!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20574【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596715444/
5期デビュー決定
https://imgur.com/zKuaLS9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20575【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/06(木) 21:23:54.65
2020/08/06(木) 21:31:26.12
>>93
あれタイトルが断言してるからな
あれタイトルが断言してるからな
2020/08/06(木) 21:31:26.24
>>209
開示
開示
2020/08/06(木) 21:31:27.56
2020/08/06(木) 21:31:28.48
>>208
メルさん!?
メルさん!?
2020/08/06(木) 21:31:29.77
ガイジ運営だから5期とホロスタ優先するから3期は後回しね!はあるな
2020/08/06(木) 21:31:31.13
かかげうざすぎんか
ただの一般人だし黙っててほしいわ
ただの一般人だし黙っててほしいわ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:31:33.07 Roberu Ch. 夕刻ロベル
1338
1338
2020/08/06(木) 21:31:33.76
パヨさんじ怖いンゴ
2020/08/06(木) 21:31:35.03
うきょちとくるるって今放送してんの?
2020/08/06(木) 21:31:37.97
親方案件だと健常だな
2020/08/06(木) 21:31:40.97
2020/08/06(木) 21:31:41.84
はわおば「ちちをかえせ…」
はわおば「ははをかえせ…」
はわおば「としよりをかえせ…」
はわおば「こどもをかえせ…」
はわおば「わたしをかえせ…」
はわおば「わたしにつながる…」
はわおば「にんげんをかえせ…」
はわおば「にんげんの…」
はわおば「にんげんのよのあるかぎり…」
はわおば「くずれぬへいわを…」
はわおば「へいわをかえせ…」
ワイ「はわおばをかえせ…」
はわおば「ははをかえせ…」
はわおば「としよりをかえせ…」
はわおば「こどもをかえせ…」
はわおば「わたしをかえせ…」
はわおば「わたしにつながる…」
はわおば「にんげんをかえせ…」
はわおば「にんげんの…」
はわおば「にんげんのよのあるかぎり…」
はわおば「くずれぬへいわを…」
はわおば「へいわをかえせ…」
ワイ「はわおばをかえせ…」
2020/08/06(木) 21:31:43.76
!が運営にキレて辞めそうで会議ってこと?
2020/08/06(木) 21:31:47.33
ロロって声の抑揚がデカすぎるんだよ
ラジオにするには聞きにくい
ラジオにするには聞きにくい
2020/08/06(木) 21:31:49.90
ホロメンのAPEX事情
7011 プラチナ1 あやめ 裏でも表でも男と繋がる余
6654 プラチナ1 まつり 裏ではフルパで稼いで配信で溶かす謎ムーブ
5317 プラチナ4 ロボ子 裏で延々スコアを溶かしている。誰か助けてやれ…
5266 プラチナ4 あくあ 今シーズン殆ど配信でしかやってないため単純にプレイ頻度が足りない
4800 プラチナ4 トワ ずーーっとカジュアルしかやってない
7011 プラチナ1 あやめ 裏でも表でも男と繋がる余
6654 プラチナ1 まつり 裏ではフルパで稼いで配信で溶かす謎ムーブ
5317 プラチナ4 ロボ子 裏で延々スコアを溶かしている。誰か助けてやれ…
5266 プラチナ4 あくあ 今シーズン殆ど配信でしかやってないため単純にプレイ頻度が足りない
4800 プラチナ4 トワ ずーーっとカジュアルしかやってない
2020/08/06(木) 21:31:50.33
>>140
うーんこの
うーんこの
2020/08/06(木) 21:31:51.03
>>245
ぱっさん!?
ぱっさん!?
2020/08/06(木) 21:31:51.77
>>229
こっわ
こっわ
2020/08/06(木) 21:31:52.30
>>234
っぱる!ココなんだよなぁ……
っぱる!ココなんだよなぁ……
2020/08/06(木) 21:31:56.27
>>208
これ見るとそれぞれの役割が何となく分かるな
これ見るとそれぞれの役割が何となく分かるな
2020/08/06(木) 21:31:57.20
>>209
やっぱり会議中かよ…
やっぱり会議中かよ…
2020/08/06(木) 21:31:58.35
>>229
可哀想
可哀想
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:32:00.24 >>209
誰だよ
誰だよ
2020/08/06(木) 21:32:01.01
>>261
草
草
2020/08/06(木) 21:32:01.27
>>209
あっお前死んだわ
あっお前死んだわ
2020/08/06(木) 21:32:03.80
>>186
すでに先輩の威厳なくて草
すでに先輩の威厳なくて草
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:32:04.71 >>262
引退すること伝えて今日だけみんなで遊んでもらうんや
引退すること伝えて今日だけみんなで遊んでもらうんや
2020/08/06(木) 21:32:05.80
2020/08/06(木) 21:32:06.80
>>209
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/08/06(木) 21:32:07.34
>>209
!っさん良かったよ……
!っさん良かったよ……
2020/08/06(木) 21:32:07.65
>>229
草
草
2020/08/06(木) 21:32:11.05
>>204
フレアの数字が増えないのはそういうことではないんでは?
フレアの数字が増えないのはそういうことではないんでは?
2020/08/06(木) 21:32:13.20
>>178
かなたはホロメンと一晩中通話してるからだろ
かなたはホロメンと一晩中通話してるからだろ
2020/08/06(木) 21:32:15.90
稼ぎ頭のフォローも大変だな
2020/08/06(木) 21:32:18.23
https://twitter.com/lize_helesta/status/1213460086980349952
これやばないの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これやばないの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/06(木) 21:32:18.88
はあちゃま大全やるって
リスナーも買うべき?参加型じゃないから必要ないかな?
リスナーも買うべき?参加型じゃないから必要ないかな?
2020/08/06(木) 21:32:21.29
>>209
あーあ
あーあ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:32:21.33 >>215
同時にホロも終わり
同時にホロも終わり
2020/08/06(木) 21:32:21.93
>>248
あかん、本物っぽい奴来たわ!ほな逃げるで🏃♂
あかん、本物っぽい奴来たわ!ほな逃げるで🏃♂
2020/08/06(木) 21:32:23.01
2020/08/06(木) 21:32:32.33
>>177
出禁は草
出禁は草
2020/08/06(木) 21:32:35.65
原爆の妖精ぼっちじゃんw
2020/08/06(木) 21:32:36.59
2020/08/06(木) 21:32:37.51
労働組合的なのは無いの?ホロメンって社員ではないんだよね
2020/08/06(木) 21:32:40.71
>>209
草
草
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:32:40.75 >>209
平和に収まりそうやん
平和に収まりそうやん
2020/08/06(木) 21:32:40.95
やっぱにじは一味違うわ
2020/08/06(木) 21:32:44.13
Artia joined the game
ホロCNきたああああああああああああああああああ
ホロCNきたああああああああああああああああああ
2020/08/06(木) 21:32:45.01
はわおば質でした
こういう配信ができるVがいるって姉さんの懐は深いわ
こういう配信ができるVがいるって姉さんの懐は深いわ
2020/08/06(木) 21:32:47.53
現代の核はどのくらいの威力なんだろな?
2020/08/06(木) 21:32:47.64
5期生は約束された未来があるから今頃ウッキウキだろうなぁ
2020/08/06(木) 21:32:48.77
>>252
今ツクモで電力負荷テスト中らしいから終了次第販売されるんじゃない
今ツクモで電力負荷テスト中らしいから終了次第販売されるんじゃない
2020/08/06(木) 21:32:55.73
>>164
閉じてるね
閉じてるね
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:32:56.64 >>295
引退決まったからね
引退決まったからね
2020/08/06(木) 21:32:56.83
>>209
まひまひ〜😭
まひまひ〜😭
2020/08/06(木) 21:32:58.08
>>209
あっこりゃ……
あっこりゃ……
2020/08/06(木) 21:33:00.90
>>178
減ってるの草
減ってるの草
2020/08/06(木) 21:33:01.37
>>284
ホロなら炎上してるな
ホロなら炎上してるな
2020/08/06(木) 21:33:01.54
2020/08/06(木) 21:33:05.51
>>297
秘密兵器来たな
秘密兵器来たな
2020/08/06(木) 21:33:06.80
>>209
ぺこるし〜
ぺこるし〜
2020/08/06(木) 21:33:09.32
遊びに行ったら同じ職場の先輩達の深刻な話に巻き込まれたの巻
2020/08/06(木) 21:33:12.74
>>284
あっ
あっ
2020/08/06(木) 21:33:14.67
>>30
エンタメに思想持ち込むとかガイジかよ…
エンタメに思想持ち込むとかガイジかよ…
2020/08/06(木) 21:33:15.91
>>288
うーん…負けw
うーん…負けw
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:33:17.342020/08/06(木) 21:33:17.67
>>208
全然参考にならん!w
全然参考にならん!w
2020/08/06(木) 21:33:18.60
2020/08/06(木) 21:33:18.99
>>292
パワカス角出てるぞ
パワカス角出てるぞ
2020/08/06(木) 21:33:22.13
>>209
お前もカバーも震えてる
お前もカバーも震えてる
2020/08/06(木) 21:33:23.51
>>299
数発で地球更地にできるぞ
数発で地球更地にできるぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:33:26.59 外人リスナーが多いホロこそこういう配信が必要なんじゃないか?
2020/08/06(木) 21:33:26.81
>>264
ぶっちゃけチーターだらけのランク行ってもつまんないっしょ
ぶっちゃけチーターだらけのランク行ってもつまんないっしょ
2020/08/06(木) 21:33:29.99
>>295
お別れ会だぞ
お別れ会だぞ
2020/08/06(木) 21:33:30.69
原爆の日に新人V発表した不謹慎な箱があるらしいな
2020/08/06(木) 21:33:31.08
る!引退ってマジかよ…
まっいっか😄
5期生いるし
まっいっか😄
5期生いるし
2020/08/06(木) 21:33:35.66
まつりはツイに割り込んで来るなや
2020/08/06(木) 21:33:42.19
>>140
全肯定だけに囲われたいタイプか
全肯定だけに囲われたいタイプか
2020/08/06(木) 21:33:42.90
329名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:33:43.04 >>296
一味!?
一味!?
2020/08/06(木) 21:33:44.28
み!さんのついったー見れないやつ多すぎだろw
2020/08/06(木) 21:33:48.03
る!はマリンぺこらの必死のなだめに寄り機嫌回復したのか良かった
2020/08/06(木) 21:33:49.19
>>215
3期だけならともかく4期とあくあ追従でホロゲームセットだろ
3期だけならともかく4期とあくあ追従でホロゲームセットだろ
2020/08/06(木) 21:33:49.13
>>229
同情する
同情する
2020/08/06(木) 21:33:49.91
>>209
3期総出でる!のメンタルヘルスケアをしてるって解釈でOKか??
3期総出でる!のメンタルヘルスケアをしてるって解釈でOKか??
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:33:53.67 >>323
ゴキ憎くなってきた🥺
ゴキ憎くなってきた🥺
2020/08/06(木) 21:33:55.43
2020/08/06(木) 21:33:58.51
>>324
せめて3日はズラすべきだったな
せめて3日はズラすべきだったな
2020/08/06(木) 21:34:02.80
あくルーナのタイマンコラボはよ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:34:06.57 西成民ってマナーいいの?
2020/08/06(木) 21:34:13.47
>>209
あーあお前・・・
あーあお前・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:34:16.62 >>331
引退はするでしょ
引退はするでしょ
2020/08/06(木) 21:34:18.25
>>216
叩かれてるってほどレスされてないような気がするがどんだけ過敏なんだよ
叩かれてるってほどレスされてないような気がするがどんだけ過敏なんだよ
2020/08/06(木) 21:34:21.46
隙あらば精通誘導
https://i.imgur.com/XTPi0X4.png
https://i.imgur.com/XTPi0X4.png
2020/08/06(木) 21:34:25.70
2020/08/06(木) 21:34:27.44
る!の精神が安定したなら良かったな
同期仲が良いとこういうとき強いな
同期仲が良いとこういうとき強いな
2020/08/06(木) 21:34:27.76
天皇やすいちゃんみたいな普通な子がいいんだが
属性盛りすぎだろ
属性盛りすぎだろ
2020/08/06(木) 21:34:28.07
>>336
トワ様怖いから
トワ様怖いから
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 21:34:30.07 まんだと同接もスパチャも雀の涙
もう思想活動家として布教の為にやってんんだろうな
もう思想活動家として布教の為にやってんんだろうな
2020/08/06(木) 21:34:29.68
お前らが妄想で緊急会議とか言ってんのかと思ったらガチっぽくて草
2020/08/06(木) 21:34:34.00
>>140
このツイート相手が面白いわ
このツイート相手が面白いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]