!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#16503【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596946228/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】holoIiveファンスレ#16504【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/08/09(日) 13:52:08.19
2020/08/09(日) 14:24:01.66
>>817
5ch says Capcom allows users to report copyright abuse of their products directly on their website, for some godforsaken reason. So it could be the same nijigaiji who reported to Capcom who then reported to Youtube.
5ch says Capcom allows users to report copyright abuse of their products directly on their website, for some godforsaken reason. So it could be the same nijigaiji who reported to Capcom who then reported to Youtube.
862名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:24:03.91 ホロ16人コラボが63000だから40人コラボのラインは15万だけど姉さん行けそう?
パワプロは100人だから38万くらい
パワプロは100人だから38万くらい
2020/08/09(日) 14:24:04.77
>>858
反論できなくて草
反論できなくて草
2020/08/09(日) 14:24:09.80
あくたんも叶とスマブラやりたいよな
2020/08/09(日) 14:24:11.69
5期生の中でライオンだけ性格悪そう
866 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/08/09(日) 14:24:11.822020/08/09(日) 14:24:14.57
>>837
図星悔しくて泣いちゃったね😅
図星悔しくて泣いちゃったね😅
2020/08/09(日) 14:24:16.53
ホロ企画やってただろ?
17人だか18人だか集めてやったあくあの同期愛決定戦とかいう
なお同接1位取れなかった模様
17人だか18人だか集めてやったあくあの同期愛決定戦とかいう
なお同接1位取れなかった模様
2020/08/09(日) 14:24:19.68
>>848
ルーナはもう😭
ルーナはもう😭
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:24:20.26 >>840
ホロライブ毛尾張屋根
ホロライブ毛尾張屋根
2020/08/09(日) 14:24:21.38
???「任天堂はよくスマログ(ミルダムで金稼いでた怪しい攻略サイト)に文句言えたよな、盛り上げてくれてるスマログに文句言える立場じゃないだろ」
https://i.imgur.com/N5Sqy54.jpg
ん?このヘッダーは?
https://i.imgur.com/ylWz5HI.jpg
https://i.imgur.com/N5Sqy54.jpg
ん?このヘッダーは?
https://i.imgur.com/ylWz5HI.jpg
2020/08/09(日) 14:24:21.60
スマブラ楽しみだわデススト眠くなる
2020/08/09(日) 14:24:22.37
2020/08/09(日) 14:24:22.75
割とマジでホロの確変タイム終わったから何かしないとスパチャ以外で稼げなくなるぞ
本気でコラボ頑張って欲しい
本気でコラボ頑張って欲しい
2020/08/09(日) 14:24:23.74
>>794
どっちも悪質だが?悪に優劣はない
どっちも悪質だが?悪に優劣はない
876名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:24:24.75 まだスパチャがあるから(震え声)
2020/08/09(日) 14:24:24.83
ダークボクシングって何?
2020/08/09(日) 14:24:25.04
小島縛りがあるから
フォールアウト4みたいに捨てられない
となるならば最短ルートでクリアするしかないんだよ
もちろん味わって長時間やってもいいけど
フォールアウト4みたいに捨てられない
となるならば最短ルートでクリアするしかないんだよ
もちろん味わって長時間やってもいいけど
2020/08/09(日) 14:24:26.35
>>866
ドブボ
ドブボ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:24:26.57 今プールから帰ってきた
ココぶっ叩かれてるのは何故?
違法?
ココぶっ叩かれてるのは何故?
違法?
2020/08/09(日) 14:24:30.91
>>863
いちいち気にしてて草
いちいち気にしてて草
2020/08/09(日) 14:24:31.56
2020/08/09(日) 14:24:33.46
2020/08/09(日) 14:24:33.68
お披露目しか数字だせないのは恥ずかしくね?
2020/08/09(日) 14:24:34.90
>>876
にじガイジ震えてて草
にじガイジ震えてて草
2020/08/09(日) 14:24:36.69
完全ににじ勢い取り戻して覇権取り戻した感じだな
ホロップ短い天下だったな涙拭けよ
ホロップ短い天下だったな涙拭けよ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:24:37.79 >>846
ナルトのクソコラ画像見ながらスパチャ稼いで無いから叩かれないな
ナルトのクソコラ画像見ながらスパチャ稼いで無いから叩かれないな
2020/08/09(日) 14:24:39.27
デススト2万いったの久しぶりじゃね
2020/08/09(日) 14:24:40.08
>>766
賞レースは名誉や金銭目的の不正
redditはフェアユースの概念に基づき非営利なら許される遊び(フェアユースの概念は日本国の法律にはないので日本では通じない)
そしてredditを営利目的で配信
すまん全然違う問題だよね
賞レースは名誉や金銭目的の不正
redditはフェアユースの概念に基づき非営利なら許される遊び(フェアユースの概念は日本国の法律にはないので日本では通じない)
そしてredditを営利目的で配信
すまん全然違う問題だよね
2020/08/09(日) 14:24:41.57
>>825
企画もにじの方が強いイメージついちゃってるからなぁ
企画もにじの方が強いイメージついちゃってるからなぁ
2020/08/09(日) 14:24:41.83
にじ今日もパワプロやるんだろ
もう無理だろ
もう無理だろ
2020/08/09(日) 14:24:49.52
>>817
あのにじさんじのリプ企画でコラ使われてます…
あのにじさんじのリプ企画でコラ使われてます…
2020/08/09(日) 14:24:50.87
かっさんなんかやんねーかな
2020/08/09(日) 14:24:51.49
2020/08/09(日) 14:24:51.63
>>871
あ
あ
2020/08/09(日) 14:24:52.77
>>866
それはそう
それはそう
2020/08/09(日) 14:24:56.44
スマブラ
バフで登山中です
バフで登山中です
2020/08/09(日) 14:24:59.15
>>871
あっ…こりゃ…こりゃ…
あっ…こりゃ…こりゃ…
2020/08/09(日) 14:25:01.64
2020/08/09(日) 14:25:03.08
2020/08/09(日) 14:25:04.50
2020/08/09(日) 14:25:06.10
皆で出直そう
リレーしても同接1000すら遠かったあの頃へ…
リレーしても同接1000すら遠かったあの頃へ…
2020/08/09(日) 14:25:11.52
>>789
にじガイジってスマブラの売り上げ本数も知らんのか…
にじガイジってスマブラの売り上げ本数も知らんのか…
2020/08/09(日) 14:25:13.14
>>866
5期生のうち4人ドブボで皆の夢を破壊してほしい
5期生のうち4人ドブボで皆の夢を破壊してほしい
2020/08/09(日) 14:25:13.46
>>888
昨日もいってるぞ一瞬だけど
昨日もいってるぞ一瞬だけど
2020/08/09(日) 14:25:13.75
にじは人数いるから
大会終わってもすぐ大会できるんだ
4,5万連発がずっと続くよw
大会終わってもすぐ大会できるんだ
4,5万連発がずっと続くよw
2020/08/09(日) 14:25:15.85
大会のにじさんじとお披露目ライブどうして差がついたのか
2020/08/09(日) 14:25:17.00
>>880
ガイジが沸いただけ
ガイジが沸いただけ
2020/08/09(日) 14:25:20.25
ぺっさんいつもより伸びてるけどひょっとしてスマブラ大会つまらなすぎて人流れてる?
2020/08/09(日) 14:25:20.45
ちーぺっくしゅパワプロ大会は面白いけどスマブラの低レベル大会とかなにが面白いんだ…
2020/08/09(日) 14:25:20.47
40人集めて池沼のチャンネルでやるんだな
2020/08/09(日) 14:25:21.22
>>871
あっこりゃあああああああああああwwwww
あっこりゃあああああああああああwwwww
2020/08/09(日) 14:25:21.34
2020/08/09(日) 14:25:21.60
デススト配信者の王
兎田ぺこーらってわけ
兎田ぺこーらってわけ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:25:25.45 ホロ毎日負けてるやん
2020/08/09(日) 14:25:28.30
>>866
言えたじゃねえか
言えたじゃねえか
2020/08/09(日) 14:25:30.79
>>871
まずい
まずい
2020/08/09(日) 14:25:31.25
スマブラ見ても誰が誰かわかんないよー😭誰が強いのー?
919名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:25:32.642020/08/09(日) 14:25:33.04
>>627
向こうで親方大人気だしアズレンとかの中華産ゲーも銀髪白髪率高いしな
向こうで親方大人気だしアズレンとかの中華産ゲーも銀髪白髪率高いしな
2020/08/09(日) 14:25:33.28
>>902
正直その頃が一番よかったわ
正直その頃が一番よかったわ
2020/08/09(日) 14:25:38.34
ぺこちゃんの影響でデスストフルプライスで買っちゃったんだけど
脳死プレイの販促効果ヤバいね
脳死プレイの販促効果ヤバいね
2020/08/09(日) 14:25:39.90
かなたルーナ体がたがた・・・
やばいです
やばいです
2020/08/09(日) 14:25:40.02
2020/08/09(日) 14:25:48.05
にじの大会、寝坊が居ます
2020/08/09(日) 14:25:48.95
にじっぷは64000超えてからきてくれ
ホロの今の最大火力超えてからきてくれ
ホロの今の最大火力超えてからきてくれ
2020/08/09(日) 14:25:49.66
スマブラ見てるとやっぱパワプロの数字おかしいわ
2020/08/09(日) 14:25:50.38
そらちゃん動けません
幽霊よりもセミの方が怖いです
幽霊よりもセミの方が怖いです
2020/08/09(日) 14:25:54.41
にじガイジ親から生まれる許可取った?
2020/08/09(日) 14:25:59.84
一軍がこぞってかなたとコラボすることで
どんどん弱体化してる
ギリギリぺっさんだけが生きてる状態
ほんまやばいで
どんどん弱体化してる
ギリギリぺっさんだけが生きてる状態
ほんまやばいで
2020/08/09(日) 14:26:01.54
>>894
買ってる前提で話すんのやめろ😠
買ってる前提で話すんのやめろ😠
2020/08/09(日) 14:26:02.24
>>880
カバーがクリーン宣言したのにまだ著作物無断使用配信でスパチャ稼いだ
カバーがクリーン宣言したのにまだ著作物無断使用配信でスパチャ稼いだ
2020/08/09(日) 14:26:02.65
>>910
APEXも低レベルです...
APEXも低レベルです...
2020/08/09(日) 14:26:03.77
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:26:06.15 >>840
る!にズタズタにされたからな
る!にズタズタにされたからな
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:26:08.79 【3Dお披露目】英雄動きます【#エビオ3D】
最大同時視聴者数
68,457
ライブ終了時点の視聴回数
69,187回
にじさんじってやっぱ6.9万が限界値だよな
ドラフト再生数も6.9万だったし麻雀も6.9万だったし黛も6.9万だったし
最大同時視聴者数
68,457
ライブ終了時点の視聴回数
69,187回
にじさんじってやっぱ6.9万が限界値だよな
ドラフト再生数も6.9万だったし麻雀も6.9万だったし黛も6.9万だったし
2020/08/09(日) 14:26:09.79
もはや勢いは完全ににじさんじだな
2020/08/09(日) 14:26:20.29
>>627
4期でまともにビリビリ投稿してるのかなた位だからな
4期でまともにビリビリ投稿してるのかなた位だからな
2020/08/09(日) 14:26:20.38
>>880
著作物無断使用
著作物無断使用
2020/08/09(日) 14:26:24.68
やっぱこういう大会で盛り上がれるのがにじの強みだな
2020/08/09(日) 14:26:24.90
スマブラ大会、パワプロ甲子園という老若男女楽しめる企画に対してチー牛カオナシ向けしか出来ないホロは恥ずかしいわ
2020/08/09(日) 14:26:26.02
通常配信なんてする方がアホよ
視聴者も配信者同士の絡みが見たいこら大会!大会!大会!が正解よ
視聴者も配信者同士の絡みが見たいこら大会!大会!大会!が正解よ
2020/08/09(日) 14:26:28.54
ルーナは元からガタガタです…
2020/08/09(日) 14:26:29.27
寝てる時以外配信しろ
2020/08/09(日) 14:26:31.34
2020/08/09(日) 14:26:31.29
>>926
お披露目どころか麻雀マリカー大会でワンパンです
お披露目どころか麻雀マリカー大会でワンパンです
2020/08/09(日) 14:26:39.69
また吹き出しガイジ湧いてきたな
2020/08/09(日) 14:26:43.79
このスマブラ大会が始まる前のスマブラ練習枠はどんな感じだったの?
パワプロしか聞いてないから判らないんだけど
パワプロしか聞いてないから判らないんだけど
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:26:44.21 ここをにじさんじ無しスレとする
2020/08/09(日) 14:26:44.80
>>926
昨日のエクスの3Dで超えてたが
昨日のエクスの3Dで超えてたが
2020/08/09(日) 14:26:46.15
2020/08/09(日) 14:26:46.49
にじの大会って登録者にもスパチャにも繋がってないのに
なんのためにやってんだろうな
なんのためにやってんだろうな
2020/08/09(日) 14:26:46.62
>>840
アカン…
アカン…
2020/08/09(日) 14:26:47.27
2020/08/09(日) 14:26:47.62
みこに続きルーナがいなくなったらおれのお盆休みの予定からホロライブ視聴がすっぽり無くなってしまう
2020/08/09(日) 14:26:52.41
>>705
中華産Vも結構いるし徐々に勢力伸ばしてる
中国共産党的には、本当はホロに金持っていかれる(通貨が外に出る)のは嫌だから
もっと中国産Vが強くなってきたらどっかのタイミングでホロは締め出されると思う
V以外の業界はだいたいその流れだから
中国は需要も供給も国内で回したいからな最終的に
中華産Vも結構いるし徐々に勢力伸ばしてる
中国共産党的には、本当はホロに金持っていかれる(通貨が外に出る)のは嫌だから
もっと中国産Vが強くなってきたらどっかのタイミングでホロは締め出されると思う
V以外の業界はだいたいその流れだから
中国は需要も供給も国内で回したいからな最終的に
2020/08/09(日) 14:26:52.76
大百科やべえな
2020/08/09(日) 14:26:55.41
スマブラ大会終わったら
次はなんの大会やろうかな〜
次はなんの大会やろうかな〜
2020/08/09(日) 14:26:57.24
>>946
妄想が見えてて九sあ
妄想が見えてて九sあ
2020/08/09(日) 14:26:58.09
これ姉さんが大会常時開くようになったらホロ終わりだろ・・・
パワプロ→スマブラ→
次何するの?
パワプロ→スマブラ→
次何するの?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。