探検


【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ#882【ハニスト】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/04(火) 05:47:59.10
!extend:none:none:1000:512

Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、コテハンはお断りします
スレと無関係の話題はスルー推奨でお願いします

ハニーストラップ公式
https://twitter.com/HNST_official
ハニスト動画ch
https://www.youtube.com/channel/UCgqQ5iuvUyPRHp3rBLuOtCw

■メンバー
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA

※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ#881【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596405444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/10(月) 20:48:16.63
新衣装で被せ一切禁止で他の774リスナー全員いてこれなのか…
2020/08/10(月) 20:49:40.08
そういえばマイクラハニストサーバーどうなったんだろう
エリの木とか引退やったステージとかもうデータの海に消えたのか
2020/08/10(月) 20:50:27.62
専用ステージきちゃああああああああああああああ
2020/08/10(月) 20:50:37.86
なつかしすぎい
2020/08/10(月) 20:51:00.06
来年もこのステージ使うんですか…
2020/08/10(月) 20:51:05.70
カメラワークごみなのやめろ
2020/08/10(月) 20:51:18.39
使いまわしで草
新ステージは?
2020/08/10(月) 20:51:31.99
>>776
使いまわしなんだよなぁ
2020/08/10(月) 20:51:41.19
(あっこれアルバムとネットライブの販促か)
2020/08/10(月) 20:52:15.42
新ステージも新衣装もなし
生誕祭とは…
船長はフルアーマー ノエルは新装備

パトラ…
2020/08/10(月) 20:52:24.11
やっぱパトラは生歌できないんやね
2020/08/10(月) 20:52:31.49
>>779
774の3Dカメラ担当はまじでゴミカスだぞ
ホロから借りてこい
2020/08/10(月) 20:52:49.84
生誕祭でも金稼ぎのための宣伝は萎える
ボイス販売とかの発表なら許せるけど
2020/08/10(月) 20:53:04.26
カメラゴミやめろ
2020/08/10(月) 20:53:18.13
うごかすんじゃねえいけぬま
2020/08/10(月) 20:53:32.39
カメラワーク動かせば良いと思ってるだろ…
2020/08/10(月) 20:53:46.88
去年繋ぎがあからさますぎて今年は完全に生歌捨ててコールレスポンスすら辞めたのか
2020/08/10(月) 20:54:13.02
生歌じゃねえのかよ…
2020/08/10(月) 20:54:27.17
生が良かったんだけど
ホロはみんな生だったぞ
2020/08/10(月) 20:54:51.34
なんで音源なんだよ
パトラはシャルメアより全然いけるだろ
2020/08/10(月) 20:55:00.69
信ステージどこ?
2020/08/10(月) 20:55:15.67
生歌じゃないしカメラグワングワンだしなんやこれ
2020/08/10(月) 20:55:16.69
したらば全肯定で萎える
2020/08/10(月) 20:55:34.98
催促だからって生歌じゃないのか
2020/08/10(月) 20:55:54.25
>>793
シャルメアよりマシなだけで生歌結構やばいぞ
2020/08/10(月) 20:56:49.13
カメラゴミ辞めろ
2020/08/10(月) 20:57:02.06
カメラ担当クビにしてくれ
2020/08/10(月) 20:57:13.64
動かしすぎつってんだろ
2020/08/10(月) 20:57:23.59
なんでこんな動かしてんの…
2020/08/10(月) 20:57:34.28
また録音…
2020/08/10(月) 20:57:51.75
歌が良いのに生じゃないしカメラワークがダメなのもったいないな
2020/08/10(月) 20:57:59.09
もうカメラ固定にしてくれ
2020/08/10(月) 20:58:10.85
コールとボーカルのマイクのり全然違うやんwwwww
2020/08/10(月) 20:58:53.07
ここで言われてる通りカメラゴミで草
2020/08/10(月) 21:00:49.25
カメラワークマジでごみすぎるのやめろ
もうずっと言われてるだろ
2020/08/10(月) 21:00:57.60
まだ動いてて草
2020/08/10(月) 21:01:16.91
自動で動いてるのかこれ?
固定しろよ
2020/08/10(月) 21:01:22.33
後で打ち上げ枠かなんかやらんといかんでしょ
2020/08/10(月) 21:01:38.94
ケーキなくて草
2020/08/10(月) 21:02:08.29
このステージになってからやたらカメラ動くよな
2020/08/10(月) 21:02:32.18
グッズゴミやん
2020/08/10(月) 21:02:44.04
香水じゃないとかこれ速攻で液無くなるやつやんけ
2020/08/10(月) 21:02:59.25
かにかまぬいぐるみ人気だったのか(困惑)
2020/08/10(月) 21:03:15.49
香水にしろや
どんだけケチってるんだよ
2020/08/10(月) 21:03:29.45
バースデーグッズが匂いと耳かきと既存絵バッジとマスコットキャラのぬいぐるみ…
はぁ
2020/08/10(月) 21:03:34.93
香りアレだと一瞬で終わるだろ
2020/08/10(月) 21:03:49.47
パトラのぬいぐるみは?
2020/08/10(月) 21:05:20.37
デフューザーはあのサイズだとすぐなくなるぞ
1ヶ月保たない
2020/08/10(月) 21:05:54.34
カメラワーク辞めろや…
2020/08/10(月) 21:06:41.91
ゲストでひまわりとかフブキとかこなかったのアホだろ
フブキとひまわり1年前にコラボしてたから呼べばきてくれただろ…
2020/08/10(月) 21:06:56.73
カメラ担当クビにしないか
2020/08/10(月) 21:07:20.38
ステージ担当のカメラ担当誰だよ
2020/08/10(月) 21:08:05.91
>>823
いうほどきてくれるか?
2020/08/10(月) 21:09:11.13
1年に一回しかないのによんだゲストが雑魚ばっかで
774の資金あんまないんだなぁって思った
2020/08/10(月) 21:09:35.52
ステージカメラはMMDによくある音で自動に動くやつっぽい動きだったな
昨日のあんこちの時もくるぶし見てー!ってやってるのにカメラ寄らないレベルでゴミだからもう諦めるしかない
2020/08/10(月) 21:10:47.84
ミコちゃんのキス音でシコるわありがとうパトラ
2020/08/10(月) 21:11:26.58
ハニスト記念配信では誰得サプライズ要望しといて、自分のライブではちゃんとファン目線のサプライズしそう
パトラはそう言うズルい所あるからな
2020/08/10(月) 21:12:43.00
そういえばパトラ生誕祭でリアルファンと交流しなかったな
流石っすねパトラ
2020/08/10(月) 21:14:17.61
リアルファンと交流したがるのミコと島村だろ
2020/08/10(月) 21:14:27.65
そらこの後パンディとパンパンよ
2020/08/10(月) 21:14:45.83
>>833
古のネタやめろ
2020/08/10(月) 21:16:14.22
パトラも1stパトライブ直後の雑談で交流したがってなかったっけ
2020/08/10(月) 21:17:07.06
ハニスト2周年でリアルファンネタいれておいて
自分の生誕祭ではリアル犬どもの顔開示しないパトラ…
2020/08/10(月) 21:23:39.94
パトラのそう言う所あんまり批判されてないの本当に不思議だわ
コラボや箱ライブは大声で暴走しまくって他メンバーの邪魔しといて、自分の配信やソロライブはしっかりやる
パトラ単推しを作る動きにしか見えんわ
ドラマやスカッと系に出てくるズルい女にしか見えん
2020/08/10(月) 21:23:47.45
2周年でああいうネタやったのに自分の枠でアレやったらやばいと思ってやらないの流石だよなぁ
そういう所があるから伸びたんだろうけど
箱のメンバーに男と絡むなとか言っておいて自分はにじの黛と裏で遊んでたりしたたかだわ
2020/08/10(月) 21:27:47.32
どっちにしろ他のメンバーは能力的に伸びないからな
2020/08/10(月) 21:32:52.70
したらばあのゴミカメラワークに文句言えない絶賛だけしか言えない苦しい場所になってて草
息抜きできないなあそこ
2020/08/10(月) 21:56:44.38
5chがあってよかったわ
パトラ2周年ずっと絶賛しないといけないとか拷問かよ
2020/08/10(月) 22:00:18.33
あれ連投じゃないの?規制されないの?
あんだけの人いてみんな絶賛してるの?
2020/08/10(月) 22:01:27.95
>>842
したらばは批判連投以外規制されないから
2020/08/10(月) 22:06:22.76
そりゃうんうんしか言えないわ
2020/08/10(月) 22:16:09.85
ひまわり誕生日(2D)2万
はあと誕生日(2D)2万

パトラはAS<R誕生日を2Dでやってればよかったんじゃね?
3Dとかもう時代遅れだ…
2020/08/10(月) 22:24:22.36
パトラはカメラワークが酷かった
ライブステージのアレはなぁ
2020/08/11(火) 00:32:35.15
2周年記念がASMRに負けてた…
2020/08/11(火) 00:33:47.69
にじホロから色々読んだり3Dでライブするより
簡単に人集まっててかなしいな…
2020/08/11(火) 00:47:02.29
ASMRの方が記念枠より多すぎて草
一般漫画よりエロ同人の方が売れてる現象みせられてつら…
2020/08/11(火) 00:49:34.34
どっちもエロだったはずだが
2020/08/11(火) 00:50:23.91
3Dスタジオ使うよりこっちの方が手間も金もかからずに人集まるのマジで泣けるわ
2020/08/11(火) 00:51:36.57
3D気持ち悪いし
2020/08/11(火) 03:09:53.38
昨日の社長3D放送が同接13万とか笑ったわ
どこの774inc.スレで話題にされてなかったけど
Vtuber≒処女性とか無くなったんやなって思ったわ
ホロの3Dで盛り上がってたのがアホらしいな
2020/08/11(火) 07:26:12.27
簡単に13万も集まった理由教えてくれ
2020/08/11(火) 07:41:08.00
日本の男ファン+ココが引き入れた海外の男ファン=ホロの同接
日本の女ファン=にじの男の同接

これでホロが10万人でにじの男が13万人なんだから今のV業界は男性ファンより女性ファンのが多いって事なんだろうな
2020/08/11(火) 07:59:09.21
すとぷりの同接で10万どころか20万超えたりもしてたからそういう層が流れてきたと考えたらあり得なくもない
にじはファミマコラボとかで外部露出も増えてきてたし
2020/08/11(火) 07:59:14.17
正直8万くらいなら納得いくんだよな
にじのスマブラ企画がそのくらいだったし
3Dだからって理由で男vでかつ社長を見るか?って話だよな
しかもホロの3Dを軽く3万越えるのが男vって
2020/08/11(火) 08:00:23.57
すとぷり20万とかいってたのか
確かにベビスタコラボでも社長いたし無くはないだろうけど
あまりに規模が違いすぎる気がすんだよな
2020/08/11(火) 08:25:45.24
正直不自然だと思うし最近の異様なパワプロの数字も含めてぶっちゃけ今にじ買ってんなと思うけど
それに対してガイガイするのはホロアンにじアンの仕事でここじゃない
2020/08/11(火) 08:53:17.66
手間も金もかけてないとかいうエアプ
2020/08/11(火) 09:07:51.32
必死なガイジが出てきて草
2020/08/11(火) 09:08:48.33
ここがムシキングスレですか?
間違えましたすみません失礼しました
2020/08/11(火) 09:15:09.52
ハニストだと買っても意味ないのがな
いきなり何万なんて同接出したら怪しくね?って疑われるだけだし
だからって1000とか2000買っても今日は調子いいんだなで終わるし
2020/08/11(火) 09:30:36.81
社長とか言うから島村かと思ったら違うのかよ
あと島アン立てろ
2020/08/11(火) 09:51:37.57
社長なんだし買ったやろ
こっちの社長も買ってええぞ
2020/08/11(火) 09:54:09.81
シャルクラ今日から同接20万か?景気がいいね
2020/08/11(火) 09:54:14.80
1000くらいなら…バレへんか😄
2020/08/11(火) 09:56:17.20
シャルクラで1000増えたら気付かれるぞ
2020/08/11(火) 10:42:59.23
桐生ココまじでホロハウスやり始めたのか
2020/08/11(火) 10:49:29.64
すごいギスギスしそう
2020/08/11(火) 10:49:40.26
オフ会0人の日に引越したん?イタイイタイww
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 11:06:31.41
ケラケラケラw
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 11:06:31.42
ケラケラケラw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況