!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20516【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596594614/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20517【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/05(水) 12:30:44.71
>>910
復帰後、チャット欄に大百科クイズマン大量に沸きそうだな
復帰後、チャット欄に大百科クイズマン大量に沸きそうだな
2020/08/05(水) 12:30:45.77
ミオとかいうの企画がうまいんでしよ?
ライバー辞めてマネージャーでもやってろよ🤣🤣🤣
ライバー辞めてマネージャーでもやってろよ🤣🤣🤣
2020/08/05(水) 12:30:47.77
ゴーストトリックはまずかった
2020/08/05(水) 12:30:51.49
あつ森の許可をしたマネは何をしてるの?
2020/08/05(水) 12:30:52.46
>>892
いや中間を取ることが可能だったでしょ
いや中間を取ることが可能だったでしょ
2020/08/05(水) 12:30:52.46
かっさんですら恐れるカプコンのゲームに手出すのが悪いべ
魔界村とかモンハンぐらいにしときゃよかったのに
魔界村とかモンハンぐらいにしときゃよかったのに
2020/08/05(水) 12:30:53.34
ミオファってドル部の奴らだろ?今すぐ吊れよモンペども
2020/08/05(水) 12:30:54.31
クリーンなホロライブをこれからもよろしくな
2020/08/05(水) 12:30:59.70
>>892
無敵論法やね
無敵論法やね
2020/08/05(水) 12:31:03.06
>>932
ぺっさんは著作権利者バカにしたような発言してないから
ぺっさんは著作権利者バカにしたような発言してないから
2020/08/05(水) 12:31:05.83
被害者はカプコン
2020/08/05(水) 12:31:07.70
カバーは臭すぎるわ
2020/08/05(水) 12:31:08.15
演者の盾って言ってるけどホロライブ所属じゃなかったら見てないだろ?
演者よりホロライブが上なのは当然じゃね?
演者よりホロライブが上なのは当然じゃね?
2020/08/05(水) 12:31:08.69
>>904
ガイジで草
ガイジで草
2020/08/05(水) 12:31:08.71
>>870
箱の危機に陥れるようなゲームやってたアホだぞ
箱の危機に陥れるようなゲームやってたアホだぞ
2020/08/05(水) 12:31:10.67
>>575
Aカスがいてこれなのがやばい
Aカスがいてこれなのがやばい
2020/08/05(水) 12:31:14.65
特にもならん話でぺっころねにケンカ売るバカはおらんわな
2020/08/05(水) 12:31:16.05
>>853
「ライバー」使う姉さんには理解出来ないかもしれないけどカプコンは通報を機械的に処理して削除しただけで削除取り消しと同時に包括契約に向けて動いてるって事や
その程度の日本語くらい分かろうや・・・
「ライバー」使う姉さんには理解出来ないかもしれないけどカプコンは通報を機械的に処理して削除しただけで削除取り消しと同時に包括契約に向けて動いてるって事や
その程度の日本語くらい分かろうや・・・
2020/08/05(水) 12:31:16.32
マジで運営ふざけんなよ、ライバーはお前らのおもちゃじゃねぇんだよ
2020/08/05(水) 12:31:21.99
いちからは公式で著作権違反謝罪したことあるか?
2020/08/05(水) 12:31:23.08
>>932
ぺこらは一線は越えないイメージあるわ
ぺこらは一線は越えないイメージあるわ
2020/08/05(水) 12:31:24.46
カプコンのミステリー物のアーカイブ残してた方が悪い
ころねは関係ないだろ?
ころねは関係ないだろ?
2020/08/05(水) 12:31:24.83
2020/08/05(水) 12:31:25.64
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:31:30.83 てか配信タイトルはマネに話通してるんだろ?
なんで演者に責任あるような感じになってんの?
なんで演者に責任あるような感じになってんの?
2020/08/05(水) 12:31:31.25
>>892
許可取れてないのが悪いんだワ
許可取れてないのが悪いんだワ
2020/08/05(水) 12:31:33.19
2020/08/05(水) 12:31:35.35
運営の責任にしようとしているにじマンに誘導されるな
ココは自分で権利取ってきているからノーダメージ
今回の事件に関してはココみたいに権利関係しっかりしなかったミオが100%悪い
ココは自分で権利取ってきているからノーダメージ
今回の事件に関してはココみたいに権利関係しっかりしなかったミオが100%悪い
2020/08/05(水) 12:31:37.63
ここ未だに建築王のことでミオ叩いてるガチアンチいるからな
2020/08/05(水) 12:31:39.38
ココ「てつまん?いやらしい言葉ではないんだよね?」
2020/08/05(水) 12:31:39.50
とりあえず1ヶ月間俺がミオしゃとなってアンスレの姫になります
2020/08/05(水) 12:31:41.27
カバーって名前に偽りあるだろ
2020/08/05(水) 12:31:41.90
にじさんじ=正義
ホロライブ=悪
残念ながらもう表ではこの構図が出来上がってるよ
ホロライブ=悪
残念ながらもう表ではこの構図が出来上がってるよ
2020/08/05(水) 12:31:44.93
>>874
ksonも追加な
ksonも追加な
2020/08/05(水) 12:31:45.71
完全に終わったなって感じる
スパチャも個人になら投げたいけど運営のバカ共に取られたらやってらんね
スパチャも個人になら投げたいけど運営のバカ共に取られたらやってらんね
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:31:46.672020/08/05(水) 12:31:46.88
柱たるみこちやミオが休止中・・・
他のホロメンにしわ寄せが心配・・・・・・
これはホロプロ全体で苦難を乗り越えよう!
一致団結するのは今しかない!!
可愛い弟達とのコラボをどんどん増やそう!!!
他のホロメンにしわ寄せが心配・・・・・・
これはホロプロ全体で苦難を乗り越えよう!
一致団結するのは今しかない!!
可愛い弟達とのコラボをどんどん増やそう!!!
2020/08/05(水) 12:31:47.87
今どきまともな会社なら画像1枚すら権利確認するのに
黙認ベースとか言い出して結局黙認して貰えなかったとか演者の反省文で濁すとか
マジでこの規模の事業していくなら見直した方がいいと思う
黙認ベースとか言い出して結局黙認して貰えなかったとか演者の反省文で濁すとか
マジでこの規模の事業していくなら見直した方がいいと思う
2020/08/05(水) 12:31:50.06
>>938
マジで意味わからんよな。許可とはなんなのか
マジで意味わからんよな。許可とはなんなのか
2020/08/05(水) 12:31:50.96
2020/08/05(水) 12:31:51.35
裏で企画だけ立ててろよ😂😂😂
2020/08/05(水) 12:31:51.49
ミオは裏方になってくれよ
2020/08/05(水) 12:31:54.71
でもさホロライブって今クリーンだよね
2020/08/05(水) 12:31:56.14
こんなゴミ運営を擁護してるライバーがいるらしい
2020/08/05(水) 12:31:56.83
というかガチでこのままAの代わりになりそうな気がする
司会とコラボばっかり投げられる運営の犬
司会とコラボばっかり投げられる運営の犬
2020/08/05(水) 12:31:57.36
罪の擦り付け合いになってて草
2020/08/05(水) 12:31:58.95
2020/08/05(水) 12:31:59.10
俺の勝ち
2020/08/05(水) 12:32:00.57
職も家も嫁も子供もいないと叩かれるけどさ
アンスレに全て満たしてる人なんていないよね?
なんで煽るの?
アンスレに全て満たしてる人なんていないよね?
なんで煽るの?
2020/08/05(水) 12:32:03.96
コナミスクエニは怒らなかった
カプコンは怒った
それだけのこと
カプコンは怒った
それだけのこと
2020/08/05(水) 12:32:04.10
986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:32:04.87 >>475
パッケに書いてあるのか・・・
パッケに書いてあるのか・・・
2020/08/05(水) 12:32:05.80
>>852
盾も糞もtube側仕様でライブ配信できねえんだから休むしかねえじゃん(;´・ω・)
盾も糞もtube側仕様でライブ配信できねえんだから休むしかねえじゃん(;´・ω・)
2020/08/05(水) 12:32:09.04
>>952
カプコン不義理にはキレる印象だから運営全肯定もほどほどにな
カプコン不義理にはキレる印象だから運営全肯定もほどほどにな
2020/08/05(水) 12:32:10.68
>>954
勝手に歌った曲のボカロPをファンネルで黙らせたことならあるぞ
勝手に歌った曲のボカロPをファンネルで黙らせたことならあるぞ
2020/08/05(水) 12:32:11.55
みおしゃ司法試験受験するってマジ!?
2020/08/05(水) 12:32:12.56
>>892
カバー声明でミオ悪者にしないでミオが自主的に謝罪でクリア
カバー声明でミオ悪者にしないでミオが自主的に謝罪でクリア
2020/08/05(水) 12:32:14.80
2020/08/05(水) 12:32:17.85
カバーがゴミ運営なのは今に始まったことじゃない、カリカリすんな
994名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:32:22.60 >>977
どの箱よりもな
どの箱よりもな
2020/08/05(水) 12:32:22.93
こぉねの勝ち🐶
2020/08/05(水) 12:32:24.09
パパどら自粛か
2020/08/05(水) 12:32:27.96
フブキ最強
2020/08/05(水) 12:32:31.16
【バーチャル】hololiveファンスレ#20518【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596598324/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596598324/
2020/08/05(水) 12:32:32.36
ひゃっさんの
負け
負け
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 12:32:32.96 1000ならホロの王は
わため
わため
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 22分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 22分 25秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」