人狼殺、狂、スポーツの配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・スルーできずに構う人も荒らしです
前スレ
【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part60【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592119869/
スレ立てのコピペ用
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【人狼殺/誘惑/3D】人狼配信者スレ part61【狂/スポーツ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbd-2X+j)
2020/08/05(水) 12:15:39.85ID:V5bpWdZ/0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6DKu)
2020/08/18(火) 02:49:26.14ID:9Vdpebxta380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-83iF)
2020/08/18(火) 06:33:55.30ID:MCqMOmi40 自分の意見をゴリ押して、圧に周りが妥協して通してもらってるのに気がつかないのは、良いゲームを求める上では本当はよろしくないよね
ただ、そういう人なら尚更自分では気づきにくいし、プレイヤー増やしたり環境を良くしたりする目的でゲームしてるわけじゃないだろうから、ある程度は仕方ないと思うけど
ただ、そういう人なら尚更自分では気づきにくいし、プレイヤー増やしたり環境を良くしたりする目的でゲームしてるわけじゃないだろうから、ある程度は仕方ないと思うけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-5BZc)
2020/08/18(火) 07:09:58.31ID:7zkIi7/W0 唐突に乱入してくる穢多ニキが臭すぎて草生える
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-xmm3)
2020/08/18(火) 08:02:20.95ID:Q/IFDKPW0 スポーツを作ったカズが悪い
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-XQXO)
2020/08/18(火) 10:22:18.29ID:vRTaeDeY0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4536-XQXO)
2020/08/18(火) 10:29:25.94ID:j6oyhJvO0 >>382 がんばれ底辺
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-68fl)
2020/08/18(火) 11:13:44.00ID:4bJpdMG+d 昨日のたくまクイズ
たくま「ドラえもんに耳がない理由は?」
リスナー「ネズミに食べられた」
たくま「あ、みんなやっぱ知ってるね、いやぁこれ知ってるのは同年代だね」
たくま「じゃあなんでドラえもんはネズミ嫌いか知ってる?」
リスナー「…」
たくま「俺の覚えてる記憶では、ネズミに耳を食べられたからネズミ嫌いになったって何かで見たね」
大丈夫か?
たくま「ドラえもんに耳がない理由は?」
リスナー「ネズミに食べられた」
たくま「あ、みんなやっぱ知ってるね、いやぁこれ知ってるのは同年代だね」
たくま「じゃあなんでドラえもんはネズミ嫌いか知ってる?」
リスナー「…」
たくま「俺の覚えてる記憶では、ネズミに耳を食べられたからネズミ嫌いになったって何かで見たね」
大丈夫か?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49fa-jsL9)
2020/08/18(火) 11:46:15.05ID:+IpVHUEW0 ADHDとか関係なく頭悪いってのがわかった
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bd-s47K)
2020/08/18(火) 11:52:19.06ID:OQ4TmEaA0 別に大丈夫なんじゃね
もの凄くちっさな事だし
もの凄くちっさな事だし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-xmm3)
2020/08/18(火) 11:59:04.55ID:Q/IFDKPW0 ドラえもんが青い理由は?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 498b-kN6s)
2020/08/18(火) 11:59:15.50ID:YNRrLJ9a0 >>385
ワロタ
ワロタ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49fa-jsL9)
2020/08/18(火) 12:36:34.58ID:+IpVHUEW0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-++7W)
2020/08/18(火) 12:44:21.86ID:vfdmJzXx0 たくまが馬鹿なの自体はどうでもいいんだよ。
アイツの場合はその馬鹿が自覚できずに、自分の思い付きを
世に広めようと無駄に行動してるところ。
意味としては別物だが「無能な働き者」に近い存在で有害
アイツの場合はその馬鹿が自覚できずに、自分の思い付きを
世に広めようと無駄に行動してるところ。
意味としては別物だが「無能な働き者」に近い存在で有害
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bd-s47K)
2020/08/18(火) 14:31:54.62ID:OQ4TmEaA0 所詮はお遊び 普通は誰でも適度な距離感を保っているもんだよ
だから たくまっちが潜伏しようが何しようが誰も何も困らないのが普通 取るに足らん存在でしか無い
ヤバいのはネット上のこんな風に閉ざされいてジメジメとした場所
ヤバいのはそんな吹き溜まりで寄り添い合ってるリアルでは下向いたままろくに発言すら出来ないクズ共
そんなクズ共の不安定な心のバランスを保つための陰口が正当化されてしまう群集心理が薄ら寒い
だから たくまっちが潜伏しようが何しようが誰も何も困らないのが普通 取るに足らん存在でしか無い
ヤバいのはネット上のこんな風に閉ざされいてジメジメとした場所
ヤバいのはそんな吹き溜まりで寄り添い合ってるリアルでは下向いたままろくに発言すら出来ないクズ共
そんなクズ共の不安定な心のバランスを保つための陰口が正当化されてしまう群集心理が薄ら寒い
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec0-Zrna)
2020/08/18(火) 15:37:31.28ID:P9Vtj+jT0 >>392
ブーメランやぞ初日釣られるな
ブーメランやぞ初日釣られるな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-sVJa)
2020/08/18(火) 16:44:37.14ID:GW7GljRa0 >>392
めっちゃ効いてるwww
めっちゃ効いてるwww
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4536-XQXO)
2020/08/18(火) 16:52:42.83ID:j6oyhJvO0 >>392
たくまっちリスナーさん落ち着こうね
たくまっちリスナーさん落ち着こうね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bc-fLea)
2020/08/18(火) 17:56:55.28ID:n/KzM0N+0 馬鹿は自分が馬鹿だと気付かないから馬鹿なんだよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-npUm)
2020/08/18(火) 18:18:46.77ID:IeugCTl5a >>391
馬鹿って常にそういう物だぞ何言ってんだ?
馬鹿って常にそういう物だぞ何言ってんだ?
2020/08/18(火) 18:19:40.13
バカでもいい
たくまらしく育ってほしい
たくまらしく育ってほしい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-++7W)
2020/08/18(火) 18:38:41.15ID:vfdmJzXx0400名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-4emK)
2020/08/18(火) 18:42:59.96ID:S4iFcb5zH >>399
Twitterみてみ
まーたとえばいまならyoutuberのキッズライン関連とかがわかりやすいかな
推測値のサイトをソースに不正を叫び拡散する馬鹿の数を見てみな
予想以上に世界には馬鹿が多いし、アクティブな馬鹿も多い
Twitterみてみ
まーたとえばいまならyoutuberのキッズライン関連とかがわかりやすいかな
推測値のサイトをソースに不正を叫び拡散する馬鹿の数を見てみな
予想以上に世界には馬鹿が多いし、アクティブな馬鹿も多い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx73-QVOh)
2020/08/19(水) 00:04:44.30ID:eF3tW7TMx >>398
俺は評価するぞ
俺は評価するぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YpYZ)
2020/08/19(水) 01:15:38.13ID:OgpkgNdf0 たくまはうまくなった方が人減りそう
今の沼キャラだから人気あるんだろう
ゴミみたいな潜伏で沼量産するのは勘弁してほしいが
今の沼キャラだから人気あるんだろう
ゴミみたいな潜伏で沼量産するのは勘弁してほしいが
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-i6pf)
2020/08/19(水) 02:32:00.76ID:V9iJ4fYy0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcc-W9Mi)
2020/08/19(水) 07:56:19.83ID:lriStnaT0 たくまって何歳ぐらいなんだろ
声的に40代?
声的に40代?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx73-QVOh)
2020/08/19(水) 08:04:39.84ID:eF3tW7TMx 47~8歳位じゃねーのか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-u2+K)
2020/08/19(水) 08:18:04.99ID:ma299lQf0 佐藤杯現在参加予定のメンバー
佐藤
おもちゃ
うめけん
ふぁくとき
仏
ただいぬ
港区三田
Rita
massyu
市民ケーン
しんたろー
しかしまん
なかなかいいメンツ集めてるな
ぷるあきも誘えよ
佐藤
おもちゃ
うめけん
ふぁくとき
仏
ただいぬ
港区三田
Rita
massyu
市民ケーン
しんたろー
しかしまん
なかなかいいメンツ集めてるな
ぷるあきも誘えよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-tvIM)
2020/08/19(水) 11:19:19.18ID:q2hkcTSH0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PmoS)
2020/08/19(水) 12:53:14.24ID:Mvgztrcfa >>406
標準語も喋れない穢多なんかだれも誘わねえよスピーカーが穢れる
標準語も喋れない穢多なんかだれも誘わねえよスピーカーが穢れる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Dag0)
2020/08/19(水) 14:08:55.76ID:Ia0dYW6+0 >>406
ほぼいつものメンバーだな
スポーツは人が集まらな過ぎて毎回プレイ前に
ディスコで仲間集めてプレイしているからほぼフレンドマッチ状態
3Dも同じ仲間で回している完全身内プレイ、たくまより酷い
こんな固定化されたメンバー内じゃメタが横行するし進歩するわけもない
ほぼいつものメンバーだな
スポーツは人が集まらな過ぎて毎回プレイ前に
ディスコで仲間集めてプレイしているからほぼフレンドマッチ状態
3Dも同じ仲間で回している完全身内プレイ、たくまより酷い
こんな固定化されたメンバー内じゃメタが横行するし進歩するわけもない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kN+5)
2020/08/19(水) 14:11:02.61ID:R8BtSZPdp411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-tvIM)
2020/08/19(水) 14:37:30.38ID:q2hkcTSH0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kN+5)
2020/08/19(水) 14:44:03.53ID:R8BtSZPdp413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-i6pf)
2020/08/19(水) 15:28:53.95ID:JTBPm+Ms0414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eeKS)
2020/08/19(水) 17:32:28.00ID:Dqu1N0vpa しんたろー、ましゅー、しかしマンはいらない
代わりにスナパイ、ピカクロス、K、たくしょーあたり入れて欲しい
代わりにスナパイ、ピカクロス、K、たくしょーあたり入れて欲しい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7e-i6pf)
2020/08/19(水) 17:47:21.50ID:1e6orkBK0 しんたろーはフレマとか全然宣伝しないし集客力あるか?
スポーツは基本寡黙でだいたい初日に吊られるか噛まれるか
慣れてないっていうか合ってないと思う
スナパイとKを佐藤のフレマ程度に呼べないだろ
スポーツは基本寡黙でだいたい初日に吊られるか噛まれるか
慣れてないっていうか合ってないと思う
スナパイとKを佐藤のフレマ程度に呼べないだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eeKS)
2020/08/19(水) 17:51:11.57ID:Dqu1N0vpa >>415
スナパイは前来てたよ
スナパイは前来てたよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eeKS)
2020/08/19(水) 17:57:09.75ID:Dqu1N0vpa つかふぁくとき来るまではむたろすぴかよ…
こいつ典型的な女だし本気でいらん
世界の亀井は嬉しいな
こいつ典型的な女だし本気でいらん
世界の亀井は嬉しいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f36-i6pf)
2020/08/19(水) 18:41:49.13ID:80gpyfSn0 ふぁくとき来るまではむたろすぴは草
流行りそうだな
流行りそうだな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-M7BF)
2020/08/19(水) 20:07:44.48ID:5pJ1l8sl0 しんたろーはスポーツやりまくってた時期は結構良かったと思う
たまにだけしてる時見てると根本的には苦手そう
373のフレマみたいなメンツだったら悪くない気するけどな
スポーツは対面とも違う自己主張が求められるよね
高田やあと江戸川とかも割と苦手そうに見えたけど、性格反映されてそうな気するw
たまにだけしてる時見てると根本的には苦手そう
373のフレマみたいなメンツだったら悪くない気するけどな
スポーツは対面とも違う自己主張が求められるよね
高田やあと江戸川とかも割と苦手そうに見えたけど、性格反映されてそうな気するw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-YpYZ)
2020/08/19(水) 20:26:21.77ID:ND0Bdgdy0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Dag0)
2020/08/19(水) 20:43:46.75ID:Ia0dYW6+0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eeKS)
2020/08/19(水) 21:41:23.00ID:Dqu1N0vpa >>421
お前佐藤のリスナーじゃないな
お前佐藤のリスナーじゃないな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-xXiq)
2020/08/20(木) 02:37:51.35ID:zeuwJtX30 佐藤杯、佐藤自体は好きじゃないけど
久々に三田が見れるしうめけんやしんたろもいるとか楽しみだな
久々に三田が見れるしうめけんやしんたろもいるとか楽しみだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Dag0)
2020/08/20(木) 03:04:06.98ID:A8rDX1uw0 人狼殺1時代と違って、新たな名物プレイヤー(配信者・通常プレイヤー問わず)が全然生まれてこないな。
そりゃあたくまみたいなのがやり放題にもなる。
そりゃあたくまみたいなのがやり放題にもなる。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0a-ZOfW)
2020/08/20(木) 06:57:59.67ID:k3VJZp5P0 てか佐藤のフレマ最大と被ってるじゃん
最大終わってもやってたら見るかな
最大終わってもやってたら見るかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-G3Up)
2020/08/20(木) 10:11:15.34ID:hfK+5pOyM 最大に出るようなプレイヤーなら、最大と被ったら普通は出ないわな
最大に悪いじゃん
な、しんたろーよ
最大に悪いじゃん
な、しんたろーよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eeKS)
2020/08/20(木) 11:14:20.85ID:ZclAFXqqa >>426
それは関係なくね?w
それは関係なくね?w
428名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-/9M+)
2020/08/20(木) 11:16:40.03ID:mnQdalsHH それを難癖という
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-tvIM)
2020/08/20(木) 12:12:16.25ID:XA5zdwXI0 なぜしんたろーが叩かれるのかわからん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-/9M+)
2020/08/20(木) 14:39:34.44ID:mnQdalsHH Twitterで仏とふぁくときバトってんじゃん
二人とも根っからのエンターテイナーだな
二人とも根っからのエンターテイナーだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-opce)
2020/08/20(木) 14:54:41.90ID:WbscJQ5q0 キレてTwitterでも争ってなんて事を繰り返してまで人狼って続けたいもんなのかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kN+5)
2020/08/20(木) 16:08:28.10ID:Cq/soDXWp やっとファクトキと仏がバトルしてくれたな
おそすぎるくらいだわ
おそすぎるくらいだわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f36-i6pf)
2020/08/20(木) 16:44:40.22ID:tnupkQBu0 twitterの二人の論争も身内ノリなんですかねwwww
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-E+up)
2020/08/20(木) 16:46:38.18ID:OXTvlKB20 その試合見てないけどどっちの言い分が正しいんだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-OAtA)
2020/08/20(木) 20:09:20.52ID:3HxucQK90 ファクトキ嫌いだけどファクトキが正しいよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-RcnF)
2020/08/20(木) 20:09:27.44ID:N1kW0T760 しんたろーは一般人なんだからフレマ出ていいだろ
最大はほぼ芸能人みたいなメンツなんだから別に遠慮することない
最大メンバーとは格が違う
最大はほぼ芸能人みたいなメンツなんだから別に遠慮することない
最大メンバーとは格が違う
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-5Otp)
2020/08/20(木) 20:32:52.14ID:Ui9wi/Tv0 ふぁくときが正しい理由だれか優しい人お願い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-RTUg)
2020/08/20(木) 20:37:18.77ID:PIOwaDti0 ぷるあきとかファクトキとかは大会では子猫になってるからつまらない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-xXiq)
2020/08/20(木) 20:42:39.97ID:zeuwJtX30 逆にあのままじゃ大会出禁になるだけだろw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-Wj5c)
2020/08/20(木) 20:58:51.77ID:OXTvlKB20 ふぁくときは涼太プロと和解したなら早くるる勢杯企画してどうぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-RTUg)
2020/08/20(木) 22:25:55.68ID:PIOwaDti0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-tvIM)
2020/08/20(木) 23:49:59.29ID:XA5zdwXI0 知らないけど【るる鯖】に思い入れあるんだろうし、【るる鯖】に戻ったらいいのに
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-fe5v)
2020/08/21(金) 00:39:08.98ID:Q8rO48UIM444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Is5t)
2020/08/21(金) 01:03:16.09ID:Qk/8opKj0 なんでたくまにスパチャ投げんだろうなw
また連続で数万のスパチャを投げてるのがいるけど目的がわからん
ただのおっさんだぞ
また連続で数万のスパチャを投げてるのがいるけど目的がわからん
ただのおっさんだぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eeKS)
2020/08/21(金) 01:16:09.50ID:isAOEGlka 今日のぷるあきの配信今までの人狼配信の中で1番笑ったわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-xXiq)
2020/08/21(金) 02:50:26.03ID:NyRZAWyY0 なんかふぁくとき赤犬のケンカみてると争いは同じレベルのもの同士でしか発生しないっていうのがよくわかるなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-i6pf)
2020/08/21(金) 04:07:14.67ID:5T08BBfE0 >>441
ぷるあきが暴言吐く時って無茶苦茶な理論で村が釣られてたり進行取られた時だけで、勝ち負けとか自分が気に食わないとかでは吐いてる事ないからメンツがまともだとキレたりしないよ
ぷるあきが暴言吐く時って無茶苦茶な理論で村が釣られてたり進行取られた時だけで、勝ち負けとか自分が気に食わないとかでは吐いてる事ないからメンツがまともだとキレたりしないよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-qjQY)
2020/08/21(金) 05:57:37.00ID:XOb+4ZDR0 正直仏はマジで引く
進行間違って謝れならわかるけど
精査はずして謝れはやりすぎだし
自分が精査外した時謝ってないだろ後とにかくキレやすすぎ
進行間違って謝れならわかるけど
精査はずして謝れはやりすぎだし
自分が精査外した時謝ってないだろ後とにかくキレやすすぎ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-RTUg)
2020/08/21(金) 06:48:29.96ID:HlGOuKH00 ぷるあき信者は気持ち悪すぎると実感したわ
野良ではいきるぷるあきが大会でプルプルしててもぷるあきサイコーとかいうようなアホばっかやったんやな
野良ではいきるぷるあきが大会でプルプルしててもぷるあきサイコーとかいうようなアホばっかやったんやな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f12-a7oo)
2020/08/21(金) 06:54:43.84ID:sLhDxXXS0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-+fG+)
2020/08/21(金) 07:03:01.42ID:sYBsge40p452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-Pye7)
2020/08/21(金) 07:20:00.69ID:S2c3kwK90 ぷるあきはまともな村だと普通だからな
大会とか出ても面白くない
逆にたくまは出た方がいい特に上手い奴らの中に放り込んでこそ光る
大会とか出ても面白くない
逆にたくまは出た方がいい特に上手い奴らの中に放り込んでこそ光る
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PmoS)
2020/08/21(金) 08:01:01.54ID:lTiC5J/ta 自分だけが賢いと思ってる猿同士の争いが檻の外でも勃発してる…醜い…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-/9M+)
2020/08/21(金) 08:35:28.74ID:zXwVxb01H >>447
あいつ殺の進行しかしらんからまあ殺では取られてない普通の進行にでも煽り散らかすことはあるよ
あいつ殺の進行しかしらんからまあ殺では取られてない普通の進行にでも煽り散らかすことはあるよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-7paz)
2020/08/21(金) 08:53:53.09ID:+eQy6EAV0 >>454
両方やってるけど3D特有の進行ってあったっけ?
両方やってるけど3D特有の進行ってあったっけ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-/9M+)
2020/08/21(金) 09:11:52.01ID:zXwVxb01H >>455
特有のってか狭い
特有のってか狭い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-/9M+)
2020/08/21(金) 09:22:58.99ID:zXwVxb01H ようは特定の盤面でABCの選択が存在し、殺では基本的にAしかとられてないとき
BCの択を提案する人がいるとぷるあきはその進行があることを知らないから沼だとおもっちゃって発言で煽っちゃうことがあるってこと
めったにないからどの動画でとか言われてもぱっとはでてこないけど
ばーかばーかって煽り散らかしてたよ
BCの択を提案する人がいるとぷるあきはその進行があることを知らないから沼だとおもっちゃって発言で煽っちゃうことがあるってこと
めったにないからどの動画でとか言われてもぱっとはでてこないけど
ばーかばーかって煽り散らかしてたよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Dag0)
2020/08/21(金) 09:43:20.15ID:NkPdpE0p0 具体例で聞きたいわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-opce)
2020/08/21(金) 09:54:01.28ID:SeHucABu0 相手がどんな相手にしろ、人とのコミュニケーションにおいて「煽る」って選択肢をとる人間って頭悪いなと思うわ
そういう人間ほど煽られてるって判断するハードルが低いし、すぐキレる
そういう人間ほど煽られてるって判断するハードルが低いし、すぐキレる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-G3Up)
2020/08/21(金) 10:05:23.84ID:Js43lV3lM 俺は2ちゃんではよく煽るわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eeKS)
2020/08/21(金) 10:46:28.54ID:dZfvK8cSa >>457
昨日は2-2盤面でグレー詰めを提案した村を沼扱いしてたな
昨日は2-2盤面でグレー詰めを提案した村を沼扱いしてたな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-7paz)
2020/08/21(金) 10:47:51.19ID:+eQy6EAV0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-tvIM)
2020/08/21(金) 11:01:59.70ID:SVhqdLUr0 ぷるあきって狂の13村やり出した時に明らかに覚えたてそうにア式ア式連呼してたなー
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-eyK5)
2020/08/21(金) 11:05:21.36ID:NsVEP0uF0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kN+5)
2020/08/21(金) 11:18:47.98ID:VE3rkFMEp466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kN+5)
2020/08/21(金) 11:21:31.62ID:VE3rkFMEp467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-fe5v)
2020/08/21(金) 11:33:58.91ID:Wqf8PRiTM468名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-/9M+)
2020/08/21(金) 11:37:14.60ID:zXwVxb01H >>462
ほんとどっちでもいいって進行でぷるあきが煽り散らかしてるのを見て何度か笑ったのが記憶に残ってるんだが
そもそも進行自体はほんとどっちでも良かったんだよ
たしかに殺で馴染み深いのはぷるあき進行だろうけどほぼほぼ馬鹿呼ばわりするようなことじゃねえなこれってぐらいのホント些細な
たしか2日目で3日目をどの盤面で迎えるか程度のアレだったんだがなんだっけなあ
ほんとどっちでもいいって進行でぷるあきが煽り散らかしてるのを見て何度か笑ったのが記憶に残ってるんだが
そもそも進行自体はほんとどっちでも良かったんだよ
たしかに殺で馴染み深いのはぷるあき進行だろうけどほぼほぼ馬鹿呼ばわりするようなことじゃねえなこれってぐらいのホント些細な
たしか2日目で3日目をどの盤面で迎えるか程度のアレだったんだがなんだっけなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-YpYZ)
2020/08/21(金) 11:59:01.33ID:s4NEuqHH0 煽り、暴言、終わった後のミス攻めはダメっていうのが一般的なテンプレルールとしてあるわけだから
相手が不快になるような沼呼ばわりやマンコ考察発言とかは控えるべき
相手が不快になるような沼呼ばわりやマンコ考察発言とかは控えるべき
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-7paz)
2020/08/21(金) 11:59:44.60ID:+eQy6EAV0471名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-/9M+)
2020/08/21(金) 12:04:27.67ID:zXwVxb01H472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-7paz)
2020/08/21(金) 12:20:50.11ID:+eQy6EAV0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Dag0)
2020/08/21(金) 12:32:38.28ID:NkPdpE0p0 うめけんがこの間3D人狼殺やった村の例(2-2-1盤面だったかな?)では
占い先もうまい具合に刺さってて、初日の状態で完グレが2人のみだったので
翌日クロス占い前提ならば、初日グレー吊りでも良いとは思った。
(しかし村は受け入れてくれなかったが)
昨日のぷるあき(真占)の村の例では、1周目占い3CO盤面、2周目1人霊スラ&潜伏COで
結局2-2(うち対抗占の白先がぷるあき、占い1人が霊スラ)という状態だったから
初日グレー吊りは危険な盤面だったとは思う。結果論的には霊スラした方が真だが。
たくまのせいで変なムーブと根拠なき決め打ち進行が増えてるから
それを避ける意味でぷるあきの進行はおかしくなかったとは思う。暴言は多いが。
占い先もうまい具合に刺さってて、初日の状態で完グレが2人のみだったので
翌日クロス占い前提ならば、初日グレー吊りでも良いとは思った。
(しかし村は受け入れてくれなかったが)
昨日のぷるあき(真占)の村の例では、1周目占い3CO盤面、2周目1人霊スラ&潜伏COで
結局2-2(うち対抗占の白先がぷるあき、占い1人が霊スラ)という状態だったから
初日グレー吊りは危険な盤面だったとは思う。結果論的には霊スラした方が真だが。
たくまのせいで変なムーブと根拠なき決め打ち進行が増えてるから
それを避ける意味でぷるあきの進行はおかしくなかったとは思う。暴言は多いが。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-tvIM)
2020/08/21(金) 13:11:07.44ID:SVhqdLUr0 ぷるあきの昨日のが面白かった?じゃあ見てみよう
何か前にぷるあきが自分の両親について話してた時があって、それが本当の話かどうかわからんけど
しっくりくるものがあった
あとイケメンなんて言われ続けすぎて何とも思わんって言っててすげえと思ったw
何か前にぷるあきが自分の両親について話してた時があって、それが本当の話かどうかわからんけど
しっくりくるものがあった
あとイケメンなんて言われ続けすぎて何とも思わんって言っててすげえと思ったw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbd-u2+K)
2020/08/21(金) 14:04:07.98ID:vmmmvWdd0 今の3Dって22盤面でグレー詰めとかやってんの?
マジでやばくね?
マジでやばくね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Dag0)
2020/08/21(金) 14:20:38.30ID:NkPdpE0p0 3D人狼殺とて2-2なら普通は霊ロラだよ。
というかそれ以前の問題で、たくまウィルス感染者による沼行動が増加して
・1周目潜伏が強いと本気で思ってる占いや霊能(たくまに至っては1周目出る役を偽ロック)
・上記に加え、1周目占いCO→2周目冒頭に霊スラなどをかます迷惑行動
・どんな盤面でも潜り続ける騎士
・確信も無いのに初日から「霊能は決め打ちたい」とギャンブル宣言
・確白じゃないor白証明出来ないのにアーマー行動に走る素村
なお、これら沼行動に走る奴は、例外無く「俺の行動の意図を理解しない村が弱い」と逆ギレ
普通にやっても村が強い9人村なのに、村陣営のオナプで逆に難しくしてるパターンが多い。
基地外どものオナプが偶然うまく行くのは、人外が消極的であまり乗っ取りなどを行わないのも大きい。
というかそれ以前の問題で、たくまウィルス感染者による沼行動が増加して
・1周目潜伏が強いと本気で思ってる占いや霊能(たくまに至っては1周目出る役を偽ロック)
・上記に加え、1周目占いCO→2周目冒頭に霊スラなどをかます迷惑行動
・どんな盤面でも潜り続ける騎士
・確信も無いのに初日から「霊能は決め打ちたい」とギャンブル宣言
・確白じゃないor白証明出来ないのにアーマー行動に走る素村
なお、これら沼行動に走る奴は、例外無く「俺の行動の意図を理解しない村が弱い」と逆ギレ
普通にやっても村が強い9人村なのに、村陣営のオナプで逆に難しくしてるパターンが多い。
基地外どものオナプが偶然うまく行くのは、人外が消極的であまり乗っ取りなどを行わないのも大きい。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f36-RTUg)
2020/08/21(金) 14:36:02.19ID:kOMQNROC0 2-2で役職に狂人交じりと判断できる議論なら灰吊りでもべつにええんやで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f36-RTUg)
2020/08/21(金) 14:36:37.32ID:kOMQNROC0 あ、2-1-2かとおもってた。ぬまっぺ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-nbGj)
2020/08/21(金) 15:39:43.78ID:HYC1Ke+a0 たくまは発言考察がすぐ沼認定されるから、盤面で村目を取るという選択肢しか取れないんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?