!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20574【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596715444/
5期デビュー決定
https://imgur.com/zKuaLS9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20575【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/06(木) 21:23:54.65
2020/08/06(木) 21:29:14.85
ノエルはみこの私物がっつり当てただろ
1年の仲は意外と浅くない
1年の仲は意外と浅くない
2020/08/06(木) 21:29:19.79
>>155
絵下手くそやな
絵下手くそやな
2020/08/06(木) 21:29:20.06
例のあの人なんなんこいつ
2020/08/06(木) 21:29:24.23
>>157
ふーたんいた😆
ふーたんいた😆
2020/08/06(木) 21:29:25.87
ココ視聴者サーバー入れないwww
2020/08/06(木) 21:29:26.25
2020/08/06(木) 21:29:26.49
>>140
草
草
2020/08/06(木) 21:29:30.39
>>155
唯一生きてるヒロイン候補
唯一生きてるヒロイン候補
2020/08/06(木) 21:29:33.75
ガワそそられるのいねーんだよな
サキュバスももうノエルいるからいらんし
サキュバスももうノエルいるからいらんし
2020/08/06(木) 21:29:34.79
>>30
これ外国圏の多いホロじゃ出来ない配信ぺこじゃん
これ外国圏の多いホロじゃ出来ない配信ぺこじゃん
2020/08/06(木) 21:29:35.26
スバルとルーナの質だけはそのまま受け取っちゃいかん
どっちも持ち上げときゃOKという聖域にいるからな
どっちも持ち上げときゃOKという聖域にいるからな
2020/08/06(木) 21:29:37.61
玉音放送を同時視聴するVtuberとかいないのか?
2020/08/06(木) 21:29:40.68
AVerMediaJP
@AVerMediaJapan
【ご報告】
(途中からさらに強くなって気づいたら別物になってる)アキロゼ様ご依頼の専用機の検証機のテストが(今度こそ)終了致しました。
汎用機と専用機の違いはスペックだけ...と見せかけて、ここ最近動画編集に興味を持たれたアキロゼ様のためにやや単発出力も重視したまさに専用機となりました。
ついに完成したか楽しみ
@AVerMediaJapan
【ご報告】
(途中からさらに強くなって気づいたら別物になってる)アキロゼ様ご依頼の専用機の検証機のテストが(今度こそ)終了致しました。
汎用機と専用機の違いはスペックだけ...と見せかけて、ここ最近動画編集に興味を持たれたアキロゼ様のためにやや単発出力も重視したまさに専用機となりました。
ついに完成したか楽しみ
2020/08/06(木) 21:29:41.56
みこラミィはシコれるにぇ
https://i.imgur.com/LLlQWy1.jpg
https://i.imgur.com/LLlQWy1.jpg
2020/08/06(木) 21:29:41.89
>>25
外部コラボでもノエフレネタで攻めるのはやめたほうがいいと思う
外部コラボでもノエフレネタで攻めるのはやめたほうがいいと思う
2020/08/06(木) 21:29:42.54
>>33
あくあのどこが面白かったの?
あくあのどこが面白かったの?
2020/08/06(木) 21:29:43.48
>>150
すまん、ガッチマン見てる
すまん、ガッチマン見てる
2020/08/06(木) 21:29:46.39
>>140
ブロックするほどじゃねえだろw
ブロックするほどじゃねえだろw
2020/08/06(木) 21:29:46.29
Twitterで異常に仲が良いやつは前世つながりを疑えよ
2020/08/06(木) 21:29:48.55
2020/08/06(木) 21:29:51.86
今日オーディションの結果来てた
採用されてた!やったーこれから色々
決まってデビューは来年中旬ぐらいとのこと。
午後6:35 · 2019年12月6日·Twitter for iPhone
この子にじかなホロかな
受かったオーディションはVtuberの企業
採用されてた!やったーこれから色々
決まってデビューは来年中旬ぐらいとのこと。
午後6:35 · 2019年12月6日·Twitter for iPhone
この子にじかなホロかな
受かったオーディションはVtuberの企業
2020/08/06(木) 21:29:55.37
>>21
負けました🙃
負けました🙃
2020/08/06(木) 21:29:56.01
5期生とか明らかに火消しでしかないからな
なんか運営に思うとこあるメンバーは居るだろうな
なんか運営に思うとこあるメンバーは居るだろうな
2020/08/06(木) 21:29:56.34
>>140
草
草
2020/08/06(木) 21:29:58.75
皮可愛いのはあくあだけだわ
他の皮は有象無象
っぱがおうよ
他の皮は有象無象
っぱがおうよ
2020/08/06(木) 21:30:01.73
>>166
でも姉さんとこなら原爆COしたところでクリーンな原爆だからセーフでしょw?
でも姉さんとこなら原爆COしたところでクリーンな原爆だからセーフでしょw?
2020/08/06(木) 21:30:02.19
>>140
なんやコイツ
なんやコイツ
2020/08/06(木) 21:30:05.92
ホロには左翼系Vtuberいないのかよ
戦争を反省できない箱とか恥ずかしいんだが
戦争を反省できない箱とか恥ずかしいんだが
2020/08/06(木) 21:30:08.16
>>88
へい民じゃん
へい民じゃん
2020/08/06(木) 21:30:08.51
>>165
かかげがネタにしてるくらいだからそのうち来るんだろ
かかげがネタにしてるくらいだからそのうち来るんだろ
2020/08/06(木) 21:30:08.90
そういえばフレアもなんか昨日くらいから鼻すすってんだけど
もしかして!の緊急会議じゃなくて3期生コロナってる?
もしかして!の緊急会議じゃなくて3期生コロナってる?
2020/08/06(木) 21:30:09.85
フレアはバカタレのほうがええし
もう呪いの3期から離脱しよ
負担だけで数字配らないしそいつら
もう呪いの3期から離脱しよ
負担だけで数字配らないしそいつら
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:30:12.41 >>155
君が自由帳に書いたの?
君が自由帳に書いたの?
2020/08/06(木) 21:30:13.55
>>180
パワーちゃんがおるじゃろ
パワーちゃんがおるじゃろ
2020/08/06(木) 21:30:14.16
なんで絵師とかさ、こういう系は一定数政治語りだすやつおるん?
2020/08/06(木) 21:30:14.27
ホロは昔から期の中心となる人物を中央に配置しているから5期の実力者はポッさん
https://i.imgur.com/um3LDhS.jpg
https://i.imgur.com/cF3krS5.jpg
https://i.imgur.com/xzptXHo.jpg
https://i.imgur.com/TqW40dr.jpg
https://i.imgur.com/SIMvsDi.jpg
https://i.imgur.com/um3LDhS.jpg
https://i.imgur.com/cF3krS5.jpg
https://i.imgur.com/xzptXHo.jpg
https://i.imgur.com/TqW40dr.jpg
https://i.imgur.com/SIMvsDi.jpg
2020/08/06(木) 21:30:15.29
2020/08/06(木) 21:30:17.98
2020/08/06(木) 21:30:18.59
四期生前評判最強だったトワがあの声とあのやる気のなさだった時を思い出せ
2020/08/06(木) 21:30:20.71
>>133
にじは絵に投資しててホロが技術に投資してる感あるな
にじは絵に投資しててホロが技術に投資してる感あるな
2020/08/06(木) 21:30:21.26
>>140
打たれ弱すぎるよ…
打たれ弱すぎるよ…
2020/08/06(木) 21:30:21.58
>>186
幼児化してるにぇ!!
幼児化してるにぇ!!
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:30:21.79 やっと3期生出ていくのか
3期生嫌いじゃないけどリスナー気持ち悪いのだらけだったし出て行ってくれるなら嬉しい
3期生嫌いじゃないけどリスナー気持ち悪いのだらけだったし出て行ってくれるなら嬉しい
2020/08/06(木) 21:30:22.63
今ルーナ叩いてるのは野うさぎか一味だろ
2020/08/06(木) 21:30:23.81
>>178
むっくん有能
むっくん有能
218名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:30:26.47 外国人が多く見てるホロでやった方が数字出てただろ
2020/08/06(木) 21:30:27.05
>>140
草
草
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:30:27.68 >>30
これが所属してるのにArkで戦争してたのか…
これが所属してるのにArkで戦争してたのか…
2020/08/06(木) 21:30:30.73
>>140
返して
返して
2020/08/06(木) 21:30:32.23
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ21840【戦後民主主義者エリー・コニファー】
2020/08/06(木) 21:30:34.32
神田 「そういえば広島旅行行ったんですけど綺麗なとこでしたよ」
社 「一回吹き飛んだからな」
はわおば 「はわわ!?!?(詩朗読)」
手帳 「いや言っていいんだよ!」
デル 「左翼は土人っすね」
社 「一回吹き飛んだからな」
はわおば 「はわわ!?!?(詩朗読)」
手帳 「いや言っていいんだよ!」
デル 「左翼は土人っすね」
2020/08/06(木) 21:30:34.51
三期離反でホロも終わりか
短い天下だったな
短い天下だったな
2020/08/06(木) 21:30:34.27
>>140
コントかよ
コントかよ
2020/08/06(木) 21:30:36.35
>>185
サンキューAVおじさん
サンキューAVおじさん
2020/08/06(木) 21:30:38.10
https://i.imgur.com/6iPIpCu.png
にじさんじ怖いよ…
にじさんじ怖いよ…
2020/08/06(木) 21:30:39.02
>>140
効きすぎで草
効きすぎで草
2020/08/06(木) 21:30:39.86
2020/08/06(木) 21:30:41.04
ここまで尖るならむしろ丸い方がいいわ
ゲームに一喜一憂してキャッキャしてるほうがいい
ゲームに一喜一憂してキャッキャしてるほうがいい
2020/08/06(木) 21:30:42.60
>>205
そんなに褒められると照れるわ
そんなに褒められると照れるわ
2020/08/06(木) 21:30:43.13
ロロ、これ初心者RP?
2020/08/06(木) 21:30:44.29
>>178
母数増えてるのに数減ってるのやばすぎだろ
母数増えてるのに数減ってるのやばすぎだろ
2020/08/06(木) 21:30:45.75
るしあ「みんな友達だよ🥺ありがとう🥺」
ぺこら・マリン・ノエル・フレア「当たり前だろ!(こいつめんどくさw)」
これが真理
ぺこら・マリン・ノエル・フレア「当たり前だろ!(こいつめんどくさw)」
これが真理
2020/08/06(木) 21:30:46.74
>>206
死ぬの確定してます…
死ぬの確定してます…
2020/08/06(木) 21:30:50.64
>>33
ルーナは今蕎麦食ってます
ルーナは今蕎麦食ってます
2020/08/06(木) 21:30:53.24
ぺこらいなかったから野うさぎが暴れてるんだ
2020/08/06(木) 21:30:55.66
ガチでロベルしかやってねえのか…
これ被せ不可案件なのかよ
これ被せ不可案件なのかよ
2020/08/06(木) 21:30:56.33
マリンほんとあくあ好きなんだな
2020/08/06(木) 21:30:57.93
>>200
普通の日本人なら今日という日がどういう日だったかを振り返るよな
普通の日本人なら今日という日がどういう日だったかを振り返るよな
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:30:58.33 >>177
出禁ww
出禁ww
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:30:59.96 >>140
奇乳やめろ
奇乳やめろ
2020/08/06(木) 21:31:05.31
>>140
確かに変や
確かに変や
2020/08/06(木) 21:31:08.44
>>234
やめべ
やめべ
2020/08/06(木) 21:31:09.52
ネトウヨよりはマシだと思うけど
2020/08/06(木) 21:31:15.32
3期生はる!慰めモードか?
2020/08/06(木) 21:31:15.13
>>203
ドンキの後からちょっと調子悪そうだよね
ドンキの後からちょっと調子悪そうだよね
2020/08/06(木) 21:31:23.11
2020/08/06(木) 21:31:26.10
>>198
いや草
いや草
2020/08/06(木) 21:31:26.12
>>93
あれタイトルが断言してるからな
あれタイトルが断言してるからな
2020/08/06(木) 21:31:26.24
>>209
開示
開示
2020/08/06(木) 21:31:27.56
2020/08/06(木) 21:31:28.48
>>208
メルさん!?
メルさん!?
2020/08/06(木) 21:31:29.77
ガイジ運営だから5期とホロスタ優先するから3期は後回しね!はあるな
2020/08/06(木) 21:31:31.13
かかげうざすぎんか
ただの一般人だし黙っててほしいわ
ただの一般人だし黙っててほしいわ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:31:33.07 Roberu Ch. 夕刻ロベル
1338
1338
2020/08/06(木) 21:31:33.76
パヨさんじ怖いンゴ
2020/08/06(木) 21:31:35.03
うきょちとくるるって今放送してんの?
2020/08/06(木) 21:31:37.97
親方案件だと健常だな
2020/08/06(木) 21:31:40.97
2020/08/06(木) 21:31:41.84
はわおば「ちちをかえせ…」
はわおば「ははをかえせ…」
はわおば「としよりをかえせ…」
はわおば「こどもをかえせ…」
はわおば「わたしをかえせ…」
はわおば「わたしにつながる…」
はわおば「にんげんをかえせ…」
はわおば「にんげんの…」
はわおば「にんげんのよのあるかぎり…」
はわおば「くずれぬへいわを…」
はわおば「へいわをかえせ…」
ワイ「はわおばをかえせ…」
はわおば「ははをかえせ…」
はわおば「としよりをかえせ…」
はわおば「こどもをかえせ…」
はわおば「わたしをかえせ…」
はわおば「わたしにつながる…」
はわおば「にんげんをかえせ…」
はわおば「にんげんの…」
はわおば「にんげんのよのあるかぎり…」
はわおば「くずれぬへいわを…」
はわおば「へいわをかえせ…」
ワイ「はわおばをかえせ…」
2020/08/06(木) 21:31:43.76
!が運営にキレて辞めそうで会議ってこと?
2020/08/06(木) 21:31:47.33
ロロって声の抑揚がデカすぎるんだよ
ラジオにするには聞きにくい
ラジオにするには聞きにくい
2020/08/06(木) 21:31:49.90
ホロメンのAPEX事情
7011 プラチナ1 あやめ 裏でも表でも男と繋がる余
6654 プラチナ1 まつり 裏ではフルパで稼いで配信で溶かす謎ムーブ
5317 プラチナ4 ロボ子 裏で延々スコアを溶かしている。誰か助けてやれ…
5266 プラチナ4 あくあ 今シーズン殆ど配信でしかやってないため単純にプレイ頻度が足りない
4800 プラチナ4 トワ ずーーっとカジュアルしかやってない
7011 プラチナ1 あやめ 裏でも表でも男と繋がる余
6654 プラチナ1 まつり 裏ではフルパで稼いで配信で溶かす謎ムーブ
5317 プラチナ4 ロボ子 裏で延々スコアを溶かしている。誰か助けてやれ…
5266 プラチナ4 あくあ 今シーズン殆ど配信でしかやってないため単純にプレイ頻度が足りない
4800 プラチナ4 トワ ずーーっとカジュアルしかやってない
2020/08/06(木) 21:31:50.33
>>140
うーんこの
うーんこの
2020/08/06(木) 21:31:51.03
>>245
ぱっさん!?
ぱっさん!?
2020/08/06(木) 21:31:51.77
>>229
こっわ
こっわ
2020/08/06(木) 21:31:52.30
>>234
っぱる!ココなんだよなぁ……
っぱる!ココなんだよなぁ……
2020/08/06(木) 21:31:56.27
>>208
これ見るとそれぞれの役割が何となく分かるな
これ見るとそれぞれの役割が何となく分かるな
2020/08/06(木) 21:31:57.20
>>209
やっぱり会議中かよ…
やっぱり会議中かよ…
2020/08/06(木) 21:31:58.35
>>229
可哀想
可哀想
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:32:00.24 >>209
誰だよ
誰だよ
2020/08/06(木) 21:32:01.01
>>261
草
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]