!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20682【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596916980/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20683【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 06:37:06.99
お前ら豚同士で憎みあってるってまじ?
2020/08/09(日) 06:37:07.78
>>676
そういう事にしとこうか
そういう事にしとこうか
2020/08/09(日) 06:37:10.20
>>683
流石に草
流石に草
2020/08/09(日) 06:37:11.62
>>680
かなた司会下手って叩かれたから、ろくに企画してないじゃん
かなた司会下手って叩かれたから、ろくに企画してないじゃん
2020/08/09(日) 06:37:13.89
五期生来ても推し変する奴そんなに出るかなー?
正直ホロにいる現状の演者ってみんな能力高いと思うぞ?
短いスパンで大量投入してたにじの場合推し変しようとした結果新人が微妙でまた新人に移っていき挙句どこにも定着しない
そんなイナゴのような群生になってたみたいだからそうなるとまずいけどホロの場合はちゃんと客囲えてる気がするんだよな
正直ホロにいる現状の演者ってみんな能力高いと思うぞ?
短いスパンで大量投入してたにじの場合推し変しようとした結果新人が微妙でまた新人に移っていき挙句どこにも定着しない
そんなイナゴのような群生になってたみたいだからそうなるとまずいけどホロの場合はちゃんと客囲えてる気がするんだよな
2020/08/09(日) 06:37:16.59
嫌いだがMCやらせるならなんだかんだでAカスが便利
2020/08/09(日) 06:37:18.40
>>683
訳:弁護士雇ってるから覚悟しとけよ
訳:弁護士雇ってるから覚悟しとけよ
2020/08/09(日) 06:37:19.47
ここだけの話アロエはぺこらにだけ挨拶してない
2020/08/09(日) 06:37:26.22
>>645
実際コンマイのやらかしだろ
実際コンマイのやらかしだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:37:26.77 >>652
マジでパワプロ終わったら誰も1万行かなくなりそうぱわぷろさんじ
マジでパワプロ終わったら誰も1万行かなくなりそうぱわぷろさんじ
2020/08/09(日) 06:37:26.85
なあ...
なんでお前ら案件って書かないんだ?
なんでお前ら案件って書かないんだ?
2020/08/09(日) 06:37:28.99
2020/08/09(日) 06:37:31.31
>>527
ん?悔しかったの?
ん?悔しかったの?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:37:31.74 >>683
99%全肯定なのにちょっと正論ぶつけられたくらいでヘラるなよ
99%全肯定なのにちょっと正論ぶつけられたくらいでヘラるなよ
2020/08/09(日) 06:37:48.09
>>674
ラミィがrurudoだったら虚無枠全員死んでしまうな
ラミィがrurudoだったら虚無枠全員死んでしまうな
2020/08/09(日) 06:37:50.64
>>690
自画自賛するほどの質配信やった代償だな
自画自賛するほどの質配信やった代償だな
2020/08/09(日) 06:37:54.71
>>683
これだから女は…┐(´∀`)┌
これだから女は…┐(´∀`)┌
2020/08/09(日) 06:38:04.10
>>668
釣られんなよ送るとしてもYouTubeな
釣られんなよ送るとしてもYouTubeな
2020/08/09(日) 06:38:04.99
>>702
スマブラ大会に3Dお披露目連発するからにじさんじは止まらねえぞ
スマブラ大会に3Dお披露目連発するからにじさんじは止まらねえぞ
2020/08/09(日) 06:38:05.38
>>675
1期生の肩書きがなければあんなめんどくさいのに絡みたくないでしょうね
1期生の肩書きがなければあんなめんどくさいのに絡みたくないでしょうね
2020/08/09(日) 06:38:06.54
>>683
エゴサやめればいいのでは
エゴサやめればいいのでは
2020/08/09(日) 06:38:07.07
184 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/08/09(日) 03:54:12.33
とりあえず
http://hissi.org/read.php/streaming/20200809/RExwcjk0eXMw.html
とりあえず
http://hissi.org/read.php/streaming/20200809/RExwcjk0eXMw.html
2020/08/09(日) 06:38:08.50
同接買いはいちからとコナミどっちがやってるんだろうな
2020/08/09(日) 06:38:19.22
2020/08/09(日) 06:38:21.98
2020/08/09(日) 06:38:27.77
>>685
アーカイブ消してついにチャンネルも昨日消したぞ
アーカイブ消してついにチャンネルも昨日消したぞ
2020/08/09(日) 06:38:32.48
>>677
3期生の挨拶で
ぺこら→るしあ→フレア→マリン
でぺこらの「こんぺこー!ホロライブ3期生、兎田ぺこらです!」を全員が真似したから
ちなみにぺっさんは「ぺこらをバカにしないで・・」って弱々しくテンション下がってました
3期生の挨拶で
ぺこら→るしあ→フレア→マリン
でぺこらの「こんぺこー!ホロライブ3期生、兎田ぺこらです!」を全員が真似したから
ちなみにぺっさんは「ぺこらをバカにしないで・・」って弱々しくテンション下がってました
2020/08/09(日) 06:38:34.81
2020/08/09(日) 06:38:47.27
ころねの旦那ってすぎる?
2020/08/09(日) 06:38:53.04
2020/08/09(日) 06:38:57.21
>>680
4期雑魚すぎなんだけどマジで
4期雑魚すぎなんだけどマジで
2020/08/09(日) 06:39:01.44
2020/08/09(日) 06:39:01.52
2020/08/09(日) 06:39:04.85
>>713
9割全肯定なのに辞められるわけねーだろ
9割全肯定なのに辞められるわけねーだろ
2020/08/09(日) 06:39:09.03
みけさんって今からフォローしても許可通る?
2020/08/09(日) 06:39:11.56
あくあでも見るかって思ったら配信してねーじゃねーか
休憩は取るは何が24hだよバカじゃん
休憩は取るは何が24hだよバカじゃん
2020/08/09(日) 06:39:11.63
>>717
代替案は?
代替案は?
2020/08/09(日) 06:39:11.84
2020/08/09(日) 06:39:13.44
>>711
姉さんの3Dは質も出番も希少性もないからちゅまなんだ😱
姉さんの3Dは質も出番も希少性もないからちゅまなんだ😱
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:39:13.88 る!の奴って別に責めてないよな
本番前に一度テストしとくべきじゃないですかー?っていう至極当然のことを言ってるだけであって
本番前に一度テストしとくべきじゃないですかー?っていう至極当然のことを言ってるだけであって
2020/08/09(日) 06:39:16.24
>>470
4期生の精神的支柱と言っても過言ではない安定感がある
4期生の精神的支柱と言っても過言ではない安定感がある
2020/08/09(日) 06:39:19.58
舞元のやつ見直したらいろいろ実装するからにパワプロ購入してって言ってるけど
ダイレクトすぎないか?
ダイレクトすぎないか?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:39:21.07 >>720
キャス出身だろ
キャス出身だろ
2020/08/09(日) 06:39:22.34
>>729
俺
俺
2020/08/09(日) 06:39:24.94
俺よるのゆいってやつがホロに来るもんだと思ってたら
あいつブイアパにいたわ
あいつブイアパにいたわ
2020/08/09(日) 06:39:28.11
>>727
絶対とおらない
絶対とおらない
2020/08/09(日) 06:39:32.01
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:39:35.152020/08/09(日) 06:39:39.44
2020/08/09(日) 06:39:45.61
>>689
これが事実なのが震える・・
これが事実なのが震える・・
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:39:46.012020/08/09(日) 06:39:47.48
>>734
コナミの犬になったか舞元
コナミの犬になったか舞元
2020/08/09(日) 06:39:47.96
>>727
見てるで
見てるで
2020/08/09(日) 06:39:52.36
2020/08/09(日) 06:39:53.84
>>734
ダイマやってんだよ
ダイマやってんだよ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:39:54.932020/08/09(日) 06:40:01.53
>>683
ヘラ芸と見てるがどうだろうか
ヘラ芸と見てるがどうだろうか
2020/08/09(日) 06:40:05.08
2020/08/09(日) 06:40:05.91
>>732
言い方の問題よな あいつ同じようなリプ3回くらい送ってたし
言い方の問題よな あいつ同じようなリプ3回くらい送ってたし
2020/08/09(日) 06:40:20.37
2020/08/09(日) 06:40:23.53
>>731
チー牛にはつまらんだろうなw
チー牛にはつまらんだろうなw
2020/08/09(日) 06:40:25.12
なあ...
ホロスレで姉さん馬鹿にしたら顔真っ赤にする奴がいるっておかしくね?
ホロスレで姉さん馬鹿にしたら顔真っ赤にする奴がいるっておかしくね?
2020/08/09(日) 06:40:26.38
豚さん朝からテンション高いねw
2020/08/09(日) 06:40:29.04
るしあの場合ちょっと配信トラブル多すぎるからな
2020/08/09(日) 06:40:31.21
>>748
まあ正論だけど上からの指示はきめえよな実際
まあ正論だけど上からの指示はきめえよな実際
2020/08/09(日) 06:40:33.67
>>732
連投カスの時点でキチガイ
連投カスの時点でキチガイ
2020/08/09(日) 06:40:39.06
>>734
案件やんw
案件やんw
2020/08/09(日) 06:40:41.13
24hだけど断続的に配信切るし居眠り枠も設けてあるだけなんだよなぁ
2020/08/09(日) 06:40:41.84
>>727
無理
無理
2020/08/09(日) 06:40:46.16
>>680
テキパキぷりではミオ最高かな
テキパキぷりではミオ最高かな
2020/08/09(日) 06:40:55.24
>>754
姉さんこっち来てるからね
姉さんこっち来てるからね
2020/08/09(日) 06:40:55.43
>>683
る〜😭
る〜😭
2020/08/09(日) 06:40:56.22
あくあ24の質の無さすごいな
ゲスト呼んで半端に同接高いのがたち悪い
ゲスト呼んで半端に同接高いのがたち悪い
2020/08/09(日) 06:41:07.57
2020/08/09(日) 06:41:20.52
>>734
協賛で買えってそれ案件じゃねーか
協賛で買えってそれ案件じゃねーか
2020/08/09(日) 06:41:23.48
2020/08/09(日) 06:41:23.62
るしあはココがメンタルケアすっから大丈夫だよ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:41:26.99 る!は年収数千万あって何ヘラってんだかって冷めた気分になる
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:41:32.26 あくあってつまらないのにどうして数字あるの?
2020/08/09(日) 06:41:34.50
rurudoは妊娠した
ロロ知り合いに譲ったのもそのせい
ロロ知り合いに譲ったのもそのせい
2020/08/09(日) 06:41:35.32
2020/08/09(日) 06:41:39.14
4期の司会はココでしょ マリンとシオンのファッションチェック 明石家さんまのような突っ込み芸だったわ
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:41:44.52 >>689
むっくんが外部記憶装置説
むっくんが外部記憶装置説
2020/08/09(日) 06:41:51.52
>>743
やめたいって言ったのは鍵垢だぞ
やめたいって言ったのは鍵垢だぞ
2020/08/09(日) 06:41:52.00
かなたに司会適正とか何見てそう思ったのか教えて
司会やりたがるのは知ってる
司会やりたがるのは知ってる
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:42:04.94 あくあってつまらないのにどうして数字あるの?
2020/08/09(日) 06:42:07.66
>>756
あれはあれで面白いから本人もある程度計算してる部分あるのかと思ってたんだけどな
あれはあれで面白いから本人もある程度計算してる部分あるのかと思ってたんだけどな
2020/08/09(日) 06:42:15.09
2020/08/09(日) 06:42:15.24
2020/08/09(日) 06:42:16.50
あくぺこは和解してもろて
2020/08/09(日) 06:42:18.18
https://i.imgur.com/BeNR7pM.jpg
!を怒らせる方法
!を怒らせる方法
2020/08/09(日) 06:42:19.56
2020/08/09(日) 06:42:20.88
かなたは虚無の申し子
2020/08/09(日) 06:42:22.49
ファミスタという野球ゲームの競合商品があるのに案件なのを隠すと色々不味くね?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:42:25.54 >>770
る!ってメンヘラというか躁鬱だよね
る!ってメンヘラというか躁鬱だよね
2020/08/09(日) 06:42:27.28
公式に認められた販促行為ってなんて言うの?
2020/08/09(日) 06:42:29.00
654 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/08/08(土) 21:44:28.88
見てるか?
ココ「これねーそのうち主語の無いツイートし始めるんですよ。メンヘラってそうなんですよ。」
ココ「”ああいうのって良くないよね”みたいな発言。」
ココ「それでね皆に”えっそれってどういう意味?”っていう風に思わせたいようなね。」
見てるか?
ココ「これねーそのうち主語の無いツイートし始めるんですよ。メンヘラってそうなんですよ。」
ココ「”ああいうのって良くないよね”みたいな発言。」
ココ「それでね皆に”えっそれってどういう意味?”っていう風に思わせたいようなね。」
2020/08/09(日) 06:42:34.82
これマイクラ最高同接記録したあくシオか?
791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 06:42:35.67 あくあってつまらないのにどうして数字あるの?
2020/08/09(日) 06:42:37.68
あくあもうダメだろこれ寺でも行って精神修行してこいよ
2020/08/09(日) 06:42:41.75
>>754
毎日ホロつまんねぇ にじなんでみないのって宣伝してるキチガイいるだろ
毎日ホロつまんねぇ にじなんでみないのって宣伝してるキチガイいるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【夏】ノースリープスの女、増えるwwwwwwwwwwwwwww
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]