にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21787【メリッサいっぞ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596568907/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21788【今日のガイジID:NRxenNRG0】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)
2020/08/05(水) 06:37:32.90ID:14S+5raaH2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ea0s)
2020/08/05(水) 06:39:16.04ID:ENZstD8r0 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fa-e++8)
2020/08/05(水) 06:39:33.99ID:WMzs31IZ0 葛葉まだやってんのか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfe-n2jl)
2020/08/05(水) 06:39:47.83ID:51tkyT8a0 おはようにんにん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-T4GA)
2020/08/05(水) 06:39:47.95ID:UbtN8i680 ベル怖いよ
2020/08/05(水) 06:39:56.70ID:Iuo90gVC0
なんだこのスレタイ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-tVfD)
2020/08/05(水) 06:39:58.22ID:NRxenNRG0 >>1
負け惜しみくん持越しご苦労様♪
負け惜しみくん持越しご苦労様♪
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61bc-cQZ3)
2020/08/05(水) 06:40:24.76ID:x63qvJ7x0 ハッピーアワー次のメンバーだれ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-K69j)
2020/08/05(水) 06:40:26.95ID:+XU6tpKKr 樋口の栄冠アーカイブ見てたんだが外野走力F肩Fでミートパワー上げ出すのアリなんか?
栄冠はかものはしの奴で見てたぐらいだけどとりあえずFは消して更にミートパワーより走力優先的に上げる方がいいんじゃないかと思うんだが特に外野なんだし
栄冠はかものはしの奴で見てたぐらいだけどとりあえずFは消して更にミートパワーより走力優先的に上げる方がいいんじゃないかと思うんだが特に外野なんだし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-LqW4)
2020/08/05(水) 06:40:34.46ID:1sSwjvNBd どうやらゲマズは人気ないらしい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 06:40:43.67ID:Vtj9hHo10 スレタイで前スレ確認したけど、ガイジは>>1の方だったわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3157-3upu)
2020/08/05(水) 06:40:44.27ID:0Surzq1r0 末尾Hのゴミにスレ立てさせんなよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 06:40:45.11ID:cdH6u3Sqa いくらガイジだからって流石にスレタイで晒し上げは酷いぞベル
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6102-Ea0s)
2020/08/05(水) 06:40:57.09ID:mAEPKMR+0 ちーさんはもうプロとか大会の強者とやってる時のほうが楽しそうだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-T4GA)
2020/08/05(水) 06:41:02.64ID:UbtN8i680 りりむはツインテールが1番いいわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-NJf0)
2020/08/05(水) 06:41:02.86ID:QmZ9RrcL0 気持ち悪いのが湧いてるな
ニートで気持ち悪いとか最悪じゃん親に謝って自害してくれ
ニートで気持ち悪いとか最悪じゃん親に謝って自害してくれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3309-dI6X)
2020/08/05(水) 06:41:03.84ID:6GStV2uw0 おいベル
スレタイが陰湿すぎるよ・・・
スレタイが陰湿すぎるよ・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137e-SQTx)
2020/08/05(水) 06:41:07.71ID:yOYNMhup0 たいとるにするほど悔しかったのか
何のことか知らんけど
何のことか知らんけど
2020/08/05(水) 06:41:10.79ID:Iuo90gVC0
スレタイで持ち越すヤツとか初めて見たわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-ti/M)
2020/08/05(水) 06:41:40.39ID:pisIEHIy0 >>8
メッシャーズ
メッシャーズ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-e++8)
2020/08/05(水) 06:41:42.84ID:JP9cln4+022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-Ea0s)
2020/08/05(水) 06:41:50.80ID:6KpOWY7J0 スレタイにくだらない私情持ち込むなよ 寒いぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 06:41:53.58ID:cdH6u3Sqa >>14
もうあの頃のちーさんはいないんだな……
もうあの頃のちーさんはいないんだな……
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e3-e++8)
2020/08/05(水) 06:41:58.83ID:JxelKyc00 ガイジがスレ立てしてて草
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-e++8)
2020/08/05(水) 06:42:02.10ID:hw9FsXLC0 スレ立ててまで持ち越しとか大の大人のすることじゃねえよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-FoHg)
2020/08/05(水) 06:42:08.10ID:F42Xrz+a0 今日のガイジは1さん!?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1fa-9rX7)
2020/08/05(水) 06:42:50.67ID:iQ/n3vd90 >>14
チーム戦FPSなんて阿吽の呼吸で動いてくれないとイライラしかせんからどんどんヘタクソ底辺とは遊ばなくなるもんだ
チーム戦FPSなんて阿吽の呼吸で動いてくれないとイライラしかせんからどんどんヘタクソ底辺とは遊ばなくなるもんだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cf-STb1)
2020/08/05(水) 06:43:12.19ID:GV5B38c40 >>19
客か?
客か?
2020/08/05(水) 06:43:12.67ID:Iuo90gVC0
こいついつも荒らしてる末尾Hか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 06:43:18.95ID:Vtj9hHo10 しかも、ホロガイじゃねーか😨
275 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)[sage]:2020/08/05(水) 01:23:17.81 ID:14S+5raaH
>>231
最近だよマジで
ぺこらももう1/3くらい英語になっちまった
275 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)[sage]:2020/08/05(水) 01:23:17.81 ID:14S+5raaH
>>231
最近だよマジで
ぺこらももう1/3くらい英語になっちまった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51bc-HDi8)
2020/08/05(水) 06:43:25.82ID:enIlcEs20 女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『バッテリーは2個あるよ。ライトは120くらい』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『バッテリーは巻けるよ。ライトはちょっと足りないかな』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『ライトの拡マガはついてるよ。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『ライトは拡マガ3あったらつけたい』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『ライト落ちてたら教えてほしい』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『ちひろ99だから、ライト120じゃ足りないから。』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『バッテリーは2個あるよ。ライトは120くらい』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『バッテリーは巻けるよ。ライトはちょっと足りないかな』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『ライトの拡マガはついてるよ。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『ライトは拡マガ3あったらつけたい』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『ライト落ちてたら教えてほしい』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『ちひろ99だから、ライト120じゃ足りないから。』
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-NJf0)
2020/08/05(水) 06:43:27.80ID:QmZ9RrcL0 一律効率プレイとか見たくないからライバーはコメント見ずに好き勝手やってくんねえかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-dHc4)
2020/08/05(水) 06:43:40.85ID:kOQamleRa >>30
毛尾張屋根
毛尾張屋根
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-WgbW)
2020/08/05(水) 06:43:48.09ID:TDDK5sNa0 アホリオン可愛いよな
https://i.imgur.com/OumxAxM.jpg
https://i.imgur.com/OumxAxM.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-T4GA)
2020/08/05(水) 06:43:50.55ID:UbtN8i680 今の手帳のカット打ちしまくるのリアルでやったらヤジめっちゃ飛びそうだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61bc-cQZ3)
2020/08/05(水) 06:44:02.31ID:x63qvJ7x0 >>20
メッシャーズか.....
せっかくラグが面白いこと言ってもホスレが盛り下げてつまらなくするから微妙なんだよな....
Apexも勝ちたいラグとやる気ないホスレで温度差あったし他のライバー2人入れたほうがよかったな
メッシャーズか.....
せっかくラグが面白いこと言ってもホスレが盛り下げてつまらなくするから微妙なんだよな....
Apexも勝ちたいラグとやる気ないホスレで温度差あったし他のライバー2人入れたほうがよかったな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 06:44:06.51ID:MZsW3A4J0 >>31
これすこ
これすこ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b25-/i+w)
2020/08/05(水) 06:44:09.79ID:lsY39El40 コナミって個人のゲーム配信収益化は許可してないけどにじさんじみたいに企業でパワプロやる分には大丈夫なの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-NJf0)
2020/08/05(水) 06:44:24.19ID:QmZ9RrcL0 >>27
すももの弟子なのに...
すももの弟子なのに...
40名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-dI6X)
2020/08/05(水) 06:44:42.26ID:CON9OgpXH41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51bc-HDi8)
2020/08/05(水) 06:45:08.38ID:enIlcEs20 >>37
これ作った人、天才だよなw
これ作った人、天才だよなw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 06:45:08.70ID:MZsW3A4J0 >>36
ちゃんとラググageるみたいで悔しいけどって言え
ちゃんとラググageるみたいで悔しいけどって言え
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9SYf)
2020/08/05(水) 06:45:15.47ID:uCF9uUDHa 結局スマブラ大会ってひまっさんの上位勢集めて自分の数字伸ばす為の大会だったんだな
底辺だけ見事にハブられてるしひまっさんにはなんか心底ガッカリしたわ…
一週間サボってやる事がこれか
底辺だけ見事にハブられてるしひまっさんにはなんか心底ガッカリしたわ…
一週間サボってやる事がこれか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-VbX8)
2020/08/05(水) 06:45:17.29ID:tAGvEEag0 爆発事故でグロ画像と動画凄いな
にじアンは平和か?
にじアンは平和か?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 06:45:25.05ID:cdH6u3Sqa >>39
姫だから接待して楽しませてあげるってのが出来ないんだよ
姫だから接待して楽しませてあげるってのが出来ないんだよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-ek4x)
2020/08/05(水) 06:45:57.73ID:1ESsIjhN0 https://i.imgur.com/iVo6Sfj.jpg
お前ら、そろそろ勉強しとけよ
お前ら、そろそろ勉強しとけよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cf-STb1)
2020/08/05(水) 06:46:03.68ID:GV5B38c40 >>41
わかる!同じ気持ちのひといて嬉しいW
わかる!同じ気持ちのひといて嬉しいW
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-NJf0)
2020/08/05(水) 06:46:15.00ID:QmZ9RrcL0 >>43
底辺出てなかったか?ゲマズ以外中堅と底辺で構成されてると思ったが
底辺出てなかったか?ゲマズ以外中堅と底辺で構成されてると思ったが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-/F4m)
2020/08/05(水) 06:46:16.17ID:1S5JWR900 ぼく勉の新刊メガネENDちゅま
文乃END刊はよ
文乃END刊はよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b37-WdOk)
2020/08/05(水) 06:46:32.10ID:TwT8qk/90 >>31
誇張じゃなくこれみたいな会話が起きてるからちーさん見てると怖くなってくるわ
誇張じゃなくこれみたいな会話が起きてるからちーさん見てると怖くなってくるわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jDQO)
2020/08/05(水) 06:46:39.70ID:iF5l6W2wd >>43
いや底辺多いだろ
いや底辺多いだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfe-n2jl)
2020/08/05(水) 06:46:47.88ID:51tkyT8a0 >>34
アホはルール知らないお前や
アホはルール知らないお前や
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1fa-9rX7)
2020/08/05(水) 06:46:50.39ID:iQ/n3vd9054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-Ea0s)
2020/08/05(水) 06:46:50.95ID:AZK+y/gd0 お前ら7時からぽんぽこちゃんと見ろよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-Ea0s)
2020/08/05(水) 06:47:00.86ID:6KpOWY7J0 >>46
日本史必須じゃん…
日本史必須じゃん…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-NJf0)
2020/08/05(水) 06:47:02.60ID:QmZ9RrcL0 >>45
レイス使ってるやつってそういうとこあるよな
レイス使ってるやつってそういうとこあるよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ek4x)
2020/08/05(水) 06:47:27.93ID:7PpZUpZ6r58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-NJf0)
2020/08/05(水) 06:47:28.72ID:QmZ9RrcL0 >>54
なんかやるのか?
なんかやるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ