にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21787【メリッサいっぞ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596568907/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21788【今日のガイジID:NRxenNRG0】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)
2020/08/05(水) 06:37:32.90ID:14S+5raaH975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13fa-e++8)
2020/08/05(水) 08:03:21.60ID:WMzs31IZ0 >>966
リオンの返事が死んでて草生えるわ
リオンの返事が死んでて草生えるわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ZBDz)
2020/08/05(水) 08:03:22.60ID:tfq6jajNa 加藤純一は配信許可取ってるの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-e++8)
2020/08/05(水) 08:03:28.32ID:zkjEMTsf0 まぁ何にせよ出演は豪華だからそれなりに伸びるだろう
おそらく手帳の裏配信が本編になるだろうけど
おそらく手帳の裏配信が本編になるだろうけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-cQZ3)
2020/08/05(水) 08:03:33.20ID:8Ywex2Ko0 >>972
長くなりそうだな
長くなりそうだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-ryez)
2020/08/05(水) 08:03:46.47ID:pCfCg1kqM >>970
強い奴がひたすらアイテム使って蹂躙するよ
強い奴がひたすらアイテム使って蹂躙するよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-H+le)
2020/08/05(水) 08:03:48.77ID:CKHcdxk+0 >>960
パワフェスは裏でやってるけど難しいとか言ってたな
パワフェスは裏でやってるけど難しいとか言ってたな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-2X+j)
2020/08/05(水) 08:03:53.10ID:QEhF84/r0 ハジメのtwitterでコラボさそう悪癖なおってないのかよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 08:03:53.57ID:wuFpV5lmr >>866
チームにしちゃうとクロノワの足引っ張った奴が叩かれるからやらないだろうな
チームにしちゃうとクロノワの足引っ張った奴が叩かれるからやらないだろうな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b37-/Zet)
2020/08/05(水) 08:03:59.52ID:vZP4ES6A0 >>969
一緒に見ような😆
一緒に見ような😆
2020/08/05(水) 08:04:08.27ID:Iuo90gVC0
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-e++8)
2020/08/05(水) 08:04:12.16ID:hw9FsXLC0 アイテム拾いそこねるっていう忖度で負けるっていう可能性が生まれる点だけはアイテムありでいいんじゃない
上手い方の空気読みが発生するだけだよ
上手い方の空気読みが発生するだけだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-FoHg)
2020/08/05(水) 08:04:22.40ID:gsYyYXEc0 スマブラはタイマンじゃなくて4人で良かったな
なんなら談合ありで他3人で強い奴、勝ってる奴狙うでも良かったけど
それだとリスナーがガイガイするんだろうな
なんなら談合ありで他3人で強い奴、勝ってる奴狙うでも良かったけど
それだとリスナーがガイガイするんだろうな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-3Eni)
2020/08/05(水) 08:04:33.97ID:LKZ0ATpb0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:04:43.93ID:76uI7ont0 >>974
スレ笹木が好きなら
スレ笹木が好きなら
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 08:04:49.37ID:wuFpV5lmr >>970
強い奴がずっと拾い続けるだけだぞ
強い奴がずっと拾い続けるだけだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfe-n2jl)
2020/08/05(水) 08:04:51.59ID:51tkyT8a0 >>974
可愛いだけだから見なくていい
可愛いだけだから見なくていい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-e++8)
2020/08/05(水) 08:04:54.40ID:zkjEMTsf0 シナ緑はガチで自分が楽しければリスナーも楽しいって思ってるサイコパス上司だからな
こいつが力持ってたらにじさんじ自体が終わる
こいつが力持ってたらにじさんじ自体が終わる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3157-3upu)
2020/08/05(水) 08:05:00.29ID:0Surzq1r0 >>933
なってないと思うのなら知能に問題がある
なってないと思うのなら知能に問題がある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-izEO)
2020/08/05(水) 08:05:00.43ID:jqnQF+1qd 何このアイテムコピペすごいな
今のとこ誰に言わせても脳内再生余裕だ
今のとこ誰に言わせても脳内再生余裕だ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:05:01.12ID:a/yDMP1N0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 08:05:07.29ID:MZsW3A4J0 アイテムないと絶対勝てない実力差ならそもそもアイテムが絶対に拾えない
アイテムをお互いに拾える程度の実力差ならアイテムなしの方が勝てる確率はある
上手い方は忖度して相手にアイテム拾わせてあげるくらいしないとワンチャンは生まれないかな…
アイテムをお互いに拾える程度の実力差ならアイテムなしの方が勝てる確率はある
上手い方は忖度して相手にアイテム拾わせてあげるくらいしないとワンチャンは生まれないかな…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-FoHg)
2020/08/05(水) 08:05:09.80ID:xKxd/5j6x たんにアイテム有った方がわちゃわちゃして撮れ高あるってだけだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-zSEY)
2020/08/05(水) 08:05:11.63ID:enoOSTIF0 森中捜索願
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfd-j/AO)
2020/08/05(水) 08:05:15.02ID:ndXNOi/SH 森のくまさん再評価
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-2X+j)
2020/08/05(水) 08:05:15.12ID:QEhF84/r0 64スマブラのが盛り上がるやろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-HICl)
2020/08/05(水) 08:05:18.61ID:GfaxJnqg0 >>970
そういう醍醐味を混ぜたいなら4人戦でよかったんだよな…
サシだと勝ってても負けたら何か煮え切らない可能性もあるし
勝ってるほうがアイテムつかったら視聴席の雰囲気は冷えちまうかもしれないしな
そういう醍醐味を混ぜたいなら4人戦でよかったんだよな…
サシだと勝ってても負けたら何か煮え切らない可能性もあるし
勝ってるほうがアイテムつかったら視聴席の雰囲気は冷えちまうかもしれないしな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]
- 【国産車】なんで1300ccとか1500ccでターボ車出さないの? [341841737]