にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21787【メリッサいっぞ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596568907/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21788【今日のガイジID:NRxenNRG0】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)
2020/08/05(水) 06:37:32.90ID:14S+5raaH789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-T4GA)
2020/08/05(水) 07:50:19.47ID:UbtN8i680 >>763
お前生産管理の奴か?
お前生産管理の奴か?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97e-qEq0)
2020/08/05(水) 07:50:20.87ID://g/mybl0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-2X+j)
2020/08/05(水) 07:50:21.64ID:QEhF84/r0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-s5aL)
2020/08/05(水) 07:50:29.52ID:D4M8dQTc0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jzBU)
2020/08/05(水) 07:50:44.62ID:f92fk8D6d 別に本気で練習して挑むのだけがエンジョイとは全く思わん
でもエンジョイなら昔椎名とかリオンとかが参加してた初心者麻雀みたいなめちゃくちゃなやつが見たいんや
でもエンジョイなら昔椎名とかリオンとかが参加してた初心者麻雀みたいなめちゃくちゃなやつが見たいんや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1cf-xgbZ)
2020/08/05(水) 07:50:47.93ID:WyGQRERn0 スプラとスマブラを並べるのは無理がある
スプラは初心者がフロ使ってある程度役に立つ事ができたりカバーできる実力がある奴が複数いたから質が生まれたんだ
スマブラは復帰すらまともに出来ない奴が多いのとスプラより難易度高いだろ
スプラは初心者がフロ使ってある程度役に立つ事ができたりカバーできる実力がある奴が複数いたから質が生まれたんだ
スマブラは復帰すらまともに出来ない奴が多いのとスプラより難易度高いだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-qAfa)
2020/08/05(水) 07:50:49.37ID:6n+WjkRd0 まあでもよく考えたらアイテム有りでも別にいいかもしれん
ただアイテム有りで上位ライバーのやる気が削がれてそうなのが社的に問題というだけであって
ただアイテム有りで上位ライバーのやる気が削がれてそうなのが社的に問題というだけであって
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d136-8dmq)
2020/08/05(水) 07:50:51.02ID:zHK1VZ2K0 きらめBTOで買ったんだろな。初期不良で送り返してからだと相当時間かかるぞ。
ころなが確かPC初期不良掴まされたけど返品返金処理してサイコムから買ってた気がする。
ころなが確かPC初期不良掴まされたけど返品返金処理してサイコムから買ってた気がする。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-1Jaj)
2020/08/05(水) 07:51:02.97ID:gMT1wbOq0 キャラランダムが良いと思ってる奴ひまわり以外誰も居ないだろ
初心者でもキャラ固定なら練習でそこそこやれる様になるけどランダムじゃ無理な上に
上級者はやった事無いキャラでも何となく動かすだけで初心者は勝ち目無いぞ
初心者でもキャラ固定なら練習でそこそこやれる様になるけどランダムじゃ無理な上に
上級者はやった事無いキャラでも何となく動かすだけで初心者は勝ち目無いぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-mIvI)
2020/08/05(水) 07:51:08.22ID:O6afVkfmp799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-T7pQ)
2020/08/05(水) 07:51:09.37ID:JBDHmJmc0 ってか大会=ゲームになってるのがなあ
女ライバーにはワンチャンもないし
女ライバーにはワンチャンもないし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51ca-XhpT)
2020/08/05(水) 07:51:09.47ID:IkBEJWEh0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1354-HICl)
2020/08/05(水) 07:51:17.24ID:HNHlgrHJ0 はーこみみ可愛い腹パンしたい🤤
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RXr9)
2020/08/05(水) 07:51:18.36ID:ZPmGTrFW0 >>749
しずりんはそれでええ
しずりんはそれでええ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b37-/Zet)
2020/08/05(水) 07:51:27.51ID:vZP4ES6A0804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-BQmV)
2020/08/05(水) 07:51:30.09ID:KCuoDxsJa アイテムを素早く拾うのは想像以上にキャラコンがいる
まず段差に昇るのにもたもたしそうなやつが半分ぐらいいるじゃん
まず段差に昇るのにもたもたしそうなやつが半分ぐらいいるじゃん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-e++8)
2020/08/05(水) 07:51:31.18ID:zkjEMTsf0 そもそもエンジョイ大会するにしてもライバーそれぞれがエンタメに大してすらガチじゃないじゃん
こうすれば面白いこうすれば盛り上がるとか考えて配信してるやつがどれだけ居るよ
こうすれば面白いこうすれば盛り上がるとか考えて配信してるやつがどれだけ居るよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9SYf)
2020/08/05(水) 07:51:34.33ID:SL+3RYpxa >>795
アイテム有りでやる気削がれる程のガチ勢にじに居ないだろ
アイテム有りでやる気削がれる程のガチ勢にじに居ないだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97e-qEq0)
2020/08/05(水) 07:51:36.62ID://g/mybl0 >>784
実力差を埋めるのではなくワンチャンの可能性を採用しただけじゃね
実力差を埋めるのではなくワンチャンの可能性を採用しただけじゃね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 07:51:39.34ID:wuFpV5lmr809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-mIvI)
2020/08/05(水) 07:51:39.64ID:O6afVkfmp810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-VT1a)
2020/08/05(水) 07:51:39.64ID:nQK4RtWi0 >>726
そういうの期待してたのに中身が全然そういうのじゃないんだが😡
そういうの期待してたのに中身が全然そういうのじゃないんだが😡
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0nS7)
2020/08/05(水) 07:51:46.22ID:W9F6wN/jd スマブラチーム戦がよかったのでは?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xhoE)
2020/08/05(水) 07:51:49.25ID:KVIVbmIqa >>788
だからもともとJK組はオフで配信することの方が稀だろ
だからもともとJK組はオフで配信することの方が稀だろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-zjf9)
2020/08/05(水) 07:52:13.04ID:t9utlREEM ベル「何このアイテム!?」
ベル「どうやって拾うの??」
ベル「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
ベル「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
ベル「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
ベル「どうやって拾うの??」
ベル「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
ベル「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
ベル「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97e-qEq0)
2020/08/05(水) 07:52:17.59ID://g/mybl0 >>795
公式大会てガチ勢のやる気削ぐためにアイテム有りにしてたんか・・・
公式大会てガチ勢のやる気削ぐためにアイテム有りにしてたんか・・・
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-H+le)
2020/08/05(水) 07:52:20.90ID:vJGOIdKB0 >>796
交換対応でメモリが減って帰ってきた話好き
交換対応でメモリが減って帰ってきた話好き
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-T7pQ)
2020/08/05(水) 07:52:22.60ID:JBDHmJmc0 >>686
すげードブボで騒いでるのが脳内再生されるわ
すげードブボで騒いでるのが脳内再生されるわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebac-HICl)
2020/08/05(水) 07:52:23.16ID:UO0smQje0 >>799 自称vipのはわ鬼を信じろ 最後の希望なのかもしれない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Eb74)
2020/08/05(水) 07:52:26.39ID:e1VZ2eMDa >>625
外野で守備職人より内野で守備職人の方が強いライナーや際どいコースに転がった球を取れる可能性があるし高速チャージはバントやスクイズの処理に対しての効果だから?だと思うけどエクスの守備低いし何よりファーストをスカウトしたんだからコンバートする意味がない
外野で守備職人より内野で守備職人の方が強いライナーや際どいコースに転がった球を取れる可能性があるし高速チャージはバントやスクイズの処理に対しての効果だから?だと思うけどエクスの守備低いし何よりファーストをスカウトしたんだからコンバートする意味がない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-2X+j)
2020/08/05(水) 07:52:31.76ID:qgToD24C0 >>813
かわいい
かわいい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-WdOk)
2020/08/05(水) 07:52:34.03ID:eJCRzBZe0 どうやってブロック決めたかが1番気になるわ
Aブロック勝ちそうなのりりむチャイカでCブロックに笹木叶コウって
Aブロック勝ちそうなのりりむチャイカでCブロックに笹木叶コウって
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-FoHg)
2020/08/05(水) 07:52:37.98ID:xKxd/5j6x >>791
明夫モノマネすらなくなったベルに一体なんの価値が・・・?
明夫モノマネすらなくなったベルに一体なんの価値が・・・?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Ulkq)
2020/08/05(水) 07:52:38.66ID:qsWpW3qZp 笹木もあのメンツの中じゃ優勝候補だしなぁ
未知数の実力の参加者多いわ
未知数の実力の参加者多いわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 07:52:44.69ID:MZsW3A4J0 >>773
アイテムを拾うためには「地上で」「アイテムに接近して」「ガードや回避できない状態で」「拾うための隙を晒す」必要があるんだ
そもそも実力差マッチで初心者が地上に立ってられる時間があるかも怪しいのに目の前もクソもないんだ
アイテムを拾うためには「地上で」「アイテムに接近して」「ガードや回避できない状態で」「拾うための隙を晒す」必要があるんだ
そもそも実力差マッチで初心者が地上に立ってられる時間があるかも怪しいのに目の前もクソもないんだ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-PCrF)
2020/08/05(水) 07:52:53.39ID:Aspgq7gma >>809
生産管理は工程を止めない為の奴隷だぞマジで
生産管理は工程を止めない為の奴隷だぞマジで
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:52:54.31ID:96dAFdsS0 スマブラは参加希望者40人以上いたけど定員40人でひまっさんに切られた底辺いそうなんだ😭
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Rzpa)
2020/08/05(水) 07:52:56.87ID:++kdxNeVd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6d-9KCq)
2020/08/05(水) 07:53:07.09ID:o/0gwtuT0 >>302
逆にひまわりが後輩に論破されて素直に従うのか?
その論破にしたって「経験者でスマブラ上手いから初心者の気持ちがわかってない!」って言われれば何言っても経験者のわかってない意見としてしか扱われんし
逆にひまわりが後輩に論破されて素直に従うのか?
その論破にしたって「経験者でスマブラ上手いから初心者の気持ちがわかってない!」って言われれば何言っても経験者のわかってない意見としてしか扱われんし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 07:53:08.44ID:wuFpV5lmr >>797
ランダムが面白いと思ってるのが頭悪いわ
ランダムが面白いと思ってるのが頭悪いわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:53:14.65ID:qR+BifKo0 >>811
正解
正解
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-1Jaj)
2020/08/05(水) 07:53:15.00ID:gMT1wbOq0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b37-/Zet)
2020/08/05(水) 07:53:18.63ID:vZP4ES6A0 >>774
あくあついにスマブラでも数字出ないんか
あくあついにスマブラでも数字出ないんか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-9Zj4)
2020/08/05(水) 07:53:24.51ID:G/F9MGU9F833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-e++8)
2020/08/05(水) 07:53:28.94ID:JP9cln4+0 勝ち抜けで罰ゲームが丸いんじゃないの
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-VT1a)
2020/08/05(水) 07:53:37.04ID:nQK4RtWi0 ポケモンでゆびをふるだけで戦おう←ゴミ
ARK戦争は三つ巴や←ゴミ
スマブラはキャラランダムにしよ←ゴミ
ひまっさんさぁ…
ARK戦争は三つ巴や←ゴミ
スマブラはキャラランダムにしよ←ゴミ
ひまっさんさぁ…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cQZ3)
2020/08/05(水) 07:53:40.26ID:8Ywex2Ko0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3157-3upu)
2020/08/05(水) 07:53:48.73ID:0Surzq1r0 >>807
そのワンチャンの可能性すらなくなるんだよ
そのワンチャンの可能性すらなくなるんだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:53:53.78ID:cdH6u3Sqa >>717
表こそガワで見てるだろ
表こそガワで見てるだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-vlDn)
2020/08/05(水) 07:53:57.59ID:TcPn1RtO0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-zjf9)
2020/08/05(水) 07:53:58.26ID:t9utlREEM >>796
ドスパラで買ってそう
ドスパラで買ってそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c1-/F4m)
2020/08/05(水) 07:54:06.68ID:A7qXQwsR0 熟練者キャラランダム、初級者キャラ固定とかでよかったんでは
あとは高レートはシードするとか
あとは高レートはシードするとか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-qAfa)
2020/08/05(水) 07:54:19.38ID:6n+WjkRd0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-OhqO)
2020/08/05(水) 07:54:19.68ID:/Gec2tob0 ホストのコラボであばだんごがアイテム有りになると実力ゲーになるって言ってただろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 07:54:26.42ID:wuFpV5lmr844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97e-qEq0)
2020/08/05(水) 07:54:37.00ID://g/mybl0 >>836
ガチの方がワンチャンある理屈プリーズ
ガチの方がワンチャンある理屈プリーズ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-5rhw)
2020/08/05(水) 07:54:41.76ID:3P2a5fYgM ・にじさんじで評判の良かった大会
マリカ第2回、麻雀、スプラ1,2回、クイズ(?)
・賛否両論
打鍵王、dbd
・カス
剣盾、ゆびふり、壺
ここから分かるのは
・一度に競技する人数がある程度多い
・実況、解説がある程度しっかりしている
・参加者が上から下まで幅広い
こんな大会は盛り上がる
マリカ第2回、麻雀、スプラ1,2回、クイズ(?)
・賛否両論
打鍵王、dbd
・カス
剣盾、ゆびふり、壺
ここから分かるのは
・一度に競技する人数がある程度多い
・実況、解説がある程度しっかりしている
・参加者が上から下まで幅広い
こんな大会は盛り上がる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e8-WdOk)
2020/08/05(水) 07:54:42.93ID:dHwCU2Mv0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:54:43.01ID:a/yDMP1N0848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5pXl)
2020/08/05(水) 07:54:53.47ID:hJE6bKp7d 値段安いと不安になるからサイコムでPC買ったんだけど情弱ですか🤗?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:54:56.17ID:Vtj9hHo10 チームの方がエンジョイ要素も出て
チーム決めガイガイ・戦犯ガイガイあってええな😁
チーム決めガイガイ・戦犯ガイガイあってええな😁
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-FoHg)
2020/08/05(水) 07:54:57.12ID:i86ljPhF0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-qAfa)
2020/08/05(水) 07:54:59.00ID:6n+WjkRd0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3101-+tim)
2020/08/05(水) 07:55:00.39ID:iIS+1S8/0 (';')「何このアイテム!?」
(';')「どうやって拾うの??」
(';')「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
(';')「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
(';')「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
(';')「どうやって拾うの??」
(';')「え、拾えたけど、これどうやって使うの?!つか、拾えてる??」
(';')「わかんないわかんない!使ったこと無いよ!」
(';')「これ使えてる?使ったけど何が起きたのこれ?」
どう?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fa-e++8)
2020/08/05(水) 07:55:02.68ID:WMzs31IZ0 生産管理とか地獄だろ
品質管理はもっと地獄だけど
品質管理はもっと地獄だけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a983-e++8)
2020/08/05(水) 07:55:02.91ID:kU2XZR9A0 >>843
自分で企画すらしないやつが悪いだろ
自分で企画すらしないやつが悪いだろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-mIvI)
2020/08/05(水) 07:55:03.08ID:O6afVkfmp856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-e++8)
2020/08/05(水) 07:55:09.54ID:hw9FsXLC0 ランダムって言うにも公平を期すなら全員全キャラ解放してる前提になるわけだが絶対そうじゃないだろ
2020/08/05(水) 07:55:23.73ID:Iuo90gVC0
キャラランダムとかもう練習不可能だから誰も真面目にやらなそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-dHDS)
2020/08/05(水) 07:55:24.87ID:p5djp6VMa アナパコはオフする事無さそうだな
メン限で言った辺りまんさんフォローなのか分からないがそこは殺しとけよー
メン限で言った辺りまんさんフォローなのか分からないがそこは殺しとけよー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 534c-X9Sf)
2020/08/05(水) 07:55:27.59ID:AaBY2cfo0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-e++8)
2020/08/05(水) 07:55:28.01ID:zkjEMTsf0 ひまわりは自分の仕切りでなにか成功させる実績が欲しいんだろうな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RduY)
2020/08/05(水) 07:55:29.18ID://Yu8mu+0 >>780
たしかに
たしかに
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-T4GA)
2020/08/05(水) 07:55:31.15ID:UbtN8i680863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xhoE)
2020/08/05(水) 07:55:31.80ID:KVIVbmIqa さんパコまひまひが出られる大会で切られる底辺って誰だよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-tdt0)
2020/08/05(水) 07:55:33.24ID:UyNpM1zX0865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:55:33.34ID:cdH6u3Sqa866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6d-9KCq)
2020/08/05(水) 07:55:36.89ID:o/0gwtuT0 まぁチーム戦に出来なかったのは仕方ないんでない?チーム戦で手帳や叶や笹木が出てくれるかっていうと微妙だし
そこが出てくれるなら絶対チーム戦のがいいだろうけど
そこが出てくれるなら絶対チーム戦のがいいだろうけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-H+le)
2020/08/05(水) 07:55:37.39ID:vJGOIdKB0 >>848
リスクを金で軽減させる情強🤗
リスクを金で軽減させる情強🤗
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-eZha)
2020/08/05(水) 07:55:38.50ID:MA9a1OqYd 普通にタッグバトルで相方どれだけ育成できるかとかのが盛り上がったよな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b83-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:55:42.25ID:Vtj9hHo10 >>847
タイピング大会やダジャレ大会ってのがあってだな🙄
タイピング大会やダジャレ大会ってのがあってだな🙄
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Eb74)
2020/08/05(水) 07:55:51.33ID:e1VZ2eMDa >>855
クリーニングに出してから終わり次第郵送って手もある
クリーニングに出してから終わり次第郵送って手もある
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-rcPj)
2020/08/05(水) 07:55:55.76ID:P3AtuhwM0 こういうエキシビションみてえな大会なら普通一回戦は乱闘にして二戦目からタイマンにするべきだと思うよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-tgIO)
2020/08/05(水) 07:55:56.89ID:L0o2CvKGM >>796
自作配信して欲しい
自作配信して欲しい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-zjf9)
2020/08/05(水) 07:55:57.04ID:t9utlREEM874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1c1-/F4m)
2020/08/05(水) 07:56:04.32ID:A7qXQwsR0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bc-XZpV)
2020/08/05(水) 07:56:09.29ID:FI0awSa+0 >>852
ハジメは勉強して来いって思っちゃう😡
ハジメは勉強して来いって思っちゃう😡
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-HICl)
2020/08/05(水) 07:56:12.82ID:GfaxJnqg0877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RiJh)
2020/08/05(水) 07:56:15.65ID:cdH6u3Sqa >>749
かわいいぞりん……
かわいいぞりん……
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-FoHg)
2020/08/05(水) 07:56:17.07ID:ZryK0PIR0 ひまっさんがカスみたいなルールしか提案できなくてもマネージャーは助言できるだろ
その辺の管理も仕事の範疇じゃないのか
その辺の管理も仕事の範疇じゃないのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-WdOk)
2020/08/05(水) 07:56:17.53ID:5nrEcMQlp 手帳の栄冠どうした?なんでやってんの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-060O)
2020/08/05(水) 07:56:19.60ID:o/nPmbLs0 クイズ大会大喜利大会は駄目なんか?正解しなくても面白い解答すれば盛り上がるだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Ulkq)
2020/08/05(水) 07:56:22.91ID:qsWpW3qZp ホロライブ運営は今アーカイブチェックで手が離せないだろうし、この盆が勝負だな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb34-STb1)
2020/08/05(水) 07:56:31.89ID:VEBwLEpi0 >>843
でも企画やっても見ないじゃん
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1290191676988784640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でも企画やっても見ないじゃん
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1290191676988784640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 07:56:33.05ID:wuFpV5lmr >>817
自枠取れないんじゃ勝ち上がっても邪魔なだけだぞ
自枠取れないんじゃ勝ち上がっても邪魔なだけだぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-STb1)
2020/08/05(水) 07:56:40.31ID:2aGgzIC90885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-oVtI)
2020/08/05(水) 07:56:46.79ID:u0y0YnWx0 米津の新MVプレミア待機一串
米津、にじさんじに来ないか?
米津、にじさんじに来ないか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RduY)
2020/08/05(水) 07:56:47.41ID://Yu8mu+0 >>799
ドッジボール大会でもやるか?
ドッジボール大会でもやるか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-vlDn)
2020/08/05(水) 07:56:53.02ID:US+IXy7AM ひまっさんほど無能な働きものが似合うのはいない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-Ea0s)
2020/08/05(水) 07:56:55.93ID:76uI7ont0 底辺ははわおばみたいにパワプロで自分のキャラやチームを応援するのは積極的にやるべきよ
なんかチームで盛り上がってる感出るし、長時間配信になりがちな栄冠の丁度いいアクセントになる
なんかチームで盛り上がってる感出るし、長時間配信になりがちな栄冠の丁度いいアクセントになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- お前ら社会的成功はあきらめたの?
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- 女の子は女の子同士でセックスするべき