!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20479【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596473021/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20480【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/04(火) 02:26:41.77
>>349
ギルザレン
ギルザレン
2020/08/04(火) 02:26:46.01
2020/08/04(火) 02:26:47.04
声優の方が上って感覚もうあんまりないな
Vの方が稼ぎ多いしコロナで声優も終わりだろ
Vの方が稼ぎ多いしコロナで声優も終わりだろ
2020/08/04(火) 02:26:47.90
ぴったりゴールうまく使えよなんで右端の1をうまく使わねえんだ?
2020/08/04(火) 02:26:55.43
んなあ〜
2020/08/04(火) 02:26:56.19
半引退勢の死体を使ってお人形ごっこをしているのは普通に行儀が悪いと思う
2020/08/04(火) 02:26:58.30
871 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/08/04(火) 02:07:57.00
そもそもさあwwwwwwwwwwwwww
フブキの絵師がにじのほうが金払い良いって言っちゃってるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これソースください
そもそもさあwwwwwwwwwwwwww
フブキの絵師がにじのほうが金払い良いって言っちゃってるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これソースください
2020/08/04(火) 02:26:59.44
>>348
傍目卑しいけどな
傍目卑しいけどな
2020/08/04(火) 02:27:03.53
ルーナお前指示厨ウザいからわからないフリしてるだろ
2020/08/04(火) 02:27:08.17
>>349
こんるるは基本ソロだし他人と絡むとしても運営主導のひまわりとかでびちゃんぐらいだからオススメ
こんるるは基本ソロだし他人と絡むとしても運営主導のひまわりとかでびちゃんぐらいだからオススメ
2020/08/04(火) 02:27:08.28
2020/08/04(火) 02:27:08.86
>>303
7万はいってない、66000
7万はいってない、66000
2020/08/04(火) 02:27:09.88
ルーナおはじき眺めて3連勝です
2020/08/04(火) 02:27:11.00
あばってスマブラ結果出なくなってきてるよな別ゲーばっかやってるし
2020/08/04(火) 02:27:13.18
草
2020/08/04(火) 02:27:13.72
んなあああああああああ
2020/08/04(火) 02:27:15.62
ルーナ全勝なのら
2020/08/04(火) 02:27:16.98
なんか勝ちました・・・
2020/08/04(火) 02:27:21.56
>>363
腸液漏れてきてんぞ?
腸液漏れてきてんぞ?
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:27:22.22 >>357
言ってる事が何一つ理解出来ないわこれ
言ってる事が何一つ理解出来ないわこれ
2020/08/04(火) 02:27:22.56
にじ引退させてないだけで実質引退してる奴いるだろ
引退ラッシュの時に会社が何か対策したな?
引退ラッシュの時に会社が何か対策したな?
2020/08/04(火) 02:27:23.90
>>349
るる
るる
2020/08/04(火) 02:27:25.58
またルーナなにかやっちゃったのら?
2020/08/04(火) 02:27:28.44
ルーナ強すぎだろ
2020/08/04(火) 02:27:29.70
ルーナは頭の良さがたまに出る
2020/08/04(火) 02:27:32.24
サンキューセガ
http://imgur.com/afVSVl9.jpg
http://imgur.com/afVSVl9.jpg
2020/08/04(火) 02:27:32.51
質なのかどうかわからなくなってきた
2020/08/04(火) 02:27:33.85
ルーナホロだと健常枠だからな・・・
2020/08/04(火) 02:27:35.69
>>363
土人とサクラは元気か
土人とサクラは元気か
2020/08/04(火) 02:27:37.83
っぱ緑団子だよな
https://i.imgur.com/U9v4rSQ.jpg
https://i.imgur.com/U9v4rSQ.jpg
2020/08/04(火) 02:27:38.52
>>349
底辺でもいいならソロしかやらないやつ結構いるんじゃね?
底辺でもいいならソロしかやらないやつ結構いるんじゃね?
2020/08/04(火) 02:27:43.01
ルーナ質しかないです
2020/08/04(火) 02:27:43.95
まだやんのかよ…
2020/08/04(火) 02:27:44.23
4戦目!?!??www
2020/08/04(火) 02:27:44.95
ぺこらならやらないまであるゲームをやり続けるルーナ質です
2020/08/04(火) 02:27:49.47
マンカラ初のプロ誕生です
2020/08/04(火) 02:27:50.97
あの
ルーナご機嫌でマン○ラが止まりません
ルーナご機嫌でマン○ラが止まりません
2020/08/04(火) 02:27:53.17
>>363
まぁホモビもエンタメっちゃエンタメだよな
まぁホモビもエンタメっちゃエンタメだよな
2020/08/04(火) 02:27:53.52
>>396
ピンクのがかわいいです…
ピンクのがかわいいです…
2020/08/04(火) 02:27:53.81
お前ら
にじさんじに都合の悪い内容の文章や画像URLは
見やすいよう使いやすいようにきちんと保存して
いつでも即座にコピペできるようにしとけよ
にじさんじに都合の悪い内容の文章や画像URLは
見やすいよう使いやすいようにきちんと保存して
いつでも即座にコピペできるようにしとけよ
2020/08/04(火) 02:27:59.85
ルーナおはじき気に入ったのら
おはじき配信者としてやっていくのら
おはじき配信者としてやっていくのら
2020/08/04(火) 02:27:59.88
ルーナまだやんのかよ
こいつ…怖いわ
こいつ…怖いわ
2020/08/04(火) 02:28:02.67
明日のスバルーナのアソビ大全
質確定です・・・
やっぱり任天堂ですわ
ね、ココさん
質確定です・・・
やっぱり任天堂ですわ
ね、ココさん
2020/08/04(火) 02:28:05.32
2020/08/04(火) 02:28:05.52
ルーナ面白いw
2020/08/04(火) 02:28:06.97
あくたんがスマブラ復帰したらにじさんじ全員討伐出来るだろ
2020/08/04(火) 02:28:07.41
2020/08/04(火) 02:28:11.47
ルーナマンカラで人減らそうしてるのか?
2020/08/04(火) 02:28:12.28
ルーナ他のゲームもしようよ…
2020/08/04(火) 02:28:15.77
>>394
マンカラ見てる限り健常ではないだろ...
マンカラ見てる限り健常ではないだろ...
2020/08/04(火) 02:28:17.54
おはじきから移動しないのら
2020/08/04(火) 02:28:20.61
朝ノエルも一万越えるようになったし、るしあ歌も12000集めるようになった
みんな強くなったな
みんな強くなったな
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:28:21.74 >>396
違和感
違和感
2020/08/04(火) 02:28:25.59
マンカラ大全おもしろいのら
2020/08/04(火) 02:28:29.37
おはじきサイコパスやんけ
2020/08/04(火) 02:28:32.01
>>412
もうあくあは弱体化完了しました
もうあくあは弱体化完了しました
2020/08/04(火) 02:28:34.14
ルーナ綺麗な石でご機嫌じゃん
2020/08/04(火) 02:28:44.13
>>387
ロアちゃんもう2週間音信不通なんだ…
ロアちゃんもう2週間音信不通なんだ…
2020/08/04(火) 02:28:49.73
続々とマンカラじゃらじゃらに集まってきています
2020/08/04(火) 02:28:49.96
ルーナのまんから質です
2020/08/04(火) 02:28:51.78
>>414
逆に増えてんぞ
逆に増えてんぞ
2020/08/04(火) 02:28:54.25
大全のゴジラ枠だぞ
2020/08/04(火) 02:28:55.67
にじは一般向けっていうのはわかる
ホロはアイドルオタク向け
アイドルは握手権CD売ったり金かせぐけど
日本の代表的なアーティストとして公の場で自慢できるかというと無理だわ
ホロはアイドルオタク向け
アイドルは握手権CD売ったり金かせぐけど
日本の代表的なアーティストとして公の場で自慢できるかというと無理だわ
2020/08/04(火) 02:29:02.34
ルーナは常に振り落としにかけてきます
2020/08/04(火) 02:29:03.87
ルーナ たぶん今日は ・・ 朝までやる気だぞ
2020/08/04(火) 02:29:08.05
>>424
ドラフトで腫れ物扱いされててかわいそう
ドラフトで腫れ物扱いされててかわいそう
2020/08/04(火) 02:29:14.25
勝ち負けというのが卑しい心なのら
おはじきはそんなことではないのら
おはじきはそんなことではないのら
2020/08/04(火) 02:29:16.13
「綺麗なのら〜」
「どうなったのら?」
「勝ったのら」
質です
「どうなったのら?」
「勝ったのら」
質です
2020/08/04(火) 02:29:27.16
ルーナの同接地味に増えてる・・・増えてない?
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:29:27.73 >>373
そんなものない
そんなものない
2020/08/04(火) 02:29:30.34
マンカラってもしかして手マンカラオケじゃないのか?
2020/08/04(火) 02:29:32.18
ルーナきっついわ
ルーナで楽しんでるのぷりおじみたいなやつばっかなんだろうな
ルーナで楽しんでるのぷりおじみたいなやつばっかなんだろうな
2020/08/04(火) 02:29:43.08
マンカラ登山止まりません……
2020/08/04(火) 02:29:44.29
>>429
自慢するためにやってるんじゃないやん
自慢するためにやってるんじゃないやん
2020/08/04(火) 02:29:45.70
ルーナ7000人近くいるやん
2020/08/04(火) 02:29:52.55
ルーナ質です
2020/08/04(火) 02:29:54.63
>>429
いやさすがにホモビ見てるって公の場で言うのキツくね?
いやさすがにホモビ見てるって公の場で言うのキツくね?
2020/08/04(火) 02:29:55.42
ジャラジャラしてる
2020/08/04(火) 02:29:58.28
>>429
一般向けになるには人気が・・・w
一般向けになるには人気が・・・w
2020/08/04(火) 02:30:01.12
ぴったりゴールうまく使わねえからブラバしたわ
マンカラ舐めんなよ
マンカラ舐めんなよ
2020/08/04(火) 02:30:01.51
>>438
7000人のぷりおじ!?
7000人のぷりおじ!?
2020/08/04(火) 02:30:01.47
2020/08/04(火) 02:30:01.98
おはじきが綺麗
凄くないか?そんなこと普通思いもしないよ
凄くないか?そんなこと普通思いもしないよ
2020/08/04(火) 02:30:02.44
コメ欄でそれは強いとかいってるのも笑うわ
2020/08/04(火) 02:30:02.47
>>424
今日は流石に出てくんじゃね?
今日は流石に出てくんじゃね?
2020/08/04(火) 02:30:02.64
ルーナ理解しました
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:30:02.722020/08/04(火) 02:30:05.55
これならARKしてる方が良かったな
2020/08/04(火) 02:30:05.72
456名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:30:06.16 こうなったのってやっぱお披露目連打が不味かったんかな
2020/08/04(火) 02:30:09.99
>>429
ホモを一般性癖にするな😡
ホモを一般性癖にするな😡
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:30:11.252020/08/04(火) 02:30:13.34
ルーナこのゲームの本質に気づきました
2020/08/04(火) 02:30:14.53
>>438
お前…まだそこか?
お前…まだそこか?
2020/08/04(火) 02:30:17.39
>>437
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/08/04(火) 02:30:24.36
こいつこんだけ毎日配信して登録者全然増えないってある意味すごいよな
https://i.imgur.com/ExYXTGR.jpg
https://i.imgur.com/ExYXTGR.jpg
2020/08/04(火) 02:30:25.01
よくわかんないからいいのらw
いやいやいや
いやいやいや
2020/08/04(火) 02:30:25.25
ルーナのまんカラに人が集まってきている
2020/08/04(火) 02:30:25.63
ルーナ完全に質を取り戻しました
2020/08/04(火) 02:30:27.35
ふたばでも権利表記があっても怪しい奴はとにかくお問い合わせだ
ってまじめに話し合ってて頭おかしくなるわ
ひゃっさんと同じ奴か?
ってまじめに話し合ってて頭おかしくなるわ
ひゃっさんと同じ奴か?
2020/08/04(火) 02:30:31.34
ルーナ喋りもしなくなってふるいにかけようとしてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]