にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21787【メリッサいっぞ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596568907/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21788【今日のガイジID:NRxenNRG0】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)
2020/08/05(水) 06:37:32.90ID:14S+5raaH955名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-tgIO)
2020/08/05(水) 08:01:20.53ID:L0o2CvKGM >>948
草
草
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fa-e++8)
2020/08/05(水) 08:01:27.32ID:WMzs31IZ0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09bb-/F4m)
2020/08/05(水) 08:01:53.69ID:XEHc69z50 上位専業連中のマネは芸能タレントのマネみたいなもんなんだから、連絡密にすべきなんだよな
天狗や瀬戸の方が葛葉ひまわり辺りよりもマネと親しそうとかどういうことやねん
天狗や瀬戸の方が葛葉ひまわり辺りよりもマネと親しそうとかどういうことやねん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-FoHg)
2020/08/05(水) 08:02:04.20ID:FVMIobsQ0 タモリとりりむって相性的にどうなんだ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RduY)
2020/08/05(水) 08:02:05.71ID://Yu8mu+0 2次会でしか客が来ない店
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfe-n2jl)
2020/08/05(水) 08:02:08.95ID:51tkyT8a0 >>925
パワフェスでいいじゃん...
パワフェスでいいじゃん...
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5pXl)
2020/08/05(水) 08:02:09.51ID:hJE6bKp7d >>951
田角は店すら出せないでいるんだ😭
田角は店すら出せないでいるんだ😭
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-qAfa)
2020/08/05(水) 08:02:13.06ID:6n+WjkRd0 アイテム有りにしたら上手いやつが一方的に蹂躙する試合は間違いなく増えるけど、なにかしらの奇跡が起こって勝てる可能性が1%生まれる
アイテムなしだとアイテム有りよりは蹂躙されにくいけど、結果は1勝もできない可能性が高い
実際こんな感じ
アイテムなしだとアイテム有りよりは蹂躙されにくいけど、結果は1勝もできない可能性が高い
実際こんな感じ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-ryez)
2020/08/05(水) 08:02:14.81ID:pCfCg1kqM アイテムってくっそ強いのよ
場面を制圧できるくらい
んで拾うの大変なんよ
アイテムある方が平等とか完全にエアプ
場面を制圧できるくらい
んで拾うの大変なんよ
アイテムある方が平等とか完全にエアプ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:02:22.80ID:76uI7ont0 >>925
リスナーに振り回されてんな
リスナーに振り回されてんな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69cf-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:02:35.48ID:seoLE+HL0 手帳が終わったあとのリアルタイムランキンググロすぎる...
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-WdOk)
2020/08/05(水) 08:02:41.14ID:jncPBDNkd ハシメTwitterでリオン誘うのはやめろって〜😭
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb34-STb1)
2020/08/05(水) 08:02:47.95ID:VEBwLEpi0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-cQZ3)
2020/08/05(水) 08:02:48.08ID:N5bVUqnnp 初心者のためにと思ってやっても結局格差広がるは結構あるわ
コマンド・コンボ簡単にして読み合い重視にしたら初心者が経験者に絶対勝てないのと一緒
コマンド・コンボ簡単にして読み合い重視にしたら初心者が経験者に絶対勝てないのと一緒
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 08:02:48.13ID:wuFpV5lmr >>932
しゃーねーから見るか……😢
しゃーねーから見るか……😢
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-2X+j)
2020/08/05(水) 08:02:58.73ID:QEhF84/r0 >>963
アイテム強いからこそ弱いやつの逆転もありえるって意味でしょ
アイテム強いからこそ弱いやつの逆転もありえるって意味でしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-FoHg)
2020/08/05(水) 08:03:02.61ID:Qo2iv3zN0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-rpND)
2020/08/05(水) 08:03:08.88ID:we5ARhvNa >>937
スマブラは一試合のタイム決まってるしインタビュー時間も設ける言ってたから改善してきてると思いたい
スマブラは一試合のタイム決まってるしインタビュー時間も設ける言ってたから改善してきてると思いたい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fd-naiu)
2020/08/05(水) 08:03:11.15ID:x8IzULm50 ガチれば上位陣が勝ちはい出来レースつまんなと言われエンジョイならエンジョイとかやる意味ある?と文句言われルールA案でやればはあ?社会の常識はルールBだろ無能と罵られルールBでやればアンスレ見てる引退しろと粘着され
ライバーも大変やで
ライバーも大変やで
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696b-dMu2)
2020/08/05(水) 08:03:14.45ID:JhEmLzYr0 笹木のデトロイトってどう?見たほうがいい?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fa-e++8)
2020/08/05(水) 08:03:21.60ID:WMzs31IZ0 >>966
リオンの返事が死んでて草生えるわ
リオンの返事が死んでて草生えるわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ZBDz)
2020/08/05(水) 08:03:22.60ID:tfq6jajNa 加藤純一は配信許可取ってるの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-e++8)
2020/08/05(水) 08:03:28.32ID:zkjEMTsf0 まぁ何にせよ出演は豪華だからそれなりに伸びるだろう
おそらく手帳の裏配信が本編になるだろうけど
おそらく手帳の裏配信が本編になるだろうけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cQZ3)
2020/08/05(水) 08:03:33.20ID:8Ywex2Ko0 >>972
長くなりそうだな
長くなりそうだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-ryez)
2020/08/05(水) 08:03:46.47ID:pCfCg1kqM >>970
強い奴がひたすらアイテム使って蹂躙するよ
強い奴がひたすらアイテム使って蹂躙するよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-H+le)
2020/08/05(水) 08:03:48.77ID:CKHcdxk+0 >>960
パワフェスは裏でやってるけど難しいとか言ってたな
パワフェスは裏でやってるけど難しいとか言ってたな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-2X+j)
2020/08/05(水) 08:03:53.10ID:QEhF84/r0 ハジメのtwitterでコラボさそう悪癖なおってないのかよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 08:03:53.57ID:wuFpV5lmr >>866
チームにしちゃうとクロノワの足引っ張った奴が叩かれるからやらないだろうな
チームにしちゃうとクロノワの足引っ張った奴が叩かれるからやらないだろうな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b37-/Zet)
2020/08/05(水) 08:03:59.52ID:vZP4ES6A0 >>969
一緒に見ような😆
一緒に見ような😆
2020/08/05(水) 08:04:08.27ID:Iuo90gVC0
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-e++8)
2020/08/05(水) 08:04:12.16ID:hw9FsXLC0 アイテム拾いそこねるっていう忖度で負けるっていう可能性が生まれる点だけはアイテムありでいいんじゃない
上手い方の空気読みが発生するだけだよ
上手い方の空気読みが発生するだけだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-FoHg)
2020/08/05(水) 08:04:22.40ID:gsYyYXEc0 スマブラはタイマンじゃなくて4人で良かったな
なんなら談合ありで他3人で強い奴、勝ってる奴狙うでも良かったけど
それだとリスナーがガイガイするんだろうな
なんなら談合ありで他3人で強い奴、勝ってる奴狙うでも良かったけど
それだとリスナーがガイガイするんだろうな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-3Eni)
2020/08/05(水) 08:04:33.97ID:LKZ0ATpb0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:04:43.93ID:76uI7ont0 >>974
スレ笹木が好きなら
スレ笹木が好きなら
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 08:04:49.37ID:wuFpV5lmr >>970
強い奴がずっと拾い続けるだけだぞ
強い奴がずっと拾い続けるだけだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfe-n2jl)
2020/08/05(水) 08:04:51.59ID:51tkyT8a0 >>974
可愛いだけだから見なくていい
可愛いだけだから見なくていい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-e++8)
2020/08/05(水) 08:04:54.40ID:zkjEMTsf0 シナ緑はガチで自分が楽しければリスナーも楽しいって思ってるサイコパス上司だからな
こいつが力持ってたらにじさんじ自体が終わる
こいつが力持ってたらにじさんじ自体が終わる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3157-3upu)
2020/08/05(水) 08:05:00.29ID:0Surzq1r0 >>933
なってないと思うのなら知能に問題がある
なってないと思うのなら知能に問題がある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-izEO)
2020/08/05(水) 08:05:00.43ID:jqnQF+1qd 何このアイテムコピペすごいな
今のとこ誰に言わせても脳内再生余裕だ
今のとこ誰に言わせても脳内再生余裕だ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:05:01.12ID:a/yDMP1N0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 08:05:07.29ID:MZsW3A4J0 アイテムないと絶対勝てない実力差ならそもそもアイテムが絶対に拾えない
アイテムをお互いに拾える程度の実力差ならアイテムなしの方が勝てる確率はある
上手い方は忖度して相手にアイテム拾わせてあげるくらいしないとワンチャンは生まれないかな…
アイテムをお互いに拾える程度の実力差ならアイテムなしの方が勝てる確率はある
上手い方は忖度して相手にアイテム拾わせてあげるくらいしないとワンチャンは生まれないかな…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-FoHg)
2020/08/05(水) 08:05:09.80ID:xKxd/5j6x たんにアイテム有った方がわちゃわちゃして撮れ高あるってだけだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-zSEY)
2020/08/05(水) 08:05:11.63ID:enoOSTIF0 森中捜索願
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfd-j/AO)
2020/08/05(水) 08:05:15.02ID:ndXNOi/SH 森のくまさん再評価
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-2X+j)
2020/08/05(水) 08:05:15.12ID:QEhF84/r0 64スマブラのが盛り上がるやろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-HICl)
2020/08/05(水) 08:05:18.61ID:GfaxJnqg0 >>970
そういう醍醐味を混ぜたいなら4人戦でよかったんだよな…
サシだと勝ってても負けたら何か煮え切らない可能性もあるし
勝ってるほうがアイテムつかったら視聴席の雰囲気は冷えちまうかもしれないしな
そういう醍醐味を混ぜたいなら4人戦でよかったんだよな…
サシだと勝ってても負けたら何か煮え切らない可能性もあるし
勝ってるほうがアイテムつかったら視聴席の雰囲気は冷えちまうかもしれないしな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww