!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16315【youtuber】🐏
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596533040/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16316【youtuber】🐏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/04(火) 19:06:24.55
はあちゃま枠2つ同時放送で同接も2倍です……
2020/08/04(火) 19:06:28.23
深夜のルーナを実況できなかった奴はマジで質を逃している
2020/08/04(火) 19:06:28.89
ころね日曜月曜と配信なし3日ぶりの今日はおかころ
もう船降りろ
もう船降りろ
2020/08/04(火) 19:06:29.80
はあちゃま2枠バグって酷いなw
2020/08/04(火) 19:06:30.12
はあちゃま!?
https://i.imgur.com/20eCF8X.jpg
https://i.imgur.com/20eCF8X.jpg
2020/08/04(火) 19:06:32.61
ココはARKブームの時はほんと自由にやってたけど勢いなくなって運営に強く出ることもなくなってしまったな
2020/08/04(火) 19:06:33.42
2020/08/04(火) 19:06:34.91
俺の好きな配信者
かっさん
ぺこら
舞元
神楽めあ
ルーナ
普段平日にしてること
アンスレでスパチャ集計、煽り
どんなイメージ?
かっさん
ぺこら
舞元
神楽めあ
ルーナ
普段平日にしてること
アンスレでスパチャ集計、煽り
どんなイメージ?
2020/08/04(火) 19:06:41.88
2020/08/04(火) 19:06:43.85
おかころ性格悪すぎだな
2020/08/04(火) 19:06:44.87
あくあは満を持してのスマブラだからな
5万は妥当
5万は妥当
2020/08/04(火) 19:06:46.14
おかころはいいけどこいつら配信終わっても遊んでるから二回行動率低いんだよな
2020/08/04(火) 19:06:52.57
>>483
う〜んこのクソガキ
う〜んこのクソガキ
2020/08/04(火) 19:06:53.33
>>466
借金してスパチャ🤣🤣🤣
借金してスパチャ🤣🤣🤣
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:06:54.79 あほい!あほい!
2020/08/04(火) 19:06:57.49
>>500
ガイジ
ガイジ
2020/08/04(火) 19:06:59.39
トワはホラゲやんの?
もう完全に箱内は諦めた感あるなw
もう完全に箱内は諦めた感あるなw
2020/08/04(火) 19:06:59.55
>>488
休止中みこのAA作成も承ってくれないか?
休止中みこのAA作成も承ってくれないか?
2020/08/04(火) 19:07:00.13
夏衣装リレーどりゃあああああああああああああああああああああああああああああ?
ホロスターズ【公式】@holostarstv 16分前
?本日19時開始?
?ホロスターズ1期生の夏衣装お披露目リレー?
??配信スケジュールはこちら??
19時00分〜 花咲みやびさん
19時30分〜 鏡見キラさん
20時00分〜 奏手イヅルさん
20時30分〜 アルランディスさん
21時00分〜 律可さん
#ホロスタ夏衣装 でツイート?
ホロスターズ【公式】@holostarstv 16分前
?本日19時開始?
?ホロスターズ1期生の夏衣装お披露目リレー?
??配信スケジュールはこちら??
19時00分〜 花咲みやびさん
19時30分〜 鏡見キラさん
20時00分〜 奏手イヅルさん
20時30分〜 アルランディスさん
21時00分〜 律可さん
#ホロスタ夏衣装 でツイート?
2020/08/04(火) 19:07:01.04
シノギの削り合い
これがホロライブなんだよなぁニチャア
これがホロライブなんだよなぁニチャア
2020/08/04(火) 19:07:01.77
マリンお前カウントダウンしたくないだろ
2020/08/04(火) 19:07:02.19
加藤がFall Guysやめた後の配信で2BroもFall Guysやってるのステマくせーな
2020/08/04(火) 19:07:02.67
>>503
野うさぎさぁ…
野うさぎさぁ…
2020/08/04(火) 19:07:06.59
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:07:07.48 >>481
余裕で超えるから問題ない
余裕で超えるから問題ない
2020/08/04(火) 19:07:10.03
>>483
お前はサボってないで毎日配信しろ!w
お前はサボってないで毎日配信しろ!w
2020/08/04(火) 19:07:10.53
ちょっと待って!
これ審判いないとはあちゃまもコっさんも答え分からずグダグダじゃね?
これ審判いないとはあちゃまもコっさんも答え分からずグダグダじゃね?
2020/08/04(火) 19:07:15.94
>>500
普通の人
普通の人
2020/08/04(火) 19:07:17.75
>>500
尾張屋根
尾張屋根
2020/08/04(火) 19:07:19.47
>>451
王の配信は枠が増える
王の配信は枠が増える
2020/08/04(火) 19:07:23.37
月ノ死ぬだろ姉さん
陰湿過ぎるよ
スマブラ抽選10000
社25000
月ノ8000
あくあ35000
スバルーナ4000
予想値な
陰湿過ぎるよ
スマブラ抽選10000
社25000
月ノ8000
あくあ35000
スバルーナ4000
予想値な
2020/08/04(火) 19:07:23.78
ルーナイトはあんま数字気にしないからいいけど
スバルちゃ先輩相手に少し質残してくれたらよい
スバルちゃ先輩相手に少し質残してくれたらよい
2020/08/04(火) 19:07:24.03
>>435
ホロライブも同じゲームばっかやん・・・
ホロライブも同じゲームばっかやん・・・
2020/08/04(火) 19:07:24.72
あくぺこ戦争とかどうでもいいからパワプロ倒せよ
2020/08/04(火) 19:07:25.77
>>502
すまん、突然被せに来たのはぺこらなんだが
すまん、突然被せに来たのはぺこらなんだが
2020/08/04(火) 19:07:29.24
なんでこいつら夜に潰し合うの?
ホロが衰退してる原因ってそこj
ホロが衰退してる原因ってそこj
2020/08/04(火) 19:07:29.69
はあちゃま2枠は草
2020/08/04(火) 19:07:33.01
はあココは対決企画よりテーマ決めてダベってくれる方が助かるんだが・・・俺だけ?
2020/08/04(火) 19:07:33.42
会長普通にすげーよな
2020/08/04(火) 19:07:35.45
今晩はIDのみ有り立てといてくれ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:07:36.12 >>500
ゴミ
ゴミ
2020/08/04(火) 19:07:36.67
ココが自信なさげだな
2020/08/04(火) 19:07:37.77
>>500
生きてる価値ないよ
生きてる価値ないよ
2020/08/04(火) 19:07:40.46
>>514
psプラスで無料だしな
psプラスで無料だしな
2020/08/04(火) 19:07:42.82
>>500
ギリ健
ギリ健
2020/08/04(火) 19:07:43.46
かなたまだエンドラやってるじゃねえか
勉強とは一体
勉強とは一体
2020/08/04(火) 19:07:44.05
ホロスタ新衣装リレー
1200です…これホロメンのスパチャからでてます…
1200です…これホロメンのスパチャからでてます…
2020/08/04(火) 19:07:44.41
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:07:46.97 漢字企画
かなた⇒るーな⇒ココ⇒???
かなた⇒るーな⇒ココ⇒???
2020/08/04(火) 19:07:47.94
スバルーナでやるの決まってたのにおかころで先にやるとか最低だな
2020/08/04(火) 19:07:51.10
スマブラに期待しすぎだろ
そんなに需要無いぞ
そんなに需要無いぞ
2020/08/04(火) 19:07:52.79
2020/08/04(火) 19:07:53.78
2020/08/04(火) 19:07:59.20
>>502
おかころは被害者なんだが?
おかころは被害者なんだが?
2020/08/04(火) 19:07:59.85
イオフィさぁ、みやびに1100!!とか同接コメントしなくていいぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:08:01.692020/08/04(火) 19:08:02.24
>>514
そいつら落ち目の雑魚だからどうでもいい
そいつら落ち目の雑魚だからどうでもいい
2020/08/04(火) 19:08:06.51
>>541
かなた⇒るーな⇒ココ⇒かなた
かなた⇒るーな⇒ココ⇒かなた
2020/08/04(火) 19:08:08.01
>>517
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2020/08/04(火) 19:08:09.96
2020/08/04(火) 19:08:10.26
こっちもアソビ大全ライブになっちゃった…
2020/08/04(火) 19:08:10.57
>>500
もっと人生大切にしたほうがいい
もっと人生大切にしたほうがいい
2020/08/04(火) 19:08:13.18
>>526
それな そろそろまんさんをスレから消してくれ
それな そろそろまんさんをスレから消してくれ
2020/08/04(火) 19:08:17.77
ミオのせいで任天堂出来るようになってもぐちゃぐちゃだぁw
2020/08/04(火) 19:08:18.58
はあちゃま魯迅なんて随分渋い題材選んでんな
2020/08/04(火) 19:08:20.09
>>500
か…か…神楽めあwwwwww
か…か…神楽めあwwwwww
2020/08/04(火) 19:08:20.75
おかころアソビ大全まじかよ
560名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:08:21.80 >>500
the キッズ
the キッズ
2020/08/04(火) 19:08:26.10
20時って人いなくね?22時じゃいかんのか…フレアいたわ
2020/08/04(火) 19:08:26.68
>>476
それはそう誰でも癒しは欲しいからな
それはそう誰でも癒しは欲しいからな
2020/08/04(火) 19:08:27.29
かんり、ですな
アウト
アウト
2020/08/04(火) 19:08:28.35
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:08:29.76 ぺこーらぱこーら
2020/08/04(火) 19:08:35.45
ホロスタガチで強なったな…
あのみやびですら1200かよ…
あのみやびですら1200かよ…
2020/08/04(火) 19:08:40.13
>>530
ココが振り回されておもしろいからな はあちゃまも甘えるし マシュマロ企画でトークだけでいい
ココが振り回されておもしろいからな はあちゃまも甘えるし マシュマロ企画でトークだけでいい
2020/08/04(火) 19:08:40.64
スバルーナとおかころが別れてるのはなんでですかねー
あーなるほどー
あーなるほどー
2020/08/04(火) 19:08:41.52
1時間アソビ大全やってその日の仕事を終えた気になるな
2020/08/04(火) 19:08:48.53
>>523
さすがにスバルーナと社はもう少し出そう
さすがにスバルーナと社はもう少し出そう
2020/08/04(火) 19:08:48.63
ふにん
2020/08/04(火) 19:08:50.07
ええええ
2020/08/04(火) 19:08:53.24
おかころしね
2020/08/04(火) 19:08:58.29
>>500
クソガイジ
クソガイジ
2020/08/04(火) 19:08:59.91
ぺこら1.5万も怪しくなってきたな
2020/08/04(火) 19:09:01.34
スバルーナは前日から
おかころはついさっき
これおかころガチクズやん
おかころはついさっき
これおかころガチクズやん
2020/08/04(火) 19:09:03.20
__
/ (A)〉
〈∠二二>
(6 ^)o(^) っぱあてぃしよ
/TTーTTヽ
◯|゚|゚|◯
(二)ニ)
/ (A)〉
〈∠二二>
(6 ^)o(^) っぱあてぃしよ
/TTーTTヽ
◯|゚|゚|◯
(二)ニ)
2020/08/04(火) 19:09:04.22
ミオマジでいらんかったな
無能な働き者
無能な働き者
2020/08/04(火) 19:09:05.36
2020/08/04(火) 19:09:08.33
>>568
ミオがいないと不仲だからな
ミオがいないと不仲だからな
2020/08/04(火) 19:09:08.78
>>500
世界のために死ね
世界のために死ね
2020/08/04(火) 19:09:09.56
舞元がいってただろ
数字をとらなきゃ企画もできなくなるって いいライバーが集まらないから
数字をとらなきゃ企画もできなくなるって いいライバーが集まらないから
2020/08/04(火) 19:09:09.85
アステルはゴリラとかと絡めるようになればいいな
ガチ勢とやっていけ
ガチ勢とやっていけ
2020/08/04(火) 19:09:10.15
>>500
😅
😅
2020/08/04(火) 19:09:11.36
>>541
トワ
トワ
2020/08/04(火) 19:09:13.50
2020/08/04(火) 19:09:17.40
>>523
ドラフトで10串出たから抽選会では13串余裕でいくんだが?!にじさんじをなめるなよカス!!
ドラフトで10串出たから抽選会では13串余裕でいくんだが?!にじさんじをなめるなよカス!!
2020/08/04(火) 19:09:22.71
>>573
ちくちく言葉はやめようね
ちくちく言葉はやめようね
2020/08/04(火) 19:09:22.83
>>539
いうてホロスタも稼いでるし
いうてホロスタも稼いでるし
2020/08/04(火) 19:09:25.08
クラッシュバンディクーから逃げるな
2020/08/04(火) 19:09:26.30
シオンどうしたん?疲れちまったのか?
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 19:09:26.432020/08/04(火) 19:09:29.65
ん?ココ可愛くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]