!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20671【youtuber】⚓⚔
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596900230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20672【youtuber】⚓⚔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 00:44:11.37
2020/08/09(日) 00:55:38.10
>>537
合計で10分も見たことないと思う
合計で10分も見たことないと思う
2020/08/09(日) 00:55:39.99
クソガキはどこにいるの?
615名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:55:40.002020/08/09(日) 00:55:40.17
>>566
葛葉とその他って構図良いのか?
葛葉とその他って構図良いのか?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:55:45.71 はあとんはアルミホイル巻いて対抗していけ
2020/08/09(日) 00:55:47.68
>>429
陰湿すぎるよ…
陰湿すぎるよ…
2020/08/09(日) 00:55:48.33
おころね😡
2020/08/09(日) 00:55:49.93
>>589
箱同接10万をぐるぐる回してるだけなんで
箱同接10万をぐるぐる回してるだけなんで
2020/08/09(日) 00:55:50.16
24時間ソロでやるのかと思いきやずっとコラボじゃねーか
ロベル見習えやあくあそういうところやぞ
ロベル見習えやあくあそういうところやぞ
2020/08/09(日) 00:55:50.80
舞元””””質””””です
2020/08/09(日) 00:55:50.92
>>492
今fallguysやらないやつ頭おかしいレベルでバフ
今fallguysやらないやつ頭おかしいレベルでバフ
2020/08/09(日) 00:55:51.36
なぁ・・・ロベルはなにをやってるんだい・・・
2020/08/09(日) 00:55:53.42
にじさんじ強すぎてごめんwww
せっかくの24時間なのにぶつけちゃってマジごめんwww
せっかくの24時間なのにぶつけちゃってマジごめんwww
2020/08/09(日) 00:55:53.46
>>56
ガイジネタ懲りずに擦り続けてたからだろ😅
ガイジネタ懲りずに擦り続けてたからだろ😅
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:55:55.81 やっぱにじは怪しいな同接
2020/08/09(日) 00:55:56.01
2020/08/09(日) 00:55:57.35
なぁ?今日だけはあくあを許してくれないか?2周年のめでたい日なんですよ...
2020/08/09(日) 00:55:58.04
>>581
スカスカした声で聴き取りづらいのはわかる
スカスカした声で聴き取りづらいのはわかる
2020/08/09(日) 00:55:59.45
姉さんここに書き込まないで舞元見ててくださいよ...
2020/08/09(日) 00:56:00.60
なんで誰もfallguysやらんのや?
即許可は取れそうだが
即許可は取れそうだが
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:56:00.86 舞元の展開さすがにアツすぎへんか
2020/08/09(日) 00:56:02.04
2020/08/09(日) 00:56:02.52
5期生って一括にするの辞めてくれませんか?
ラミィちゃんは関係ないんですけど
ラミィちゃんは関係ないんですけど
2020/08/09(日) 00:56:04.01
朝ココで数字でる
ココアン「毎日やるな週1にしろ」
週1 Reddit枠で数字でるの
ココアン「擦りすぎ月1でしろ」
ココアンさぁwwwwww
これでホロライブの海外ファンさらに増えるかもしれないのに
辞めさせようとするのホロライブへの妨害では?
ココアン「毎日やるな週1にしろ」
週1 Reddit枠で数字でるの
ココアン「擦りすぎ月1でしろ」
ココアンさぁwwwwww
これでホロライブの海外ファンさらに増えるかもしれないのに
辞めさせようとするのホロライブへの妨害では?
2020/08/09(日) 00:56:04.35
>>592
早速叩かれてて草
早速叩かれてて草
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:56:04.47 同接煽りあるが結局、にじさんじはパワプロできる独占市場だから強い。
任天堂ゲーで比較するとホロに負け続けてる。
ホロがKONAMIゲーに参入したら、にじさんじは勝てなくなるだろう。それに企業であれば適当に投げて宣伝されるよりは、競合させ宣伝のクオリティーの質を高め貰いたいと考える。ビジネスの視点で行けばホロが許諾を得るのは時間の問題。今勝ってるのは、KONAMI利権を独占し甘い汁を吸ってるからであって、そこにホロが参入して競合したら勝てなくなるのを心の底おびえ知ってるのは、にじ姉さん達じゃないのかい??
任天堂ゲーで比較するとホロに負け続けてる。
ホロがKONAMIゲーに参入したら、にじさんじは勝てなくなるだろう。それに企業であれば適当に投げて宣伝されるよりは、競合させ宣伝のクオリティーの質を高め貰いたいと考える。ビジネスの視点で行けばホロが許諾を得るのは時間の問題。今勝ってるのは、KONAMI利権を独占し甘い汁を吸ってるからであって、そこにホロが参入して競合したら勝てなくなるのを心の底おびえ知ってるのは、にじ姉さん達じゃないのかい??
2020/08/09(日) 00:56:08.26
ホロつまんないからしゃーない
2020/08/09(日) 00:56:09.44
>>150
にじもスパチャ読みしてますが
にじもスパチャ読みしてますが
641 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/08/09(日) 00:56:10.792020/08/09(日) 00:56:12.71
>>212
頼むからこれ以上外人増やしてコメント欄汚すのやめてくれよ......
頼むからこれ以上外人増やしてコメント欄汚すのやめてくれよ......
2020/08/09(日) 00:56:13.99
>>506
雑なクルーアピ草
雑なクルーアピ草
2020/08/09(日) 00:56:16.28
5期生はノリがクソガキすぎるから、早く指導しとけ
ラミィとアロエくらいだろライン弁えてるの
ラミィとアロエくらいだろライン弁えてるの
2020/08/09(日) 00:56:16.61
>>566
打率ザッコ
打率ザッコ
2020/08/09(日) 00:56:17.40
>>584
マリころの超兄貴が5万出てなかった?4万だっけ
マリころの超兄貴が5万出てなかった?4万だっけ
2020/08/09(日) 00:56:21.54
舞元50000いくぞおおおおおおおおおおお
2020/08/09(日) 00:56:21.88
>>97
ラインわからないならいじりをしてはいけないっていう分かりやすい例だな
ラインわからないならいじりをしてはいけないっていう分かりやすい例だな
2020/08/09(日) 00:56:23.91
舞元って奴初めて見たけど
ガワあんななのに声むっちゃ高くてワロタ
ガワあんななのに声むっちゃ高くてワロタ
2020/08/09(日) 00:56:24.18
>>637
自演ミスってるぞw
自演ミスってるぞw
2020/08/09(日) 00:56:24.78
>>538
あーああ
あーああ
2020/08/09(日) 00:56:25.02
モバイルのARKが苦行すぎるんだが
2020/08/09(日) 00:56:25.67
>>429
畜生共がよぉ…
畜生共がよぉ…
2020/08/09(日) 00:56:27.17
なんだこのかわいいサムネはこれがおにぎりやきわきダンスか
2020/08/09(日) 00:56:27.36
にじさんじ強すぎでホロガイジ発狂してんじゃんwww
2020/08/09(日) 00:56:28.27
>>609
あくあはコラボ済だけど
あくあはコラボ済だけど
2020/08/09(日) 00:56:30.23
>>631
質なくて盛り上がってないんだろ
質なくて盛り上がってないんだろ
2020/08/09(日) 00:56:30.84
かなたアソビ大全大丈夫かよ……
下手すぎてすいちゃんとやった時ですら変な空気になりかけてたんだけど……
下手すぎてすいちゃんとやった時ですら変な空気になりかけてたんだけど……
2020/08/09(日) 00:56:31.29
>>522
フレアの存在認知してないホロメン多いから大変だなお前
フレアの存在認知してないホロメン多いから大変だなお前
2020/08/09(日) 00:56:32.47
なあ、5期生これ終わりの始まりじゃね?
2020/08/09(日) 00:56:33.66
かなアンずっとダークボクシング続けてて草
2020/08/09(日) 00:56:33.73
>>429
あーあ、戦争だぁ
あーあ、戦争だぁ
2020/08/09(日) 00:56:33.98
>>598
改変されてて草
改変されてて草
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:56:35.78 >>458
もうセックス出来るじゃん
もうセックス出来るじゃん
2020/08/09(日) 00:56:36.90
遊び大全この面子じゃ見なくても内容分かるからもうええわ
2020/08/09(日) 00:56:36.91
2020/08/09(日) 00:56:37.72
>>429
滑舌はマジでライン越えとるな
滑舌はマジでライン越えとるな
2020/08/09(日) 00:56:40.54
はあちゃま何も言わずにアーカイブもツイートも消すとか
今までにない効き方してるよな
今までにない効き方してるよな
2020/08/09(日) 00:56:41.37
あくあはノエル凸の時に夜ふかし思いついてたのか?
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:56:44.09 舞元とか言うパワプロないと4000の男
2020/08/09(日) 00:56:45.25
2020/08/09(日) 00:56:47.36
>>621
一年前にやっただろ
一年前にやっただろ
2020/08/09(日) 00:56:48.15
今アーカイブみてるんだけどなんでチーム4期にルーナいないの?
2020/08/09(日) 00:56:49.01
2020/08/09(日) 00:56:51.06
>>632
今やってもメンテで遊べなくて事故配信になる
今やってもメンテで遊べなくて事故配信になる
2020/08/09(日) 00:56:51.16
>>33
捏造するなら視聴者が少ないかアーカイブ消えた枠でやろうな
捏造するなら視聴者が少ないかアーカイブ消えた枠でやろうな
2020/08/09(日) 00:56:51.88
>>502
あくあとぺこらがこんなんじゃなかったら実現してたんだろう
あくあとぺこらがこんなんじゃなかったら実現してたんだろう
2020/08/09(日) 00:56:51.94
>>554
凸で何度か出てたくらいで今回みたいなのは初めてだろが
凸で何度か出てたくらいで今回みたいなのは初めてだろが
2020/08/09(日) 00:56:53.83
舞元質だわ
2020/08/09(日) 00:56:55.42
吹き出しキッズさっさと寝ろよおもんないんじゃガイジ
2020/08/09(日) 00:56:55.46
>>637
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/08/09(日) 00:56:56.04
>>646
3万7000です…
3万7000です…
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:56:56.52 そらちゃんもさそってあげなよ…
2020/08/09(日) 00:56:57.08
かなたいらねえだろ
ちなみにわためいと
ちなみにわためいと
2020/08/09(日) 00:56:59.97
赤井はあと味みがある時期も配信ジャンキーって言われるのはイヤとか急にキレ散らかしたからどこに導火線あるかわからんわ
2020/08/09(日) 00:57:00.71
5期生やばそうだけど大丈夫なのかこいつら
2020/08/09(日) 00:57:01.39
>>589
どっちが?
どっちが?
2020/08/09(日) 00:57:01.50
>>586
かなたoutスバルinでいいだろ
かなたoutスバルinでいいだろ
2020/08/09(日) 00:57:01.69
>>655
ガイジ、もう休め
ガイジ、もう休め
2020/08/09(日) 00:57:03.19
月島がいなければよかっただけ定期
2020/08/09(日) 00:57:03.43
トワって人狼上手くても人狼のコラボには呼ばれないよな
2020/08/09(日) 00:57:03.78
ちょこ先のラ行ってどんな感じだっけ
カ行がひどいイメージが強いわ
カ行がひどいイメージが強いわ
2020/08/09(日) 00:57:03.87
にじアンで一緒になってどりゃってる奴居るだろ?正直に言ってみ?
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:57:05.34 もこうとかでも登録+1万増えてるからなぁ
同接48000で登録+1000は明らかに異常
同接48000で登録+1000は明らかに異常
2020/08/09(日) 00:57:06.62
ノエルデラックス、凸待ちの一発ネタだから1時間持たないだろ
→ずっと質ありました
→ずっと質ありました
2020/08/09(日) 00:57:07.18
>>538
さすがにこれは越えちゃいけない
さすがにこれは越えちゃいけない
2020/08/09(日) 00:57:07.48
ぺっさんのソロ最高同接超えられたのか無様だな
2020/08/09(日) 00:57:12.64
>>642
アメリカのサイトで外国人増えることに汚れるもクソもないのでは?
アメリカのサイトで外国人増えることに汚れるもクソもないのでは?
2020/08/09(日) 00:57:15.05
>>682
もしかしてころねって…
もしかしてころねって…
2020/08/09(日) 00:57:16.62
2020/08/09(日) 00:57:17.42
2020/08/09(日) 00:57:17.92
>>673
コロナ
コロナ
2020/08/09(日) 00:57:19.04
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:57:19.53 >>429
こいつらクズっぷりが既に出てて駄目だ伸びねえわ
こいつらクズっぷりが既に出てて駄目だ伸びねえわ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:57:19.812020/08/09(日) 00:57:20.12
2020/08/09(日) 00:57:20.59
あくあさぁ、これ逆にかなた潰しに来てるだろ
2020/08/09(日) 00:57:21.80
かなたばっかりゴリ押しするのいい加減やめろよ
2020/08/09(日) 00:57:21.90
>>686
アカンよ
アカンよ
2020/08/09(日) 00:57:23.20
>>684
かなアンわためのせいにしつつダクボしてて草
かなアンわためのせいにしつつダクボしてて草
2020/08/09(日) 00:57:23.50
ちょこ先のら行の発音は正直笑ったんだけどいかんのか?
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 00:57:25.11 舞元質ありすぎて草
ホロ見るの辞めます
ホロ見るの辞めます
2020/08/09(日) 00:57:27.52
>>624
晩酌配信しようとして瓶ビール買ったけど栓抜きがなくて仕方なく違うビール買いにコンビニ行ったんだぞ
晩酌配信しようとして瓶ビール買ったけど栓抜きがなくて仕方なく違うビール買いにコンビニ行ったんだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]