!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#20459【youtuber】🐰
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596432404/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#20460【youtuber】🐰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/03(月) 15:03:37.60
2020/08/03(月) 15:24:00.24
>>460
クライアントが親方指名してるならともかく、明らかにホロが親方ゴリ押してるだけだからなぁ…
クライアントが親方指名してるならともかく、明らかにホロが親方ゴリ押してるだけだからなぁ…
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:24:01.86 >>463
ロボ子やちょこが30万てのにビビるわ
ロボ子やちょこが30万てのにビビるわ
2020/08/03(月) 15:24:02.65
るしあとココもarkやってんのか
2020/08/03(月) 15:24:10.71
2020/08/03(月) 15:24:19.04
>>518
アンチがカプコンにチクってないからまだセーフだな
アンチがカプコンにチクってないからまだセーフだな
2020/08/03(月) 15:24:20.55
mildomって景気よく金ばら撒いてるけど視聴者どんくらいまで増えてるん?
前回のシャドバとか今回の任天堂とかの時しか話に聞かないけど
前回のシャドバとか今回の任天堂とかの時しか話に聞かないけど
2020/08/03(月) 15:24:27.25
>>527
草
草
2020/08/03(月) 15:24:28.16
ケツマリンに掘られたるしアンどうなったんやろ?
2020/08/03(月) 15:24:31.04
>>524
親方しか知らなかったわ
親方しか知らなかったわ
2020/08/03(月) 15:24:32.53
>>527
残当
残当
2020/08/03(月) 15:24:34.68
>>485
改善した今の状況で来るのはガイジだけどな
改善した今の状況で来るのはガイジだけどな
2020/08/03(月) 15:24:34.76
>>510
ドラガリアとかは作った
ドラガリアとかは作った
2020/08/03(月) 15:24:35.64
2020/08/03(月) 15:24:36.84
>>458
最近の海外MIMEいじり見てるとやっぱ辞書的に翻訳できるだけとかじゃなくてスラングや感情まで読み取った翻訳ができるネイティブってつえーわって感じるわ
いちからも必死にそれができる配信者探しまくってると思う
最近の海外MIMEいじり見てるとやっぱ辞書的に翻訳できるだけとかじゃなくてスラングや感情まで読み取った翻訳ができるネイティブってつえーわって感じるわ
いちからも必死にそれができる配信者探しまくってると思う
2020/08/03(月) 15:24:37.61
>>533
洞窟コラボるだったらうれしいんだが
洞窟コラボるだったらうれしいんだが
2020/08/03(月) 15:24:47.88
>>527
サンキュー石井
サンキュー石井
2020/08/03(月) 15:24:49.86
ミルダムは金積んで解決系の企業だけど
政治的に縛られてるから任天堂に上納できなかったんだろ
政治的に縛られてるから任天堂に上納できなかったんだろ
2020/08/03(月) 15:24:50.25
>>500
まあ最初らへんよりはマシになってるな
まあ最初らへんよりはマシになってるな
2020/08/03(月) 15:24:50.93
>>530
純国産のガイジなんで効かないんです。
純国産のガイジなんで効かないんです。
2020/08/03(月) 15:24:52.91
いやあああああ天井からゴキちゃんが落ちてきたああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭
2020/08/03(月) 15:24:52.96
>>487
海外イジリ2万9000来てて70とかやっぱレイシストみたいなキチガイって声がでかいだけで数少ないんやな
海外イジリ2万9000来てて70とかやっぱレイシストみたいなキチガイって声がでかいだけで数少ないんやな
552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:24:56.532020/08/03(月) 15:24:59.07
いや、ホロはむしろ初期の段階で大規模に燃えたから同情的なメーカーの方が多いぞ
カプコンの方が希少な例
カプコンの方が希少な例
2020/08/03(月) 15:25:03.43
>>483
対立してる方が異常なんだよなぁ
対立してる方が異常なんだよなぁ
2020/08/03(月) 15:25:07.93
任天堂も包括契約なんて制度は初めてだから手探りなんじゃないかな
来年あたりにはもっと手軽になるかもね
来年あたりにはもっと手軽になるかもね
2020/08/03(月) 15:25:11.69
>>492
ヲチしに行くからどこに湧いてるか教えてよ
ヲチしに行くからどこに湧いてるか教えてよ
2020/08/03(月) 15:25:16.34
るしあ今までもハマってた方だけどギガノトテイムで沼ったか?
2020/08/03(月) 15:25:20.37
>>527
おせうトラップ草
おせうトラップ草
2020/08/03(月) 15:25:21.78
>>482
アペはHPゼロにされてから
→死ぬまでに這いずって動ける(一定時間以内か追加HPがゼロになるまでなら味方がその場復活させられる)
→箱になる(他人がアイテム回収可能、味方が回収してリスポン地点に持っていくと裸で蘇生)
→回収不可みたいな段階だったはず
アペはHPゼロにされてから
→死ぬまでに這いずって動ける(一定時間以内か追加HPがゼロになるまでなら味方がその場復活させられる)
→箱になる(他人がアイテム回収可能、味方が回収してリスポン地点に持っていくと裸で蘇生)
→回収不可みたいな段階だったはず
2020/08/03(月) 15:25:24.83
>>527
引っ掛け草
引っ掛け草
2020/08/03(月) 15:25:31.10
アキロゼ、かなたに抜かれる😭
2020/08/03(月) 15:25:36.30
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:25:36.58 ミルダムなんかに引き抜かれた奴はもう終わりよ
そういや三大箱のどこかもミルダムに魂売ってたような...
そういや三大箱のどこかもミルダムに魂売ってたような...
2020/08/03(月) 15:25:46.06
>>553
嘘乙
嘘乙
2020/08/03(月) 15:25:48.80
>>527
天狗😭
天狗😭
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:25:50.78 今は何でガイガイしてんの?
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:25:51.56 あのさ...
任天堂契約したとか言ってるけどカバーの上納金高いんじゃない?
にじの方がもしかしたら契約内容いいから任天堂ゲーやりまくってるのでは?
任天堂契約したとか言ってるけどカバーの上納金高いんじゃない?
にじの方がもしかしたら契約内容いいから任天堂ゲーやりまくってるのでは?
2020/08/03(月) 15:25:55.89
2020/08/03(月) 15:25:56.07
>>525
2月にいきなりホロが盛り上がったことに大して企業としての意識を変えれなかったのが良くなかったわ
2月にいきなりホロが盛り上がったことに大して企業としての意識を変えれなかったのが良くなかったわ
2020/08/03(月) 15:25:56.85
契約金だけ貰って逃がしてくれるわけないだろうからな
これからはミルダムサイドのゲームを頑張るしかないだろうなw
これからはミルダムサイドのゲームを頑張るしかないだろうなw
2020/08/03(月) 15:25:57.02
>>527
🤣🤣🤣🤣🤣😅
🤣🤣🤣🤣🤣😅
2020/08/03(月) 15:25:57.61
>>527
トラップじゃん
トラップじゃん
2020/08/03(月) 15:26:00.93
>>552
F91で基本学んでからにしろ
F91で基本学んでからにしろ
2020/08/03(月) 15:26:04.09
>>536
ケインコスギとドル部のコラボで同接4000くらいの大都会だぞ
ケインコスギとドル部のコラボで同接4000くらいの大都会だぞ
2020/08/03(月) 15:26:08.75
アキロゼのクソみたいな縛りプレイ見てて面白い?
2020/08/03(月) 15:26:12.18
2020/08/03(月) 15:26:15.46
かなたんの何がいいって下心一切なしで配信見れるところなんだよな
女友達が頑張ってんなーって視点
それでそのうち独占してセックスに持ち込めればって感じだわ
女友達が頑張ってんなーって視点
それでそのうち独占してセックスに持ち込めればって感じだわ
2020/08/03(月) 15:26:17.85
>>527
トラップ草
トラップ草
2020/08/03(月) 15:26:19.81
>>523
ミオがカプコンに動画削除されたからだよ
ミオがカプコンに動画削除されたからだよ
2020/08/03(月) 15:26:25.17
2020/08/03(月) 15:26:25.54
>>527
アー草ァ
アー草ァ
2020/08/03(月) 15:26:26.23
>>373
e-スポでも将棋でも囲碁でも分かるけど男女差はどうしてもあるからな
男女混ぜてやるとどうしても男性優位になる
にじなんか男女一緒に大会連発してるもんだから上手い男性陣が優位に立ちやすくなってて女が引き立て役になってる
その辺の格差が同接なんかにももろに影響出てきている
e-スポでも将棋でも囲碁でも分かるけど男女差はどうしてもあるからな
男女混ぜてやるとどうしても男性優位になる
にじなんか男女一緒に大会連発してるもんだから上手い男性陣が優位に立ちやすくなってて女が引き立て役になってる
その辺の格差が同接なんかにももろに影響出てきている
2020/08/03(月) 15:26:26.57
>>518
逆転裁判は最近は消されてない
逆転裁判は最近は消されてない
2020/08/03(月) 15:26:29.54
>>527
策士すぎる
策士すぎる
2020/08/03(月) 15:26:29.66
>>563
三軍が死んだだけだからセーフらしい
三軍が死んだだけだからセーフらしい
2020/08/03(月) 15:26:30.75
田中「にじさんじさん!ぜひ艦これをお願いします!」
2020/08/03(月) 15:26:32.22
>>487
これはぁ〜クソザコですねぇ
これはぁ〜クソザコですねぇ
2020/08/03(月) 15:26:38.90
>>527
まーたギバラアイコンか
まーたギバラアイコンか
2020/08/03(月) 15:26:38.89
>>340
パワプロアプリ楽しいぞ
パワプロアプリ楽しいぞ
2020/08/03(月) 15:26:39.37
2020/08/03(月) 15:26:40.99
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:26:43.712020/08/03(月) 15:26:47.38
>>527
サンキュー石井
サンキュー石井
2020/08/03(月) 15:26:51.67
2020/08/03(月) 15:26:54.20
はねるはバグダスも無許可配信してるからな
2020/08/03(月) 15:26:56.11
2020/08/03(月) 15:26:58.40
598名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:27:00.27 にじってソロだと1万超える奴かなり少ないよな
2020/08/03(月) 15:27:05.95
2020/08/03(月) 15:27:06.34
ちょこ先召喚される
2020/08/03(月) 15:27:09.89
>>527
ハメられてて草
ハメられてて草
2020/08/03(月) 15:27:13.60
かなた150のティラノ発見
すかさずちょこ先生に連絡w
すかさずちょこ先生に連絡w
2020/08/03(月) 15:27:20.46
かなたちょこ先にティラノ150を連絡
2020/08/03(月) 15:27:21.80
>>527
天狗さぁ
天狗さぁ
2020/08/03(月) 15:27:25.85
>>271
登録者貼るのはまだいいけどコラボゴリ推しはヘイト買うからやめろ
登録者貼るのはまだいいけどコラボゴリ推しはヘイト買うからやめろ
2020/08/03(月) 15:27:26.87
2020/08/03(月) 15:27:35.58
>>591
かなたも面白くないから先見てる方優先するんじゃね
かなたも面白くないから先見てる方優先するんじゃね
2020/08/03(月) 15:27:44.56
なぁ
生ティラノっているか?
生ティラノっているか?
2020/08/03(月) 15:27:49.64
もうARKの報告はいいです…
2020/08/03(月) 15:27:50.53
>>595
バグダス棒で殴れるのは草
バグダス棒で殴れるのは草
2020/08/03(月) 15:27:51.46
そもそもちょこ先ログインしてんのかよ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:27:53.592020/08/03(月) 15:27:59.70
>>551
インターネットにおけるいわゆるクレーマーやアンチとかって全体の0.数%しかいないって結果出てなかったっけか
インターネットにおけるいわゆるクレーマーやアンチとかって全体の0.数%しかいないって結果出てなかったっけか
2020/08/03(月) 15:28:02.59
>>606
アズレンはホロのものなんだワ
アズレンはホロのものなんだワ
2020/08/03(月) 15:28:13.08
上り調子のアークナイツ係も誰かたのまい
2020/08/03(月) 15:28:14.01
>>589
ダイAのモブキャラが一時的にとはいえ最強の人権になるクソゲーやんけ
ダイAのモブキャラが一時的にとはいえ最強の人権になるクソゲーやんけ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 15:28:15.00 >>586
アズレンと艦コレの代理戦争やめろ
アズレンと艦コレの代理戦争やめろ
2020/08/03(月) 15:28:16.08
かっさんの虚無ARKよく見てられるな
2020/08/03(月) 15:28:21.95
>>614
じゃあアークナイツ
じゃあアークナイツ
2020/08/03(月) 15:28:22.55
>>541
6月に声明だしといて権利者削除くらったらそりゃ叩かれるわ
6月に声明だしといて権利者削除くらったらそりゃ叩かれるわ
2020/08/03(月) 15:28:24.42
なぁ俺もホロメンとお喋りしながらアーカイブ確認したいんだがどこに応募すればいいんだ?
2020/08/03(月) 15:28:26.53
>>527
45Pですらエロネタは表には持ち出さないのに…
45Pですらエロネタは表には持ち出さないのに…
2020/08/03(月) 15:28:26.79
V関連動画って異様にダンク少なくね?
好評価が低評価の10倍あればかなり良い方だと思ってたわ
好評価が低評価の10倍あればかなり良い方だと思ってたわ
2020/08/03(月) 15:28:28.91
やっぱマリン然りかなた然り巻き込めるやつがARKやってると自ずと盛り上がるんだな
アキロゼも最近引っ張ってるけどまだ弱いよな
アキロゼも最近引っ張ってるけどまだ弱いよな
2020/08/03(月) 15:28:30.32
アキロゼ召喚
2020/08/03(月) 15:28:38.18
>>563
契約金がっぽり貰ってるから多分得してるんじゃね
契約金がっぽり貰ってるから多分得してるんじゃね
2020/08/03(月) 15:28:38.32
真ん中実はzhってマジ?
https://i.imgur.com/UoAKb2j.jpg
https://i.imgur.com/UoAKb2j.jpg
2020/08/03(月) 15:28:41.24
まーたかなた女落としてるよ
2020/08/03(月) 15:28:42.00
>>599
はあちゃまのこと悪く言うのやめろ
はあちゃまのこと悪く言うのやめろ
2020/08/03(月) 15:28:43.16
稀代のブリーダーに連絡するのいいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」