!extend:checked:vvvvv:1000:512
クリプトン社製VOCALOIDの初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOが出演するライブイベントについて語るスレッドです
※荒らし、煽り、叩きは華麗にスルー及びNG登録
※クリプトン社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレで行うこと
※VOCALOID全般の話題は各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレへ
※チケット譲渡の話題は転売の是非で荒れるため禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探して下さい
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんのゲームの話題は以下のスレへ
PSP、PS3、PSVITA、3DS、Switch→【携帯ゲーソフト板】 アーケード→【音ゲー板】 スマホアプリ→【スマホゲーム板】
■次スレについて
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行目に貼る
※次スレは>>950が立てる。ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
※無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認し、最新の状態に修正するようにすること
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part415【マジミラ2020】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593261091/
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part416【マジミラ2020】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594894523/
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part415【マジミラ2020】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593261091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part417【マジミラ2020】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8YPa)
2020/08/13(木) 13:47:57.48ID:bzfaRSOza 鼓童も払い戻してきたぴえん🥺
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4944-DegF)
2020/08/13(木) 13:54:59.37ID:KEgQxucy0 事前通販もだけど、納期の兼ね合いもあるから会場では時間指定の予約受取方式がベターかな
企画展も日付別前売りで制御されるのだし
企画展も日付別前売りで制御されるのだし
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-z0GW)
2020/08/13(木) 13:57:46.15ID:F9uPiT3UM 列で感染
トレードで感染
汚ねえドールに群がって感染
トレードで感染
汚ねえドールに群がって感染
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6fd-QlkZ)
2020/08/13(木) 14:13:00.27ID:m1nnvBBw0 どうやってもリスク0にはならんからな
どこまで許容するかやね
コロナかかりました=社会的というか会社内で死亡だからなぁ
まじでリスク高すぎて。。。一応応募はするけどなw
どこまで許容するかやね
コロナかかりました=社会的というか会社内で死亡だからなぁ
まじでリスク高すぎて。。。一応応募はするけどなw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6fd-QlkZ)
2020/08/13(木) 14:13:46.72ID:m1nnvBBw0 9000円でいいから今年はオンラインで頼みたいわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-dSMO)
2020/08/13(木) 14:15:46.21ID:cCaldvr5r 確かに普通に有料オンラインでいいわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/G5Z)
2020/08/13(木) 14:50:30.36ID:P0bgLAzdr これで利益でるんかいな?
大阪と東京でセトリ変えてそれぞれの最終日で海外のファンもターゲットにしてようつべで配信してくれんかな?
投げ銭するからさ…
結構金集まると思うけどな
大阪と東京でセトリ変えてそれぞれの最終日で海外のファンもターゲットにしてようつべで配信してくれんかな?
投げ銭するからさ…
結構金集まると思うけどな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-DegF)
2020/08/13(木) 15:03:55.84ID:KmkP9ftJ0 オンラインでやってもいいけどリアルライブじゃないと価値半減どころじゃないから会場には絶対行きたいわ
どうせかかったって高確率で発熱程度だし
どうせかかったって高確率で発熱程度だし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb0-Wvlm)
2020/08/13(木) 15:09:50.23ID:W4naGrZl0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4902-/6vb)
2020/08/13(木) 15:11:25.94ID:5olqv8Jj0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4226-qSpz)
2020/08/13(木) 15:12:14.70ID:lJb6sbBy0 ライブ1時間!?嘘だと言ってよオマエラー!
それならチケット値上げして前半消毒後半にして欲しかったわ・・・
それならチケット値上げして前半消毒後半にして欲しかったわ・・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-DegF)
2020/08/13(木) 15:12:30.94ID:KmkP9ftJ0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94a-p5K4)
2020/08/13(木) 15:17:12.91ID:kF4VWBRt0 鼓童チケット6枚払い戻し完了
システム上仕方ないんだろうけど、一枚ずつ返金作業をするから5千円札と千円札と小銭で財布がパンパンに
再抽選はそんなに枚数いらないのでどうかまた当たりますように…
システム上仕方ないんだろうけど、一枚ずつ返金作業をするから5千円札と千円札と小銭で財布がパンパンに
再抽選はそんなに枚数いらないのでどうかまた当たりますように…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-xSe0)
2020/08/13(木) 15:21:23.60ID:tnR4yH36r >>512
整理券配ってタイムテーブル制にするしかねーわな
整理券配ってタイムテーブル制にするしかねーわな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-xSe0)
2020/08/13(木) 15:22:09.74ID:tnR4yH36r531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49e3-Irny)
2020/08/13(木) 15:24:57.33ID:rZXaM87n0 鼓童&ミクチケット払い戻して来た。
レジでドナドナされる当選チケット…
とは言え再当選しても上京する事自体に悩む。
レジでドナドナされる当選チケット…
とは言え再当選しても上京する事自体に悩む。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-xSe0)
2020/08/13(木) 15:40:00.06ID:SuTpxftwa 鼓動やるならマジミラ以降になるかなぁ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 060c-XJRx)
2020/08/13(木) 16:01:42.78ID:ZF7XvW3S0 鼓童さあ、コンビニ端末で取ったのも再抽選対象なの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Ajg9)
2020/08/13(木) 16:51:12.18ID:fPqMLjDY0 メトロのやつ俺の僧正以上に小さかった
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8111-XQXO)
2020/08/13(木) 17:14:02.98ID:0mATVWfw0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-DFu7)
2020/08/13(木) 17:17:40.41ID:TbHmrGzK0 来年2月にインテックス大阪でやる予定だったフィッシングショーOSAKAは開催中止になったけど企画展は平気なんかな・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DFu7)
2020/08/13(木) 17:23:25.40ID:EmwgpK1sd >>535
ワイは千秋楽より一番最初の公演の空気が好きだからそっち応募や。
ワイは千秋楽より一番最初の公演の空気が好きだからそっち応募や。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-7p1j)
2020/08/13(木) 17:29:36.51ID:3EWeVLjv0 >>536
あのイベント毎年行ってるけど
日本最大の釣りイベントで3日で6万人来るし
出展メーカーも多いからソーシャルディスタンスとか不可能
しかも毎年入場まち行列できるほどだし
メーカー所属のタレントとかのトークショーやると密になる
釣具も展示されてて直接客が触れまくるから毎回消毒とか絶対無理だしな
あのイベント毎年行ってるけど
日本最大の釣りイベントで3日で6万人来るし
出展メーカーも多いからソーシャルディスタンスとか不可能
しかも毎年入場まち行列できるほどだし
メーカー所属のタレントとかのトークショーやると密になる
釣具も展示されてて直接客が触れまくるから毎回消毒とか絶対無理だしな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-z0GW)
2020/08/13(木) 17:32:51.14ID:vgBaZQ64M540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Ajg9)
2020/08/13(木) 17:34:04.67ID:fPqMLjDY0 これSS当てた人はSS当確って解釈でいいよね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-AL9f)
2020/08/13(木) 17:42:37.36ID:M+4i2LChd542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-xSe0)
2020/08/13(木) 17:54:06.96ID:tnR4yH36r 今回隙間開けてるなら前じゃなくてもいいかな
コールも無いんでしょ?
コールも無いんでしょ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-y1mz)
2020/08/13(木) 18:02:45.29ID:nENWzYoXd544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cf-XQXO)
2020/08/13(木) 18:05:29.08ID:GdHPxbKu0 スタンディングやコール、連絡先確認については何も書かれてないけど、どうなるんだろう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Ajg9)
2020/08/13(木) 18:09:02.91ID:fPqMLjDY0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-yExv)
2020/08/13(木) 18:15:42.71ID:f/AFa6EQ0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be73-E2Bm)
2020/08/13(木) 18:16:06.46ID:8ISMHBow0 マスクして椅子に座りペンライト振るだけと想像する
騒いだらコロナばらまくリスク高いんで黒服につまみ出されて退場
騒いだらコロナばらまくリスク高いんで黒服につまみ出されて退場
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-p0wA)
2020/08/13(木) 18:28:59.01ID:a+eGmB650 騒いだらダヨーさんと別室で2人きり
10分後ダヨーさんだけ出てくる
10分後ダヨーさんだけ出てくる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-Ajg9)
2020/08/13(木) 18:29:20.44ID:hSRPCk6OM >>546
今時勢なら千葉より大阪の方がやべーだ
今時勢なら千葉より大阪の方がやべーだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-QlkZ)
2020/08/13(木) 18:37:56.91ID:KqK1eLNJ0 NTの発売は 11/27に延期
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-yExv)
2020/08/13(木) 18:39:51.68ID:f/AFa6EQ0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-UTeU)
2020/08/13(木) 18:40:34.31ID:Ie21k+qM0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-yExv)
2020/08/13(木) 18:44:36.99ID:f/AFa6EQ0554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5MGp)
2020/08/13(木) 18:46:28.77ID:PDryEmn6d 返金申請2回目もエラー出て10月下旬郵便返金になったんだが明日からの抽選受けられるんだろか
1日3回もやるとかバンド大変だな
1日3回もやるとかバンド大変だな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-p0wA)
2020/08/13(木) 18:48:18.08ID:a+eGmB650 一生こなくていいよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-yExv)
2020/08/13(木) 19:06:14.90ID:f/AFa6EQ0 >>555
コロナが無くなったら行くわ
コロナが無くなったら行くわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-p0wA)
2020/08/13(木) 19:08:00.95ID:a+eGmB650 なくなることはないので一生こないでどうぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DFu7)
2020/08/13(木) 19:17:11.02ID:e4lEOpKnd どうでもいいけど東京じゃなくて千葉やぞ🤗
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b2-xZXO)
2020/08/13(木) 19:21:25.09ID:Pd+qKfUt0 公演時間、いつもは2時間※2公演=4時間だから、4時間/3公演=80分前後やろうなぁ、バンメンの事考えると
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-ypWw)
2020/08/13(木) 19:24:22.37ID:IRZyjA3W0 >>558
トンキン言いたいだけやろうね
トンキン言いたいだけやろうね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-0EX5)
2020/08/13(木) 19:47:23.01ID:yMrLQOZAd クラファンっぽく来年のチケット売ってくれれば買うのにな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4205-aLF2)
2020/08/13(木) 20:32:35.33ID:GUXlNkf+0 >>498
疲れないし枯れないし同時に全世界に増殖できるし奴はやはり人間じゃねえ
疲れないし枯れないし同時に全世界に増殖できるし奴はやはり人間じゃねえ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7976-LGZG)
2020/08/13(木) 21:04:26.22ID:oKnGTcpK0 >>560
ID:f/AFa6EQ0は東京にコンプレックス持ってる田舎者なんだろw
ID:f/AFa6EQ0は東京にコンプレックス持ってる田舎者なんだろw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-dSMO)
2020/08/13(木) 21:05:48.76ID:cCaldvr5r 東京メトロの奴届いたけど地方民だから東京メトロが何なのかわかってないが
どうすんだこれ
どうすんだこれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-wy/r)
2020/08/13(木) 21:29:17.28ID:BC1DDIA2a >>564
たまに出してミクさんを眺める
たまに出してミクさんを眺める
566名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-DegF)
2020/08/13(木) 21:30:11.32ID:+RQ01dB+H 都営地下鉄を除く東京の地下鉄路線が利用開始から24h後まで自由に乗降可能
但し、自動改札を機械的に通さないとならないので券面に擦れ等は免れない上、日付時刻も印字される
但し、自動改札を機械的に通さないとならないので券面に擦れ等は免れない上、日付時刻も印字される
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-p0wA)
2020/08/13(木) 21:45:07.58ID:uQt6k5eU0 メトロの24h券はサントリーホールのシンフォニーの日に使えばいいね
会場行くのに加えて翌日でも良いから新宿、池袋、渋谷、秋葉原、上野あたりに一箇所行けばそれだけで大体元が取れる
マジミラは西船橋か新木場になるのであんま向いてないけど幕張メッセ向かう前日か終わった後に使えばって感じ
会場行くのに加えて翌日でも良いから新宿、池袋、渋谷、秋葉原、上野あたりに一箇所行けばそれだけで大体元が取れる
マジミラは西船橋か新木場になるのであんま向いてないけど幕張メッセ向かう前日か終わった後に使えばって感じ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-++7W)
2020/08/13(木) 22:14:04.53ID:86SU7EgL0 やっぱ再抽選は席種同じなのか
一枚もSS当たらなかったから結局Sしか駄目なのな・・・
チケット代安いのは政府が半分出すってやつかな?
一枚もSS当たらなかったから結局Sしか駄目なのな・・・
チケット代安いのは政府が半分出すってやつかな?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4291-7p1j)
2020/08/13(木) 22:17:25.55ID:D350JkVH0 延期した公演は席を50%以下にする条件で半分補助だったはず。
追加公演は対象外だったような気がするのでその分は持ち出しかも
追加公演は対象外だったような気がするのでその分は持ち出しかも
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-DegF)
2020/08/13(木) 22:21:21.80ID:+U7uWtWY0 赤字開催の企画展チケバンドルも無くなってるし
そっちは恐らく500円から値上げだろうな
そっちは恐らく500円から値上げだろうな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f7-lFqk)
2020/08/13(木) 22:23:47.67ID:cf3IA+6h0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e512-IyPq)
2020/08/13(木) 22:44:19.22ID:SmMLXQp60 キャパが半分で公演数がだいたい3/2くらいってことは落ちる人も出てくるのね…怖っ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-E2Bm)
2020/08/13(木) 22:52:53.75ID:7cnOLh4l0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb0-Wvlm)
2020/08/13(木) 23:00:41.11ID:W4naGrZl0 初音ミク(48)
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd62-wvIG)
2020/08/13(木) 23:09:08.69ID:/onWHC63d >>534
出家でもしたのか
出家でもしたのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-z0GW)
2020/08/13(木) 23:12:40.01ID:WQ+2PzTEa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad1f-++7W)
2020/08/13(木) 23:14:12.99ID:5glDKho80 科学の限界を越えて現代に来る前の話か
じゃあもうちょっと幼女で頼む
じゃあもうちょっと幼女で頼む
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c917-cFlk)
2020/08/13(木) 23:18:34.33ID:h5Sypzs80 いまのところ再抽選の申し込みができるのは日程がずれないミクシンフォニーだけだよね?
もう払戻やら再抽選やらで頭がてんやわんやだよw
もう払戻やら再抽選やらで頭がてんやわんやだよw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0682-++7W)
2020/08/13(木) 23:20:07.77ID:74I0fNAl0 ライブチケット、前向きにとらえれば、
今年は海外勢がほぼいないと考えれば、座席半分で1公演/日追加は
日本のファンなら確保できるチャンスはむしろ増えてるんじゃない?
今年は海外勢がほぼいないと考えれば、座席半分で1公演/日追加は
日本のファンなら確保できるチャンスはむしろ増えてるんじゃない?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-++7W)
2020/08/13(木) 23:48:34.58ID:86SU7EgL0 全部で9公演だったのが14公演になって席数が半分になったわけだから
14÷9÷2で席数は0.78倍
つまり去年の海外枠が23%以上あったら今年の方が当たりやすいということになるかも?
まあもしそうだとしてもSS当たってた人だけだろうけど
SS当たってなかった人は二次に残ってるか怪しいし残ってても端の方だろうきっと
ツアーも無いしだろうし端の方のSSすら当たる気がしないけど・・・
14÷9÷2で席数は0.78倍
つまり去年の海外枠が23%以上あったら今年の方が当たりやすいということになるかも?
まあもしそうだとしてもSS当たってた人だけだろうけど
SS当たってなかった人は二次に残ってるか怪しいし残ってても端の方だろうきっと
ツアーも無いしだろうし端の方のSSすら当たる気がしないけど・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0682-++7W)
2020/08/13(木) 23:56:40.02ID:74I0fNAl0 くだらないことだけど、1座席空けるってことは、
座らない席もわざわざ並べるのかな。
そのほうが楽なのかな。手間(人件費)を省いて黒字開催になることを願ってるので。
座らない席もわざわざ並べるのかな。
そのほうが楽なのかな。手間(人件費)を省いて黒字開催になることを願ってるので。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-fFcl)
2020/08/14(金) 00:06:11.43ID:9PwRaqZD0 まぁ、過去最高に見やすくなるから、やはり一回はライブ観たいよね
パイプイスの押しくら饅頭にはウンザリしてたし
パイプイスの押しくら饅頭にはウンザリしてたし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4944-DegF)
2020/08/14(金) 00:06:28.64ID:S2QdcYKL0 身内で好き勝手に椅子を移動したり、前列乱入されたりを防ぐ意味でダミー座席も配置の上で結束固定化でしょ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-++7W)
2020/08/14(金) 00:14:55.61ID:sAE1Ijmv0 椅子はレンタルだから空座席分も借りるとその分金かかるんじゃ
費用は知らんから1席あけて並べる手間考えたら借りた方が早いかもしれんけど
費用は知らんから1席あけて並べる手間考えたら借りた方が早いかもしれんけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-sDx4)
2020/08/14(金) 01:21:14.83ID:7vOzZbm8d 固定の手間考えると空き席含めて並べた方が効率はいいな
荷物置きにもなるし
荷物置きにもなるし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7939-p5K4)
2020/08/14(金) 01:27:01.79ID:SO3Mqor30 あのパイプ椅子1席開けただけじゃ結局超蜜じゃね?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KSLg)
2020/08/14(金) 01:32:30.93ID:Uzoe9Omka まぁ行きたい人は行けば良いよね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-++7W)
2020/08/14(金) 01:34:29.51ID:sAE1Ijmv0 満員電車から見ればはるかに空いてるからコールしないなら何の問題もない
って書いて気づいたけど特にコール禁止とかは書いてないのな
そういう注意事項はこれからか
これからだよね?
って書いて気づいたけど特にコール禁止とかは書いてないのな
そういう注意事項はこれからか
これからだよね?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KSLg)
2020/08/14(金) 01:40:54.56ID:Uzoe9Omka 席固定のライブだと近くに変なの居ても逃げられんしな
リスクに目を潰れるなら別にいいと思うよ
今回はさほど争奪戦にはならないと思うから
SS当たる確率高いと予想する
リスクに目を潰れるなら別にいいと思うよ
今回はさほど争奪戦にはならないと思うから
SS当たる確率高いと予想する
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b2-xZXO)
2020/08/14(金) 01:43:55.21ID:GJzCDRsp0 コール禁止、立つのも禁止、三本締め禁止、物販なし、待機列禁止、企業の呼び込み禁止
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed56-OZpX)
2020/08/14(金) 02:00:40.93ID:qpkQNk9t0 watさんや
伝統を大事にするとか課金コンテンツに好き放題やらせないとか
新しいキックオフミーティングとか
でかい事言うのはいいけどさ
NTリリースが延期してるどころか、そもそもV2くらいまで退化しているようにしか聞こえないんだわ
実力が追い付いてねえよ悪いけど
伝統を大事にするとか課金コンテンツに好き放題やらせないとか
新しいキックオフミーティングとか
でかい事言うのはいいけどさ
NTリリースが延期してるどころか、そもそもV2くらいまで退化しているようにしか聞こえないんだわ
実力が追い付いてねえよ悪いけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415a-onGw)
2020/08/14(金) 05:23:22.42ID:uOEUDhMb0 >>591
そんなことを5chに書くような無能に言われてもな
そんなことを5chに書くような無能に言われてもな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-UCe5)
2020/08/14(金) 07:45:32.30ID:i1NiHRT4a 千葉いうても、幕張新都心のオフィス側の高層ビルでも数は少ないとはいえ、定期的にコロナ感染者出てるから、本当に油断出来ない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-EiRa)
2020/08/14(金) 07:47:02.67ID:ZTDRF2L+a クレカ決済の場合引き換え番号って当選メール時のみ?
返金確認後消したみたいだ…
返金確認後消したみたいだ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-s/hu)
2020/08/14(金) 08:42:55.97ID:1QUmjWC5M セブンの払込番号って支払った時のレシートに書いてるかな…?
古いメール消える設定になってて当選メール消えてた…
古いメール消える設定になってて当選メール消えてた…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-UCe5)
2020/08/14(金) 08:43:29.83ID:i1NiHRT4a597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4263-Eo+k)
2020/08/14(金) 08:56:09.73ID:OQPdrilC0 >>594
クレカ&配送で当選してた私の場合、払い戻しご案内メールに載ってた認証コードの下9桁がチケット引渡し番号と同じだった。未確認なんで違ったらゴメンナサイ。
クレカ&配送で当選してた私の場合、払い戻しご案内メールに載ってた認証コードの下9桁がチケット引渡し番号と同じだった。未確認なんで違ったらゴメンナサイ。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be73-XQXO)
2020/08/14(金) 09:27:48.29ID:gXLd1i/D0 9月21日(祝)のシンフォニー申し込んだよ
前回払い戻しして戻ってこないチケットぴあの特別販売利用料
額が少ないにしても再抽選でも請求されてるのが二重請求のようでモヤモヤする
前回払い戻しして戻ってこないチケットぴあの特別販売利用料
額が少ないにしても再抽選でも請求されてるのが二重請求のようでモヤモヤする
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-5MGp)
2020/08/14(金) 09:31:12.29ID:oytRDm1Qd 三密回避で両脇にデブがきてサンドされる事が無いのはメリットだな
どうせ声も出せないんだからスタンディング禁止で良い
どうせ声も出せないんだからスタンディング禁止で良い
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OZpX)
2020/08/14(金) 09:33:04.94ID:qJx+hSusd NTは根本からゴミなのが分かってしまったのでもう諦めた方がいい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8156-YOlY)
2020/08/14(金) 09:34:24.34ID:AhdylTJm0 触れば触るほどにやっぱYAMAHAってすごかったんだなぁと思ってしまうのがなんとも
最新版でも相変わらずめちゃくちゃノイジーだし・・・
最新版でも相変わらずめちゃくちゃノイジーだし・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-s/hu)
2020/08/14(金) 09:36:54.97ID:h3i5UfjvM シンフォニーは元々SP当選してたから、SPじゃなきゃ行かなくていいくらいの強い気概で申し込むべきか…
東京行くのちょっと怖いし…けど落ちたら落ちたでガチ凹みしそう🤔
東京行くのちょっと怖いし…けど落ちたら落ちたでガチ凹みしそう🤔
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-plIV)
2020/08/14(金) 10:09:27.13ID:KdJg4iLpa 素人作のAIきりたんにすら音質品質で負けてるってのが笑えるな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-OZpX)
2020/08/14(金) 10:28:39.21ID:7ihD/XNpd プロジェクトセカイも結局完成してないのはゲームじゃなくてボカロ読み上げ部分だったみたいだしなぁ・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-RkC0)
2020/08/14(金) 10:30:40.20ID:xc6iNbiAM watさん割とナーバスになりがちだしこの板も密かに読んでそうだからあんまり叩くと栗辞めそう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad1f-++7W)
2020/08/14(金) 10:31:19.46ID:tFCkYQOz0 >>603
森勢を素人扱いとか無知すぎるだろw
森勢を素人扱いとか無知すぎるだろw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-QT8l)
2020/08/14(金) 10:31:41.15ID:9Q7d8vkU0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb0-Wvlm)
2020/08/14(金) 10:43:45.28ID:HxwFLUme0 VOICEROIDとセットで売れば みんな買うだろう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed56-OZpX)
2020/08/14(金) 10:44:11.92ID:PDm4dIY60 結局バーチャルシンガーだけフルボイスじゃなくなったしな・・・
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-QT8l)
2020/08/14(金) 11:50:17.92ID:9Q7d8vkU0 一番フルボイスしやすいのがフルじゃないとか
もう本末転倒だな
もう本末転倒だな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8111-XQXO)
2020/08/14(金) 11:57:18.26ID:SWCKY4nH0 マジミラ再抽選の認証方法が「チケット引換番号」になったか。
たのむ千秋楽あたってくれ!
当たっても次は開催してくれと願わなければならぬのか・・・
たのむ千秋楽あたってくれ!
当たっても次は開催してくれと願わなければならぬのか・・・
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-bQsE)
2020/08/14(金) 12:10:52.69ID:fV8fIwYJH ・当初購入されておりました会場・席種のチケットのみ、お申し込み対象となります。
これ結構重要じゃね。前回SからSSへのランクアップはさすがに無理なのか
これ結構重要じゃね。前回SからSSへのランクアップはさすがに無理なのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-0rxT)
2020/08/14(金) 12:17:21.46ID:T3sVW4hed 映像にしろ音声にしろ
自社技術で賄おうって姿勢も努力も否定はしないしむしろ応援するし進歩もしてると思うけど、
自社技術に切り替えた結果、エンドユーザーに届くコンテンツが大きくクオリティダウンしてしまう現状は残念としか言いようがない
こうなると「他社の動向に左右されずにコンテンツを展開する」って大義名分が
逆に「版権元の地位を利用して他社を排除してる」と言われても仕方ないことになってしまうしね
まあ頑張って多くのユーザーが満足できるレベルまで進歩してもらうしかない
自社技術で賄おうって姿勢も努力も否定はしないしむしろ応援するし進歩もしてると思うけど、
自社技術に切り替えた結果、エンドユーザーに届くコンテンツが大きくクオリティダウンしてしまう現状は残念としか言いようがない
こうなると「他社の動向に左右されずにコンテンツを展開する」って大義名分が
逆に「版権元の地位を利用して他社を排除してる」と言われても仕方ないことになってしまうしね
まあ頑張って多くのユーザーが満足できるレベルまで進歩してもらうしかない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-s/hu)
2020/08/14(金) 12:22:26.32ID:KlsCxYs8M 今来たメールに引き換え番号ついてるじゃん
超親切設計で助かる
超親切設計で助かる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-k2Dp)
2020/08/14(金) 12:22:45.99ID:buGUbtF3a 新しいこと取り組もうとする姿勢は良いけど、餅は餅屋が一番だから作るのは専門家に任せてほしい
ノウハウない状態で作って勝つのは難しいでしょ
ソシャゲもセカイ以外はまずゲームとして微妙だし
ノウハウない状態で作って勝つのは難しいでしょ
ソシャゲもセカイ以外はまずゲームとして微妙だし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4263-Eo+k)
2020/08/14(金) 12:24:16.18ID:OQPdrilC0 粛々と再申込完了。後は無事開催される事と無事に観覧し終える事を祈るのみ。
色々矛盾してる気もするがね。
色々矛盾してる気もするがね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 大谷初回プレイボーイホームランwwwwwwwww [762037879]
- つかれた~😑