にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21787【メリッサいっぞ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596568907/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21788【今日のガイジID:NRxenNRG0】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)
2020/08/05(水) 06:37:32.90ID:14S+5raaH488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0933-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:26:13.38ID:YOhKn/im0 葛葉もうパワプロやらんのかと思ってたけど他の奴がやってる栄冠配信見てまたやりたくなったんか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LqW4)
2020/08/05(水) 07:26:15.55ID:t5NwOpq9d 1.10で大きく変わったWoTを配信しろ!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:26:17.94ID:AZK+y/gd0 >>444
頭が悪いってもうみんな気づいてるのにな...
頭が悪いってもうみんな気づいてるのにな...
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-qAfa)
2020/08/05(水) 07:26:19.61ID:6n+WjkRd0492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:26:19.69ID:PshU2n0Wa2020/08/05(水) 07:26:28.01ID:Iuo90gVC0
調べたけどワタリガニって普通にカニじゃね?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:26:29.06ID:cdH6u3Sqa >>455
最高じゃん😤
最高じゃん😤
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Sdu9)
2020/08/05(水) 07:26:33.98ID:rwsYbPcgr >>337
これ葛葉やちーさんもこれだよな
これ葛葉やちーさんもこれだよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:26:50.02ID:++kdxNeVd >>460
だからなるたけエンジョイ性を増そうと
ランダム要素盛り盛りにするんじゃないのかな
全くの公平にはならなくても
事故を起こりやすくしたほうがいいと
ガチ性求める人にはたまったもんじゃないと思うけどな
俺はみんなわいわいやかましくやってるのをみてるほうがいいな
だからなるたけエンジョイ性を増そうと
ランダム要素盛り盛りにするんじゃないのかな
全くの公平にはならなくても
事故を起こりやすくしたほうがいいと
ガチ性求める人にはたまったもんじゃないと思うけどな
俺はみんなわいわいやかましくやってるのをみてるほうがいいな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb34-STb1)
2020/08/05(水) 07:27:04.52ID:VEBwLEpi0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9302-5rhw)
2020/08/05(水) 07:27:06.93ID:pURZqjpc0499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:27:16.79ID:cdH6u3Sqa >>467
劣性遺伝子なんだ😭
劣性遺伝子なんだ😭
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:27:19.06ID:qR+BifKo0 >>455
声もいいぞ
声もいいぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-s5aL)
2020/08/05(水) 07:27:21.21ID:D4M8dQTc0 >>400
りりむがパン屋とかで働いてたとしたら通ってしまうかもしれん
りりむがパン屋とかで働いてたとしたら通ってしまうかもしれん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Uo9d)
2020/08/05(水) 07:27:23.01ID:stSneobxd >>405
タラ松れなおばに近付けるぞ
タラ松れなおばに近付けるぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-T7pQ)
2020/08/05(水) 07:27:27.91ID:JBDHmJmc0 きらめなんで採用したんだろうな
無芸なのはともかく環境ないやつ今更採用する理由がわからん
無芸なのはともかく環境ないやつ今更採用する理由がわからん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-STb1)
2020/08/05(水) 07:27:37.37ID:2aGgzIC90505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2f-YFIn)
2020/08/05(水) 07:27:41.43ID:gzE2RWGc0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xhoE)
2020/08/05(水) 07:27:46.74ID:KVIVbmIqa507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-BxcQ)
2020/08/05(水) 07:27:48.34ID:/LGbYSLW0 >>495
マネに言われてる訳じゃないでしょ
マネに言われてる訳じゃないでしょ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-etds)
2020/08/05(水) 07:27:48.77ID:wYIiULev0 >>480
テトリス…指ふり…
テトリス…指ふり…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BayB)
2020/08/05(水) 07:27:55.00ID:01r2lOdOa >>501
手についたおしっことか混ざってそうでやら
手についたおしっことか混ざってそうでやら
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c930-FoHg)
2020/08/05(水) 07:27:55.67ID:vKP7fqGY0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebac-HICl)
2020/08/05(水) 07:28:06.32ID:UO0smQje0 まあスマブラでエンジョイ大会は難しすぎるな
キャラ解放出来るか怪しい人まで参加ってどうすりゃええねん
キャラ解放出来るか怪しい人まで参加ってどうすりゃええねん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-XZpV)
2020/08/05(水) 07:28:07.87ID:FI0awSa+0 >>487
ロアとマネージャーは結構仲良さげと言うかコミュニケーション取っとるらしいぞ
コラボする時もマネージャー通さなきゃロアとコラボ出来ないし
いちからのスタジオでやってるレッスンもマネージャー付きや
ロアとマネージャーは結構仲良さげと言うかコミュニケーション取っとるらしいぞ
コラボする時もマネージャー通さなきゃロアとコラボ出来ないし
いちからのスタジオでやってるレッスンもマネージャー付きや
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-RXr9)
2020/08/05(水) 07:28:13.74ID:PbfqAG6Zp >>491
エンジョイの方は糞大会で草生える
エンジョイの方は糞大会で草生える
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:28:14.32ID:Vtj9hHo10 ちーさん、これの食い方知らなそう…🙄
https://i.imgur.com/1ecw3bx.jpg
https://i.imgur.com/1ecw3bx.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:28:17.45ID:AZK+y/gd0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-FoHg)
2020/08/05(水) 07:28:27.15ID:i86ljPhF0 >>503
長おじ以上の謎採用だよな…
長おじ以上の謎採用だよな…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a981-pnGM)
2020/08/05(水) 07:28:43.47ID:d0LvE6UH0 >>371
オフじゃなくて通話だし1企画に出てもらうだけだからそんな長くもないっぽいらしいぞ
オフは3Dコラボとかしたらするんじゃない?その内って感じの言い方で今後のアナパコの予定はよくわかんなかったな
オフじゃなくて通話だし1企画に出てもらうだけだからそんな長くもないっぽいらしいぞ
オフは3Dコラボとかしたらするんじゃない?その内って感じの言い方で今後のアナパコの予定はよくわかんなかったな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-SiUo)
2020/08/05(水) 07:28:57.17ID:PRzL5vU60 ちーさんみたいなガイジが苦しむのは見てて何とも思わんけど
フレンとかえるさんとかただの一般まんさんが頑張ってる姿見るのは結構きつい
フレンとかえるさんとかただの一般まんさんが頑張ってる姿見るのは結構きつい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0nS7)
2020/08/05(水) 07:28:59.43ID:W9F6wN/jd >>337
こっちは配信中毒の手帳が12時間余裕行動でするが普通に12時間喋るってやべぇからな
こっちは配信中毒の手帳が12時間余裕行動でするが普通に12時間喋るってやべぇからな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:29:13.63ID:++kdxNeVd521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97e-qEq0)
2020/08/05(水) 07:29:14.29ID://g/mybl0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-T7pQ)
2020/08/05(水) 07:29:17.19ID:JBDHmJmc0 >>509
ご褒美じゃん
ご褒美じゃん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xhoE)
2020/08/05(水) 07:29:18.27ID:KVIVbmIqa >>477
ド葛は社の銀盾キャリーに必死だなとか言われてたのにな
ド葛は社の銀盾キャリーに必死だなとか言われてたのにな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba3-LqW4)
2020/08/05(水) 07:29:25.27ID:GBbXQut70 >>503
縁故
縁故
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-tVfD)
2020/08/05(水) 07:29:32.12ID:NRxenNRG0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:29:44.50ID:++kdxNeVd527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-B5sl)
2020/08/05(水) 07:29:47.23ID:KDs3Hd4W0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51bc-HDi8)
2020/08/05(水) 07:29:50.74ID:enIlcEs20 >>505
なにこれこわい。別人なの?
なにこれこわい。別人なの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-T4GA)
2020/08/05(水) 07:30:06.45ID:UbtN8i680 コンドームで包まれてる丸い羊羹あったな
爪楊枝で刺してコンドーム割って食うやつ
爪楊枝で刺してコンドーム割って食うやつ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-LqW4)
2020/08/05(水) 07:30:09.18ID:1sSwjvNBd てか14時開始で一日で大会終わらせるって本気で言ってるんかね?見通し甘くね?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:30:19.22ID:PshU2n0Wa532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 07:30:37.63ID:wuFpV5lmr スマブラもパワプロみたいにキャラに名前だけ付けて
CPUで大会しても盛り上がりそうだな
CPUで大会しても盛り上がりそうだな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a983-e++8)
2020/08/05(水) 07:30:38.45ID:kU2XZR9A0 >>440
エンジョイ大会って大会じゃねーンだわ
エンジョイ大会って大会じゃねーンだわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-eZha)
2020/08/05(水) 07:30:43.93ID:MA9a1OqYd レイドくんを600人も見てる🤗
いつも150人前後だったのにRage最協のおかげなんだ🥺
箱に入ってないのが勿体無いんだ😭
いつも150人前後だったのにRage最協のおかげなんだ🥺
箱に入ってないのが勿体無いんだ😭
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:30:54.02ID:N5bVUqnnp 言うてスマブラなんか普通の格ゲーやるより遥かに簡単で敷居低いんだから多少触れば見れる試合にはなるだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb34-STb1)
2020/08/05(水) 07:30:54.23ID:VEBwLEpi0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-zSEY)
2020/08/05(水) 07:31:01.67ID:enoOSTIF0 スマンコンビニの羊羹おいしくね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:31:06.32ID:Vtj9hHo10 きらめ
デビュー1か月経過
配信6回、登録者数8万人超え
にじさんじはヌルゲー😁
デビュー1か月経過
配信6回、登録者数8万人超え
にじさんじはヌルゲー😁
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6102-dMu2)
2020/08/05(水) 07:31:09.45ID:+YIL5GuF0 >>526
スマブラでトークとかガチのエアプやん
スマブラでトークとかガチのエアプやん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2y9+)
2020/08/05(水) 07:31:12.41ID:RXhywH7ca 葛葉椎名とりりむだけつくったの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-SZLk)
2020/08/05(水) 07:31:18.93ID:2qqldp0+0 >>512
保護者ポジなんだねえ
保護者ポジなんだねえ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9Zj4)
2020/08/05(水) 07:31:25.78ID:2eKJKiXwd >>514
なんだよこれ
なんだよこれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-XZpV)
2020/08/05(水) 07:31:28.30ID:FI0awSa+0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-p4M0)
2020/08/05(水) 07:31:30.90ID:A6p1M+hZ0 >>509
高温で焼いてるから大丈夫だぞ
高温で焼いてるから大丈夫だぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137e-SQTx)
2020/08/05(水) 07:31:32.63ID:yOYNMhup0 >>534
えーぺくす関連は皆増えたな
えーぺくす関連は皆増えたな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-JgDe)
2020/08/05(水) 07:31:36.23ID:zWcC0vgJa >>505
誰も幸せにならない
誰も幸せにならない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 07:31:40.37ID:MZsW3A4J0 >>496
ランダム要素を増やせば増やすほど地力が高い方が勝つことにひまわりが気づいてないんだよね
ゆびをふる大会はコンセプトとしてはエンジョイ大会として成立してたけどスマブラで同じことはできないんだ
ひまわりはお互いが慣れないキャラでアイテム拾ってわちゃわちゃする絵面を想像してるかもしれないが、実力差があるとアイテムを拾えるのは基本のキャラコンが上手いほうだけなんだ
ランダム要素を増やせば増やすほど地力が高い方が勝つことにひまわりが気づいてないんだよね
ゆびをふる大会はコンセプトとしてはエンジョイ大会として成立してたけどスマブラで同じことはできないんだ
ひまわりはお互いが慣れないキャラでアイテム拾ってわちゃわちゃする絵面を想像してるかもしれないが、実力差があるとアイテムを拾えるのは基本のキャラコンが上手いほうだけなんだ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-060O)
2020/08/05(水) 07:31:40.72ID:o/nPmbLs0 >>503
恒常募集って今どれくらいの数きてるんだろうな 他が全員きらめ以下だったなんてことあるか?
恒常募集って今どれくらいの数きてるんだろうな 他が全員きらめ以下だったなんてことあるか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SQTx)
2020/08/05(水) 07:31:41.20ID:YvZau9z7d >>532
ずっと言われてるけどそれやってライバーが実況するほうが絶対おもろい
ずっと言われてるけどそれやってライバーが実況するほうが絶対おもろい
2020/08/05(水) 07:31:43.17ID:Iuo90gVC0
>>451
調べてもワタリガニ(ガザミ)って普通にカニだよな
カニじゃないと複合してもタラバガニしか出てこないし普通にカニ類に分類されてる
https://i.imgur.com/CIxlONt.png
調べてもワタリガニ(ガザミ)って普通にカニだよな
カニじゃないと複合してもタラバガニしか出てこないし普通にカニ類に分類されてる
https://i.imgur.com/CIxlONt.png
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d5-H2RG)
2020/08/05(水) 07:31:47.63ID:3royDEyE0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3157-3upu)
2020/08/05(水) 07:31:56.63ID:0Surzq1r0 ゲームそのものが脇役になるんならそれもう大会じゃなくて大型コラボやれって話
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-x2xm)
2020/08/05(水) 07:31:58.79ID:JZKAR+NGM ロアASMRやれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rcPj)
2020/08/05(水) 07:32:02.73ID:P3AtuhwM0 >>537
うまいけどやたらネトネトしてて袋開けた手とかベットベトになる
うまいけどやたらネトネトしてて袋開けた手とかベットベトになる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-s5aL)
2020/08/05(水) 07:32:06.93ID:D4M8dQTc0 >>503
赤羽っぽいからじゃね
赤羽っぽいからじゃね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-1Ivh)
2020/08/05(水) 07:32:07.53ID:RvkeNNaja557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-FoHg)
2020/08/05(水) 07:32:21.81ID:i86ljPhF0 >>537
誰もマズいとは言ってないんだが…?
誰もマズいとは言ってないんだが…?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0nS7)
2020/08/05(水) 07:32:22.03ID:W9F6wN/jd >>540
コウは作ってる
コウは作ってる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:32:22.44ID:Vtj9hHo10 >>542
超有名羊羹だぞ😡
超有名羊羹だぞ😡
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cf-STb1)
2020/08/05(水) 07:32:24.91ID:GV5B38c40 >>413
ガイジにガイジかぶせるの悪質だよな
ガイジにガイジかぶせるの悪質だよな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:32:27.77ID:cdH6u3Sqa >>544
毒性は加熱してもなくならないぞ
毒性は加熱してもなくならないぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xhoE)
2020/08/05(水) 07:32:28.09ID:KVIVbmIqa >>534
でもよるのと再会できたし一ノ瀬と3人でエモい関係を築き上げてるんだ
でもよるのと再会できたし一ノ瀬と3人でエモい関係を築き上げてるんだ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-3Sea)
2020/08/05(水) 07:32:37.24ID:oxIlhmDea >>499
リキッド・スネーク!?
リキッド・スネーク!?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-e++8)
2020/08/05(水) 07:32:44.34ID:ppXPCpTb0 そにさん楽しそうやな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-e++8)
2020/08/05(水) 07:32:45.30ID:4fDRZEBk0 ガチ大会の極みである壺大会から目を背けるなよ
何も考えず実力そのまま出る大会開くとああいう悲劇になるからな
何も考えず実力そのまま出る大会開くとああいう悲劇になるからな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Sdu9)
2020/08/05(水) 07:32:47.98ID:rwsYbPcgr567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-S9lb)
2020/08/05(水) 07:32:51.20ID:Hf8rp/qz0 アイテムありキャラランダムだとアイテムの使い方覚えなきゃいけないしキャラの使い方も覚えなきゃいけないし初心者とかエンジョイ勢に厳しいよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:32:54.06ID:vScjxcCRd >>535
ライバーのプレイングの低さを甘く見過ぎ
ライバーのプレイングの低さを甘く見過ぎ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-SiUo)
2020/08/05(水) 07:32:56.54ID:PRzL5vU60570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:32:56.89ID:PshU2n0Wa >>543
1ストだったらガノンとかアイクが強そう
1ストだったらガノンとかアイクが強そう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-cw5f)
2020/08/05(水) 07:33:00.36ID:3/8O5EV0a 煉羊羹しか知らない人と水羊羹しか知らない人の話?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-dHc4)
2020/08/05(水) 07:33:03.23ID:kOQamleRa >>548
お前らが経験者なんてとっても意味ない、未経験でわんちゃん第二の天皇引き当てるに賭けろって言ってたから経験1、未経験1にして賭けたんだぞ、責任取れ😡
お前らが経験者なんてとっても意味ない、未経験でわんちゃん第二の天皇引き当てるに賭けろって言ってたから経験1、未経験1にして賭けたんだぞ、責任取れ😡
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:33:03.55ID:8Ywex2Ko0 スマブラの抽選会で、「AXF全員参加だ」とかシナジー感じてたヤツいたけど、ブロックも違ってバラバラなのに良く感じられるなと思ったわ。あとAXFいつまで引きずってんねん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-qAfa)
2020/08/05(水) 07:33:05.79ID:6n+WjkRd0 >>521
いやそれは元々マリカー自体が運ゲーの極みだからそうなっただけであってルール自体は普通だったし、練習期間も2週間くらいあって皆ソロ練も合同練もガッツリ練習してただろ?
一部にはコーチもついててあれは紛れもなくガチ大会だったろう
いやそれは元々マリカー自体が運ゲーの極みだからそうなっただけであってルール自体は普通だったし、練習期間も2週間くらいあって皆ソロ練も合同練もガッツリ練習してただろ?
一部にはコーチもついててあれは紛れもなくガチ大会だったろう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:33:12.93ID:++kdxNeVd >>533
「大会」の定義の話はしたくないぞ
「大会」の定義の話はしたくないぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ca-XhpT)
2020/08/05(水) 07:33:16.73ID:IkBEJWEh0 エンジョイ求めてるニキはわかるけどじゃあそれが需要あるかって考えたら・・・結果出てるしなぁ
エンジョイ大会ってそれ通常コラボでいいじゃんねぇ、つまりヤリサーでいいじゃん
エンジョイ大会ってそれ通常コラボでいいじゃんねぇ、つまりヤリサーでいいじゃん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-c1TL)
2020/08/05(水) 07:33:25.59ID:IXczVeK1d 大会ってのは本気で練習して全力で争うから面白いんだよな
DbD大会の為に裏で50時間練習したいちごがバカみたいじゃないか
DbD大会の為に裏で50時間練習したいちごがバカみたいじゃないか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-5QIp)
2020/08/05(水) 07:33:25.86ID:S3hGYfYD0 まっさん鉄拳大会開け😡
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-FoHg)
2020/08/05(水) 07:33:33.80ID:0+0Cchel0 なぜ採用されたのか枠一人は入れたいんだろうな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d1-y8rb)
2020/08/05(水) 07:33:44.44ID:yXyzUJAF0 手帳のパワプロってネームド選手いる?アイドルノりりむだけ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97e-qEq0)
2020/08/05(水) 07:33:45.29ID://g/mybl02020/08/05(水) 07:33:50.24ID:Iuo90gVC0
>>566
ソースなしの妄想で語るのはめんどくさいからやめとけ
ソースなしの妄想で語るのはめんどくさいからやめとけ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rcPj)
2020/08/05(水) 07:33:51.87ID:P3AtuhwM0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-NJf0)
2020/08/05(水) 07:33:53.45ID:QmZ9RrcL0 >>286
羊羹って寒天で固めるのがデフォだろ
羊羹って寒天で固めるのがデフォだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-aQfa)
2020/08/05(水) 07:34:04.17ID:mFO/iKj60 ガチるから質の高いドラマが生まれるんだぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9302-5rhw)
2020/08/05(水) 07:34:07.90ID:pURZqjpc0 >>526
それスマブラである必要なくね
それスマブラである必要なくね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-7csc)
2020/08/05(水) 07:34:09.56ID:Ts+uOcUDp スプラでもあぺでも練習する過程あっての大会の方が明らかに盛り上がりあるからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137e-SQTx)
2020/08/05(水) 07:34:10.44ID:yOYNMhup0 >>538
収益化配信も70万だから結構強い
収益化配信も70万だから結構強い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 【悲報】高市早苗、全方位から包囲される。普通なら辞めるが本人は「普段と違うことが出来ない」特性のため辞め方が分からない模様 [784319933]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【悲報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
- ところでお前らファイ卒?モデ卒?