!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/tenma_ikkaku
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
糖質エルフレも絶体絶命なのをお忘れなく🐶🥐
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#18234【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596057381/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#18236【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/30(木) 07:04:24.59
2020/07/31(金) 02:10:47.43
向こうは色んなところと包括結ぶことでこっちに圧力掛ける戦略だから長期戦になればなるほど面倒なことになるよ
2020/07/31(金) 02:11:03.92
🌈は超特大イベントの甲子園やってるんだから負けたら流石に不味いだろ
さっきフブキのただのガチャ引きに皇女様ですら追いつかれそうになったんだろ?
さっきフブキのただのガチャ引きに皇女様ですら追いつかれそうになったんだろ?
2020/07/31(金) 02:12:13.00
>>128
日独伊三国同盟だな
日独伊三国同盟だな
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:45:09.88 [悲報] あくあ、名言をキャンセルし低評価が増える
2020/07/31(金) 02:45:48.93
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/31(金) 02:42:36.15
うんち!
うんち!
2020/07/31(金) 02:45:57.45
あくたん「ホモ」
2020/07/31(金) 02:46:03.68
あくたんつまらないってだけで低評価500は異常だろ
がんばってるだろ
がんばってるだろ
2020/07/31(金) 02:46:13.96
マリンのオリソン中毒性あるわ
2020/07/31(金) 02:46:24.67
ミオの死体蹴り大会まだー?
2020/07/31(金) 02:46:57.80
低評価500今気付いたわ
何やったん?騒動の腹いせ?
何やったん?騒動の腹いせ?
2020/07/31(金) 02:47:08.95
最近タツマキがどんどんアダルト化してて最高
https://i.imgur.com/rCJmton.png
https://i.imgur.com/rCJmton.png
2020/07/31(金) 02:47:12.25
>>134
今日はみんなダンクされてるし仕方ない
今日はみんなダンクされてるし仕方ない
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:47:21.71 かなたはマグマダイブRTAから始めたほうがいいと思うわ
親方10分フレア35分だったか
親方10分フレア35分だったか
2020/07/31(金) 02:47:26.46
これトロルに殺されるやつだ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:47:35.58 2ヶ月前は権利者が動くわけねえだろガイジって言われたけど現実には動いたね
さっきこの程度で箱が潰れるわけねえだろガイジって言われたから2ヶ月後を楽しみにしてる
さっきこの程度で箱が潰れるわけねえだろガイジって言われたから2ヶ月後を楽しみにしてる
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:47:38.182020/07/31(金) 02:47:39.04
なんでそんなにダンクあるの
2020/07/31(金) 02:48:03.59
ムーブがナチュラルにうぜぇから
着実に低評価が入りつづけます
着実に低評価が入りつづけます
2020/07/31(金) 02:48:04.70
>>138
これで28歳だっけええなぁ
これで28歳だっけええなぁ
2020/07/31(金) 02:48:14.10
https://i.imgur.com/IJQDYCy.jpg
おせう、健常野うさぎから張り手され謝罪
おせう、健常野うさぎから張り手され謝罪
2020/07/31(金) 02:48:24.77
親方15分に5個のペースで動画復活してます
2020/07/31(金) 02:48:32.38
ホロライブヤバイぞ。にじさんじによる
ABCD包囲網完成しつつある。
この先は開戦しかない。
ABCD包囲網完成しつつある。
この先は開戦しかない。
2020/07/31(金) 02:48:48.04
同接多かった夕方のやつより多いから普通に低評価下山が多いんだとは思う
2020/07/31(金) 02:49:05.98
まーたかなたわために登録者抜かされてるじゃんまぁ今日の同居ーずの配信でまた抜き返すんだろうけど
2020/07/31(金) 02:49:06.30
なあ…
今見たらにじライバーのアーカイブも消されてるんだがwww
https://i.imgur.com/TwLZXIp.jpg
https://i.imgur.com/zO9OZMd.png
https://i.imgur.com/mTpDkeU.png
今見たらにじライバーのアーカイブも消されてるんだがwww
https://i.imgur.com/TwLZXIp.jpg
https://i.imgur.com/zO9OZMd.png
https://i.imgur.com/mTpDkeU.png
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:49:09.57 >>138
フブキより断然タツマキ派だわ
フブキより断然タツマキ派だわ
2020/07/31(金) 02:49:21.15
余カクカクすぎて無理だわ
2020/07/31(金) 02:49:32.33
今、会長がFF7Rやってるのは何かの当て付けかと思ってしまう。
2020/07/31(金) 02:49:36.26
>>147
草
草
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:49:56.62 何擦っても反社パコサーに伸びしろ無しなんだから安心だな
不正買いくらいしか出来ねー雑魚とか問題外
不正買いくらいしか出来ねー雑魚とか問題外
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:49:59.39 ルーナには帰る場所があるのら〜
2020/07/31(金) 02:50:00.31
この騒動があってその日にスパチャオンでゲームするのは頭おかしいと思われても仕方ないよ
2020/07/31(金) 02:50:02.78
日中戦争はしてないしハルノートも出てないのが救いだな
2020/07/31(金) 02:50:06.97
わためトイレ行ってる時は登山してたのに帰ってきたら下山してて草
2020/07/31(金) 02:50:07.11
>>147
謝れてえらい!
謝れてえらい!
2020/07/31(金) 02:50:10.39
あくたんその発想はなかったわw
2020/07/31(金) 02:50:15.83
>>147
根はいいやつなのか?
根はいいやつなのか?
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:50:19.59 評価割合なんて
7:3くらいの比率で上等じゃないのかと思うのだが
Vの世界では98:2くらいでないと
炎上したことになるのがビビるよな
ガンジーやマザーテレサでも
もうちょい賛否あるだろうn
7:3くらいの比率で上等じゃないのかと思うのだが
Vの世界では98:2くらいでないと
炎上したことになるのがビビるよな
ガンジーやマザーテレサでも
もうちょい賛否あるだろうn
2020/07/31(金) 02:50:21.00
>>152
あっこりゃああ
あっこりゃああ
2020/07/31(金) 02:50:42.92
あくたんの関西弁はちんこに響くよな
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:50:50.01 高2.4万
低2664
はあちゃまっちゃま〜
低2664
はあちゃまっちゃま〜
2020/07/31(金) 02:50:54.13
>>159
許可取れてんだから良いだろ
許可取れてんだから良いだろ
2020/07/31(金) 02:50:57.03
かなた耐久っぽい名前の配信でちゃちゃっと尻尾巻くのはクセなのか
2020/07/31(金) 02:50:57.43
>>164
単純にアホなだけだと思う
単純にアホなだけだと思う
2020/07/31(金) 02:50:58.00
なぁノーダメじゃなかったんか、ダメージ受けてるやんけ
2020/07/31(金) 02:51:02.19
おせうのスパチャ後半のバトルドーム部分読まれず一切触れられませんでした
厄介認定おめでとうおせう
厄介認定おめでとうおせう
2020/07/31(金) 02:51:03.99
>>147
1万投げて謝ってるのもはや訳分からなすぎる
1万投げて謝ってるのもはや訳分からなすぎる
2020/07/31(金) 02:51:06.25
止まらない止まれないホロライブ
2020/07/31(金) 02:51:07.18
ぺこらの待機場所になってしまったあくあの待機所のシオン
今は手を取り合ってコラボして数字を取り戻したほうがいいんじゃないですかねぇ
今は手を取り合ってコラボして数字を取り戻したほうがいいんじゃないですかねぇ
2020/07/31(金) 02:51:14.62
>>169
そういう問題じゃないでしょう
そういう問題じゃないでしょう
2020/07/31(金) 02:51:15.28
あくたん同接ゴミだけど後半俺の好きなタイプの配信になってるし続けてほしいなあ
トリコの時とかと似た雰囲気を感じるわ
トリコの時とかと似た雰囲気を感じるわ
2020/07/31(金) 02:51:21.30
>>152
あああああああああああ
あああああああああああ
2020/07/31(金) 02:51:22.94
>>168
これは王
これは王
2020/07/31(金) 02:51:24.24
>>159
これが大百科おじさんの思考回路です
これが大百科おじさんの思考回路です
2020/07/31(金) 02:51:41.87
>>152
ざまぁあああああwwwwww
ざまぁあああああwwwwww
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:51:43.43 >>152
向こうにも語尾にぺこつけるやつがいるのか許せねぇ…
向こうにも語尾にぺこつけるやつがいるのか許せねぇ…
2020/07/31(金) 02:51:43.94
>>177
お気持ちの問題?
お気持ちの問題?
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:51:49.36 アメスピうまいのら〜😋
2020/07/31(金) 02:52:01.35
Watame Ch. 角巻わため 34.6万人
Kanata Ch. 天音かなた 34.5万人
Kanata Ch. 天音かなた 34.5万人
2020/07/31(金) 02:52:01.76
あくあホロのアーカイブ非公開についても言及したのに低評価500は可哀想だね
他のやつは触れたん?
他のやつは触れたん?
2020/07/31(金) 02:52:04.91
>>165
3割もアンチいるって相当だぞ
3割もアンチいるって相当だぞ
2020/07/31(金) 02:52:06.31
>>170
タイトルで釣ってるだけ何回もやってるから段々効果なくなってくるやつ
タイトルで釣ってるだけ何回もやってるから段々効果なくなってくるやつ
2020/07/31(金) 02:52:11.64
>>160
真珠湾攻撃より先に原爆落とされたんですがそれは
真珠湾攻撃より先に原爆落とされたんですがそれは
2020/07/31(金) 02:52:14.14
弟よ、わたしは忠告したはずだぞ
ホロは女だけの箱だから関係悪化でギスギスして崩壊するようになると。
今からでも遅くないからホロスタと箱を統合させたほうがホロメンにとってガス抜きになるしいいぞ
ホロは女だけの箱だから関係悪化でギスギスして崩壊するようになると。
今からでも遅くないからホロスタと箱を統合させたほうがホロメンにとってガス抜きになるしいいぞ
2020/07/31(金) 02:52:22.89
あー権利侵害した配信みたやつらも同罪にならねえかなー
そしたらお前らも消えてくれるのに
そしたらお前らも消えてくれるのに
2020/07/31(金) 02:52:22.91
ここはホロずっと見てて詳しいからノーダメ多いだろうけど表は違うからな
2020/07/31(金) 02:52:29.72
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:52:30.21 >>12
あんなやつ名前がうんこちゃんって時点で不快だから見てなかったわ
あんなやつ名前がうんこちゃんって時点で不快だから見てなかったわ
2020/07/31(金) 02:52:35.13
2020/07/31(金) 02:52:35.31
パコ余の枠で海外ニキがOjouは滅多に配信しないのでこの配信を見逃したくないとコメントしてて草
2020/07/31(金) 02:52:42.10
2020/07/31(金) 02:52:43.54
なんで立たないんですかね
2020/07/31(金) 02:52:44.73
俺も今のあくあの内容なら見てられるが
10kで続けては配信者としての格が落ちてしまうから無理なんだろうなぁ
10kで続けては配信者としての格が落ちてしまうから無理なんだろうなぁ
2020/07/31(金) 02:53:08.35
あくっさん今日は頑張るね
202名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:53:10.362020/07/31(金) 02:53:12.59
大百科にじガイジが早速まとめてるぞ通報して差し上げろ
https://youtu.be/fCY3Jxgyheg
https://youtu.be/fCY3Jxgyheg
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:53:17.94 >>174
たしかに
たしかに
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:53:33.942020/07/31(金) 02:53:35.35
久し振りにイカダでもして洗脳し直しとけ
2020/07/31(金) 02:53:35.94
おせう読まれてないけどスパチャって取り下げできたんだ
2020/07/31(金) 02:53:38.85
>>170
今回別に耐久っぽいタイトルじゃなくね?
今回別に耐久っぽいタイトルじゃなくね?
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:53:42.82 >>196
これを楽しみに生きてきた
これを楽しみに生きてきた
2020/07/31(金) 02:53:43.15
>>186
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/07/31(金) 02:53:54.22
>>177
どういう問題だよ
どういう問題だよ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:53:58.19 >>165
せめて9:1だろ
せめて9:1だろ
2020/07/31(金) 02:54:09.95
>>201
アーカイブ消えたから頑張りたいってさ
アーカイブ消えたから頑張りたいってさ
2020/07/31(金) 02:54:11.64
ドル部やらあにホロはなんかやってないんか?
道連れにしたるわ
道連れにしたるわ
2020/07/31(金) 02:54:14.68
>>122
辞めたんじゃなくて、できなくなったが正しい
CAPCOMからの著作権侵害申し立て2発くらってYoutubeの配信権限90日剥奪されてる
これが誤BANなら以前のココみたいに1週間程度で復活できるけど、ミオのは誤BANじゃなくてCAPCOMから刺されてるみたいだから90日投獄だよ
辞めたんじゃなくて、できなくなったが正しい
CAPCOMからの著作権侵害申し立て2発くらってYoutubeの配信権限90日剥奪されてる
これが誤BANなら以前のココみたいに1週間程度で復活できるけど、ミオのは誤BANじゃなくてCAPCOMから刺されてるみたいだから90日投獄だよ
2020/07/31(金) 02:54:23.86
かなたとわためって対立煽りされがちだけど
純粋に同期でバチギスでもなく競い合えるライバルが居るっていい環境だと思う
純粋に同期でバチギスでもなく競い合えるライバルが居るっていい環境だと思う
2020/07/31(金) 02:54:39.44
2020/07/31(金) 02:54:44.95
マリンの東方まで非公開になってたのは何でなんだ
権利関係100%大丈夫でしょ
権利関係100%大丈夫でしょ
2020/07/31(金) 02:54:52.85
2020/07/31(金) 02:55:03.15
>>213
遂に目が覚めたのか
遂に目が覚めたのか
2020/07/31(金) 02:55:17.99
2020/07/31(金) 02:55:24.49
>>170
なんかまたかって感じになっちゃう
なんかまたかって感じになっちゃう
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:55:24.85 >>218
カバー壊れちゃった
カバー壊れちゃった
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 02:55:29.97 わためは
ファミマのパンを褒めたあとに
あとは他のコンビニも順番に褒めていく大人のムーブ。
いるんだよVに限らずユーチューバーにもさ
セブンのコーヒー最強ほかは糞!みたいな言い方しかできないやつが。
ファミマでチップス売ることもあるのにさ
ファミマのパンを褒めたあとに
あとは他のコンビニも順番に褒めていく大人のムーブ。
いるんだよVに限らずユーチューバーにもさ
セブンのコーヒー最強ほかは糞!みたいな言い方しかできないやつが。
ファミマでチップス売ることもあるのにさ
2020/07/31(金) 02:55:31.51
>>196
コロナこわくないのかな
コロナこわくないのかな
2020/07/31(金) 02:55:32.63
2020/07/31(金) 02:55:33.25
2020/07/31(金) 02:55:36.15
あくたんが10000割った裏でわためが8000超えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 競輪実況★1789
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]