!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4661【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596788838/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4662【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/07(金) 19:02:17.73
2020/08/07(金) 19:02:36.26
おほほい!おほほい!
2020/08/07(金) 19:04:03.98
おしゅ😤
2020/08/07(金) 19:04:05.44
くこけ🐔
2020/08/07(金) 19:04:18.59
おほほい!おほほい!
2020/08/07(金) 19:04:25.75
エンタム最強!エンタム最強!
2020/08/07(金) 19:04:30.92
ちえりちゃんの怪談系でおすすめ教えて😘
2020/08/07(金) 19:04:46.63
おピピもミルダム送りかー
単純にプラットフォーム分けられると面倒
単純にプラットフォーム分けられると面倒
2020/08/07(金) 19:04:55.54
>>7
全部😆
全部😆
2020/08/07(金) 19:04:57.80
ごんごんザウルスの次の出現時期を教えて下さい
2020/08/07(金) 19:04:59.97
以下おしゅし出禁
2020/08/07(金) 19:05:00.21
デュエルしようぜ😎
2020/08/07(金) 19:05:05.79
おほぉ…?
2020/08/07(金) 19:05:07.81
俺が真実を言い当ててやるぞ
ミルダム嫌がってるやつは当時のモンペ
ミルダム嫌がってるやつは当時のモンペ
2020/08/07(金) 19:05:19.32
いつの間にかリスト修正してくれてるじゃん😲
しゅき…😍
しゅき…😍
2020/08/07(金) 19:05:30.48
>>10
10万年後
10万年後
2020/08/07(金) 19:05:40.43
いろは 今日はうなぎ食べて体力つけような
2020/08/07(金) 19:06:03.66
ミルダムって露骨にゲーム制作会社側から良く思われてない反社サイトだけど
そんなところに演者送り込んでええの?
そんなところに演者送り込んでええの?
2020/08/07(金) 19:06:03.78
今日はステーキにします😷
2020/08/07(金) 19:06:04.98
>>7
ぶっちゃけ、ない…
ぶっちゃけ、ない…
2020/08/07(金) 19:06:11.51
>>8
プラットフォーム交互に変えて続き物やって欲しいよな
プラットフォーム交互に変えて続き物やって欲しいよな
2020/08/07(金) 19:06:16.73
>>18
うん
うん
2020/08/07(金) 19:06:18.53
ボンジュール(ピロリン)クライカコだよー
2020/08/07(金) 19:06:36.02
>>18
カプコンとべったりだからOK
カプコンとべったりだからOK
2020/08/07(金) 19:06:38.60
>>7
普通の雑談がつまらなさすぎて恐怖を感じるぞ
普通の雑談がつまらなさすぎて恐怖を感じるぞ
2020/08/07(金) 19:06:38.64
イリアムで配信しろ
2020/08/07(金) 19:06:48.32
臥薪嘗胆で復活のときを待っていたように見えたが
アはコンテンツ畳む気なのかもしれないな
新モデル作ったのが謎だが
アはコンテンツ畳む気なのかもしれないな
新モデル作ったのが謎だが
2020/08/07(金) 19:06:49.12
>>24
うおおお正義カプコン!
うおおお正義カプコン!
2020/08/07(金) 19:06:59.15
おはようおはようボンジュール
2020/08/07(金) 19:07:28.95
今日はちえりのデカパイが見られなくて俺寂しいよ・・
2020/08/07(金) 19:07:39.77
カプコン製おしゅし🍣
2020/08/07(金) 19:07:46.63
>>27
発想が飛び過ぎだろ
発想が飛び過ぎだろ
2020/08/07(金) 19:07:55.48
>>31
ウイルス入ってそう
ウイルス入ってそう
2020/08/07(金) 19:07:59.66
2020/08/07(金) 19:08:10.53
>>30
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2020/08/07(金) 19:08:15.66
2020/08/07(金) 19:09:05.38
アは稼げるときに稼いでもうやめるんだってのが有識者の考えらしい
にじホロ以外どこもきつそうだもんなあ
にじホロ以外どこもきつそうだもんなあ
2020/08/07(金) 19:09:09.33
ビリビリはシロが明らかに契約で縛られながら放送してるのに未だにその事について応援してほしいとかファンに一切説明ないから大嫌い
その点ミルダムは正直に案件ですって言ってくれてるし稼いでるのわかるから応援しやすいんだ🤗
その点ミルダムは正直に案件ですって言ってくれてるし稼いでるのわかるから応援しやすいんだ🤗
2020/08/07(金) 19:09:18.44
マイクラコラボしてくれよ〜😭
協力してネザー制圧しよう〜
協力してネザー制圧しよう〜
2020/08/07(金) 19:09:24.03
>>36
ビリビリは最初「ほーん」くらいしか思わなかったけど想像以上のくそプラットフォームで手のひらくるくるしてブチ切れまくった記憶あるわ
ビリビリは最初「ほーん」くらいしか思わなかったけど想像以上のくそプラットフォームで手のひらくるくるしてブチ切れまくった記憶あるわ
2020/08/07(金) 19:09:51.60
Mildom配信の行く末は不安だけどバナー作ってくれてるくらいだしなんか上手いこといって欲しいね
2020/08/07(金) 19:10:07.51
統一衣装に新衣装にオリソンまで作っててもう畳む気らしいな、はさすがに草
2020/08/07(金) 19:10:18.07
ビリビリで天安門ってコメントしてみたい気持ちはある
2020/08/07(金) 19:10:25.18
>>42
身売りするかもしれない
身売りするかもしれない
2020/08/07(金) 19:10:45.51
ドヤ春です
僕がドルアン民だと吹聴するのは止めてほしいです
僕がドルアン民だと吹聴するのは止めてほしいです
2020/08/07(金) 19:10:51.24
おしゅしも身売りしたら良いのにな・・一石二鳥や・・・
2020/08/07(金) 19:11:14.71
>>43
ipで弾かれて出禁喰らうぞ
ipで弾かれて出禁喰らうぞ
2020/08/07(金) 19:11:15.77
おしゅしって中国人も食べるの?
2020/08/07(金) 19:11:18.31
>>45
誰?
誰?
2020/08/07(金) 19:11:19.46
おしゅしって本体はネタなのシャリなの?
2020/08/07(金) 19:11:20.06
マネージャー部ブロックしてたけど問題ないな
2020/08/07(金) 19:11:41.76
2020/08/07(金) 19:11:51.36
おしゅし食べたいね
2020/08/07(金) 19:11:52.19
>>48
おしゅしの起源は中国あるよ
おしゅしの起源は中国あるよ
2020/08/07(金) 19:11:58.55
>>50
おしゅしの原型なれしゅしが日本に入ってくるまではシャリは捨ててた
おしゅしの原型なれしゅしが日本に入ってくるまではシャリは捨ててた
2020/08/07(金) 19:12:20.46
🤟😆👈🙄
2020/08/07(金) 19:12:23.09
>>53
近所の回転おしゅし行きたいけどコロナ怖い😥
近所の回転おしゅし行きたいけどコロナ怖い😥
2020/08/07(金) 19:12:48.01
>>45
誰だよおめーは😅
誰だよおめーは😅
2020/08/07(金) 19:12:48.81
>>55
おしゅしって日本発祥じゃないの!?😲
おしゅしって日本発祥じゃないの!?😲
2020/08/07(金) 19:13:06.89
炙りサーモン😋
2020/08/07(金) 19:13:07.56
正直ビリビリからシロ解放して欲しいわ
契約あって無理なんだろうけど
契約あって無理なんだろうけど
2020/08/07(金) 19:13:24.10
>>54
へぇー。中国みたいな後進国でもおしゅしはあるんだな
へぇー。中国みたいな後進国でもおしゅしはあるんだな
2020/08/07(金) 19:13:31.65
壽司
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【悲報】なんか幸薄そうな美人さん、日本戦を現地観戦wwwwwwwww [963243619]