人狼殺、狂、スポーツの配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>970が宣言して立ててください
・立たない時は>>980が立ててください
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・スルーできずに構う人も荒らしです
前スレ
【人狼殺&狂】人狼配信者スレ part60【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592119869/
スレ立てのコピペ用
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【人狼殺/誘惑/3D】人狼配信者スレ part61【狂/スポーツ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbd-2X+j)
2020/08/05(水) 12:15:39.85ID:V5bpWdZ/0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc7-biH0)
2020/09/05(土) 20:56:35.12ID:GfRE0f070 なんか怒らせてごめんな(笑)
人狼にこなれてきたようなプレイヤーが陥る、あるあるな思想にハマってるやつらがいたからからかってしまった。
>>896みたいな態度の人間の質問に答えるわけないだろw
別に俺はお前に人狼うまくなってほしいと欠片も思ってねぇし、正しいやつが生き残るゲーム(爆笑)とかいう人狼もどきゲームをスポーツあたりの場末で一生やってればいいんじゃないですかね(笑)
人狼にこなれてきたようなプレイヤーが陥る、あるあるな思想にハマってるやつらがいたからからかってしまった。
>>896みたいな態度の人間の質問に答えるわけないだろw
別に俺はお前に人狼うまくなってほしいと欠片も思ってねぇし、正しいやつが生き残るゲーム(爆笑)とかいう人狼もどきゲームをスポーツあたりの場末で一生やってればいいんじゃないですかね(笑)
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-th+2)
2020/09/05(土) 21:01:52.28ID:RFcbhAij0 masyuは自分の出来た巣(囲い)を壊されるのが嫌なんだろうなwww
全然うまくないからなwww
全然うまくないからなwww
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-n8ne)
2020/09/05(土) 21:02:37.97ID:8/MfZbCf0902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-4tLN)
2020/09/05(土) 21:04:45.86ID:TipEaI+qd なんでましゅー叩かれてんのかわからんくて草
ふぁくときも佐藤もある程度言ってることわかるけど夏目強いとか言ってる信者が1番気持ち悪いな
ふぁくときも佐藤もある程度言ってることわかるけど夏目強いとか言ってる信者が1番気持ち悪いな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1c-rlt0)
2020/09/05(土) 21:04:48.05ID:iLjDzkXM0 ふぁくときは絶対自分正しいマンが悪化しててもうどうにもならん
ネチネチも治らなくて開き直ってるし…
残念
ネチネチも治らなくて開き直ってるし…
残念
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-biH0)
2020/09/05(土) 21:08:30.67ID:Yp2kpOgo0 まあ、ふぁくときも佐藤もメタ利用してるんだけどねw
スポーツはメタだらけだよ?
普段佐藤だけは許される行為があるし、許してる奴(特にぞうさんw)もいるし
ふぁくときも相手見て発言選んでるし
つまりジャッジメントで良いよな?
スポーツはメタだらけだよ?
普段佐藤だけは許される行為があるし、許してる奴(特にぞうさんw)もいるし
ふぁくときも相手見て発言選んでるし
つまりジャッジメントで良いよな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-sQlH)
2020/09/05(土) 21:19:35.02ID:HVMd1byK0 あー結果的にふぁくときさんに餌あげちゃったね
最近名前すら出てなかったような
最近名前すら出てなかったような
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-scyq)
2020/09/05(土) 21:27:42.26ID:aw7WHGb10907名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-w0MF)
2020/09/05(土) 22:34:52.24ID:N2kfIteJH 「間違ってるやつ」ってざっくりしすぎ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bc-XrX+)
2020/09/05(土) 23:11:14.60ID:i7MFB6Uk0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc7-biH0)
2020/09/06(日) 01:03:11.79ID:/Y3SJzHF0 間違ってる奴を吊る事=だれを吊るかって話と、どうやって人狼見つけるかってのを混合している時点でお察し(笑)
いくらでも俺を好きに見下してていいよ、君たちは一生その考えでつまらない人狼続けていればいいんじゃないか?
そのままならいずれ人狼に飽きるだろうし、俺に関わることもなさそうだしね。
断言できるけど、いいとこ後1年か早けりゃ3ヶ月くらいでもう人狼に関わってないよ君ら。
いくらでも俺を好きに見下してていいよ、君たちは一生その考えでつまらない人狼続けていればいいんじゃないか?
そのままならいずれ人狼に飽きるだろうし、俺に関わることもなさそうだしね。
断言できるけど、いいとこ後1年か早けりゃ3ヶ月くらいでもう人狼に関わってないよ君ら。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-sQlH)
2020/09/06(日) 01:37:02.03ID:xlsN06RA0 高田のドライブ配信てコメント見れないし結局雑談したいだけじゃ・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-XrX+)
2020/09/06(日) 02:11:01.60ID:dQd12tVB0 >>881
仲いいというかなつめが一方的に好意を寄せてるだけにしか見えん
仲いいというかなつめが一方的に好意を寄せてるだけにしか見えん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e710-w656)
2020/09/06(日) 02:52:02.01ID:00lPJ9iQ0 客観的根拠のない経験則もしくは感覚で他人の今後を断言する奴嫌い、中年のおっさんに多いイメージ
何年も生きてきてるんだから自分が人の今後を見抜けるような有能な人間かそうでないか人生振り返ればわかるはずなんだけどな
客観的判断のできない人間には難しいのかも知れない
何年も生きてきてるんだから自分が人の今後を見抜けるような有能な人間かそうでないか人生振り返ればわかるはずなんだけどな
客観的判断のできない人間には難しいのかも知れない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-1wmm)
2020/09/06(日) 04:08:25.39ID:XEj+vY9o0 客観的根拠のない経験則もしくは感覚が嫌いな人が客観的根拠のない経験則もしくは感覚でレスしててワロタ
客観的に現在のオンライン人狼ゲームでは発言内の矛盾は失言扱いで吊られるから気をつけようね
客観的に現在のオンライン人狼ゲームでは発言内の矛盾は失言扱いで吊られるから気をつけようね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c711-Q6Op)
2020/09/06(日) 04:45:05.86ID:gtMgPdI50 >>900
マシュー本当に上手くなりたいと思っているなら
スナパイやピカクロスうめけん三田K辺りを自分ら読んで
身内村とは一線画した実力者村で揉まれ続けないと
このまま底辺レベルのプレイヤーで終わると思うぞ
マシュー本当に上手くなりたいと思っているなら
スナパイやピカクロスうめけん三田K辺りを自分ら読んで
身内村とは一線画した実力者村で揉まれ続けないと
このまま底辺レベルのプレイヤーで終わると思うぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qi2b)
2020/09/06(日) 05:32:05.20ID:LnE738+00 Kとは結構仲いいんじゃなかったっけ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-scyq)
2020/09/06(日) 06:46:32.75ID:nX0rouqf0 >>909
おいおい論点すり替わってんぞw
間違った考えの奴をそのままにしといてどうやって他の議論するのかって話だぞ?
説明して正しい進行や議論にもってくか村だったとしても経費で吊るかの二択だろ
それ以外のやり方があるなら是非ご教授願いたいっすね。自称上級者(笑)さんに。
おいおい論点すり替わってんぞw
間違った考えの奴をそのままにしといてどうやって他の議論するのかって話だぞ?
説明して正しい進行や議論にもってくか村だったとしても経費で吊るかの二択だろ
それ以外のやり方があるなら是非ご教授願いたいっすね。自称上級者(笑)さんに。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-e6wL)
2020/09/06(日) 08:44:59.95ID:d58ibk5w0 かなり久し振りに見たらたくまリスナーの同村者叩きが、ねちっこ過ぎて気持ち悪いな…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-n8ne)
2020/09/06(日) 09:26:34.92ID:X1HfF3lg0 >>909
こいつ佐藤じゃね?ww
こいつ佐藤じゃね?ww
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-scyq)
2020/09/06(日) 10:29:18.85ID:wM3vHoeV0 >>918
佐藤なら名乗れば忖度して持ち上げてやるのになww
佐藤なら名乗れば忖度して持ち上げてやるのになww
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-n8ne)
2020/09/06(日) 10:35:49.01ID:X1HfF3lg0 意味不明な断言とかセンス(笑)とか持ち出すあたりがいかにも佐藤w
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74f-Q6Op)
2020/09/06(日) 15:45:38.14ID:EbTPOLQG0 間違ったことをいってるやつの中から人外見つけないなら身内村特有のフィーリングで見つけるのかな
そんなことばっかしてるならそりゃ野良が入ってきたら怒っちゃうのも仕方ないね何もできなくなっちゃうから
そんなことばっかしてるならそりゃ野良が入ってきたら怒っちゃうのも仕方ないね何もできなくなっちゃうから
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-d+rS)
2020/09/06(日) 17:07:28.57ID:6C9GEYsTa 佐藤リスナーは、佐藤の真面目に人狼に取り組む姿勢や、他プレイヤーや初心者に対する面倒見のよさを知ってるから佐藤を叩く気にはならん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2703-N4TG)
2020/09/06(日) 17:30:44.41ID:xWN9S6XP0 初周COしないで、二周目に一気にCOする進行ってドーン進行?ゾーン進行?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-Q6Op)
2020/09/06(日) 18:19:12.67ID:VcH6jPf90 Tウィルス進行
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e710-w656)
2020/09/06(日) 18:25:45.23ID:00lPJ9iQ0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-n8ne)
2020/09/06(日) 18:34:41.17ID:X1HfF3lg0927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Pxpf)
2020/09/06(日) 18:41:10.81ID:o7x/vOeOd 佐藤やmasyyuの認識ではあれが野良だからなw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bc-XrX+)
2020/09/06(日) 20:07:50.09ID:trx3CoM/0 >>912
私も一行目からすでに矛盾してると思うほうに1票いれます多数決で912吊りで
私も一行目からすでに矛盾してると思うほうに1票いれます多数決で912吊りで
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-JSd7)
2020/09/06(日) 20:24:43.50ID:d4XiOlOM0 読んでないけど
客観的根拠じゃなくて
912の主観に沿わない意見が省略
客観的根拠じゃなくて
912の主観に沿わない意見が省略
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-1wmm)
2020/09/06(日) 21:33:13.00ID:XEj+vY9o0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-XrX+)
2020/09/06(日) 23:17:49.73ID:WjOTFc7l0 カンチガイの海はしんたろーにスナイプして毎回参加でうざい!!
ゴースティングしてるし!
ゴースティングしてるし!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qi2b)
2020/09/06(日) 23:50:37.14ID:LnE738+00 カンチガイもウォルトもラクツもネイトキラもうざいよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-1wmm)
2020/09/07(月) 01:44:23.94ID:xJqzNbGN0 カンチガイはこの間ライブ中に爆睡して2時間くらいたれ流しだったな
たくまやカンチガイみたいな粘ついたニチャア声勢は配信前に歯磨きしてきてほしい
たくまやカンチガイみたいな粘ついたニチャア声勢は配信前に歯磨きしてきてほしい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ToPI)
2020/09/07(月) 02:31:24.40ID:U/IAG+TEd 逆にカンチガイのいいとこってなんだ…?w
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-uZdr)
2020/09/07(月) 09:03:37.75ID:luSZZyth0 考察レベルが初級者向け
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-d+rS)
2020/09/07(月) 12:33:40.55ID:SJA+wURla 人狼スポーツ名鑑更新されてるじゃん!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Zh5B)
2020/09/07(月) 13:06:01.51ID:ojrqm/2Sd938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-yOpk)
2020/09/07(月) 14:12:30.82ID:O6VisyHQ0 鎖○ちゃんというゴースティングプレイヤーにめ○ぷるは日々嫌がらせを受けているが彼は一切それを止めようとはしない。
まずはク○ャンキーについて語る。
ク○ャンキーはおそらく人狼殺をある程度プレイしている方なら誰でも知っているであろう有名な暴言プレイヤーである。
彼はとても性格が悪く、阿○サラ○と同じく弱い者にしか当たり散らさず、強い者にはペコペコしてひたすら媚びを売り続ける。
冷やかし内ゲバやれやれどんどんやれ!おもろーと思って読んだでたけどなかなか深い闇が詰まった内容ですねw
ちょっとネイトキラくんを見る目が変わったな
断固指示するケツの青いガキだけど一人の女性を擁護し闇に立ち向かう姿は支持できるな
殺配信者ってクズ多いよなw高田ぷるあきファクトキとかも人間的にギリギリアウトだよな
あ、高田は人間らしくなってきたかな彼はギリセーフかなw
まずはク○ャンキーについて語る。
ク○ャンキーはおそらく人狼殺をある程度プレイしている方なら誰でも知っているであろう有名な暴言プレイヤーである。
彼はとても性格が悪く、阿○サラ○と同じく弱い者にしか当たり散らさず、強い者にはペコペコしてひたすら媚びを売り続ける。
冷やかし内ゲバやれやれどんどんやれ!おもろーと思って読んだでたけどなかなか深い闇が詰まった内容ですねw
ちょっとネイトキラくんを見る目が変わったな
断固指示するケツの青いガキだけど一人の女性を擁護し闇に立ち向かう姿は支持できるな
殺配信者ってクズ多いよなw高田ぷるあきファクトキとかも人間的にギリギリアウトだよな
あ、高田は人間らしくなってきたかな彼はギリセーフかなw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Zh5B)
2020/09/07(月) 14:20:42.07ID:oiF5m3AB0 なつめGやめたの?くっそ下手になってるんだが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ToPI)
2020/09/07(月) 14:30:22.25ID:u+0iGCFqd 「筆者はブスと障害者は生きてる価値が無いという考えである為、控えめに言って彼は今すぐ自殺してこの世から消えるのが世の為人の為、そして人狼殺界の為ではなかろうか。」
ネイトキラの思想普通にやばいだろ、これ支持するとか本人か身内なのバレバレ
ネイトキラの思想普通にやばいだろ、これ支持するとか本人か身内なのバレバレ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-1wmm)
2020/09/07(月) 14:59:40.17ID:dDdzvxkIM >>937
ネイトキラて高校生なの?
ネイトキラて高校生なの?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-scyq)
2020/09/07(月) 15:34:35.20ID:Pi+wbwe8d >>941
特別支援学校生だよ
特別支援学校生だよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-yOpk)
2020/09/07(月) 15:41:15.02ID:O6VisyHQ0 >>940
クジャンキー顎と敵対してるならネイトキラ一択だな
あいつらのクズさならネイトキラの方がまだいい
しかも弟子擁護のためって言うがまたいいじゃない若くて青くていい奴じゃない?w
断然見直したけどな言葉は選んだ方がいいけど上記二人がタゲなら許せるかな
毒を持ってって話なウイルスに勝つウイルスとでもいいましょうか
クジャンキー顎と敵対してるならネイトキラ一択だな
あいつらのクズさならネイトキラの方がまだいい
しかも弟子擁護のためって言うがまたいいじゃない若くて青くていい奴じゃない?w
断然見直したけどな言葉は選んだ方がいいけど上記二人がタゲなら許せるかな
毒を持ってって話なウイルスに勝つウイルスとでもいいましょうか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7e-/Znw)
2020/09/07(月) 17:16:49.73ID:XLjyR66E0 >>940
ぷるあきさんも害悪リスナーに「障害者は親もろとも首吊って死ね」って言ってましたけど?キラくんとぷるあきさんより人狼上手いんですか?あなたは?そういうことは上手くなってから言ってね。
お前みたいな優等生風偽善者クズのほうが思想やばいわ。
ぷるあきさんも害悪リスナーに「障害者は親もろとも首吊って死ね」って言ってましたけど?キラくんとぷるあきさんより人狼上手いんですか?あなたは?そういうことは上手くなってから言ってね。
お前みたいな優等生風偽善者クズのほうが思想やばいわ。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-sQlH)
2020/09/07(月) 17:33:40.49ID:xppf8yd30 クジャンキーってモリアーティと同村して個人的史上最高にブチ切れてて凄かったけど、
後に謝ったそうだよ
あと高田にも喧嘩売って蹴られて天の声荒らししてたな
ネイトキラは何でもいいけど高田スナイプやめてね
イキりたい人はスポーツやればいいよ相手はたくさんいる
後に謝ったそうだよ
あと高田にも喧嘩売って蹴られて天の声荒らししてたな
ネイトキラは何でもいいけど高田スナイプやめてね
イキりたい人はスポーツやればいいよ相手はたくさんいる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-JDCy)
2020/09/07(月) 17:56:18.82ID:uuyN8EOY0 ってかネイトのガイジムーブって何があったの?
1ヶ月くらい前に身内から嫌われはじめたってのは聞いたけどさ
1ヶ月くらい前に身内から嫌われはじめたってのは聞いたけどさ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-qL8C)
2020/09/07(月) 18:31:02.68ID:LLqbHszTa >>944
ゴミあきはまだ自身が障害者の自覚がないの?!
ゴミあきはまだ自身が障害者の自覚がないの?!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-uZdr)
2020/09/07(月) 18:32:47.93ID:lI7MMi4IH もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
人狼プレイヤーにまともな人居ないんじゃないの〜
人狼プレイヤーにまともな人居ないんじゃないの〜
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-yOpk)
2020/09/07(月) 18:52:38.25ID:O6VisyHQ0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Zh5B)
2020/09/07(月) 19:50:44.15ID:z86fHF1/0 まともな人狼プレイヤーは三田と江戸川
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Pxpf)
2020/09/08(火) 05:59:15.18ID:CbhtGbPDd 三田は殺の高田村で沼煽りして人気出たんじゃんw
今は隠れてるけど本質はファクトキ達と同系統
今は隠れてるけど本質はファクトキ達と同系統
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-biH0)
2020/09/08(火) 06:45:23.08ID:HoMLnzLu0 たくまとカンチガイは普通に聞き取りやすい声だと思うが
声質に因縁付ける連中はなんやと
ウォルトは音量調整が酷すぎる
SEバカでかいのに音量は小さい
声を聴こうと音量でかくしたらSEで耳が死ぬ。
こないだ見たとき50分ほど放送してたのに視聴者3人だったから音量調整って大事なんやなって思ったわ
声質に因縁付ける連中はなんやと
ウォルトは音量調整が酷すぎる
SEバカでかいのに音量は小さい
声を聴こうと音量でかくしたらSEで耳が死ぬ。
こないだ見たとき50分ほど放送してたのに視聴者3人だったから音量調整って大事なんやなって思ったわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Zh5B)
2020/09/08(火) 07:39:30.17ID:h5NFOoj/d954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-JDCy)
2020/09/08(火) 08:30:17.64ID:4qNIJLq+0 こんなレスバみたいなゲーム楽しんでる奴にまともな奴いるわけない
リアル知り合いに人狼ゲームやってるなんてとても言えん
リアル知り合いに人狼ゲームやってるなんてとても言えん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2736-biH0)
2020/09/08(火) 09:33:13.19ID:yjNGuDOo0 スポーツの野良まじでやべえやつしかいない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-scyq)
2020/09/08(火) 12:47:12.99ID:INGk4LCKd >>955
殺の野良もたいがいやぞ
殺の野良もたいがいやぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-qL8C)
2020/09/08(火) 14:09:12.34ID:a1RPg3bra >>956
お前ら標準語も喋れない穢多の巣窟だからな
お前ら標準語も喋れない穢多の巣窟だからな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-IMYr)
2020/09/08(火) 14:22:19.27ID:gP7POUezp たくまとしんたろーくらいが人間性普通で
ほかはマウント取るために人狼やってるみたいなとこあるよな
ほかはマウント取るために人狼やってるみたいなとこあるよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-khXG)
2020/09/08(火) 14:24:09.23ID:RFlYzkYe0 たくまが普通とかやばい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-p3C8)
2020/09/08(火) 15:27:42.68ID:fme1hE64p たくまってNPCとの人狼ゲームを望んでるようにみえる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-0KBl)
2020/09/08(火) 15:48:54.97ID:0DvH2OXn0 何か3Dの頭おかしい奴って自覚がなくて終わった後に周りを責める奴が多い
今も占い3COで初日に黒吊れたのに確白の占いを狂人として吊りに行こうとした奴が吊られて文句言ってたわ
今も占い3COで初日に黒吊れたのに確白の占いを狂人として吊りに行こうとした奴が吊られて文句言ってたわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-yOpk)
2020/09/08(火) 15:51:10.29ID:kvXXfRiK0 >>958
一緒に狼やった配信者でスナイパーで良い奴
・しんたろ
・めろう
・にゃるこ
・ちくわ
・ごりら
・烏丸
・31かあ
・うめけん
・高垣
・大阪
・ちくわ
・りんね
・チャン
・もあいけん
・エンジョイント
・バナナチョコ
・オッドアイ
・ファクトキ
・ヒビティマ
・アイニニ
・レムリア
・はしこ
・十朱ひかる
・なっちゃん
嫌な奴不快な奴
・セレナ
・三田
・シミケン
・クジャンキー
・ちゃぴたん陣営
・鎖骨
・鎖骨
・鎖骨
・鎖骨
狂人で嫌な感じだったのはマシュー「あいつなんなん?」って相方が言ってたのが2回くらいあったw
霊能COして二日目に狂人COして吊られて遺言で
「初日真霊能吊ったんで仕事は終えたと思ってます 狼さんにアドバイスしておくと・・・・」
めいっぱい狼へのアドバイス アーカイブ確認したらX番が下手すぎて吊られそうだからCOしたって間違い考察してた
こう見ると配信者ってほぼまともで良い奴だぞ
たくまは同村したけど狼で自爆してたw
後日入ってきて9人揃ったら抜けて また入ってきて抜けてを繰り返すから頭きて
「なんやねんお前やんのか?やらんのか?おい」って怒鳴ったら
「いやあの・・・」ってもじもじした挙句出て行って二度と入ってこなかったw
一緒に狼やった配信者でスナイパーで良い奴
・しんたろ
・めろう
・にゃるこ
・ちくわ
・ごりら
・烏丸
・31かあ
・うめけん
・高垣
・大阪
・ちくわ
・りんね
・チャン
・もあいけん
・エンジョイント
・バナナチョコ
・オッドアイ
・ファクトキ
・ヒビティマ
・アイニニ
・レムリア
・はしこ
・十朱ひかる
・なっちゃん
嫌な奴不快な奴
・セレナ
・三田
・シミケン
・クジャンキー
・ちゃぴたん陣営
・鎖骨
・鎖骨
・鎖骨
・鎖骨
狂人で嫌な感じだったのはマシュー「あいつなんなん?」って相方が言ってたのが2回くらいあったw
霊能COして二日目に狂人COして吊られて遺言で
「初日真霊能吊ったんで仕事は終えたと思ってます 狼さんにアドバイスしておくと・・・・」
めいっぱい狼へのアドバイス アーカイブ確認したらX番が下手すぎて吊られそうだからCOしたって間違い考察してた
こう見ると配信者ってほぼまともで良い奴だぞ
たくまは同村したけど狼で自爆してたw
後日入ってきて9人揃ったら抜けて また入ってきて抜けてを繰り返すから頭きて
「なんやねんお前やんのか?やらんのか?おい」って怒鳴ったら
「いやあの・・・」ってもじもじした挙句出て行って二度と入ってこなかったw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-yOpk)
2020/09/08(火) 15:53:21.80ID:kvXXfRiK0 長文ごめんw
あとアルピナくんも良い奴だった
うんこちゃんって奴がアカン奴だったな
あとアルピナくんも良い奴だった
うんこちゃんって奴がアカン奴だったな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c71b-bJgg)
2020/09/08(火) 16:25:46.16ID:mdhX5GZO0965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ToPI)
2020/09/08(火) 17:45:54.58ID:QGM15IsZd シミケンはダブスタのくそおじだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2736-biH0)
2020/09/08(火) 17:50:00.59ID:yjNGuDOo0 >>957
あれ野良のやばい認定されてる自覚のある人?効いちゃった?w
あれ野良のやばい認定されてる自覚のある人?効いちゃった?w
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-qi2b)
2020/09/08(火) 18:13:57.59ID:DaYlSkaa0 普通に羊飼いKしんたろーうめけんあたりは人格まともじゃない?
特にうめけんしんたろーはまだ若いのに煽りにのったりイキったりしないし歳の割りに人格出来てるなぁとおもう
特にうめけんしんたろーはまだ若いのに煽りにのったりイキったりしないし歳の割りに人格出来てるなぁとおもう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-RWa3)
2020/09/08(火) 18:20:00.72ID:UVn/4m/+d969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-biH0)
2020/09/08(火) 18:33:27.00ID:0RVnlvhF0970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-scyq)
2020/09/08(火) 19:46:19.15ID:INGk4LCKd >>969
くどう丸、ピカクロスはただ人狼大好きないい奴って感じだよな。面白くはないけど
くどう丸、ピカクロスはただ人狼大好きないい奴って感じだよな。面白くはないけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2712-1wmm)
2020/09/08(火) 20:31:13.48ID:YKTMFkar0 >>969
kは明らかに誘導含めて頭一つ抜けて上手いし参考になるプレイスタイルなんだけどぶりっ子おじさん過ぎてキツい
kは明らかに誘導含めて頭一つ抜けて上手いし参考になるプレイスタイルなんだけどぶりっ子おじさん過ぎてキツい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-Zh5B)
2020/09/08(火) 20:47:41.92ID:NQEpj6IR0 ぶりっこおっさん俺も無理だわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-khXG)
2020/09/08(火) 20:51:14.22ID:RFlYzkYe0 配信者はいいやつがうまくいくわけではないからな
総じてなにかしら頭おかしいやつのほうが視聴者はつく
総じてなにかしら頭おかしいやつのほうが視聴者はつく
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-yOpk)
2020/09/08(火) 20:58:23.65ID:kvXXfRiK0 >>964
指摘されてる煽り「まあこの人の考察はこの程度なんでしょう」みたいな
要素取ればいいのに人外で罵倒して服従させるイメージ
シミケンは上から目線遺言ブチ切れとか
ぷるあきは皆さんご存じ
「俺が狼だったら明日電車に飛び込んで死んでやるよ、おお」
まあぷるあきとはやったことないけど
あと谷翼さんは良い人だけどスキルの高さは感じなかった
なつめ先生の村行きたいけどあの人最近進級が多いから行けない
ベッキーも良い奴だよ
質問責めにして荒らしとの絡みが長くて二度と同村したくないけど
指摘されてる煽り「まあこの人の考察はこの程度なんでしょう」みたいな
要素取ればいいのに人外で罵倒して服従させるイメージ
シミケンは上から目線遺言ブチ切れとか
ぷるあきは皆さんご存じ
「俺が狼だったら明日電車に飛び込んで死んでやるよ、おお」
まあぷるあきとはやったことないけど
あと谷翼さんは良い人だけどスキルの高さは感じなかった
なつめ先生の村行きたいけどあの人最近進級が多いから行けない
ベッキーも良い奴だよ
質問責めにして荒らしとの絡みが長くて二度と同村したくないけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-stEK)
2020/09/08(火) 22:22:15.17ID:VGXnENKj0 人狼界隈なんか上手いアピールしつこい奴しかいないよ
むしろKなんかは実際上手い割りに謙虚な方w
むしろKなんかは実際上手い割りに謙虚な方w
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-biH0)
2020/09/08(火) 22:34:55.01ID:HoMLnzLu0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-9375)
2020/09/08(火) 22:39:51.62ID:hQinPaWL0 今って人狼トップ3がいないからつまんないんよな。
羊飼いKが抜けててその下にくどう丸と江戸川がいるって感じだから、この3人が居ないと面白くない。
羊飼いKが抜けててその下にくどう丸と江戸川がいるって感じだから、この3人が居ないと面白くない。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c711-Q6Op)
2020/09/08(火) 23:50:26.52ID:FDl2mJqb0 うめけんが人狼スポーツで配信しているが
マシューのマイナス面の指摘が的確過ぎて草
マシューのマイナス面の指摘が的確過ぎて草
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-n8ne)
2020/09/08(火) 23:54:05.49ID:5TnHhntB0 >>978
何分あたりで何て言ってるの?
何分あたりで何て言ってるの?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d11-m1Uj)
2020/09/09(水) 00:06:26.71ID:RA0Hanxi0 今配信中だから後で見返してくれとしか
マシューだけでなくしかしマンの進行とかにも指摘を入れている
いつも身内村ばかりで回している連中だから変な癖がついたのかもな
マシューだけでなくしかしマンの進行とかにも指摘を入れている
いつも身内村ばかりで回している連中だから変な癖がついたのかもな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vU9U)
2020/09/09(水) 00:17:16.79ID:qJiYGcP0a YouTubeで江戸川 人狼で検索かけたら江戸川再生リスト作ってくれてる人いたわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2511-wno/)
2020/09/09(水) 00:20:41.00ID:aUKiFKIR0 くどう丸は殺だとうまいと思うけど対面だと寡黙すぎて
色んな配信者と同村してる事あんまり喋りすぎると特定されるから気をつけてな
うめけんはファクトキと知り合いって知ってちょっと納得いくことがあったのでそれ以降はあまり
進行がうまいのはわかる
色んな配信者と同村してる事あんまり喋りすぎると特定されるから気をつけてな
うめけんはファクトキと知り合いって知ってちょっと納得いくことがあったのでそれ以降はあまり
進行がうまいのはわかる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-Fu73)
2020/09/09(水) 01:12:23.25ID:cR/8c5cI0 佐藤もどきみたいな奴が増えてるな
強弁と子供みたいにしつこく「言語化してくれませんか?」と畳みかける奴
こういう連中が勝率上げるゲームって欠陥じゃねって改めて思う
強弁と子供みたいにしつこく「言語化してくれませんか?」と畳みかける奴
こういう連中が勝率上げるゲームって欠陥じゃねって改めて思う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-UMXf)
2020/09/09(水) 05:57:05.61ID:V4t8QNiX0 >>983
そんなやついたか?
そんなやついたか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-V/FU)
2020/09/09(水) 08:37:37.53ID:8PCqY81a0 くどう丸がリスナーとやってる長期人狼のログ見てると面白いぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd0a-SwMe)
2020/09/09(水) 09:32:46.35ID:iEK/Vvrfd0909 among usという人狼ゲームがこれから流行ると予想
Project Winter的なゲームだ
ところで
次スレどうする?
Project Winter的なゲームだ
ところで
次スレどうする?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3d1b-fWGU)
2020/09/09(水) 11:15:47.65ID:sYSlYeaW00909 >>985
urlくれ
urlくれ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ f136-Fu73)
2020/09/09(水) 11:20:19.13ID:gfiQ7T0A00909 人狼狂のサ終が結構の痛手だな
Kはジャッジメント行ってくどうは長期人狼、高田は3D
スポーツ嫌われてんなwww
Kはジャッジメント行ってくどうは長期人狼、高田は3D
スポーツ嫌われてんなwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ a5bc-pVuC)
2020/09/09(水) 11:26:43.04ID:hGC4Ab7S00909 わざわざ俺たちの人狼スポーツは選ばんやろw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd0a-PvxQ)
2020/09/09(水) 11:29:07.59ID:46QA7WI4d0909 人狼狂のアングラ感良かったんだけどな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa21-9JAn)
2020/09/09(水) 12:27:42.07ID:ncoKCOVPa0909 昨日のふぁくときよかった
いつも昨日みたいなテンションでやってくれれば応援するのに
いつも昨日みたいなテンションでやってくれれば応援するのに
992名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd0a-dZ6E)
2020/09/09(水) 13:26:58.85ID:59wXST4Ad0909 うめけん、ゴースティングいる前提で配信してるみたいだね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 396b-RM7b)
2020/09/09(水) 15:24:00.80ID:lx/HYQof00909 >>991
配信してないよね?誰の配信で見れる?
配信してないよね?誰の配信で見れる?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spbd-M4v2)
2020/09/09(水) 15:43:44.79ID:xmO7Eeu5p0909995名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 396b-RM7b)
2020/09/09(水) 15:58:21.67ID:lx/HYQof00909 そうかもね人狼Jは最後のリザルトまでお互い誰がプレイヤーかみれないし人メタないから居心地良さそう
でも文章でも途中でもしかしてK?って気付かれる時あるからメアリーのキャラ以外も使ってるらしい
でも文章でも途中でもしかしてK?って気付かれる時あるからメアリーのキャラ以外も使ってるらしい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd0a-7us9)
2020/09/09(水) 16:01:17.85ID:AYpG9hNLd0909 Kはボイチェン買って試したりした言ってたからなw
後くどう丸もボイチェン欲しい言ってたな
後くどう丸もボイチェン欲しい言ってたな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a6cf-V/FU)
2020/09/09(水) 16:25:07.96ID:0OumSAr+00909998名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5d7e-V/FU)
2020/09/09(水) 16:33:04.04ID:8PCqY81a00909 >>987
配信内でしか募集をしないごく身内でやってるから今進行中の村はニコニコのTSからurl探せる
過去の村は終了時に建てた村の名前をツイートしてたと思う
小ネタは普段からくどうの雑談配信見てるやつにしか伝わらない雰囲気だけど、内容はちゃんと議論できてて面白い
配信内でしか募集をしないごく身内でやってるから今進行中の村はニコニコのTSからurl探せる
過去の村は終了時に建てた村の名前をツイートしてたと思う
小ネタは普段からくどうの雑談配信見てるやつにしか伝わらない雰囲気だけど、内容はちゃんと議論できてて面白い
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【夏】ノースリープスの女、増えるwwwwwwwwwwwwwww
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]