にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21787【メリッサいっぞ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596568907/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21788【今日のガイジID:NRxenNRG0】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)
2020/08/05(水) 06:37:32.90ID:14S+5raaH661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:41:08.65ID:cdH6u3Sqa >>654
ガワだけだからじゃね
ガワだけだからじゃね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-cw5f)
2020/08/05(水) 07:41:09.86ID:PSYUoJOLa >>647
何言ってんだ?
何言ってんだ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0nS7)
2020/08/05(水) 07:41:15.94ID:W9F6wN/jd664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:41:17.94ID:++kdxNeVd ていうかみんなそこまで本気のガチ大会を求めてるもんかなあ
あまりガチ過ぎると地力で勝つ人負ける人偏ってきて
見ててちょっと退屈になってくることしばしばあるんだけど
みんなそこそこ勝ったり負けたりするほうが
見てて楽しいんだけどなあ
んでトークで盛り上がったりして
あまりガチ過ぎると地力で勝つ人負ける人偏ってきて
見ててちょっと退屈になってくることしばしばあるんだけど
みんなそこそこ勝ったり負けたりするほうが
見てて楽しいんだけどなあ
んでトークで盛り上がったりして
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ei1/)
2020/08/05(水) 07:41:25.31ID:iQrB2tQF0 >>654
相応に伸びてると思うぞ
相応に伸びてると思うぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:41:26.55ID:vScjxcCRd667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:41:33.76ID:Vtj9hHo10 牧場やるなら、ずしりでスタデューやれ😡
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6134-e++8)
2020/08/05(水) 07:41:37.59ID:BCJS/o3e0669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-zZK6)
2020/08/05(水) 07:41:39.02ID:leNx9Cywr よく考えたら酢飯って3人ともエロ枠も兼ねた有能トリオなんだな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51bc-HDi8)
2020/08/05(水) 07:41:40.63ID:enIlcEs20671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SQTx)
2020/08/05(水) 07:41:43.14ID:YvZau9z7d >>623
りりむ「何このアイテム!?」
りりむ「どうやって拾うの??」
りりむ「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
りりむ「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
りりむ「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
りりむ「何このアイテム!?」
りりむ「どうやって拾うの??」
りりむ「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
りりむ「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
りりむ「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-p4M0)
2020/08/05(水) 07:41:55.54ID:A6p1M+hZ0673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xhoE)
2020/08/05(水) 07:42:01.75ID:KVIVbmIqa674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-/F4m)
2020/08/05(水) 07:42:13.04ID:JOpS8bTu0 るる眼底検査?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:42:16.23ID:8Ywex2Ko0 >>654
初期はガワでれなおばより伸びてたぞ
初期はガワでれなおばより伸びてたぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-1Ivh)
2020/08/05(水) 07:42:21.58ID:RvkeNNaja >>656
樋口もこの異次元の下手さだったし苦手な奴は形の認識が下手なんじゃね😭
樋口もこの異次元の下手さだったし苦手な奴は形の認識が下手なんじゃね😭
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:42:26.36ID:cdH6u3Sqa >>671
結構やってるイメージがあるなぁ
結構やってるイメージがあるなぁ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:42:26.94ID:qR+BifKo0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a983-e++8)
2020/08/05(水) 07:42:47.13ID:kU2XZR9A0 >>664
今回のルールこそ勝つやつ偏るだろ
今回のルールこそ勝つやつ偏るだろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:42:52.11ID:AZK+y/gd0 >>671
かわいい
かわいい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-XZpV)
2020/08/05(水) 07:42:57.58ID:rmzauMU0p682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RXr9)
2020/08/05(水) 07:43:07.82ID:ZPmGTrFW0 >>654
まんの者特有のイライラ出すから観てて不快だった
まんの者特有のイライラ出すから観てて不快だった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-1Ivh)
2020/08/05(水) 07:43:16.12ID:RvkeNNaja るるに目射したい😭
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ei1/)
2020/08/05(水) 07:43:20.95ID:iQrB2tQF0685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:43:26.68ID:++kdxNeVd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-p4M0)
2020/08/05(水) 07:43:31.98ID:A6p1M+hZ0 >>671
郡道「何このアイテム!?」
郡道「どうやって拾うの??」
郡道「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
郡道「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
郡道「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
郡道「何このアイテム!?」
郡道「どうやって拾うの??」
郡道「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
郡道「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
郡道「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-x2xm)
2020/08/05(水) 07:43:34.15ID:JZKAR+NGM あの...米津MV出ます...
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6134-e++8)
2020/08/05(水) 07:43:37.03ID:BCJS/o3e0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fd-WdOk)
2020/08/05(水) 07:43:42.38ID:yH1LBbd/0 ずはみん瞬き多すぎだろ
普段のガワのときも分かりづらいだけでこんなしてるのか?
普段のガワのときも分かりづらいだけでこんなしてるのか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:43:44.57ID:vScjxcCRd 葉加瀬のガワはなんか凄い薄味
それでいて表情にも乏しいから希薄感が
それでいて表情にも乏しいから希薄感が
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:43:45.84ID:cdH6u3Sqa >>686
顔面に膝蹴りぶちかます
顔面に膝蹴りぶちかます
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Ulkq)
2020/08/05(水) 07:43:51.54ID:qsWpW3qZp せっかくのスクエニ案件なのに
やるのが隊員、はわ鬼、イカスミってやる気あるんか???
やるのが隊員、はわ鬼、イカスミってやる気あるんか???
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-Eb74)
2020/08/05(水) 07:43:57.81ID:kofSdY7f0 >>686
🤢🤢🤢🤮🤮🤮
🤢🤢🤢🤮🤮🤮
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-qAfa)
2020/08/05(水) 07:44:00.59ID:6n+WjkRd0 >>664
まあまずそのトークで盛り上がるってのが無理って話だろ?
マリカーとかでもゲームやりながら複数人でトークしてもギャーギャー騒ぐだけになるんだよね
スマブラもそうだったし
それをトークとして楽しめるかって言ったら俺は楽しめないな
まあまずそのトークで盛り上がるってのが無理って話だろ?
マリカーとかでもゲームやりながら複数人でトークしてもギャーギャー騒ぐだけになるんだよね
スマブラもそうだったし
それをトークとして楽しめるかって言ったら俺は楽しめないな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-225y)
2020/08/05(水) 07:44:03.31ID:HHxTj11U0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 07:44:03.32ID:MZsW3A4J0 >>664
アイテム有りキャラランダムの方が実力差がえぐいってお前はいつ理解してくれるんだ😅
アイテム有りキャラランダムの方が実力差がえぐいってお前はいつ理解してくれるんだ😅
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:44:10.50ID:a/yDMP1N0 アイテム有りスマブラが実力差余計に出るってのは詭弁だな
無しなら1000回やって1000回勝てる相手でも
アイテムあったら一回は負ける可能性出るわ
無しなら1000回やって1000回勝てる相手でも
アイテムあったら一回は負ける可能性出るわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-RXr9)
2020/08/05(水) 07:44:12.64ID:AVq1GKs5a スマブラは最弱王開いて欲しい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ei1/)
2020/08/05(水) 07:44:13.31ID:iQrB2tQF0 >>686
さっさと引退しろ
さっさと引退しろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-T4GA)
2020/08/05(水) 07:44:13.96ID:UbtN8i680 >>686
ダンク
ダンク
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-aQfa)
2020/08/05(水) 07:44:14.26ID:mFO/iKj60 ガチってくれるとそれだけそいつに感情移入出来るからそっちの方が俺は好き勝ったら一緒に喜べるし負けたら一緒に泣けるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-K+oC)
2020/08/05(水) 07:44:14.64ID:znI9TkNu0 >>526
ライバーのスマブラ配信見たことある?
ライバーのスマブラ配信見たことある?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-e++8)
2020/08/05(水) 07:44:17.90ID:hw9FsXLC0 にじさんじへと割り振った案件は予算ランクに応じたライバー挙手制、特定個人に割り振った案件はそのままライバー本人へ通すって感じじゃないか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:44:19.46ID:AZK+y/gd0 >>686
引退しろ
引退しろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:44:22.95ID:cdH6u3Sqa >>692
今のスクエニなんてそんなんで十分だろ
今のスクエニなんてそんなんで十分だろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:44:28.94ID:++kdxNeVd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb41-f2iR)
2020/08/05(水) 07:44:43.20ID:UlC7MFgh0 (´・ω・`)師匠シコ許可願います
2020/08/05(水) 07:44:43.61ID:Iuo90gVC0
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137e-SQTx)
2020/08/05(水) 07:44:56.90ID:yOYNMhup0 置き配達ってのがあるんだな
オナホぱくる人は流石にいないだろうし玄関先に置いて貰うことにしたわ
オナホぱくる人は流石にいないだろうし玄関先に置いて貰うことにしたわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:44:59.36ID:Vtj9hHo10 冬長
ガワ伸びで幸先の良い初動スタート
同期コラボ、ゲーム下手キャラで安定した伸び
下手すぎゲーム、低め合いコラボ、トーク、配信頻度でれなおばに抜かれる
ガワ伸びで幸先の良い初動スタート
同期コラボ、ゲーム下手キャラで安定した伸び
下手すぎゲーム、低め合いコラボ、トーク、配信頻度でれなおばに抜かれる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-FoHg)
2020/08/05(水) 07:45:00.94ID:i86ljPhF0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Ulkq)
2020/08/05(水) 07:45:09.75ID:qsWpW3qZp >>705
1軍出して気に入られればコラボとかできるかもしんねえじゃん
1軍出して気に入られればコラボとかできるかもしんねえじゃん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:45:10.22ID:AZK+y/gd0 >>701
のわちーの大会は泣けましたか?
のわちーの大会は泣けましたか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e8-WdOk)
2020/08/05(水) 07:45:11.37ID:dHwCU2Mv0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-FoHg)
2020/08/05(水) 07:45:27.05ID:FVMIobsQ0 起きたらまだやってて草
ってコメントあまりにも全員言いすぎて無意味すぎるよな
ってコメントあまりにも全員言いすぎて無意味すぎるよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-/F4m)
2020/08/05(水) 07:45:29.12ID:TITJsYPU0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:45:30.34ID:8Ywex2Ko0 表の奴らは、ガワの良さで見る配信は選んでないってことだろ?ガワに胸あるから見るってそんないないだろ。面白さで選ぶんじゃね。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0nS7)
2020/08/05(水) 07:45:32.68ID:W9F6wN/jd ガイジテトリス四天王
はかちぇ樋口でび葛葉
はかちぇ樋口でび葛葉
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-aQfa)
2020/08/05(水) 07:45:36.98ID:mFO/iKj60 >>713
KD3応援してたから最後普通に泣いた
KD3応援してたから最後普通に泣いた
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-hwxn)
2020/08/05(水) 07:45:39.63ID:OPyThX8t0 >>686
嘘松がやると駄目だな
嘘松がやると駄目だな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-/jNM)
2020/08/05(水) 07:45:46.24ID:E1NULKeTa うおおおおおお!!!
https://youtu.be/cB5N0TRq7Y0
https://youtu.be/cB5N0TRq7Y0
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RXr9)
2020/08/05(水) 07:45:48.04ID:ZPmGTrFW0 >>709
精密機器って書いてあるからパクられるかもしれんぞ
精密機器って書いてあるからパクられるかもしれんぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 07:45:57.32ID:MZsW3A4J0 >>697
そんな実力差があったら100%一回もアイテム拾えず負けるからないぞ
そんな実力差があったら100%一回もアイテム拾えず負けるからないぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ei1/)
2020/08/05(水) 07:45:58.37ID:iQrB2tQF0 >>713
チャンポン取った時泣いた
チャンポン取った時泣いた
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:45:59.74ID:++kdxNeVd726名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-9Zj4)
2020/08/05(水) 07:46:01.51ID:G/F9MGU9F >>690
綾波とか長門とか人気だろ
綾波とか長門とか人気だろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebac-HICl)
2020/08/05(水) 07:46:19.62ID:UO0smQje0 まともに操作出来ないライバーなんて試合開始から1分持つかすら怪しいぞ
情けで舐めプされてギャーギャー騒ぐのが好きならいいんだろうけどな
情けで舐めプされてギャーギャー騒ぐのが好きならいいんだろうけどな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfd-j/AO)
2020/08/05(水) 07:46:25.67ID:ndXNOi/SH おはようお前ら✋
朝起きたらアンスレ民の裸を見てしまって気分悪くなったぜ😎
朝起きたらアンスレ民の裸を見てしまって気分悪くなったぜ😎
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-tgIO)
2020/08/05(水) 07:46:27.37ID:L0o2CvKGM >>717
聞いてるか成瀬
聞いてるか成瀬
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-s5aL)
2020/08/05(水) 07:46:31.06ID:D4M8dQTc0 >>686
軽く教えようとしたら「聞いてないけどありがとうね」とか晒し上げられそう
軽く教えようとしたら「聞いてないけどありがとうね」とか晒し上げられそう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb34-STb1)
2020/08/05(水) 07:46:36.96ID:VEBwLEpi0 >>691
りりむ「何このアイテム!?」
りりむ「どうやって拾うの??」
りりむ「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
りりむ「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
りりむ「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
くぁいいだろぉ?
りりむ「何このアイテム!?」
りりむ「どうやって拾うの??」
りりむ「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
りりむ「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
りりむ「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
くぁいいだろぉ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-whT/)
2020/08/05(水) 07:46:39.33ID:0af0eQmt0 別にレベル低くても構わないんだよ
復帰しようとして空中で別の技出して落下死するくらいがちょうどいい
一部のうまいやつが勝ち上がるのになんの問題があるのか
復帰しようとして空中で別の技出して落下死するくらいがちょうどいい
一部のうまいやつが勝ち上がるのになんの問題があるのか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb82-AhZB)
2020/08/05(水) 07:46:41.36ID:e3M6wkvZ0 スマブラのアイテム雑に強くてつまんないんだよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 534c-X9Sf)
2020/08/05(水) 07:46:45.46ID:AaBY2cfo0 人によって価格違うのはそうでしょ
UUUMなんてあからさまだぞ
UUUMなんてあからさまだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:46:50.57ID:8Ywex2Ko0 >>698
最弱王とかわざと負けたくならない?
最弱王とかわざと負けたくならない?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09bb-/F4m)
2020/08/05(水) 07:46:52.37ID:XEHc69z50 勝とか天狗とかも見て分かる通り、一般まんさんはCSゲームのコントローラを触った経験がにじに入るまで無いぞ
ボタン位置の把握すら怪しいレベル
だからはかちぇテトリスみたいなことになる
ボタン位置の把握すら怪しいレベル
だからはかちぇテトリスみたいなことになる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:46:55.06ID:qR+BifKo0 スマブラおじさんはにじの大会で納得いくものは出てこないんだから
配信見ないようにするしかないよ
配信見ないようにするしかないよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-FoHg)
2020/08/05(水) 07:47:07.41ID:i86ljPhF02020/08/05(水) 07:47:14.83ID:Iuo90gVC0
スマブラ大会で優勝したひなこの最後の動きだけが極まってて草だった記憶がある
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-LqW4)
2020/08/05(水) 07:47:16.04ID:1sSwjvNBd 大会開かないで大型コラボって形でゲマズホストコウあたりでやってくれれば一番良かったかもな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a983-e++8)
2020/08/05(水) 07:47:20.07ID:kU2XZR9A0 >>685
コラボと大会を使い分けてる以上何かを競い合うのが大会だろ
コラボと大会を使い分けてる以上何かを競い合うのが大会だろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0nS7)
2020/08/05(水) 07:47:25.48ID:W9F6wN/jd >>713
いやちゃんぽんで感動したぞ
いやちゃんぽんで感動したぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714d-k/cM)
2020/08/05(水) 07:47:26.44ID:/gdFDlWB0 30日は語部復帰祭りだよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:47:30.27ID:++kdxNeVd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:47:31.83ID:Vtj9hHo10 >>726
そこにナデシコのルリルリが入らないのは時代だな😔
そこにナデシコのルリルリが入らないのは時代だな😔
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-e++8)
2020/08/05(水) 07:47:37.24ID:hw9FsXLC0 ゲーム下手なやつが輝く場もあっていいけどそれは勝ち抜き制のトーナメントでは間違いなくない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 07:47:39.20ID:wuFpV5lmr >>733
フィギュアはなしにしろ
フィギュアはなしにしろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-H+le)
2020/08/05(水) 07:47:42.69ID:vJGOIdKB0 下手な奴は下手なりにネタ方面で傷痕を残せればいいけど
実力差があるとその余地すら与えられなさそうなルールだからなぁ
実力差があるとその余地すら与えられなさそうなルールだからなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3101-+tim)
2020/08/05(水) 07:47:43.32ID:iIS+1S8/0 お静「何このアイテム!?」
お静「どうやって拾うの??」
お静「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
お静「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
お静「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
お静「どうやって拾うの??」
お静「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
お静「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
お静「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-s5aL)
2020/08/05(水) 07:48:00.71ID:D4M8dQTc0 >>698
大会優勝商品に何かの罰ゲーム付けよう
大会優勝商品に何かの罰ゲーム付けよう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6a-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:48:02.53ID:ghHrqNpv0 小野友樹とまふまふがほぼ同じタイミングでおすすめのvtuber聞きはじめてるけど、
既存のインフルエンサーとvで絡むイベントか何かあったんかね。
既存のインフルエンサーとvで絡むイベントか何かあったんかね。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xhoE)
2020/08/05(水) 07:48:06.50ID:KVIVbmIqa753名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-ycwV)
2020/08/05(水) 07:48:06.64ID:7gvHK2RZM >>718
野良ではかちぇとマッチングしてボコられたまひまひは?
野良ではかちぇとマッチングしてボコられたまひまひは?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-HICl)
2020/08/05(水) 07:48:12.91ID:GfaxJnqg0 >>664
お前さんの言うことはわかるんだが
大会でいうエンジョイってのは練習の雰囲気とか本番の白熱とかそういうのが作り出すと思うんだよね
今回の大会はそういうのを創り出すにはマジで難しいと思うぜ
まあ取れ高とかはあると思うよ
お前さんの言うことはわかるんだが
大会でいうエンジョイってのは練習の雰囲気とか本番の白熱とかそういうのが作り出すと思うんだよね
今回の大会はそういうのを創り出すにはマジで難しいと思うぜ
まあ取れ高とかはあると思うよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-Y1aF)
2020/08/05(水) 07:48:21.66ID:sAFOeDTv0 フミ今日10万耐久か
逃げ切ったな
逃げ切ったな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 07:48:27.20ID:wuFpV5lmr >>749
老化
老化
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jzBU)
2020/08/05(水) 07:48:27.32ID:f92fk8D6d >>749
可愛い😊
可愛い😊
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Ulkq)
2020/08/05(水) 07:48:31.07ID:qsWpW3qZp スマブラは運要素0だからな
全くやったことない奴らも出るっぽいし
経験者が練習したところで弱いものいじめにしかならんわ
全くやったことない奴らも出るっぽいし
経験者が練習したところで弱いものいじめにしかならんわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rcPj)
2020/08/05(水) 07:48:31.84ID:P3AtuhwM0 ベル「何このアイテム!?」
ベル「どうやって拾うの??」
ベル「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
ベル「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
ベル「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
ベル「どうやって拾うの??」
ベル「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
ベル「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
ベル「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-zjf9)
2020/08/05(水) 07:48:32.17ID:t9utlREEM761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97e-qEq0)
2020/08/05(水) 07:48:34.19ID://g/mybl0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- 川村葉音減刑で、八木原亜麻の刑も軽くなりそうだな
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど