/29(水) 04:51:23.27ID:yythxQCma まぁみこが引退ありうる今の状況で端から見たら仲良しのぺっさんがみこガン無視で外部のやつとコラボの打ち合わせしてると思うと少し嫌な感じではある
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7a-RWQA)
2020/07/29(水) 04:51:28.39ID:5p12Bcw/0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-QWST)
2020/07/29(水) 04:51:59.77ID:u9Gg7dHx0 にじは人数の多さでカバーしてるけど一人一人の配信頻度は高くないから一人を追うのには向かないよね
詳しくは知らんけど今配信頻度高いのはクロノワとかちーさんだけでしょ
それもやってるのはAPEXばかりだし
詳しくは知らんけど今配信頻度高いのはクロノワとかちーさんだけでしょ
それもやってるのはAPEXばかりだし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7a-RWQA)
2020/07/29(水) 04:53:37.28ID:5p12Bcw/0 >>931
自演女がやばいからぺこらに擦り寄って数字出して環ツィは大丈夫手アピールしたいだけだろ
ぺこらは誘われたら断らないからまんまと利用されてるだけ
そもそも運営と揉めてるやつに対してぺこらにどうしろっての?
頭おかしいのかお前
自演女がやばいからぺこらに擦り寄って数字出して環ツィは大丈夫手アピールしたいだけだろ
ぺこらは誘われたら断らないからまんまと利用されてるだけ
そもそも運営と揉めてるやつに対してぺこらにどうしろっての?
頭おかしいのかお前
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1662-xE3T)
2020/07/29(水) 04:54:02.33ID:4SnwUG7n0 ちーさんはすももと遊んでるときしか見てない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-xE3T)
2020/07/29(水) 04:55:24.72ID:voq67Am30937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-xn35)
2020/07/29(水) 04:56:51.41ID:NWeZGKC30 ARK、麻雀、APEXは単純につまんないから推しでもスルーしてる
マイクラと壺は実質雑談だから観る
ホラゲ系は単発配信だから個人的には問題なし
マイクラと壺は実質雑談だから観る
ホラゲ系は単発配信だから個人的には問題なし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d612-myry)
2020/07/29(水) 04:58:17.11ID:4+zm7xAf0 今のホロだと、すももがルーナとコラボする事はなさそうだな
あ、すももは見た目男じゃないからワンチャン?
あ、すももは見た目男じゃないからワンチャン?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-pxj+)
2020/07/29(水) 04:59:13.64ID:9Y8Buo4ca わためは需要満たしてるよねぇ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7a-RWQA)
2020/07/29(水) 05:02:04.33ID:5p12Bcw/0 >>938
中身ひげだらけのジジイだけどな
顔出しすると青髭濃すぎて気持ち悪かった
今ガワ被って逃げてるやつってどいつもこいつもブッサばっかじゃん
まぁ汚物と近いから普通にやるんじゃねぇの
にしてもクソガキ親方汚物で一番汚物が人少なかったのは笑ったな
せっかく親方も誘導してやったのに55000がたったの43000しか残らんとは
そもそも3D誕生日も1人だけ特別なのに3万ちょいしか行かなかったし
箱推しにも普通に嫌われてんのにいつまで汚物優遇してんだ運営は
運営のんほり枠マジできめぇわエロライブ
中身ひげだらけのジジイだけどな
顔出しすると青髭濃すぎて気持ち悪かった
今ガワ被って逃げてるやつってどいつもこいつもブッサばっかじゃん
まぁ汚物と近いから普通にやるんじゃねぇの
にしてもクソガキ親方汚物で一番汚物が人少なかったのは笑ったな
せっかく親方も誘導してやったのに55000がたったの43000しか残らんとは
そもそも3D誕生日も1人だけ特別なのに3万ちょいしか行かなかったし
箱推しにも普通に嫌われてんのにいつまで汚物優遇してんだ運営は
運営のんほり枠マジできめぇわエロライブ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916d-MlvF)
2020/07/29(水) 05:08:29.88ID:DzRPRcYx0 >>939
虚無需要って意外とあるよな
虚無需要って意外とあるよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-QWST)
2020/07/29(水) 05:11:18.07ID:4lJpVjsv0943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hae-v68l)
2020/07/29(水) 05:12:00.98ID:6/llaXiqH なぁコーンじゃねぇけど流石にホロIDカオルにマンコ濡らしすぎじゃやねぇか?
同期より反応してんのはなんなんだよ。
死んだわけじゃねーんだぞ
同期より反応してんのはなんなんだよ。
死んだわけじゃねーんだぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e76-QWST)
2020/07/29(水) 05:13:06.50ID:u9Gg7dHx0 暇なら頭おかしそうなのでも弄るかい?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)2020/07/29(水) 03:59:54.64ID:/z6fQs540
ホロの話題がないからしょうがなくねぇ?
にじの話だろうと再放送だろうとなんでもいいから伸ばせ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)2020/07/29(水) 04:46:59.99ID:/z6fQs540
>>922
ホロしか見てないから知らんわそんなこと
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)2020/07/29(水) 03:59:54.64ID:/z6fQs540
ホロの話題がないからしょうがなくねぇ?
にじの話だろうと再放送だろうとなんでもいいから伸ばせ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-fK/j)2020/07/29(水) 04:46:59.99ID:/z6fQs540
>>922
ホロしか見てないから知らんわそんなこと
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 加齢すると布団に寝てる時とかに足がピクッピクってひくつくようにならない?
- 海外はめちゃ物価高いしチップが必要だし差別が多いし犯罪が多いし
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は