!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4661【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596788838/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4662【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/07(金) 19:02:17.73
2020/08/07(金) 19:15:04.95
>>74
🐜キエエエエエエエエエエエ
🐜キエエエエエエエエエエエ
2020/08/07(金) 19:15:09.58
ビリビリでやってるシロの方がのびのびしてるんだよな
普段どれだけシロ組が圧掛けてるのかっていうね
普段どれだけシロ組が圧掛けてるのかっていうね
2020/08/07(金) 19:15:10.43
2020/08/07(金) 19:15:18.86
キムパッ
2020/08/07(金) 19:15:21.32
>>74
ワースゴーイ🤗
ワースゴーイ🤗
2020/08/07(金) 19:15:25.02
魚べいなら回らない回転おしゅしだから行ける😊
2020/08/07(金) 19:15:45.14
>>44
中身は開放してください😭
中身は開放してください😭
2020/08/07(金) 19:16:16.40
もしかしてなとりは身売りを防ぐためにがんばっているのか😭
2020/08/07(金) 19:16:37.19
皆高級おしゅし食べたことあるの?
研修終わったら上司が連れて行ってくれるって言ってるけどマナーとかわからないから怖いわ
研修終わったら上司が連れて行ってくれるって言ってるけどマナーとかわからないから怖いわ
2020/08/07(金) 19:16:38.54
ピっちゃま〜
2020/08/07(金) 19:16:56.05
2020/08/07(金) 19:17:08.03
安いおしゅし沢山の方が満足度が高い
2020/08/07(金) 19:17:19.29
2020/08/07(金) 19:17:19.75
2020/08/07(金) 19:17:28.68
>>84
何を握りましょう?って言われたら元気よくサーモン!って答えろよ
何を握りましょう?って言われたら元気よくサーモン!って答えろよ
2020/08/07(金) 19:17:28.95
おピピが娼夫になってる所・・みたいよね?
2020/08/07(金) 19:17:32.79
ファンがうんこなのはどこだってそうじゃん
2020/08/07(金) 19:17:32.72
>>87
普通にこれ
普通にこれ
2020/08/07(金) 19:17:41.40
2020/08/07(金) 19:18:00.36
2020/08/07(金) 19:18:02.98
おピピが身売りするような事になったら俺が買い取る😤
2020/08/07(金) 19:18:07.51
あの…
塩ちゃんの話してもいいですか…?
塩ちゃんの話してもいいですか…?
2020/08/07(金) 19:18:11.46
ウニまずいと思う🙄
2020/08/07(金) 19:18:13.03
醤油が一番大事だよね
2020/08/07(金) 19:18:24.78
アイドル部で女体盛りがみたいよ〜🥰
2020/08/07(金) 19:18:25.29
高級おしゅしご馳走になったことあるけど気兼ねなく食べれなくてぶっちゃけ微妙だった
やっぱり好き放題食べられる回るおしゅしが一番🍣
やっぱり好き放題食べられる回るおしゅしが一番🍣
2020/08/07(金) 19:18:27.60
哀れドルアン
ついにおしゅし民に主導権を握られる
ついにおしゅし民に主導権を握られる
2020/08/07(金) 19:18:30.20
2020/08/07(金) 19:18:32.75
>>97
失せろ
失せろ
2020/08/07(金) 19:18:34.12
>>97
存分にやるといい
存分にやるといい
2020/08/07(金) 19:18:47.24
ピッちゃまがランクで韓国人に煽りエモ連打されて台パンする姿が見たいよ〜😭
2020/08/07(金) 19:18:55.55
本わさび食べてみたいよね
2020/08/07(金) 19:18:59.94
>>98
もこ田くんみーつけた
もこ田くんみーつけた
2020/08/07(金) 19:19:21.06
>>61
🐬「嫌なことはやらないんで」
🐬「嫌なことはやらないんで」
2020/08/07(金) 19:19:22.36
>>84
笑顔で美味しそうに食べてれば上司も喜ぶよ
笑顔で美味しそうに食べてれば上司も喜ぶよ
2020/08/07(金) 19:19:27.29
>>100
ごんに盛ったら料理が腐るからだめ🙅
ごんに盛ったら料理が腐るからだめ🙅
2020/08/07(金) 19:19:30.06
>>97
いいよドンドンやって嫌われていこう
いいよドンドンやって嫌われていこう
2020/08/07(金) 19:19:31.69
>>107
別に...
別に...
2020/08/07(金) 19:19:34.51
寿司食べる順番とか変なマナーだよな
好きなもの食わせろやと
好きなもの食わせろやと
2020/08/07(金) 19:19:34.59
つかさ〜
塩のパワプロ6000いったのビビったわ
まだまだ力あるんやな
塩のパワプロ6000いったのビビったわ
まだまだ力あるんやな
2020/08/07(金) 19:19:38.62
今売り抜けられたらアはなかなかやり手だよね
2020/08/07(金) 19:19:44.04
ちょっとランク上の回転寿司にいくと捗るぞ
2020/08/07(金) 19:19:47.33
>>111
なんでそんな事ういうの😡
なんでそんな事ういうの😡
2020/08/07(金) 19:19:53.94
すしに順番なんかねえよ
2020/08/07(金) 19:20:08.42
あいらいくホットドッグ🐑
2020/08/07(金) 19:20:11.60
わかめ酒したい😍
2020/08/07(金) 19:20:18.56
いい感じにネギっぽい香りつきそう
2020/08/07(金) 19:20:22.14
>>120
イートイート🐑
イートイート🐑
2020/08/07(金) 19:20:25.60
アは馬売ればいいと思うよ
ほら種馬って売れるじゃん
ほら種馬って売れるじゃん
2020/08/07(金) 19:20:31.17
ちえりって見かけはともかく声は別に可愛くないよね
かすかすだしダミ声だし
かすかすだしダミ声だし
2020/08/07(金) 19:20:40.76
>>123
いーとほっとどっぐ
いーとほっとどっぐ
2020/08/07(金) 19:20:46.08
海の無い県の寿司屋は入らない
2020/08/07(金) 19:20:54.08
>>124
ちゃる兄は俺が貰うの😡
ちゃる兄は俺が貰うの😡
2020/08/07(金) 19:20:54.80
>>115
っぱにじさんじよ
っぱにじさんじよ
2020/08/07(金) 19:21:06.15
2020/08/07(金) 19:21:06.97
>>127
さいたま〜😭
さいたま〜😭
2020/08/07(金) 19:21:07.60
俺がぴっちゃまのことを壊れるほど愛しても3/1も伝わらないただのカオナシって事実に泣きそうになってきた
2020/08/07(金) 19:21:11.94
いろはとサイゼリア行きたいね
2020/08/07(金) 19:21:24.90
>>128
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
2020/08/07(金) 19:21:25.37
>>125
はあああああ?囁き最高なんだけど
はあああああ?囁き最高なんだけど
2020/08/07(金) 19:21:30.90
若菜くん帰ってきて😭
2020/08/07(金) 19:21:31.55
でもお前ら死ぬ前に焼き肉かおしゅし選べって言われたら焼き肉選ぶんだろ?
2020/08/07(金) 19:21:47.22
>>132
3倍アイスクリーム!?
3倍アイスクリーム!?
2020/08/07(金) 19:21:47.62
高いおしゅし屋さんはネタが大きかったでしゅ😤
2020/08/07(金) 19:21:57.53
>>137
それはない
それはない
2020/08/07(金) 19:22:13.82
>>137
ハンバーグだが?🤠
ハンバーグだが?🤠
2020/08/07(金) 19:22:27.62
すなみな太郎いっておしゅし焼くよね
2020/08/07(金) 19:22:38.75
>>142
これ
これ
2020/08/07(金) 19:22:55.87
焼き肉は割りとマジでおじさんになってキツくなってきちゃった
魚の方が軍配上がってくるんだ
魚の方が軍配上がってくるんだ
2020/08/07(金) 19:23:02.06
焼肉屋でアイス焼き始めるガイジマジでやめろや😡
2020/08/07(金) 19:23:15.17
2020/08/07(金) 19:23:31.81
>>146
SS見せろ
SS見せろ
2020/08/07(金) 19:23:33.10
>>144
鶏肉も?
鶏肉も?
2020/08/07(金) 19:23:38.98
>>141
誰だよお前
誰だよお前
2020/08/07(金) 19:24:06.27
そんなことより一緒にvrchatやろ😆
2020/08/07(金) 19:24:09.88
2020/08/07(金) 19:24:35.00
>>151
もう病気やっとるでそれ
もう病気やっとるでそれ
2020/08/07(金) 19:24:39.47
>>146
ホント?
ホント?
2020/08/07(金) 19:24:43.30
>>150
みんなでおピピになって集まるか?
みんなでおピピになって集まるか?
2020/08/07(金) 19:24:49.40
>>152
なん😡
なん😡
2020/08/07(金) 19:24:59.69
おピピと初デートなんだがどこで夕食取ればいいの?
2020/08/07(金) 19:25:06.62
>>152
みんなそうなるんや
みんなそうなるんや
2020/08/07(金) 19:25:07.29
VRLIVEで青ピピ出して😭
お願い😭
お願い😭
2020/08/07(金) 19:25:08.44
>>154
ライセンス違反しないようにジェネピにしろよな
ライセンス違反しないようにジェネピにしろよな
2020/08/07(金) 19:25:22.63
ピ!
2020/08/07(金) 19:25:33.24
>>156
サイゼリヤ
サイゼリヤ
2020/08/07(金) 19:26:07.61
俺も豚も牛も食えんくなったなぁ
2020/08/07(金) 19:26:19.55
おじじだけど豚バラ好きやぞ
2020/08/07(金) 19:26:25.51
>>162
ムスリム!?
ムスリム!?
2020/08/07(金) 19:26:28.71
仕事落ち着いたらカスタムメイドかハニーセレクトあたりでさくらんぼアイス作りたいな・・
2020/08/07(金) 19:26:36.20
IPガイジのスレ勢い減ってるし真にドル部を愛す者達が無しに集まって来てるのを感じる
2020/08/07(金) 19:26:43.09
子供の頃から油もの食べられない😭
2020/08/07(金) 19:26:51.21
油がきついんだよな
カルビなんて食べたら死ぬもんな
カルビなんて食べたら死ぬもんな
2020/08/07(金) 19:26:56.46
>>165
コイカツじゃ駄目なの?
コイカツじゃ駄目なの?
2020/08/07(金) 19:27:24.25
イリュージョンの3Dエロゲのやつって上手いことドル部とか再現出来るん?
出来るなら買ってやってみようかな
出来るなら買ってやってみようかな
2020/08/07(金) 19:27:36.31
>>166
信に愛してる奴は表行くわ
信に愛してる奴は表行くわ
2020/08/07(金) 19:27:43.21
>>166
ガイジが集まっちゃダメだろ
ガイジが集まっちゃダメだろ
2020/08/07(金) 19:27:47.97
2020/08/07(金) 19:27:53.43
2020/08/07(金) 19:28:22.62
ん?
さっきまでにぎやかだったのに凪いでるな、なんだったのよ
さっきまでにぎやかだったのに凪いでるな、なんだったのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]