探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21721【叶え隊と火畜】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-NRiL)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:31:47.44ID:n7MlRURQp
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 みれロア ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21720【もうぐっちゃぐちゃなのだ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596414038/
2020/08/03(月) 10:39:57.40ID:sLXLOt4y0
>>63
そろそろ肉便器って呼び方に戻さないか?
2020/08/03(月) 10:39:58.64ID:frBE2zjSa
>>33
みじん切りにしてあめ色になるまで炒める

でもめんどくさいから玉ねぎペースト買って入れよ
2020/08/03(月) 10:40:04.87ID:3T8Xt5hZ0
叶隊とか言ってる奴いるのかよ
まんさんか?
ここじゃもう対面隊だぞ
2020/08/03(月) 10:40:08.98ID:Y8drME+r0
>>30
キャラに感情移入するタイプなら間違いなくはまるよな。
「学園もの」という前情報だけで始めて、
5年後の再会で泣いてほしい。
2020/08/03(月) 10:40:13.25ID:fCiYIa6T0
>>50
コロナでも配信しろ😎
2020/08/03(月) 10:40:13.26ID:1tavFK/W0
>>68
これよな
無能なアンチに適当なディスされるとまっとうにアンチしてるやつまで無能に見られるからたまったもんじゃないわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-c/pH)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:40:19.15ID:xjMlhgGN0
https://www.youtube.com/watch?v=Ax3L7OEBzuo
2020/08/03(月) 10:40:23.89ID:tL5IQs7m0
apex上手いやつは皆言うけど強さ=プレイ時間らしいぞ
決してセンスなんかじゃない
2020/08/03(月) 10:40:31.23ID:TIwai7SLM
対面隊って鬼滅隊みたいで膣オーラを感じる
2020/08/03(月) 10:40:33.00ID:wzPOC/NC0
ひまわりドクズ3dの時とテンション低い時だけ俺に刺さる何故かはわからない
2020/08/03(月) 10:40:37.54ID:m0H+umg5x
>>93
だったあ!溶けるまで煮込むんだよ!!
2020/08/03(月) 10:40:40.61ID:z3wAfWo10
>>17
ベルってVだとビジネスモテだけど
リアルではモテてそう
2020/08/03(月) 10:40:44.66ID:UmiIWK3ld
>>84
規定打席があるように規定配信回数も必要だな?!
2020/08/03(月) 10:40:45.90ID:Os3lHvh00
>>56
まあ才能はないわな
2020/08/03(月) 10:40:46.48ID:PD9ITOQYd
ゴリラはKNRジャンプキング耐久大会でも10時間ぐらいでクリアして2位だったし
単純にゲームセンス的なものがあるタイプなんだろ
2020/08/03(月) 10:40:51.72ID:dUpZk2d50
火畜の方が多くいると思うがマジであの二人の過激なファン層は
男性アイドル追ってる一般まんさん感がすごくてヤバいわ
2020/08/03(月) 10:40:54.46ID:UrlI8FqM0
>>30
長すぎるやろ・・・
2020/08/03(月) 10:40:58.97ID:OR7sao3Bd
>>97
いまだにかなかな呼びしてるまんさんまでいるし仕方ない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a56-UdrD)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:41:18.30ID:g3odQLUY0
素人目にはわからんがぶっちゃけちーさんは弱いんか?強いんか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-BdcT)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:41:20.22ID:BhdIQu4AM
>>73
えっ?対面はapexだけでもちーちゃん並みにやってるからゴミ以下の廃棄物
手帳もfps歴とプレイ時間はゴリラのapex3000より遥かにやってるだろうからゴミって事ですよね?
2020/08/03(月) 10:41:26.03ID:WjaqKQto0
ニュイは運営信用してないからよっぽど確実な権利確認できたものしかやらん健常やけど根本的につまんないから爆発的には伸びんのよな
2020/08/03(月) 10:41:26.24ID:GWR0hklX0
>>72
慣れないムーブしてやりづらそうではあったけど推し引きの判断は良くなったんじゃね?ポータルも割と使うようになったし
2020/08/03(月) 10:41:27.49ID:FKzsGHKQr
>>86
そんなに厳しいんか
配信許可降りないのはストーリー重視のRPGが多いからかな?
2020/08/03(月) 10:41:31.85ID:W8WSWWIQ0
カレーは具材を大きくカットした方が食べてる途中に口の中で味に変化があるんだよ。
細かく切って具材が溶け込んだカレーを作りたがる人も多いけど味が単調になるんだ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-NRiL)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:41:37.60ID:n7MlRURQp
>>85
渋アンスレ見て来いよ
配信の発言タイムラインとか作ってるやついるからな
2020/08/03(月) 10:41:42.25ID:Jeg9FrB60
>>89
キャプボ通せば問題無いけど
規約上キャプボ通せずに遅延が発生するからやめた
配信しないから詳しくは知らん
2020/08/03(月) 10:41:43.67ID:IOU3amOh0
>>114
そうだぞ
2020/08/03(月) 10:41:44.70ID:1tavFK/W0
>>113
難しい問題ですよね
2020/08/03(月) 10:41:44.72ID:3dsQOTzT0
>>49
スカイピースとか恋話の話から
色白の細身の男が好きなんやろ

多分カマホモ選出もそれやろ
2020/08/03(月) 10:41:45.53ID:iQvfCQMt0
なぁ、パワプロのAリーグはどこが勝ちそう??
時間長すぎて負えないから教えてくれ
2020/08/03(月) 10:41:48.96ID:frBE2zjSa
>>70
玉ねぎって一般的には具材じゃなく液体の側では?
2020/08/03(月) 10:41:53.99ID:nv/5yFkFM





今日はカプコンの発表あるの?
2020/08/03(月) 10:42:10.75ID:Os3lHvh00
>>113
中の上と上の下の間くらい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a637-NtkK)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:42:11.60ID:8IA5Sa1d0
>>126
ないです
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-NRiL)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:42:17.63ID:n7MlRURQp
>>118
保存込みなら細かくしたほうが良いけどな
2020/08/03(月) 10:42:27.93ID:3T8Xt5hZ0
>>70
じゃがいもはでかいとまずい
2020/08/03(月) 10:42:30.27ID:RpaXbKkC0
>>88
お前が落ち着け
ただ反証の例として出しただけだろ
2020/08/03(月) 10:42:30.64ID:3PKUtWj50
にじさんじ高校はまたクソだせえ虹色のユニフォームになんのかな
スク水のほうがなんぼかマシだな
2020/08/03(月) 10:42:32.63ID:sTz0hhAS0
>>111
でも見たくない?
2020/08/03(月) 10:42:33.07ID:M3MdoRQT0
>>114
にぃにRPか知らんけど怖い
2020/08/03(月) 10:42:38.29ID:NfboO2kL0
>>113
上位4パーぐらい
それをうまいへたかお前が決めろ
2020/08/03(月) 10:42:38.64ID:makewLgcd
hanaちゃんがペルソナやってたしニュイもやってよ😘
2020/08/03(月) 10:42:48.36ID:tL5IQs7m0
>>113
クロノワをナッパ&ベジータとしたらラディッツぐらい
2020/08/03(月) 10:42:48.72ID:7/jS80KTd
>>67
葛葉に裏で社にDVしてたの暴露されてたけどな
2020/08/03(月) 10:42:49.65ID:49kj6Toh0
>>85
一切の隙を作らずに叩くのがアンチの基本だ
ハジアンを見てみろ
毎配信箇条書きでダメだしされているぞ
2020/08/03(月) 10:42:51.75ID:3s+9omCsd
FPSの3000時間って短いほうだぞ
それであの上手さはセンス以外ないわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99bc-pGvQ)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:43:03.81ID:I+punvGx0
>>124
現時点じゃどうとでもなる
秋速攻で負けて月ノに経験値与えられてない、補強もあまりできない樋口がちょっと厳しいかもくらい
2020/08/03(月) 10:43:04.51ID:3KPmVvPU0
社が漏らしてたカプコンの話は本当になんだろうか
許諾じゃなくて案件の方がこっちは楽しいんでそこんところ宜しく
2020/08/03(月) 10:43:07.86ID:GqU89xUh0
>>113
ソロでダイヤ2見えるところまで行った女配信者は片手で数えるレベルなんじゃね?
2020/08/03(月) 10:43:10.08ID:aCbZQD4d0
この樋口のエロ画像の詳細教えてくれ🙇
https://i.imgur.com/f8EMu93.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-vygH)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:43:11.46ID:I69eSSVPd
結局連携できない3人が無理やり連携しようとしてダメになったと思うわ
2020/08/03(月) 10:43:14.68ID:Z/Ej9A/xd
アンチがファンより詳しいのは普通によくある話だよな
むしろアンチやるならそれくらいの熱量が欲しい
このスレにいる長おじコピペ作るために延々見たくもない配信見てる奴のようにな
2020/08/03(月) 10:43:17.20ID:ShTtez40d
>>107
月の2/3はほしいな
2020/08/03(月) 10:43:17.23ID:sLXLOt4y0
>>113
ピンポンで言うと佐久間
2020/08/03(月) 10:43:17.27ID:MRwtO7r50
溶かした上で別に具材入れたらよくないか
2020/08/03(月) 10:43:19.00ID:UrlI8FqM0
>>133
めちゃくちゃ見たい
2020/08/03(月) 10:43:23.49ID:m0H+umg5x
>>138
でも社はそんなひまわりが好きだから
2020/08/03(月) 10:43:27.80ID:frBE2zjSa
>>130
そもそもじゃがいも入れるのはでんぷんがでてきてそれが原因で味落ちると言われてる
入れるなら後入れ
2020/08/03(月) 10:43:38.17ID:nv/5yFkFM
かなかなって1年前はゲーマーとして見下してた
ゴリラメイカ乾あさひ辺りに負けたの実はダメージありそう
2020/08/03(月) 10:43:38.80ID:EVAYw+D70
立ち回りに関しては引きすぎの頃よりは良くなってるぞ
エイムもハイセンシの頃は中距離以上でガックンガックン
PCのせいでラグるで地獄だったからな

気になるやつはArkが流行り始めた2月くらいのを見てこい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-XLli)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:43:42.57ID:JqnyXqqK0
ニュイ、PSシェアやれ、ガワ無くても俺は見るぞ
2020/08/03(月) 10:43:45.08ID:GJi5mufG0
にじが死んだらマジでホロ一強になるよな
個人勢とか生きていけるんだろうか
2020/08/03(月) 10:43:46.96ID:iQvfCQMt0
>>141
樋口有利言われてたけどだいぶ状況変わったんやな
2020/08/03(月) 10:43:53.84ID:3T8Xt5hZ0
>>88
クロノワ煽りに引っかかってる哀れな馬鹿
恥ずかしいねぇ…
2020/08/03(月) 10:43:54.16ID:PD9ITOQYd
>>136
ED配信できないペルソナ4に価値ないだろ
2020/08/03(月) 10:44:08.17ID:2nYx3vgl0
ある程度でも数字出るRPGは本当に少ないわ
知名度高くてシナリオに衝撃的ポイントがあって未プレイが最低条件
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-BdcT)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:44:15.36ID:BhdIQu4AM
>>134
いやクロノワマンさんがゴリラ棒でちーちゃんぶん殴ってたからその棒借りたらクロノワがゴミになっちゃっただけ
2020/08/03(月) 10:44:17.62ID:GWR0hklX0
>>138
あれ捏造だぞ
2020/08/03(月) 10:44:20.76ID:7/jS80KTd
>>151
うっかり嫌いって言ったら消されそう
2020/08/03(月) 10:44:23.10ID:cvpcqEZ30
>>140
短くはねぇよ
2020/08/03(月) 10:44:29.83ID:18uYLI8n0
ゲームの上位3%とかは時間さえあればいけるよな0.1%とかになるときついけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-NRiL)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:44:33.75ID:n7MlRURQp
>>148
カッケェじゃん…誰よりも真摯にapexに向かってるんだな��
2020/08/03(月) 10:44:35.37ID:TDkkgn700
>>72
2020/08/03(月) 10:44:38.94ID:makewLgcd
最近カレーにはジャガイモじゃなく長芋で試してる
2020/08/03(月) 10:44:39.70ID:eIpQERSU0
>>124
バッテリーは舞元
総合力は樋口
ワンマンチーム リゼ

舞元は打撃が雑魚、樋口はキャッチャー・内野弱い・リゼは夜見ぐらい
2020/08/03(月) 10:44:40.17ID:96C+uOtY0
>>159
これ
2020/08/03(月) 10:44:41.01ID:VqkW0s660
プロと関わるようになったちーさんが姫プでマスター行くなんてことがなければいいけどな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce58-2kYj)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:44:43.88ID:h7Zoy+7f0
カレーはじゃがいもにんじん入れないで玉ねぎとかをみじん切りにするサラサラ系も好き
2020/08/03(月) 10:44:52.05ID:cOqv3qYC0
底辺がFPSでパズるのは同業多すぎるからほぼ無理よ
開拓するなら別のジャンルやったほうがいいぞ
2020/08/03(月) 10:44:57.57ID:YRSjs5qU0
昨日の大会花芽姉妹はすみれだけ出てたんだな
この前ハジメがなずなだけにリプ返したのってそういう…
2020/08/03(月) 10:45:02.67ID:7/jS80KTd
>>162
マジ?嘘つきは死ねな?謝罪しろ在日韓国人がタチ悪いわ
2020/08/03(月) 10:45:03.95ID:fCiYIa6T0
>>113
ソロでダイやは上位3%だから上位 ストリーマーと考えると中くらいなんじゃね
2020/08/03(月) 10:45:20.68ID:aUWb9hvB0
ニュイあの性格なのに泣き所でちゃんと泣けるのズルいわ
でもひたすら長いから見て飽きるのも分かる
やはりクロノトリガーがベストだった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-a5UN)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:45:21.62ID:m39TchhBd
>>119
アンチにそこまで熱心になれるの尊敬するわ
2020/08/03(月) 10:45:26.60ID:Edzb4jnEr
スマブラは参加条件に自力で全キャラ出し済みって書いといて
2020/08/03(月) 10:45:28.91ID:h8CyiClN0
もう二度とのわちーは見れないんだな…
https://i.imgur.com/UX6ZJmL.jpg
https://i.imgur.com/EGXjNY7.jpg
https://i.imgur.com/h9Qz6vc.png
2020/08/03(月) 10:45:29.10ID:W+cXc4fA0
>>142
そもそも社はX2延期以降カプコンの話なんて微塵も匂わせすらしてないけど
2020/08/03(月) 10:45:31.40ID:M3MdoRQT0
>>158
なんだ対立煽りだったのか
もう無視するわすまんな
2020/08/03(月) 10:45:31.77ID:49kj6Toh0
>>102
センスって言葉で片付けられたくなくて上手い奴はそう言うんだわ
2020/08/03(月) 10:45:35.67ID:83BwYv9Wr
>>146
エアプで批判したらそこを叩かれてうやむやにされるから
しっかりと情報を固めてから叩くのが定石だよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26e9-UdrD)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:45:41.23ID:GE7Ieujx0
ヘラッたりするところを叩くならともかくアペのうまさでちーさん叩くのは無理があるわ
ソロダイヤVとかV界隈で見ても普通にトップクラスで上手いだろ
総プレイ時間とかわけのわからん基準持ち出す意味も不明だわ
2020/08/03(月) 10:45:50.38ID:sLXLOt4y0
>>166
プレイに対する姿勢とか努力は素晴らしいんだよ


でも才能が・・・
2020/08/03(月) 10:45:50.94ID:cvpcqEZ30
>>166
すもももapexとまほすずしかやらない女と絶賛してたからな
2020/08/03(月) 10:45:54.17ID:V7nGBa5ya
なんかビックタイトルの発売予定ないの?
パワプロだけじゃダルいぞ
2020/08/03(月) 10:45:55.51ID:m0H+umg5x
あたしおじさんだけどニュイ以上にアニメゲームで泣くぞ
2020/08/03(月) 10:45:58.88ID:rrd6O8bg0
>>144
鍵のだからダメ
2020/08/03(月) 10:46:07.02ID:fCiYIa6T0
>>167
前とチーター環境が違うけど ダイヤ3と4反復横跳びしてた頃の方が上手いと思うが
2020/08/03(月) 10:46:10.61ID:pwd3fIcj0
>>113
1年半やってあれだと才能は無いレベル でもプラチナ止まりの下手糞ばかりのこのスレじゃ上手い扱いしてもいいと思う
2020/08/03(月) 10:46:11.16ID:7/jS80KTd
>>180
クロノワと絡むとクロノワ絵師が沢山かわいい絵描いてくれるのはメリットだわ
2020/08/03(月) 10:46:12.70ID:WjaqKQto0
>>139
ハジアンはもう4周くらいして圧倒的王の信者なのだ🥺
あんなアンチするために毎配信見るやつおらんでにじアンはここに貼られた真実と捏造のレスのみでガイガイしてるのに
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-X5li)
垢版 |
2020/08/03(月) 10:46:12.91ID:cH6Oz3WHa
>>106
ベルって先輩とか友達だったら割りとアクティブだし楽しそうだけど、上司にいたら池沼すぎてぶん殴りたくなりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況