!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20479【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596473021/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20480【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/04(火) 02:30:25.01
よくわかんないからいいのらw
いやいやいや
いやいやいや
2020/08/04(火) 02:30:25.25
ルーナのまんカラに人が集まってきている
2020/08/04(火) 02:30:25.63
ルーナ完全に質を取り戻しました
2020/08/04(火) 02:30:27.35
ふたばでも権利表記があっても怪しい奴はとにかくお問い合わせだ
ってまじめに話し合ってて頭おかしくなるわ
ひゃっさんと同じ奴か?
ってまじめに話し合ってて頭おかしくなるわ
ひゃっさんと同じ奴か?
2020/08/04(火) 02:30:31.34
ルーナ喋りもしなくなってふるいにかけようとしてるな
2020/08/04(火) 02:30:33.98
ふぁんでっどがスパチャマウント取ること無いがたつのこはプレボのスクショやスパチャ集計表でいつも取ってる
この違いは何だ
この違いは何だ
2020/08/04(火) 02:30:38.63
>>454
ARKおじさあ
ARKおじさあ
2020/08/04(火) 02:30:40.99
>>446
マンカラおじ存在したんか😱
マンカラおじ存在したんか😱
2020/08/04(火) 02:30:42.97
>>429
いやーさすがに公の場でホモカミングアウトはきついっす😅
いやーさすがに公の場でホモカミングアウトはきついっす😅
2020/08/04(火) 02:30:46.96
2020/08/04(火) 02:30:48.98
ルーナ、それ飴やない。おはじきや。
2020/08/04(火) 02:30:57.98
>>468
あれココアンチやで
あれココアンチやで
2020/08/04(火) 02:30:58.38
>>434
なにそのゆ虐されそうな生き物
なにそのゆ虐されそうな生き物
2020/08/04(火) 02:30:58.77
ルーナのマンがおじさんは大好きなのら
2020/08/04(火) 02:30:59.28
マンカラの王ルーナ敗れる
2020/08/04(火) 02:30:59.97
ルーナ負けました・・・
2020/08/04(火) 02:31:00.82
俺はホモだけどホモビは見れんわ
なんであんな不細工ばかりなんや
普通のAVで男のちんこと射精見た方が質がある
なんであんな不細工ばかりなんや
普通のAVで男のちんこと射精見た方が質がある
2020/08/04(火) 02:31:02.14
>>462
同じ人しか見てないんじゃね
同じ人しか見てないんじゃね
2020/08/04(火) 02:31:04.92
ルーナ馬鹿になってて草
2020/08/04(火) 02:31:08.47
2020/08/04(火) 02:31:14.77
マンカラ地獄はじまりました
2020/08/04(火) 02:31:15.92
まだやるんかいw
2020/08/04(火) 02:31:17.37
続きます
2020/08/04(火) 02:31:18.46
>>448
おせうトラップって今後も使えそうだよな
おせうトラップって今後も使えそうだよな
2020/08/04(火) 02:31:19.78
ハマってて草
2020/08/04(火) 02:31:21.03
まだ続けんの😭
2020/08/04(火) 02:31:21.41
ルーナ7000です
2020/08/04(火) 02:31:24.69
>>462
アプランにいる限り未来は無いよね
アプランにいる限り未来は無いよね
2020/08/04(火) 02:31:25.13
ルーナはまってんにぇ
2020/08/04(火) 02:31:25.55
ルーナ7000
2020/08/04(火) 02:31:28.23
マンカラやめらんねえのら
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:31:28.50 マンカラ意味分からんが
2020/08/04(火) 02:31:30.95
ルーナはまってます…
2020/08/04(火) 02:31:31.33
ゴジラ枠です・・・
2020/08/04(火) 02:31:32.92
ルーナわため王ボコボコにしてます…
2020/08/04(火) 02:31:33.15
8/3登録者増加数平均
ホロライブ 1785人
にしさんじ 343人
なんか〜にじさんじって〜”閉じて”ない?
ホロライブ 1785人
にしさんじ 343人
なんか〜にじさんじって〜”閉じて”ない?
2020/08/04(火) 02:31:33.69
2020/08/04(火) 02:31:37.15
ルーナ7000です
2020/08/04(火) 02:31:38.80
ルーナイト7000人集結しました
2020/08/04(火) 02:31:38.86
勝ち負けを超越してるのら
かわいさが大事なのら
頭が割れそうだ・・・
かわいさが大事なのら
頭が割れそうだ・・・
2020/08/04(火) 02:31:40.15
マンカラ気に入りました
2020/08/04(火) 02:31:40.99
2020/08/04(火) 02:31:42.96
にじさんじは下位の連中は上位ライバーと一生交わることは無いぞ
2020/08/04(火) 02:31:44.88
ルーナ7000...マンカラバフゲーです...
2020/08/04(火) 02:31:48.94
おい客ども、ルーナが帰れって言ってるぞ
2020/08/04(火) 02:31:50.34
マンカラ連打は草
2020/08/04(火) 02:31:51.39
やっぱニンテンドーは必要だったな
姐さんサンキュー
姐さんサンキュー
2020/08/04(火) 02:31:51.94
2020/08/04(火) 02:31:51.98
ホロアンは女の子が好き❤
ニジアンは男の子が好き❤
そこになんの違いもありゃしねぇじゃねぇか!!
ニジアンは男の子が好き❤
そこになんの違いもありゃしねぇじゃねぇか!!
2020/08/04(火) 02:31:55.13
ルーナ7000どりゃあああ
完全に将棋バフ
完全に将棋バフ
2020/08/04(火) 02:31:55.62
ルーナ倍プッシュです…常人の思考を逸脱しています…
2020/08/04(火) 02:31:55.79
これは今日一の質
515名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:31:56.13 ルーナ変なのにハマってんねえ
2020/08/04(火) 02:31:57.31
>>187
にじもおんなじ用な感じじゃなかったか
にじもおんなじ用な感じじゃなかったか
2020/08/04(火) 02:31:59.59
マンカラを自分の物にしようとしている...
2020/08/04(火) 02:32:00.43
ルーナ7000です
深夜の視聴者総取りです
深夜の視聴者総取りです
2020/08/04(火) 02:32:01.71
2020/08/04(火) 02:32:02.03
ルーナおはじき数えられません
2020/08/04(火) 02:32:02.44
なんでこれで登山するの…
2020/08/04(火) 02:32:03.27
媚びないルーナは天才型
2020/08/04(火) 02:32:03.68
2020/08/04(火) 02:32:04.08
>>482
謝罪配信でスパチャONにしてた人のことでしょ
謝罪配信でスパチャONにしてた人のことでしょ
2020/08/04(火) 02:32:05.34
ルーナは右脳派なんじゃないか
2020/08/04(火) 02:32:05.43
7000ってホロに居たら当たり前に出る数字なんだけど
なんでわざわざ書き込むの?
なんでわざわざ書き込むの?
2020/08/04(火) 02:32:07.70
コメ欄も混乱し始めたのら
2020/08/04(火) 02:32:07.71
ホロにじどちらも任天堂許可出たんだしホロVSにじでスマブラ大会やろうぜ
2020/08/04(火) 02:32:10.10
>>448
草
草
2020/08/04(火) 02:32:10.63
にじさんじはあとは3Dに金かけてくれさえすればもう言うことねえわ
新人ライバーの質には期待してないし今のメンバーでほぼ完成してる
新人ライバーの質には期待してないし今のメンバーでほぼ完成してる
2020/08/04(火) 02:32:12.79
ルーナ頭おかしいのか?
配信者としてのセオリーがなってなさすぎる
配信者としてのセオリーがなってなさすぎる
2020/08/04(火) 02:32:13.28
煽りガイジ寝たらわっかりやすくNG減るな
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:32:17.11 Twitterで許可ガイガイしてるやつ30後半ぐらいのやつなんだな……
暇な大学生とかかと思ってたわ
色んな人がいるんだなぁ…
暇な大学生とかかと思ってたわ
色んな人がいるんだなぁ…
2020/08/04(火) 02:32:24.47
ルーナ見てきたけど結構ルールシンプルそうじゃん
何がわからねーのら?
何がわからねーのら?
2020/08/04(火) 02:32:25.69
マンカラガイジかよ
2020/08/04(火) 02:32:26.50
本日の同接
3万超え マリン(たまきすいちゃんういママ)コラボ ぺこら
2万超え マリン
1万超え ココ わため るしあ ノエル パコ余
ひよこ調べです
3期生全員入っててすごい
1期生さん・・
3万超え マリン(たまきすいちゃんういママ)コラボ ぺこら
2万超え マリン
1万超え ココ わため るしあ ノエル パコ余
ひよこ調べです
3期生全員入っててすごい
1期生さん・・
2020/08/04(火) 02:32:26.77
>>512
おはじきバフです…
おはじきバフです…
2020/08/04(火) 02:32:28.04
ルーナ時間を忘れて楽しんでて草
ピアノの時はどうにか2時間は持たせたいって感じなのに
ピアノの時はどうにか2時間は持たせたいって感じなのに
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:32:29.922020/08/04(火) 02:32:32.50
無言で何度もやってんの草
2020/08/04(火) 02:32:33.18
ルーナよかったなぁ
モルルのままだったら悲惨だったな
モルルのままだったら悲惨だったな
2020/08/04(火) 02:32:33.45
>>531
黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/08/04(火) 02:32:33.55
>>505
新人パコが一軍のちーさんとコラボしてたじゃん
新人パコが一軍のちーさんとコラボしてたじゃん
2020/08/04(火) 02:32:35.81
>>429
ホモは日陰者だからな?
ホモは日陰者だからな?
2020/08/04(火) 02:32:37.65
2020/08/04(火) 02:32:38.61
ルーナかわいいです
2020/08/04(火) 02:32:38.73
2020/08/04(火) 02:32:41.04
まだやんのかよw
2020/08/04(火) 02:32:41.91
マンカラの王ルーナ
2020/08/04(火) 02:32:43.59
これがマンカラメソッドってわーけ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 02:32:44.92 あー今日はパワプロで盛り上がりながら
ホロガイ煽るの楽しかったなぁ
ほな、おやすみ!😘
ホロガイ煽るの楽しかったなぁ
ほな、おやすみ!😘
2020/08/04(火) 02:32:47.78
>>526
え?
え?
2020/08/04(火) 02:32:52.95
2020/08/04(火) 02:32:53.93
2020/08/04(火) 02:32:55.61
上機嫌うななーでました!
2020/08/04(火) 02:32:56.18
ちーさんまだAPEXやってて草
2020/08/04(火) 02:32:57.18
ルーナ、ゲームをやる気なくて癒されたいだけ
これが質です
これが質です
2020/08/04(火) 02:32:57.61
マンカラ耐久配信って新ジャンルだろ
擦っていけ
擦っていけ
2020/08/04(火) 02:32:57.63
論理で生きてる人間にこれは理解できないのら
きれいだからたのしい
これはゲームじゃなくて絵画なのら
きれいだからたのしい
これはゲームじゃなくて絵画なのら
2020/08/04(火) 02:33:00.61
ぶっちゃけメンバーの幸福度で言ったら最底辺のちょこ先でも3000人が集まるホロは最高クラスだよ
推しメン・押し箱が幸せであることが俺たちの1番の幸せだろ?
推しメン・押し箱が幸せであることが俺たちの1番の幸せだろ?
2020/08/04(火) 02:33:00.57
>>531
そこがルーナのいいところじゃん
そこがルーナのいいところじゃん
2020/08/04(火) 02:33:00.79
恍惚やん顔
2020/08/04(火) 02:33:04.45
空き巣とはいえルーナが7000とかほんと強くなったもんだ
春くらいの時は空き巣でも2000いかなかったのに
春くらいの時は空き巣でも2000いかなかったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]