!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20516【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596594614/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20517【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/05(水) 12:15:54.70
>>204
あいつらにじのメンバーには厳しいくせに他のVには甘いよな
あいつらにじのメンバーには厳しいくせに他のVには甘いよな
2020/08/05(水) 12:15:56.20
カプコンに謝っても無駄だろう
アイルーを猫呼ばわりしただけでライターを雑誌から出禁にするようなとこだし
アイルーを猫呼ばわりしただけでライターを雑誌から出禁にするようなとこだし
2020/08/05(水) 12:15:56.43
>>212
既に話し合い中だから2かな
既に話し合い中だから2かな
2020/08/05(水) 12:15:57.60
だからさぁ...
https://i.imgur.com/wuBCAam.png
https://i.imgur.com/wuBCAam.png
2020/08/05(水) 12:15:58.27
著作権の勉強www
相手先から宿題出されちゃった感じかな〜??
相手先から宿題出されちゃった感じかな〜??
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:15:58.86 >>207
そうめんだぞ
そうめんだぞ
2020/08/05(水) 12:15:58.90
>>150
カプコンが仕事したからだろ
カプコンが仕事したからだろ
2020/08/05(水) 12:15:59.04
2020/08/05(水) 12:15:59.35
どうせまたやらかして永久banあり得るんだろうな
他のプラットフォームに移ったらオワコン確定だし
他のプラットフォームに移ったらオワコン確定だし
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:15:59.402020/08/05(水) 12:16:01.09
90日配信停止食らってるのにどの様に見積もって1ヶ月とゆう数字を出したのか気になりますね
カプコンに取り下げて貰えればOKとゆう皮算用かな?
カプコンに取り下げて貰えればOKとゆう皮算用かな?
2020/08/05(水) 12:16:01.44
2020/08/05(水) 12:16:03.77
>>99
ゴーストトリックが駄目だったんだろうな
ほかのメンツも、反省を示すために
謹慎もって話も出てたけど、そこまでしなくても良いって
穏便に済ませてくれた、と考えるべきなんだろう
いまは、改めて確認の段階じゃないのか?
ゴーストトリックが駄目だったんだろうな
ほかのメンツも、反省を示すために
謹慎もって話も出てたけど、そこまでしなくても良いって
穏便に済ませてくれた、と考えるべきなんだろう
いまは、改めて確認の段階じゃないのか?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:05.00 カプコンはモンハンとかストリートファイターとかだと大丈夫だろうけど
それ以外の一人用ゲームとかは通報あればBANの可能性高い
特にコンシューマーのソフトは
俺が過去に遭遇したカプゲーのBANだと
PS2の鬼武者とかPS4のロックマンXコレクションとか非収益化の個人ですらBANされてた
それ以外の一人用ゲームとかは通報あればBANの可能性高い
特にコンシューマーのソフトは
俺が過去に遭遇したカプゲーのBANだと
PS2の鬼武者とかPS4のロックマンXコレクションとか非収益化の個人ですらBANされてた
2020/08/05(水) 12:16:10.55
ころさんが無事なの豪運だよな
2020/08/05(水) 12:16:11.71
いや、著作権の勉強するの
カバーだよね?
カバーだよね?
2020/08/05(水) 12:16:11.94
一ヶ月後、ミオは弁理士資格取って帰ってきます
252名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:13.122020/08/05(水) 12:16:13.49
>>194
会社ぐるみの犯罪行為とは比較にならんわ
会社ぐるみの犯罪行為とは比較にならんわ
2020/08/05(水) 12:16:13.85
なあ、俺達も著作権の勉強しないか?
2020/08/05(水) 12:16:14.06
ガイジクッキングで食いもん粗末にしたりぺこぺこの舞する前にやることあんだろてめえらよ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:16.62 >>161
お前ゲーム会社の気持ち考えたことないだろ
お前ゲーム会社の気持ち考えたことないだろ
2020/08/05(水) 12:16:16.64
ミオark楽しかったのにがっかりだわ
2020/08/05(水) 12:16:16.88
>>218
いやBANになってないんちゃうか
いやBANになってないんちゃうか
2020/08/05(水) 12:16:19.31
権利周りを丸投げできないんなら事務所必要ないんだよなあ…
2020/08/05(水) 12:16:20.14
ミオしゃ懲役一か月か
2020/08/05(水) 12:16:21.21
ミオが悪くないはないだろ、カバーがうんこなのは可哀想だが回避する手はあったはずだろ他のホロメンはなってないんだから良い大人なんだから責任とれよ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:21.712020/08/05(水) 12:16:21.80
著作権の勉強ってさあ…
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:23.35 著作権の勉強 wwwwwwwww
2020/08/05(水) 12:16:23.57
2020/08/05(水) 12:16:24.20
>>171
それはグレーやから、みおのやったのは真っ黒やった
それはグレーやから、みおのやったのは真っ黒やった
2020/08/05(水) 12:16:24.35
>>23
でもメルの中身なら?
でもメルの中身なら?
2020/08/05(水) 12:16:25.37
まあでも、ミオしゃちょうどいい長期休暇になったことだしゆっくり休もう
2020/08/05(水) 12:16:26.32
https://vrlive.party/news/1575432000/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/08/05(水) 12:16:26.39
>>69
会長がいるからミオいらないな
会長がいるからミオいらないな
2020/08/05(水) 12:16:26.49
うーっす
大百科から来てやったぞ、
よお、
悔しいか?w
大百科から来てやったぞ、
よお、
悔しいか?w
2020/08/05(水) 12:16:26.63
ころねは賢くてミオがバカだっただけ
2020/08/05(水) 12:16:27.85
>>250
それは、そう
それは、そう
2020/08/05(水) 12:16:28.18
>>69
ぺっさん記念枠ないとよえーw
ぺっさん記念枠ないとよえーw
2020/08/05(水) 12:16:29.91
一番勉強したほうが良いのってカバーのスタッフだろ
そこがしっかりしてりゃまずこんな事態にすらなってなかったのに
そこがしっかりしてりゃまずこんな事態にすらなってなかったのに
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:30.042020/08/05(水) 12:16:32.35
はあちゃま最高だな
2020/08/05(水) 12:16:33.73
ミオの休止中って何するの?
ホロスタのアステルとまたディズニー行くの?
メイアン@休止中@meianmei
みんくすくんのジェラたろかわよ
https://twitter.com/meianmei/status/977330008522829825
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ホロスタのアステルとまたディズニー行くの?
メイアン@休止中@meianmei
みんくすくんのジェラたろかわよ
https://twitter.com/meianmei/status/977330008522829825
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/05(水) 12:16:34.16
企画屋をつぶしたほうがダメージが大きいと踏んだんでは
2020/08/05(水) 12:16:34.86
ころねぺこらも言われるけど
ミオはクリティカルなことやっちゃって非公開にもしてなかったからな
まあカバーのせいっちゃせいなんだけど
ミオはクリティカルなことやっちゃって非公開にもしてなかったからな
まあカバーのせいっちゃせいなんだけど
2020/08/05(水) 12:16:38.09
>>218
1週間だけど謹慎の意味も含めて一ヶ月ってことだろ
1週間だけど謹慎の意味も含めて一ヶ月ってことだろ
2020/08/05(水) 12:16:38.21
ミオよりも運営の不手際で収益剥奪されたみこを救済してやれよ
2020/08/05(水) 12:16:38.96
284名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:39.652020/08/05(水) 12:16:39.77
2020/08/05(水) 12:16:42.32
>>250
マジでそれ
マジでそれ
2020/08/05(水) 12:16:42.66
ミオしゃ今までありがとうな
2020/08/05(水) 12:16:43.83
報告要る?
燃料注ぐなやバカー
燃料注ぐなやバカー
2020/08/05(水) 12:16:44.02
>>238
こいつ「無敵」か?
こいつ「無敵」か?
2020/08/05(水) 12:16:44.29
2020/08/05(水) 12:16:46.13
>>69
ココ強すぎミオいらない
ココ強すぎミオいらない
2020/08/05(水) 12:16:46.51
ミオしゃに全責任擦り付けられてて草
2020/08/05(水) 12:16:46.80
>>252
3ヶ月はダメージだけど1ヶ月なら微ダメや
3ヶ月はダメージだけど1ヶ月なら微ダメや
294名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:47.01 規約的には配信禁止は1週間か2週間か90日かって感じなはずで
1ヶ月ってのはなんの期間かよくわからん
著作権の勉強ですか
1ヶ月ってのはなんの期間かよくわからん
著作権の勉強ですか
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:48.222020/08/05(水) 12:16:55.68
俺たちも著作権の勉強しよう
2020/08/05(水) 12:16:55.80
🐶セフセフw
298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:56.21 >>150
ミオより勉強必要なやつが居ると思うんですが...
ミオより勉強必要なやつが居ると思うんですが...
2020/08/05(水) 12:16:57.49
モンハンもバイオも見逃されてるしゴーストトリックがアウトなんよ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:16:58.422020/08/05(水) 12:17:00.61
味噌、弁理士になる
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:17:02.30 ころさんノーダメじゃないぞ
同接も登録者増加率も半減してるんだから
同接も登録者増加率も半減してるんだから
2020/08/05(水) 12:17:07.09
>>97
みこちには子供第一で考えて欲しい
みこちには子供第一で考えて欲しい
304名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:17:07.832020/08/05(水) 12:17:08.66
かっさんのおかげでライブ配信みてる層で無許可配信に嫌悪感出すやつなんでほぼいないんだよなぁ
もともとグレーゾーンでずっとやってきたわけだしな
もともとグレーゾーンでずっとやってきたわけだしな
2020/08/05(水) 12:17:08.72
スバル…一ヶ月耐えるんや…
2020/08/05(水) 12:17:09.50
これでますますころねが笑う度にイライラするわ
2020/08/05(水) 12:17:09.57
任せてたらこんなことになったからな
自分の身は自分で守らなきゃならん
自分の身は自分で守らなきゃならん
2020/08/05(水) 12:17:09.83
>>228
ころねはホロメンで著作権に一番詳しいまであるぞ
ころねはホロメンで著作権に一番詳しいまであるぞ
2020/08/05(水) 12:17:11.92
著作権の勉強草
2020/08/05(水) 12:17:12.26
取り下げはないと思うなぁ
取り下げちゃったらどういう理由で取り下げたの?他の配信者も取り下げてもらえるの?ってなるから
取り下げちゃったらどういう理由で取り下げたの?他の配信者も取り下げてもらえるの?ってなるから
2020/08/05(水) 12:17:12.76
はあちゃまは今日もはあちゃまだなぁ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:17:12.85 >>279
ミオが死んでも代わりはいるもの
ミオが死んでも代わりはいるもの
2020/08/05(水) 12:17:14.21
へー全責任ミオに押し付けて逃げるんだ
へー
へー
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:17:16.382020/08/05(水) 12:17:16.92
2020/08/05(水) 12:17:17.25
みおしゃの揺れるお胸が見たいよ
2020/08/05(水) 12:17:20.99
1位ココ、2位るしあ
この並びだけは鉄板になってきたな
この並びだけは鉄板になってきたな
2020/08/05(水) 12:17:21.35
>>150
運営が勉強すべきだろ……
運営が勉強すべきだろ……
2020/08/05(水) 12:17:23.60
>>250
はい…
はい…
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:17:24.29 「〇〇の配信ってまったく実況レスされないよな」←普通にされてる
「なんで〇〇叩かれないの?」←普通に叩かれてる
ホロアンでたまに見るこういうのなんなん…?
それ前提で会話しだすしほんま怖いんやが…
「なんで〇〇叩かれないの?」←普通に叩かれてる
ホロアンでたまに見るこういうのなんなん…?
それ前提で会話しだすしほんま怖いんやが…
2020/08/05(水) 12:17:25.63
>>185
メンバーが運営の不手際で謹慎してるのにAカスはコラボに出るんだもんな良いご身分だよな
メンバーが運営の不手際で謹慎してるのにAカスはコラボに出るんだもんな良いご身分だよな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:17:26.37 ミオおめえいつまで実況者の気分なんだ😡
2020/08/05(水) 12:17:27.58
これってミオが勝手にやったって事?
ホロメンが無罪とはなんだったのか
ホロメンが無罪とはなんだったのか
2020/08/05(水) 12:17:28.11
>>297
お前も勉強せい!
お前も勉強せい!
2020/08/05(水) 12:17:33.63
なあ、なんで最初配信BANと言わずに休止だったん?
2020/08/05(水) 12:17:36.51
ミオしゃと一緒に著作権の勉強しないか?
2020/08/05(水) 12:17:37.62
2020/08/05(水) 12:17:38.16
>>69
あくあ>>>ぺこら
あくあ>>>ぺこら
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:17:39.462020/08/05(水) 12:17:40.27
ちょこ先もっと伸びろ伸びろ
2020/08/05(水) 12:17:40.28
>>258
BANされた動画に権利者削除の文字出てたろ目ついてるのかお前
BANされた動画に権利者削除の文字出てたろ目ついてるのかお前
2020/08/05(水) 12:17:40.98
クリーンすぎワロタ
ミオも戻ってくるのは確定したし新生ホロライブ始まったな
運営だけは許さんけど
ミオも戻ってくるのは確定したし新生ホロライブ始まったな
運営だけは許さんけど
2020/08/05(水) 12:17:44.79
このタイミングで通報は草
2020/08/05(水) 12:17:45.93
>>195
削除申請を取り消して貰えば余裕よ
削除申請を取り消して貰えば余裕よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん