!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール
https://schedule.hololive.tv
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20586【youtuber】🤣
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596738029/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20585【youtuber】🤣
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596733927/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20587【youtuber】🤣
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596740391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20588【youtuber】🔞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/07(金) 04:48:57.17
2020/08/07(金) 05:45:45.70
>>748
それはそう
それはそう
2020/08/07(金) 05:45:46.78
>>762
トワは既にカメラ事件やらかしたのを朝ココで晒されてイエローカード状態だったから…
トワは既にカメラ事件やらかしたのを朝ココで晒されてイエローカード状態だったから…
2020/08/07(金) 05:45:48.69
ガワなんて髪の毛と目と口とおっぱいさえあればいいのに
ゴテゴテと色んな属性付与させんなよ
シンプルイズベストなんだよVはトークで勝負しろ
ゴテゴテと色んな属性付与させんなよ
シンプルイズベストなんだよVはトークで勝負しろ
2020/08/07(金) 05:45:49.14
>>761
わたアンがした今までのレスは全部バレてること知ってる?
わたアンがした今までのレスは全部バレてること知ってる?
2020/08/07(金) 05:45:56.08
こってりしたホロメンは間に合ってるからあっさり目で頼むわ
2020/08/07(金) 05:45:57.09
5期生に期待されるもの一覧
ぺこらみたいなずっとしゃべり続けられるトーク力
ココみたいな全体バフかけれるぐらいの知識とコミュ力
マリンのような社会人経験
あくあクラスのゲームの上手さ
かなたのようなコーンを引き付けられる処女性
ころねみこわためのような深夜耐久できる夜行性と体力
どれが欲しい?
ぺこらみたいなずっとしゃべり続けられるトーク力
ココみたいな全体バフかけれるぐらいの知識とコミュ力
マリンのような社会人経験
あくあクラスのゲームの上手さ
かなたのようなコーンを引き付けられる処女性
ころねみこわためのような深夜耐久できる夜行性と体力
どれが欲しい?
2020/08/07(金) 05:46:08.20
>>785
呪われてら
呪われてら
2020/08/07(金) 05:46:09.27
>>783
そんなに星川好きならにじに移籍してどうぞ
そんなに星川好きならにじに移籍してどうぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:46:11.17 覇王の質しか感じない配信で夜明けを迎えたかった🍬🍬🍬
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:46:15.79 >>762
Vtuberみんな仲間の時代の人だからしゃーない
Vtuberみんな仲間の時代の人だからしゃーない
2020/08/07(金) 05:46:17.12
そりゃわための30万ちょっとの歌動画じゃ消えてもダメ―ジないだろうけど200万は痛いだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:46:17.542020/08/07(金) 05:46:25.13
>>773
はい。主に雑談配信のレイアウトですね、あやめセンパイの姿の位置、大きさとコメントとの比率、半透明の背景に黒ではなく灰色の文字色、細部に拘りが見られてとてもすきです。(ここまで息継ぎなし)
あやめをこんだけ褒めれるのは
面接の才能ありますね
はい。主に雑談配信のレイアウトですね、あやめセンパイの姿の位置、大きさとコメントとの比率、半透明の背景に黒ではなく灰色の文字色、細部に拘りが見られてとてもすきです。(ここまで息継ぎなし)
あやめをこんだけ褒めれるのは
面接の才能ありますね
2020/08/07(金) 05:46:40.68
>>775
45分インディーズゲーとたまに公開済みの洋ゲーの話で終わった
45分インディーズゲーとたまに公開済みの洋ゲーの話で終わった
2020/08/07(金) 05:46:44.34
>>767
5待ちだからもうPS4でゲーム買わん
5待ちだからもうPS4でゲーム買わん
2020/08/07(金) 05:46:55.30
>>793
わためとかなたをしれっといれんなカス
わためとかなたをしれっといれんなカス
2020/08/07(金) 05:46:59.06
>>801
うーんこの
うーんこの
2020/08/07(金) 05:47:04.11
2020/08/07(金) 05:47:09.55
5期にあくあって絡んだ?
2020/08/07(金) 05:47:20.02
>>787
ダンク誘導乙
ダンク誘導乙
2020/08/07(金) 05:47:22.15
>>726
フォロー欄は…
フォロー欄は…
2020/08/07(金) 05:47:41.53
>>793
ゴミみたいな虚無じゃなきゃなんでもいいよ
ゴミみたいな虚無じゃなきゃなんでもいいよ
2020/08/07(金) 05:47:45.88
2020/08/07(金) 05:47:46.14
ぺこらのライバルズ枠期待していいか?
あとホロアンもライバルズの村興し手伝ってくれ
あとホロアンもライバルズの村興し手伝ってくれ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:47:48.332020/08/07(金) 05:47:48.31
5期いらなかったな
これまでのメンツで質を高めていってほしかった
なんかアウェー感出て嫌だわ
これまでのメンツで質を高めていってほしかった
なんかアウェー感出て嫌だわ
2020/08/07(金) 05:47:54.17
>>793
みこのポンコツヒロイン性
みこのポンコツヒロイン性
2020/08/07(金) 05:47:55.17
>>793
マリンの社会人経験って配信とどう関わってる?面倒見の良さのこと?
マリンの社会人経験って配信とどう関わってる?面倒見の良さのこと?
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:48:02.56 あてぃしの蕎麦すすりって
公式でOKなんだって知らなかった
親方呼んだら〆られそうだけど
公式でOKなんだって知らなかった
親方呼んだら〆られそうだけど
2020/08/07(金) 05:48:04.48
>>787
死ね
死ね
2020/08/07(金) 05:48:15.83
ポッさんは絶望的に面白くないだけの常識人っぽいんだよな〜
少なくとも体裁と礼儀は知ってる
少なくとも体裁と礼儀は知ってる
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:48:16.952020/08/07(金) 05:48:23.91
>>813
ちなみに何時からホロみてるの?
ちなみに何時からホロみてるの?
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:48:34.332020/08/07(金) 05:48:40.27
>>811
杉田がスクエニにぺっさん推薦してくれればワンチャン
杉田がスクエニにぺっさん推薦してくれればワンチャン
2020/08/07(金) 05:48:41.31
>>774
かなたには丁度いい練習
かなたには丁度いい練習
2020/08/07(金) 05:48:42.72
>>806
これでちょっと触れたくらいかな
https://twitter.com/minatoaqua/status/1291351724947435522?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これでちょっと触れたくらいかな
https://twitter.com/minatoaqua/status/1291351724947435522?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:48:43.92 あまねゲーム向いてない
2020/08/07(金) 05:48:43.82
>>793
ぺっさんは喋ってんじゃなくて鳴き声出してるだけだろあれ
ぺっさんは喋ってんじゃなくて鳴き声出してるだけだろあれ
2020/08/07(金) 05:48:45.24
>>787
悪魔のチャンネル貼るな
悪魔のチャンネル貼るな
2020/08/07(金) 05:48:46.31
5期オーディションがあった昨年末はあくあの全盛期だろ
その頃に入ってきたやつにとってあくあは恐れ多くて絡めるわけない
その頃に入ってきたやつにとってあくあは恐れ多くて絡めるわけない
2020/08/07(金) 05:48:55.69
>>820
今年の4月
今年の4月
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:48:56.64 まったく光らないツイートするやつが
実は面白いなんてことありえるのだろうか
実は面白いなんてことありえるのだろうか
2020/08/07(金) 05:49:06.71
6期生はいつデビューすんの?
2020/08/07(金) 05:49:10.67
ステートなしでやれ!とかいうわけではないんだけど、こんだけロードしまくってるとクリアしても感慨ないんじゃないか
2020/08/07(金) 05:49:13.12
今はぺこマリ全盛期なんだから飽きられるまでテコ入れいらなかったよなぁ
2020/08/07(金) 05:49:13.09
>>820
3期加入からの新参です…すみません
3期加入からの新参です…すみません
2020/08/07(金) 05:49:15.80
ぶっちゃけトワも急な奇声さえなければラジオがわりのBGMになる
わためとかなた、おめーらはゴミだからいい加減成長しろ
わためとかなた、おめーらはゴミだからいい加減成長しろ
2020/08/07(金) 05:49:19.27
2020/08/07(金) 05:49:20.31
歌ってみたの再生数は本家が人気あるかどうかだけで決まるんだよな
ゴーストルールは2346万再生でメランコリックは203万再生だから
ゴーストルールは2346万再生でメランコリックは203万再生だから
2020/08/07(金) 05:49:27.39
5期生の誰が誰にリプ送って誰に送ってないか
先輩の誰が誰に返信してないか
リストそろそろできた?
先輩の誰が誰に返信してないか
リストそろそろできた?
2020/08/07(金) 05:49:29.29
>>816
もともとスバルのあくあいじりネタ
もともとスバルのあくあいじりネタ
2020/08/07(金) 05:49:35.39
の、段!
2020/08/07(金) 05:49:35.73
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:49:38.402020/08/07(金) 05:49:44.30
>>815
だからお前はいつまでたっても無職なんだよ
だからお前はいつまでたっても無職なんだよ
2020/08/07(金) 05:49:48.19
かなたが下手すぎるw
845名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:49:52.142020/08/07(金) 05:49:54.28
>>824
よくがんばりました💮
よくがんばりました💮
2020/08/07(金) 05:49:54.30
2020/08/07(金) 05:49:54.79
>>819
それが2回目だったって言ってたよ
それが2回目だったって言ってたよ
2020/08/07(金) 05:49:56.36
ツイート芸しかできない奴とかもいるからな
2020/08/07(金) 05:49:59.23
>>835
わためは成長してる
わためは成長してる
2020/08/07(金) 05:50:00.17
>>793
覇王は深夜でも軽く10000集めるからな
覇王は深夜でも軽く10000集めるからな
2020/08/07(金) 05:50:06.57
あくあが今日ツイッターで絡んだ相手
がおう、親方、マリン
相変わらず人見知りです
がおう、親方、マリン
相変わらず人見知りです
2020/08/07(金) 05:50:06.59
>>835
わためは成長してるだろ
わためは成長してるだろ
2020/08/07(金) 05:50:06.91
>>820
3期から
3期から
2020/08/07(金) 05:50:10.72
>>784
1人当たりいれば御の字じゃねーかな
1人当たりいれば御の字じゃねーかな
2020/08/07(金) 05:50:13.35
>>837
ゴーストルールやばすぎンゴ
ゴーストルールやばすぎンゴ
2020/08/07(金) 05:50:13.33
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:50:15.01 一ノ瀬うるは〜😭
トワ様との絡みが1番同接低くなるのやめてくれ〜😭
トワ様との絡みが1番同接低くなるのやめてくれ〜😭
2020/08/07(金) 05:50:22.03
5期に圧迫されて3期4期の3Dとかオフコラボができなくなるのが怖いわ
2020/08/07(金) 05:50:22.99
>>835
かなたはともかく、わためが成長してないは無理がある
かなたはともかく、わためが成長してないは無理がある
2020/08/07(金) 05:50:24.69
>>835
わたアンさあ
わたアンさあ
2020/08/07(金) 05:50:28.28
>>843
なんだお前無職なのか
なんだお前無職なのか
2020/08/07(金) 05:50:35.51
>>835
わたアンさあ
わたアンさあ
2020/08/07(金) 05:50:36.64
>>835
何言ってんだおまえ
何言ってんだおまえ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:50:42.262020/08/07(金) 05:50:45.34
わためいと多くね
2020/08/07(金) 05:50:45.92
5期がホロスタ除けしてるのはマネの指示か?
2020/08/07(金) 05:50:50.25
2020/08/07(金) 05:50:51.68
ポルカみたいな無意識なドン滑りではなく狙ったドン滑りは伸びそうだな
かなたんみたいに相当面白くない限り
かなたんみたいに相当面白くない限り
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:50:52.68 叫びたいから叫ぶのでは
言葉を覚えたばかりの赤ちゃんだよな
ロボ子の悲鳴のことだ
言葉を覚えたばかりの赤ちゃんだよな
ロボ子の悲鳴のことだ
2020/08/07(金) 05:50:54.91
箱が弱小だった時代に色んな所に媚び売ってtwitter営業してたあくたんって感慨深いよな
今のあくたんなんてtwitter何書けばいいかわかんないとか言ってカマトトぶってよ
親方は今も昔も変わらんのがまた
今のあくたんなんてtwitter何書けばいいかわかんないとか言ってカマトトぶってよ
親方は今も昔も変わらんのがまた
2020/08/07(金) 05:50:57.97
トワは配信時間短いけど昼職やってるんだっけ?
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:51:07.97874名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:51:10.67 4月が8月に伸びたのか
四期生助かってんな
下手したら相当登録変わってたろ
四期生助かってんな
下手したら相当登録変わってたろ
2020/08/07(金) 05:51:10.94
当たり前だけど5期生がホロライブをさらに大きくするぐらいの何かがないと意味ないわ
今まで1期生2期生がゴミだったのを3期生と4期生が変えたんだからその流れは作らないとね
今まで1期生2期生がゴミだったのを3期生と4期生が変えたんだからその流れは作らないとね
2020/08/07(金) 05:51:12.99
>>835
わたアンきっしょ
わたアンきっしょ
2020/08/07(金) 05:51:13.80
>>866
わための配信終わったからこのスレにわためいとがやってきてる
わための配信終わったからこのスレにわためいとがやってきてる
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:51:17.09 >>858
のせは箱背負う立場なのにデバフトワと絡んでていいのかよ
のせは箱背負う立場なのにデバフトワと絡んでていいのかよ
2020/08/07(金) 05:51:18.29
>>872
ライブの練習してるよ
ライブの練習してるよ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:51:25.76 FF15ネタには気を悪くするかもしれないけどFF13ならスクエニも笑って流してくれそう
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:51:30.98 >>379
アメスピうまいのら〜
アメスピうまいのら〜
2020/08/07(金) 05:51:32.89
かなころは質いまいちだな
2020/08/07(金) 05:51:34.35
>>866
1人です
1人です
2020/08/07(金) 05:51:34.91
早くかかかげの娘をゲーマーズ2期生として入れないとプロゲーマー並で頼む
2020/08/07(金) 05:51:37.04
かなたは成長してるだろ
わためは5期にビビってるけど
わためは5期にビビってるけど
2020/08/07(金) 05:51:37.31
>>866
なんならわためもいるぞ
なんならわためもいるぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 05:51:39.87 11月はぺこら同接5000とかの雑魚だったのによくホロなんて見てられたな
4期生からホロ入ったやつが9割ってくらいの増加率だぞ
4期生からホロ入ったやつが9割ってくらいの増加率だぞ
2020/08/07(金) 05:51:40.13
4期と1軍はキャリーしないとダメでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 韓国メディア「日本は役立たず!韓国が3位通過できなくなるだろうが!」 [595118796]
- なぜ中国旅行へ行く人が極端に少ないのか