!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20653【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596884979
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20655【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/08/08(土) 20:43:25.312020/08/08(土) 20:43:37.17
ちょこせん…
2020/08/08(土) 20:43:51.18
ガァチィ...
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:43:54.49 それだけ?
2020/08/08(土) 20:43:57.78
カメラマンええなあ
2020/08/08(土) 20:43:58.90
水を得た次スレ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:43:59.96 4万切っちゃった・・・
2020/08/08(土) 20:44:00.12
これちょこ本来のゲスト違うな
配信の妨害した本来のゲストは誰だ?これあくあ24時間までって終わりが決まってる枠だからな
配信の妨害した本来のゲストは誰だ?これあくあ24時間までって終わりが決まってる枠だからな
2020/08/08(土) 20:44:00.24
🐏
2020/08/08(土) 20:44:02.04
こんまっするー
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:03.19 あの✋
40000割りました
40000割りました
2020/08/08(土) 20:44:05.13
ちょこスレはええよ
2020/08/08(土) 20:44:07.44
コロコロキッズ「絵じゃん」
2020/08/08(土) 20:44:08.17
して
2020/08/08(土) 20:44:08.42
ちょこ先終わりかいw
2020/08/08(土) 20:44:08.59
る!消えてる…
2020/08/08(土) 20:44:08.60
あの...4万切りました
2020/08/08(土) 20:44:11.25
うわぁ・・・
2020/08/08(土) 20:44:11.43
エロライブにはちょこを呼べという風潮
2020/08/08(土) 20:44:11.45
オイオイオイ
2020/08/08(土) 20:44:11.65
は?
2020/08/08(土) 20:44:12.57
なんでやねん
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:12.83 さらにデバフ
2020/08/08(土) 20:44:12.94
あっ汚物
2020/08/08(土) 20:44:13.43
ノエル「ゲスト来ます!」
リスナー「ぺこらかな?マリンかな?」
ちょこ先・・・
リスナー「ぺこらかな?マリンかな?」
ちょこ先・・・
2020/08/08(土) 20:44:13.54
は?
2020/08/08(土) 20:44:13.98
消えろ
2020/08/08(土) 20:44:14.07
は?
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:14.31 は?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:14.50 はい汚物
2020/08/08(土) 20:44:14.53
下山えぐいw
2020/08/08(土) 20:44:14.67
4万切りましたね
2020/08/08(土) 20:44:14.77
ちょこせんで4万やん
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:14.83 おい!これじゃあちょこ先生がデバフみたいじゃねえか!
2020/08/08(土) 20:44:15.69
は?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:16.32 これはコロコロキッズが大人の階段昇登るのもしゃーない
2020/08/08(土) 20:44:16.67
ぐわああああああああ
出たあああああ
出たあああああ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:16.90 オメーはくんな
2020/08/08(土) 20:44:16.91
まつりきっしょ
2020/08/08(土) 20:44:17.43
不人気ばっかりで草
2020/08/08(土) 20:44:17.60
メンツ地獄で草
2020/08/08(土) 20:44:17.77
デバフコンボやめてもろて
2020/08/08(土) 20:44:17.97
ちょこ先終わりかよwww
何しに来たんだよwww
何しに来たんだよwww
2020/08/08(土) 20:44:17.89
いらね
2020/08/08(土) 20:44:18.76
下山デバフしかこねーじゃねーか
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:18.77 まーたデバフ
2020/08/08(土) 20:44:18.84
あーあゴミしかこねえや
2020/08/08(土) 20:44:18.91
ソイヤ!
2020/08/08(土) 20:44:20.06
まつり!?
2020/08/08(土) 20:44:20.03
来るなよ
2020/08/08(土) 20:44:20.43
は?
2020/08/08(土) 20:44:21.01
あの大丈夫です?
2020/08/08(土) 20:44:21.35
アキロゼかと思ったわ
2020/08/08(土) 20:44:21.47
帰れ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:22.04 汚 物
2020/08/08(土) 20:44:22.29
はい汚物
2020/08/08(土) 20:44:22.31
これはひどい
2020/08/08(土) 20:44:22.66
は?
2020/08/08(土) 20:44:22.79
汚物連打やめろ
2020/08/08(土) 20:44:22.90
うわああああああああああ
変な奴らしか来ねえあええええええええええ
変な奴らしか来ねえあええええええええええ
2020/08/08(土) 20:44:23.00
おいデバフ重ねんなやめろ
2020/08/08(土) 20:44:23.29
デバフリレーやめろ
2020/08/08(土) 20:44:23.53
ブラバした
2020/08/08(土) 20:44:23.92
ちょこ先まつり
は?????
は?????
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:23.84 一瞬アキロゼにきこえた
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 20:44:24.18 低評価です
2020/08/08(土) 20:44:24.27
今にじの配信色々終わったタイミングだぞ
それで下山するんか
それで下山するんか
2020/08/08(土) 20:44:24.52
ゲストのチョイスがわからんわ
2020/08/08(土) 20:44:24.55
なにこのメンツ…
2020/08/08(土) 20:44:24.63
デバフの洪水や
2020/08/08(土) 20:44:24.66
下山コンビかよ
2020/08/08(土) 20:44:24.86
あっこりゃああああああああああああ
2020/08/08(土) 20:44:25.18
何故?
2020/08/08(土) 20:44:25.26
あー…
2020/08/08(土) 20:44:25.35
ウゲエエええ
2020/08/08(土) 20:44:25.44
まつりちゃんきたあああああああ
2020/08/08(土) 20:44:25.59
ゲストどうなっとんねん
2020/08/08(土) 20:44:25.63
なんてこった…
2020/08/08(土) 20:44:25.86
あんまりホロアンで言われてるの見ないけど、アイドル衣装みんなかわいくね・・・?
2020/08/08(土) 20:44:25.86
デバッファーしか来ないの草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]