にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21787【メリッサいっぞ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596568907/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21788【今日のガイジID:NRxenNRG0】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-GOGC)
2020/08/05(水) 06:37:32.90ID:14S+5raaH985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-e++8)
2020/08/05(水) 08:04:12.16ID:hw9FsXLC0 アイテム拾いそこねるっていう忖度で負けるっていう可能性が生まれる点だけはアイテムありでいいんじゃない
上手い方の空気読みが発生するだけだよ
上手い方の空気読みが発生するだけだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-FoHg)
2020/08/05(水) 08:04:22.40ID:gsYyYXEc0 スマブラはタイマンじゃなくて4人で良かったな
なんなら談合ありで他3人で強い奴、勝ってる奴狙うでも良かったけど
それだとリスナーがガイガイするんだろうな
なんなら談合ありで他3人で強い奴、勝ってる奴狙うでも良かったけど
それだとリスナーがガイガイするんだろうな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-3Eni)
2020/08/05(水) 08:04:33.97ID:LKZ0ATpb0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:04:43.93ID:76uI7ont0 >>974
スレ笹木が好きなら
スレ笹木が好きなら
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mB1y)
2020/08/05(水) 08:04:49.37ID:wuFpV5lmr >>970
強い奴がずっと拾い続けるだけだぞ
強い奴がずっと拾い続けるだけだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfe-n2jl)
2020/08/05(水) 08:04:51.59ID:51tkyT8a0 >>974
可愛いだけだから見なくていい
可愛いだけだから見なくていい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e9-e++8)
2020/08/05(水) 08:04:54.40ID:zkjEMTsf0 シナ緑はガチで自分が楽しければリスナーも楽しいって思ってるサイコパス上司だからな
こいつが力持ってたらにじさんじ自体が終わる
こいつが力持ってたらにじさんじ自体が終わる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3157-3upu)
2020/08/05(水) 08:05:00.29ID:0Surzq1r0 >>933
なってないと思うのなら知能に問題がある
なってないと思うのなら知能に問題がある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-izEO)
2020/08/05(水) 08:05:00.43ID:jqnQF+1qd 何このアイテムコピペすごいな
今のとこ誰に言わせても脳内再生余裕だ
今のとこ誰に言わせても脳内再生余裕だ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-Ea0s)
2020/08/05(水) 08:05:01.12ID:a/yDMP1N0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-HICl)
2020/08/05(水) 08:05:07.29ID:MZsW3A4J0 アイテムないと絶対勝てない実力差ならそもそもアイテムが絶対に拾えない
アイテムをお互いに拾える程度の実力差ならアイテムなしの方が勝てる確率はある
上手い方は忖度して相手にアイテム拾わせてあげるくらいしないとワンチャンは生まれないかな…
アイテムをお互いに拾える程度の実力差ならアイテムなしの方が勝てる確率はある
上手い方は忖度して相手にアイテム拾わせてあげるくらいしないとワンチャンは生まれないかな…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-FoHg)
2020/08/05(水) 08:05:09.80ID:xKxd/5j6x たんにアイテム有った方がわちゃわちゃして撮れ高あるってだけだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-zSEY)
2020/08/05(水) 08:05:11.63ID:enoOSTIF0 森中捜索願
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfd-j/AO)
2020/08/05(水) 08:05:15.02ID:ndXNOi/SH 森のくまさん再評価
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-2X+j)
2020/08/05(水) 08:05:15.12ID:QEhF84/r0 64スマブラのが盛り上がるやろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-HICl)
2020/08/05(水) 08:05:18.61ID:GfaxJnqg0 >>970
そういう醍醐味を混ぜたいなら4人戦でよかったんだよな…
サシだと勝ってても負けたら何か煮え切らない可能性もあるし
勝ってるほうがアイテムつかったら視聴席の雰囲気は冷えちまうかもしれないしな
そういう醍醐味を混ぜたいなら4人戦でよかったんだよな…
サシだと勝ってても負けたら何か煮え切らない可能性もあるし
勝ってるほうがアイテムつかったら視聴席の雰囲気は冷えちまうかもしれないしな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 27分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- メシ専 ★4
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 地蔵
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 地震