探検


【バーチャル】holoIiveファンスレ#16504【youtuber】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/08/09(日) 13:52:08.19
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch


■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#16503【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596946228/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/09(日) 14:25:01.64
>>840
ルーナも壊れたしやべえな
マネの長時間配信指示のせいだろ
2020/08/09(日) 14:25:03.08
>>624
にじ新人
特に緑ギザ歯
2020/08/09(日) 14:25:04.50
>>808
コメント欄に居づらいの意味が分からない
そこまでコメント欄を意識して見てないし
見たとしても使われてるのは簡単な英語だけだぞ
2020/08/09(日) 14:25:06.10
皆で出直そう
リレーしても同接1000すら遠かったあの頃へ…
2020/08/09(日) 14:25:11.52
>>789
にじガイジってスマブラの売り上げ本数も知らんのか…
2020/08/09(日) 14:25:13.14
>>866
5期生のうち4人ドブボで皆の夢を破壊してほしい
2020/08/09(日) 14:25:13.46
>>888
昨日もいってるぞ一瞬だけど
2020/08/09(日) 14:25:13.75
にじは人数いるから
大会終わってもすぐ大会できるんだ
4,5万連発がずっと続くよw
2020/08/09(日) 14:25:15.85
大会のにじさんじとお披露目ライブどうして差がついたのか
2020/08/09(日) 14:25:17.00
>>880
ガイジが沸いただけ
2020/08/09(日) 14:25:20.25
ぺっさんいつもより伸びてるけどひょっとしてスマブラ大会つまらなすぎて人流れてる?
2020/08/09(日) 14:25:20.45
ちーぺっくしゅパワプロ大会は面白いけどスマブラの低レベル大会とかなにが面白いんだ…
2020/08/09(日) 14:25:20.47
40人集めて池沼のチャンネルでやるんだな
2020/08/09(日) 14:25:21.22
>>871
あっこりゃあああああああああああwwwww
2020/08/09(日) 14:25:21.34
>>865
>>866
www草生えるわ
2020/08/09(日) 14:25:21.60
デススト配信者の王


兎田ぺこーらってわけ
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:25:25.45
ホロ毎日負けてるやん
2020/08/09(日) 14:25:28.30
>>866
言えたじゃねえか
2020/08/09(日) 14:25:30.79
>>871
まずい
2020/08/09(日) 14:25:31.25
スマブラ見ても誰が誰かわかんないよー😭誰が強いのー?
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:25:32.64
>>775
喋るのが英語のみだったらまだわかるけど
コメントが外人しかいない程度なら別に全然見れるっしょ
2020/08/09(日) 14:25:33.04
>>627
向こうで親方大人気だしアズレンとかの中華産ゲーも銀髪白髪率高いしな
2020/08/09(日) 14:25:33.28
>>902
正直その頃が一番よかったわ
2020/08/09(日) 14:25:38.34
ぺこちゃんの影響でデスストフルプライスで買っちゃったんだけど
脳死プレイの販促効果ヤバいね
2020/08/09(日) 14:25:39.90
かなたルーナ体がたがた・・・
やばいです
2020/08/09(日) 14:25:40.02
>>816
無しスレ

にじガイジ「お前らの負け」
にじガイジ「悔しいいいいい」
にじガイジ「やめべ」
にじガイジ「消せ消せ消せ」


有りスレ

「あくあがー」
「ぺこらがー」
「わためがー」
2020/08/09(日) 14:25:48.05
にじの大会、寝坊が居ます
2020/08/09(日) 14:25:48.95
にじっぷは64000超えてからきてくれ
ホロの今の最大火力超えてからきてくれ
2020/08/09(日) 14:25:49.66
スマブラ見てるとやっぱパワプロの数字おかしいわ
2020/08/09(日) 14:25:50.38
そらちゃん動けません
幽霊よりもセミの方が怖いです
2020/08/09(日) 14:25:54.41
にじガイジ親から生まれる許可取った?
2020/08/09(日) 14:25:59.84
一軍がこぞってかなたとコラボすることで
どんどん弱体化してる
ギリギリぺっさんだけが生きてる状態

ほんまやばいで
2020/08/09(日) 14:26:01.54
>>894
買ってる前提で話すんのやめろ😠
2020/08/09(日) 14:26:02.24
>>880
カバーがクリーン宣言したのにまだ著作物無断使用配信でスパチャ稼いだ
2020/08/09(日) 14:26:02.65
>>910
APEXも低レベルです...
2020/08/09(日) 14:26:03.77
>>880
いつもの病人が暴れてるだけ
相手しなくていい
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:26:06.15
>>840
る!にズタズタにされたからな
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:26:08.79
【3Dお披露目】英雄動きます【#エビオ3D】
最大同時視聴者数
68,457
ライブ終了時点の視聴回数
69,187回

にじさんじってやっぱ6.9万が限界値だよな
ドラフト再生数も6.9万だったし麻雀も6.9万だったし黛も6.9万だったし
2020/08/09(日) 14:26:09.79
もはや勢いは完全ににじさんじだな
2020/08/09(日) 14:26:20.29
>>627
4期でまともにビリビリ投稿してるのかなた位だからな
2020/08/09(日) 14:26:20.38
>>880
著作物無断使用
2020/08/09(日) 14:26:24.68
やっぱこういう大会で盛り上がれるのがにじの強みだな
2020/08/09(日) 14:26:24.90
スマブラ大会、パワプロ甲子園という老若男女楽しめる企画に対してチー牛カオナシ向けしか出来ないホロは恥ずかしいわ
2020/08/09(日) 14:26:26.02
通常配信なんてする方がアホよ
視聴者も配信者同士の絡みが見たいこら大会!大会!大会!が正解よ
2020/08/09(日) 14:26:28.54
ルーナは元からガタガタです…
2020/08/09(日) 14:26:29.27
寝てる時以外配信しろ
2020/08/09(日) 14:26:31.34
>>906
走り続けてもらわないと困るんですよ
何かあった時の抱え落ちをしてもらうのはTOPなので
2020/08/09(日) 14:26:31.29
>>926
お披露目どころか麻雀マリカー大会でワンパンです
2020/08/09(日) 14:26:39.69
また吹き出しガイジ湧いてきたな
2020/08/09(日) 14:26:43.79
このスマブラ大会が始まる前のスマブラ練習枠はどんな感じだったの?
パワプロしか聞いてないから判らないんだけど
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:26:44.21
ここをにじさんじ無しスレとする
2020/08/09(日) 14:26:44.80
>>926
昨日のエクスの3Dで超えてたが
2020/08/09(日) 14:26:46.15
>>880
にじガイジ
天狗
大百科
2020/08/09(日) 14:26:46.49
にじの大会って登録者にもスパチャにも繋がってないのに
なんのためにやってんだろうな
2020/08/09(日) 14:26:46.62
>>840
アカン…
2020/08/09(日) 14:26:47.27
>>880
一人だけ違法ライブ継続中
こいつのせいでまたカバーが謝罪するハメになる
ミオに犠牲にたいして何も思ってないのがコっさん
2020/08/09(日) 14:26:47.62
みこに続きルーナがいなくなったらおれのお盆休みの予定からホロライブ視聴がすっぽり無くなってしまう
2020/08/09(日) 14:26:52.41
>>705
中華産Vも結構いるし徐々に勢力伸ばしてる
中国共産党的には、本当はホロに金持っていかれる(通貨が外に出る)のは嫌だから
もっと中国産Vが強くなってきたらどっかのタイミングでホロは締め出されると思う

V以外の業界はだいたいその流れだから
中国は需要も供給も国内で回したいからな最終的に
2020/08/09(日) 14:26:52.76
大百科やべえな
2020/08/09(日) 14:26:55.41
スマブラ大会終わったら
次はなんの大会やろうかな〜
2020/08/09(日) 14:26:57.24
>>946
妄想が見えてて九sあ
2020/08/09(日) 14:26:58.09
これ姉さんが大会常時開くようになったらホロ終わりだろ・・・

パワプロ→スマブラ→

次何するの?
2020/08/09(日) 14:27:02.51
>>936
パワプロをつけたせば10万いくぞ
コメントは増えないけど
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:27:02.71
>>932
ガイジまだいたんだな
ホロに帰属するって書いてあるから見てこい
2020/08/09(日) 14:27:05.64
>>940
大会は人多い方が盛り上がるしな
DbD大会は盛り上がらなかったけど
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:27:06.64
アホって英語とか自分の分からない言語見ると頭痛くなるってまじ?
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:27:09.59
>>906
ソロだとホロに負けてますって認めているみたいだなw
2020/08/09(日) 14:27:10.65
>>880
他人の創作物無断転載
2020/08/09(日) 14:27:11.47
>>140
なんか腕変じゃない?
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:27:13.15
>>954
そろそろ開示されろ
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:27:14.06
>>929
その前に宇宙に存在確認も取ってないぞ
2020/08/09(日) 14:27:14.06
新人のゴレンジャーすら後出しってカバーは何やってんの?
2020/08/09(日) 14:27:25.91
パワプロってやっぱステマくせぇな
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:27:26.72
>>961
トレンド15位
2020/08/09(日) 14:27:27.19
>>866
聞けてよかった
2020/08/09(日) 14:27:27.98
大会グダッてない?
2020/08/09(日) 14:27:30.62
閑散期にお披露目持ってきて数字取っただけだったね
繁忙期はにじの独壇場
2020/08/09(日) 14:27:32.77
>>880
また外部から叩かれる原因作った
2020/08/09(日) 14:27:37.10
>>952
リスナー楽しませる為じゃね
なんだかんだあっちは配信者だわ
キャバ嬢とは違う
2020/08/09(日) 14:27:41.02
>>932
上の月ノは?
早く説明しろよ発達障害
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:27:41.41
https://youtu.be/Rt00TxSSRsE
2020/08/09(日) 14:27:44.47
>>140
きみ人気でないよ
2020/08/09(日) 14:27:46.35
かなたはココの言いなり人形になったのが最後
運が悪かったとしか言いようがない、落ち目のココだから
本来はかなわたコンビでプロレスしてくべきだった、ココに甘えすぎたんだよ
2020/08/09(日) 14:27:46.67
>>971
ステマも何も案件だが?バカかな?
2020/08/09(日) 14:27:48.71
許可取ってきた


100 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2020/08/09(日) 14:25:28.91 [0回目]
ちょっと提案なんだけどさ
ホロアンは嫉妬豚が暴れててうざいから
このスレを乗っ取ってホロライブの話したいんだけど
いいよね?

105 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2020/08/09(日) 14:26:20.12 [0回目]
>>100
問題無いよ〜??
2020/08/09(日) 14:27:50.00
>>843
週末しかデスストやってないのにそんなに気になるか?
2020/08/09(日) 14:27:53.68
ここってにじアンじゃないの?
2020/08/09(日) 14:27:56.71
>>964
まあ俺も韓国語やアラビア語は見ても分かんないしな
義務教育受けてないやつは英語もその感じなんだろ
2020/08/09(日) 14:27:57.89
ホロガイくやちぃね妄想に逃げるしかないんだ
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:28:02.48
>>849
糖質
2020/08/09(日) 14:28:03.62
>>982
つまり仕込みってこと?w
2020/08/09(日) 14:28:04.88
>>985
せやったわ
2020/08/09(日) 14:28:05.14
にじのスマブラ大会
グダりすぎて「明日にする?」とか視聴者に言われてます...
2020/08/09(日) 14:28:07.62
スマブラはよやれや
2020/08/09(日) 14:28:10.49
>>906
大会でしか勝てないからっておたくの運営がわけわからんイベント連発してライバーから不満出てるがいいのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:28:11.32
>>867
糖質
2020/08/09(日) 14:28:13.37
>>988
連呼しかできなくて草
2020/08/09(日) 14:28:13.54
>>960
年末にマリカ杯あるから…
2020/08/09(日) 14:28:14.84
>>903
今更ゴミみたいに古臭いゲームより発売したばかりの新作ゲームに人が集まるのは当然だろwww

もう少し頭使えよ
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 14:28:15.12
ホロ余裕無いな?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。