!extend:checked:vvvvv:1000:512
クリプトン社製VOCALOIDの初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOが出演するライブイベントについて語るスレッドです
※荒らし、煽り、叩きは華麗にスルー及びNG登録
※クリプトン社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレで行うこと
※VOCALOID全般の話題は各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレへ
※チケット譲渡の話題は転売の是非で荒れるため禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探して下さい
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんのゲームの話題は以下のスレへ
PSP、PS3、PSVITA、3DS、Switch→【携帯ゲーソフト板】 アーケード→【音ゲー板】 スマホアプリ→【スマホゲーム板】
■次スレについて
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行目に貼る
※次スレは>>950が立てる。ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
※無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認し、最新の状態に修正するようにすること
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part415【マジミラ2020】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593261091/
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part416【マジミラ2020】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594894523/
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part415【マジミラ2020】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593261091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part417【マジミラ2020】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c911-p5K4)
2020/08/17(月) 02:31:27.06ID:HIh49kDp0 VOCALOID Fesのエンディングでも次回について言ってたな
https://imgur.com/7vJgiU3.png
ミク「また次回みんなで歌いましょう」「VOCALOID Fes 第2弾を計画中」
GUMI「今日いなかった子たちも出てくるの?」
ミク「お楽しみに」
https://imgur.com/7vJgiU3.png
ミク「また次回みんなで歌いましょう」「VOCALOID Fes 第2弾を計画中」
GUMI「今日いなかった子たちも出てくるの?」
ミク「お楽しみに」
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad1f-++7W)
2020/08/17(月) 02:32:35.72ID:TXOWGFI60811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-178q)
2020/08/17(月) 02:51:26.09ID:20ftpK950 ボカロじゃなくなるのではなく、ボカロ以外の能力も得るのさ
NTがでてもV4Xがこの世から消えるわけではないし、望めばV3やV2だっていつでも使えるわけだからね
NTがでてもV4Xがこの世から消えるわけではないし、望めばV3やV2だっていつでも使えるわけだからね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-7AJl)
2020/08/17(月) 08:19:18.16ID:9BkWw9hpa これ以上、他社のゴミと絡ませないでくれ・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-k2Dp)
2020/08/17(月) 08:43:13.71ID:iEWCC/hBa と、ゴミが申しております
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-o7DL)
2020/08/17(月) 08:46:36.23ID:AQUKcr1Q0 他社どころかVTuberとも絡み出してるんですが(白目)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-RSfF)
2020/08/17(月) 09:04:12.04ID:9AhfgFtYa ニコニコ主催のイベントなら他社ボカロと共演しても反対する理由もないし、好きなだけやればいい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-plIV)
2020/08/17(月) 09:15:52.16ID:N5TBgEDma 他社もボカロじゃ無いんですが
CeVioにsynthesizerVにNEUTRINO
CeVioにsynthesizerVにNEUTRINO
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-Wvlm)
2020/08/17(月) 09:52:35.32ID:kCHO5ESIM 他社のボカロって言い方
クリプトン社員以外が言うと違和感あるわ
クリプトン社員以外が言うと違和感あるわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31dc-p5K4)
2020/08/17(月) 12:58:06.51ID:jeyLWqMu0 ここはクリプトン社製のミクさんが大前提の「初音ミクライブ総合」スレだからね
このスレに限ってはスレ民がクリプトン社製以外を他社ボカロと表現しても構わないとは思う
このスレに限ってはスレ民がクリプトン社製以外を他社ボカロと表現しても構わないとは思う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-mGJu)
2020/08/17(月) 15:30:46.52ID:Y30CGpk4r ミクさんマスク(標準サイズ)はまた売り切れかー
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9pRm)
2020/08/17(月) 17:13:17.85ID:Hz1tbkUSd 今日から再予約開始だぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-DeON)
2020/08/17(月) 20:47:43.36ID:Yn10bmgl0 マジミラ優先申し込みしてるんだけどさ
公演の人気順ってこんな感じでいいだろうか
低い希望の方は混雑どころ避けて確実に当てに行きたい
千秋楽→土夜→初演→土昼→日午前→日昼
公演の人気順ってこんな感じでいいだろうか
低い希望の方は混雑どころ避けて確実に当てに行きたい
千秋楽→土夜→初演→土昼→日午前→日昼
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-EiRa)
2020/08/17(月) 21:56:23.01ID:nOS93j5Pa >>821
誤爆乙
誤爆乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b2-WaF9)
2020/08/17(月) 23:34:49.38ID:0ajh7FgH0 幕張のみなら、
千秋楽>>>土夜>>他>金夜 な気がする
千秋楽>>>土夜>>他>金夜 な気がする
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-QT8l)
2020/08/17(月) 23:37:07.26ID:XhaVN80O0 なぜ初日の金曜日がそんなに価値低いの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8111-++7W)
2020/08/17(月) 23:47:27.78ID:leB9enxV0 平日で仕事なりなんなりで行きづらい人がいるだろうって話でしょ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b2-WaF9)
2020/08/17(月) 23:49:09.16ID:0ajh7FgH0 初演は大阪だから
金は平日だから
金のチケットが個人的に今まで当たりやすかったから
金は平日だから
金のチケットが個人的に今まで当たりやすかったから
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-p0wA)
2020/08/17(月) 23:53:08.99ID:N765R6LZ0 土日(セトリ的には日)でほぼ同等内容が楽しめるのに有給取ってまで参加する人は少数派になるわな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49bc-++7W)
2020/08/18(火) 01:15:13.89ID:Ry/lgVWl0 例年通りなら東京大阪でセトリ変わるんだろうけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-XJRx)
2020/08/18(火) 04:48:12.05ID:28bHxI0tH >>828
幕張の金日だけCatch the Waveがあります(白目)
幕張の金日だけCatch the Waveがあります(白目)
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Rne6)
2020/08/18(火) 07:17:18.50ID:2jpmx4TW0 俺はいつも金曜夜を最優先
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-x7DB)
2020/08/18(火) 07:22:27.05ID:dCT++Tyz0 主題歌クラスを日替わりにするのは正直もうやめてくれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-feKQ)
2020/08/18(火) 07:29:16.30ID:C+yHdSKTM やはり日替わりを覚悟するべきか
円盤特典も必要だろうし
円盤特典も必要だろうし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4263-Eo+k)
2020/08/18(火) 07:44:11.27ID:tPRCVFav0 どれくらい短縮されるかだよねぇ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebb-XQXO)
2020/08/18(火) 08:38:43.84ID:LAh4znxG0 もし、アンタイトルみたいに1公演85分位だったら大阪と東京でセトリ変えるんだったら
映像特典なんかにしないで円盤1枚に収めて欲しいけど、関本のことだから日替わりで
セトリ変えそうだなあ・・
そしたら東京公演の最終日を円盤にして日替わりの曲を特典して売るかもしれんなーー
日替わりでセトリ変えるのは止めて欲しいんだけど要望だしても聞いてくれんし・・
映像特典なんかにしないで円盤1枚に収めて欲しいけど、関本のことだから日替わりで
セトリ変えそうだなあ・・
そしたら東京公演の最終日を円盤にして日替わりの曲を特典して売るかもしれんなーー
日替わりでセトリ変えるのは止めて欲しいんだけど要望だしても聞いてくれんし・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-7AJl)
2020/08/18(火) 08:41:29.77ID:/Y0UKiBWa 日替りやめないと分散しないよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Fthh)
2020/08/18(火) 09:49:18.34ID:MpnplyK60 対策の一環で「今年度は日替わりセトリはしません」とか書いておけばいいのに
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Up/E)
2020/08/18(火) 09:49:33.56ID:gz8kK9ihd838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Fthh)
2020/08/18(火) 09:51:27.87ID:MpnplyK60 あ、下げ忘れた。見逃した超歌舞伎見てくる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-z0GW)
2020/08/18(火) 10:02:40.05ID:YenZawuia ミクさん分が不足しすぎたせいで
仕事資料の「システムの保守点検」を「ミクさんの保守点検」に空目
字の形似てるからね、仕方ないね
ミクさんの保守点検してえなぁ
仕事資料の「システムの保守点検」を「ミクさんの保守点検」に空目
字の形似てるからね、仕方ないね
ミクさんの保守点検してえなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebb-XQXO)
2020/08/18(火) 10:40:08.97ID:LAh4znxG0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PxzN)
2020/08/18(火) 11:39:53.13ID:HozUdfJMp ミクさんカラーって未来感の象徴なのかしら。
やっぱりカッコ良さが補強されてる感じがする。
https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2020/08/17/5f33149ec4e0a7343fcd09c6_XP13_4studio-w960.jpg
やっぱりカッコ良さが補強されてる感じがする。
https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2020/08/17/5f33149ec4e0a7343fcd09c6_XP13_4studio-w960.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-7p1j)
2020/08/18(火) 12:18:52.86ID:3FgbImCm0 >>841
このカラーリングなら2019年のF1でメルセデスだな
このカラーリングなら2019年のF1でメルセデスだな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-vfIf)
2020/08/18(火) 13:22:34.63ID:Qhgnezqba シンフォニーからメールなり電話なり来ないんだけど・・
あと1ヶ月しかないのに再抽選やるの・・・?
あと1ヶ月しかないのに再抽選やるの・・・?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-wy/r)
2020/08/18(火) 15:01:18.99ID:G9GZac79a >>843
抽選結果、26日発表では?
抽選結果、26日発表では?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Rne6)
2020/08/18(火) 15:26:45.05ID:2jpmx4TW0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-p5K4)
2020/08/18(火) 17:37:58.42ID:jGtOwaks0 >>841
V3で服が白になってダサくなったよな、初音ミク
V3で服が白になってダサくなったよな、初音ミク
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-y1mz)
2020/08/18(火) 17:55:13.33ID:q2ZgWgl2d848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Ajg9)
2020/08/18(火) 18:11:01.87ID:6SrbcaTk0 セカイの重大機能ってなんだろ
みっぱい調整機能かな
みっぱい調整機能かな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad1f-++7W)
2020/08/18(火) 18:20:17.19ID:4jXEFq5w0 みっぱいスライダーを積むか積まないか
会議室では激論が飛び交っていた―――
会議室では激論が飛び交っていた―――
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-vfIf)
2020/08/18(火) 18:24:10.06ID:VKGAyxzXa 俺としてはPカップミクさんもあり。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-p0wA)
2020/08/18(火) 18:29:52.26ID:y7m9cZJB0 AAAからAまで実装で可決
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6DKu)
2020/08/18(火) 18:31:39.80ID:OPDns2doa はい……みっぱいは102cmです……あっあっ……
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-z0GW)
2020/08/18(火) 19:14:12.86ID:YenZawuia みっスラで釣ったミクさんとシークレットひみつしたいです。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-p0wA)
2020/08/18(火) 19:26:36.33ID:y7m9cZJB0 ひ・み・つで即死
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-++7W)
2020/08/18(火) 21:18:54.92ID:sJw5CenH0 マジミラの一次選考SS応募できないからマジミラアルバム複数買って応募してみようと思ったんが席種類どこにも書いてないしこれひょっとしてSSとは限らないのかな?
誰か当たったことある人いないだろうか
誰か当たったことある人いないだろうか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8111-XQXO)
2020/08/18(火) 22:29:29.76ID:V/JxiUAB0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-sDx4)
2020/08/18(火) 22:39:13.41ID:qWIKLOKw0 >>855
前回のCD応募のはS席
前回のCD応募のはS席
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-/jwo)
2020/08/18(火) 23:26:16.32ID:yjHp/knoa >>850
Petancoカップ?実装済みだが。
Petancoカップ?実装済みだが。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c276-a0Si)
2020/08/18(火) 23:41:48.27ID:HQ3pUXai0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-++7W)
2020/08/18(火) 23:47:45.20ID:sJw5CenH0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ImD3)
2020/08/19(水) 10:28:46.26ID:rGPzUg9BM またアパレルが追加になったのか
時計とか去年はマジミラで燃え尽きたあとだったから手が出なかったなぁ
もう腕も背中も空きが足らないんですが
時計とか去年はマジミラで燃え尽きたあとだったから手が出なかったなぁ
もう腕も背中も空きが足らないんですが
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-aU0k)
2020/08/19(水) 10:34:28.88ID:uoYSA1Cv0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ImD3)
2020/08/19(水) 10:45:07.05ID:rGPzUg9BM864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8a-YpYZ)
2020/08/19(水) 12:52:21.45ID:gcOPc1Rh0 2年連続見に行ってたけど
今回はブルーレイの購入のみで我慢するかな
今回はブルーレイの購入のみで我慢するかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Uk2d)
2020/08/19(水) 14:01:40.28ID:+EByPE+Ha 今年初めて大阪行こうと思って宿と飛行機手配したのにコロナで流れちまった。
11月は休めないので今年は大阪断念。悲しい。
幕張は当たったら行きたい。
11月は休めないので今年は大阪断念。悲しい。
幕張は当たったら行きたい。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-opce)
2020/08/19(水) 16:00:13.33ID:heXHfNxHd 今年開催できなかったら資金不足で来年からはもうできないって可能性ある?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-syQQ)
2020/08/19(水) 16:12:34.05ID:fi6ZpK5a0 >>843
うちはぴあで購入、払い戻しだったけど再受付のメール届いてないから今日ぴあに問い合わせ(電話して案内されたwebの問い合わせフォームに記入)したら返答きました。
再受付のURL教えてくれましたよ。
うちはぴあで購入、払い戻しだったけど再受付のメール届いてないから今日ぴあに問い合わせ(電話して案内されたwebの問い合わせフォームに記入)したら返答きました。
再受付のURL教えてくれましたよ。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-9sVw)
2020/08/19(水) 16:24:54.40ID:CauBDr7G0 >>866
資金なんてスポンサーからもぎっとってくるもんだ
資金なんてスポンサーからもぎっとってくるもんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f52-qjQY)
2020/08/19(水) 16:52:18.08ID:uz/3zDKA0 行きたいけど会社から出てる行動指針でとても行けそうにない
普段は有給を自由に取れるありがたい職場なので状況落ち着くまでは諦めるわ
普段は有給を自由に取れるありがたい職場なので状況落ち着くまでは諦めるわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-GtA7)
2020/08/19(水) 17:49:19.32ID:wOnlkZdoM ライブ行っても飲みには行くなよ。キャバもホストも居酒屋もホテル部屋飲みも全て地雷原だぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-GtA7)
2020/08/19(水) 17:50:08.49ID:wOnlkZdoM ぼっち部屋飲みはセーフ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-ImD3)
2020/08/19(水) 17:55:41.49ID:5T7kmQ5Ka ミクさんとホテル行くんでセーフ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-PAoD)
2020/08/19(水) 17:58:22.89ID:ZK0xXF0x0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fea-s5Ld)
2020/08/19(水) 18:18:03.33ID:LWC56JlK0 マジカルミライの参加者が打ち上げに行ってコロナ感染したとなったらもう来年出来なくなる可能性高いからな。
行く人も本当にライブ以外は待機ぐらいの感じじゃないとまずい。
行く人も本当にライブ以外は待機ぐらいの感じじゃないとまずい。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-s5Ld)
2020/08/19(水) 18:39:38.26ID:oHf6DlENd プロジェクトセカイくんがマジミラ100回分は稼ぐだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-Dag0)
2020/08/19(水) 18:41:42.52ID:Gcwy++UO0877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-4awe)
2020/08/19(水) 18:52:10.33ID:ym8mcRnDr878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-MUPf)
2020/08/19(水) 18:59:02.60ID:iI5alprjd 楽曲をテーマにしたデジタルノベルとかもっと出てもいいと思うがなあ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s5Ld)
2020/08/19(水) 19:05:56.60ID:FcFDI/N80 >>877
衣装とスキル付きカード
衣装とスキル付きカード
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-PAoD)
2020/08/19(水) 19:43:54.56ID:ZK0xXF0x0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-/yC+)
2020/08/19(水) 19:46:03.47ID:gmEgqxzH0 ガチャ以外にランイベの石割りブーストもあるな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-yrGw)
2020/08/19(水) 20:23:11.03ID:IKlXFCoL0 マジミラポスター応募したんで当選したら這ってでもマジミラに行く
落選しても行くけどw
落選しても行くけどw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-i6pf)
2020/08/19(水) 20:26:42.22ID:F39u6kGp0 >>869
コンプラが厳しい上場会社なら仕方ないよなぁ。
マスコミはすぐに上場会社〇×の社員がライブに行って集団感染しましたとか
報道したがるから謝罪会見して上長に迷惑かけるわけにもいかんし。
まあ、来年もダメだろうし。2022年からだろうな
コンプラが厳しい上場会社なら仕方ないよなぁ。
マスコミはすぐに上場会社〇×の社員がライブに行って集団感染しましたとか
報道したがるから謝罪会見して上長に迷惑かけるわけにもいかんし。
まあ、来年もダメだろうし。2022年からだろうな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-i6pf)
2020/08/19(水) 20:59:36.86ID:sTgUDiyL0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-Dag0)
2020/08/19(水) 21:11:32.16ID:dbmBgAQ10 昨年は東京の金曜夜セトリが千秋楽並みに最強だった。
東京金曜夜は社会人とか多い印象。
東京金曜夜は社会人とか多い印象。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-9sVw)
2020/08/19(水) 21:17:23.21ID:uUIRhsXz0 >>884
bilibiliがあるだろ
bilibiliがあるだろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-yrGw)
2020/08/19(水) 21:21:46.10ID:IKlXFCoL0 昨年の大阪は初日のSatisfaction→Baby Maniacsのつなぎで鼻血出る勢いだった
それだけにDVD特典映像で単発にしたのは納得いかない
それだけにDVD特典映像で単発にしたのは納得いかない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Uk2d)
2020/08/19(水) 21:44:25.30ID:Sn00ZgxT0 >>872
俺なら緊張しちゃって何も出来ない・・・
俺なら緊張しちゃって何も出来ない・・・
889名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-XTnL)
2020/08/19(水) 22:06:29.53ID:XMuV8qhEH890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff82-Dag0)
2020/08/19(水) 22:22:14.28ID:dbmBgAQ10 昨年は
大阪初日(Satisfaction→Baby Maniacs、wowakaさんtribute)
東京初日夜(まさかのアンノウン、CTW)
最終日
の3日が大当たりだった印象。
見に行けたのが大阪2日目と最終日だったので、まぁ満足。
大阪初日(Satisfaction→Baby Maniacs、wowakaさんtribute)
東京初日夜(まさかのアンノウン、CTW)
最終日
の3日が大当たりだった印象。
見に行けたのが大阪2日目と最終日だったので、まぁ満足。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-MgAU)
2020/08/19(水) 22:38:57.65ID:tGqcPaTnM >>886
ファーウェイやティクトックみたいにいつ槍玉に挙げられるか分からんものには期待できん
ファーウェイやティクトックみたいにいつ槍玉に挙げられるか分からんものには期待できん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-i6pf)
2020/08/19(水) 23:00:06.42ID:Dr5LTltk0 この曲、結構ゆったり感あってノれるからマジミラでやってほしいなあ(願望)
https://www.youtube.com/watch?v=uurZkWaXpCM&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=uurZkWaXpCM&feature=youtu.be
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-azel)
2020/08/20(木) 01:26:36.24ID:d81tsGO80 今年はCDやって終わりかあ
取り直すか悩むなあ
取り直すか悩むなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1f-Dag0)
2020/08/20(木) 08:41:10.15ID:zq2Kb2100 >>892
r-906さんならMobiusで頼むは
r-906さんならMobiusで頼むは
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-aU0k)
2020/08/20(木) 09:05:20.21ID:khI+vX4e0896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Uk2d)
2020/08/20(木) 17:31:36.64ID:HQQDdRw5a 初音ミクシンフォニー当たりますように。
マジカルミライ当たりますように。
どちらの公演も最高に楽しく無事に終わりますように。
新型コロナウィルスが死滅しますように。
マジカルミライ当たりますように。
どちらの公演も最高に楽しく無事に終わりますように。
新型コロナウィルスが死滅しますように。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-PAoD)
2020/08/20(木) 18:00:29.62ID:hYcrbAoX0 愛されなくても君がいる聴いた
これはライブで歌ってくれたら泣きそう
これはライブで歌ってくれたら泣きそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-ELak)
2020/08/20(木) 18:34:52.67ID:ICho8vC40 MXマジミラCMまた流し始めたね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffd-qjQY)
2020/08/20(木) 19:31:40.14ID:IUr3Co+90 Catch the Waveの衝撃すごかったな
ミクさん可愛すぎて即死したわ
ミクさん可愛すぎて即死したわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-V8l1)
2020/08/20(木) 19:33:52.10ID:iRjYEYY00 成仏定期
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-/9M+)
2020/08/20(木) 19:34:16.97ID:Ezrh0sUc0 ちょっと教えてクレメンス
シンフォニー昼夜2枚チケットあるんだけど申し込めるのは1回って認識でいい?
シンフォニー昼夜2枚チケットあるんだけど申し込めるのは1回って認識でいい?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f38-azel)
2020/08/20(木) 19:44:46.19ID:d81tsGO80 鼓童払い戻してきた。
マジミラのときは振り込みだったからなんとも思わなかったけど、現金貰えて嬉しかったw
マジミラのときは振り込みだったからなんとも思わなかったけど、現金貰えて嬉しかったw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-s5Ld)
2020/08/20(木) 19:51:54.78ID:I16xX9MPd >>899
成仏しろよ
成仏しろよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-hERF)
2020/08/20(木) 20:15:51.44ID:MeFQMloR0 ミクさんのメトロ24時間券が届いたんだけど、これって改札に通したら穴空きます?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-hERF)
2020/08/20(木) 20:18:48.66ID:MeFQMloR0 自己解決
さすがに空くか〜
さすがに空くか〜
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-RTUg)
2020/08/20(木) 21:05:15.92ID:mVPgSDct0 ジャニーズの年内のアリーナライブ中止か
この間大阪城ホールでライブイベントあって光明が見えてきていたのになあ
この間大阪城ホールでライブイベントあって光明が見えてきていたのになあ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-MUPf)
2020/08/20(木) 21:08:47.30ID:zAdGNPRUd まあ、明るいニュースもあって、アビガンの治験が来月に終わって、早期の承認を目指すとのこと
既に実用化されているイベルメクチンも効くようだし、もう治療薬がないという状況でもない
そもそもインフルエンザワクチンやタミフルだって絶対に全快する万能薬じゃないんだし、コロナだけを特別扱いするのもおかしな話と思うがなあ
既に実用化されているイベルメクチンも効くようだし、もう治療薬がないという状況でもない
そもそもインフルエンザワクチンやタミフルだって絶対に全快する万能薬じゃないんだし、コロナだけを特別扱いするのもおかしな話と思うがなあ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GtA7)
2020/08/20(木) 21:11:51.40ID:GfHTKEg00 最近ジャニは脱退や不祥事が重なり過ぎたからコロナのせいにして時間経過での沈静化狙いだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 世 田 谷 区 に 行 っ た [793051416]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]