>>960 次スレ
※前スレ
【スタッフ裏方】宮迫博之【全員無能】Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596275131/
YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」
https://m.youtube.com/channel/UCtubooLn_qgqoWsWS-UWuHw
宮迫Twitter
https://twitter.com/motohage?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【気にしぃ】宮迫博之【かっこつけしぃ】Part.28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-p6+k)
2020/08/08(土) 22:15:41.68ID:4SgubnAi02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-p6+k)
2020/08/08(土) 22:19:32.61ID:4SgubnAi0 TikTok(轟)
://vt.tiktok.com/yxoqHo/
OPENREC.TV
宮迫ですッ!【宮迫博之】
://www.openrec.tv/user/miyasako_hiroyuki
://vt.tiktok.com/yxoqHo/
OPENREC.TV
宮迫ですッ!【宮迫博之】
://www.openrec.tv/user/miyasako_hiroyuki
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BTUU)
2020/08/08(土) 22:33:50.89ID:f26LZp0Gd >>1乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-YnCy)
2020/08/08(土) 22:34:43.13ID:vOBQbGSI0 アメトーークも体育会TVも企画したのは宮迫w
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BTUU)
2020/08/08(土) 22:36:17.14ID:f26LZp0Gd 加藤との対談視た
「株式会社雨上がり決死隊」の件でかなり渋い顔してたけど、やれるやれないは別としてして形式上でも蛍原の下につくのはプライドが許せなそう
「株式会社雨上がり決死隊」の件でかなり渋い顔してたけど、やれるやれないは別としてして形式上でも蛍原の下につくのはプライドが許せなそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-p6+k)
2020/08/08(土) 22:41:54.93ID:Zi/pcVkTd >>5
ロンブー淳の真似になるからでは?
ロンブー淳の真似になるからでは?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-TPRD)
2020/08/08(土) 22:57:52.03ID:HGdTU17f0 蛍原と会って話せたんやな 許可取れてないから解散しないってことしか言わんかったが あとは昔話といつもの自分語りくらいか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 610c-eTAA)
2020/08/08(土) 23:04:09.68ID:pPzRWbHu0 いちおつ
>>5
プライドも確かに有りそうだが、俺は会って話した蛍原がまだそんな事するほど前向きじゃないからだと思った
淳と蛍原じゃ立ち回りの上手さや地盤が全然違うし、吉本との話し合自体かなり難航してるようだからなぁ
>>5
プライドも確かに有りそうだが、俺は会って話した蛍原がまだそんな事するほど前向きじゃないからだと思った
淳と蛍原じゃ立ち回りの上手さや地盤が全然違うし、吉本との話し合自体かなり難航してるようだからなぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-ylmO)
2020/08/08(土) 23:06:00.74ID:DqNExqG7010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-ylmO)
2020/08/08(土) 23:13:19.38ID:DqNExqG70 相方とやっと会って直で話して「解散はない」だけってのがなぁ…進展はしてないんだろな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BTUU)
2020/08/08(土) 23:14:14.50ID:f26LZp0Gd 加藤から「気にしい」「カッコつけしい」って言われてたけどやっぱり皆思ってたことなんだなw
自分語りで酔ってるもんなぁ
自分語りで酔ってるもんなぁ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-n2jl)
2020/08/08(土) 23:30:32.17ID:QJJrPXyO0 面白かった
さすが昼帯番組の司会やってるだけあって聞きたいことズバッと聞いたり言ってくれていろいろ分かったよ
宮迫も久しぶりにプロと存分に話せて嬉しかっただろうな
素人相手にいつもよくやってるよ
それこそプロ根性なんかもな
さすが昼帯番組の司会やってるだけあって聞きたいことズバッと聞いたり言ってくれていろいろ分かったよ
宮迫も久しぶりにプロと存分に話せて嬉しかっただろうな
素人相手にいつもよくやってるよ
それこそプロ根性なんかもな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-p6+k)
2020/08/08(土) 23:33:04.94ID:Zi/pcVkTd >>10
加藤に戻りたいんですか?って聞かれた時厳しそうな顔してたな
加藤に戻りたいんですか?って聞かれた時厳しそうな顔してたな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-YnCy)
2020/08/08(土) 23:40:22.18ID:vOBQbGSI0 戻りたいというかエージェント契約結びたいって感じやな
門前払いだろうけどw
門前払いだろうけどw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-ylmO)
2020/08/08(土) 23:48:13.04ID:DqNExqG7016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bf-ylmO)
2020/08/08(土) 23:49:04.83ID:DqNExqG70 破門
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-8Dnx)
2020/08/08(土) 23:50:11.64ID:wgF2WP490 吉本にこだわりすぎやな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-n2jl)
2020/08/08(土) 23:54:32.93ID:QJJrPXyO0 加藤は吉本芸人とコラボ出来ないって聞いて驚いてたな
でもコラボの保留がいっぱいあると言ってたから徐々に解禁されていけばいいな
加藤とのコラボでまた変わっていくかも
でもコラボの保留がいっぱいあると言ってたから徐々に解禁されていけばいいな
加藤とのコラボでまた変わっていくかも
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-n2jl)
2020/08/08(土) 23:55:29.82ID:QJJrPXyO0 加藤は宮迫OKならスッキリに呼んでくれないかなw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-n2jl)
2020/08/08(土) 23:56:36.16ID:QJJrPXyO0 蛍ちゃんが解散はしないと言ってる
とりあえずこれは吉報
とりあえずこれは吉報
21名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-n2jl)
2020/08/09(日) 00:00:26.95ID:gUod72VrM ちょっとした反応やリアクションだけでもまったく違うねプロって
テレビに出ていない宮迫がブランク感じさせることなく話してることが凄いと思った
そのためのYouTubeでもあるんやな
加藤や中田とコラボや企画が出来て忖度なしで絡んでくれる芸人がいるって希望があるね
テレビに出ていない宮迫がブランク感じさせることなく話してることが凄いと思った
そのためのYouTubeでもあるんやな
加藤や中田とコラボや企画が出来て忖度なしで絡んでくれる芸人がいるって希望があるね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-IIsV)
2020/08/09(日) 00:00:30.50ID:xml9X0RNa 加藤の笑いを混ぜながらも具体的に聞いていくスタイル、流石だったね
宮迫は自分の状況分析をしてる段階で
具体的なプランをまだ立てられてないんだなと思った
宮迫は自分の状況分析をしてる段階で
具体的なプランをまだ立てられてないんだなと思った
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6102-Usqq)
2020/08/09(日) 00:04:06.09ID:UXhAk5w5024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cd-2X+j)
2020/08/09(日) 00:05:14.64ID:VRUpNK840 4時間で19万回w
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-n2jl)
2020/08/09(日) 00:11:57.40ID:OKls3Rtb0 宮迫たちのためにあそこまで怒って事務所に噛みついた加藤男気あるなぁ
なかなか出来ることではないよな
なかなか出来ることではないよな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-FoHg)
2020/08/09(日) 00:21:50.98ID:brtS9RZo027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-6pwH)
2020/08/09(日) 00:23:05.94ID:LjqBX7F90 冒頭で嘘の弁解をしてたときに、「みんなは貰ってないけど自分は貰いましたって言えばよかった」ってツッコミは良かった。あの言い訳は苦しいってずっと思ってたからスッキリした
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-ZZdH)
2020/08/09(日) 00:28:27.65ID:tMeodPgC0 今の状況を見ると完全に孤立無援ではないんよね。
これ以上味方が減ることもなければ敵が大幅に増えることもなさそう。
これ以上味方が減ることもなければ敵が大幅に増えることもなさそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど