!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#16503【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596946228/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】holoIiveファンスレ#16504【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/09(日) 13:52:08.19
2020/08/09(日) 14:25:06.10
皆で出直そう
リレーしても同接1000すら遠かったあの頃へ…
リレーしても同接1000すら遠かったあの頃へ…
2020/08/09(日) 14:25:11.52
>>789
にじガイジってスマブラの売り上げ本数も知らんのか…
にじガイジってスマブラの売り上げ本数も知らんのか…
2020/08/09(日) 14:25:13.14
>>866
5期生のうち4人ドブボで皆の夢を破壊してほしい
5期生のうち4人ドブボで皆の夢を破壊してほしい
2020/08/09(日) 14:25:13.46
>>888
昨日もいってるぞ一瞬だけど
昨日もいってるぞ一瞬だけど
2020/08/09(日) 14:25:13.75
にじは人数いるから
大会終わってもすぐ大会できるんだ
4,5万連発がずっと続くよw
大会終わってもすぐ大会できるんだ
4,5万連発がずっと続くよw
2020/08/09(日) 14:25:15.85
大会のにじさんじとお披露目ライブどうして差がついたのか
2020/08/09(日) 14:25:17.00
>>880
ガイジが沸いただけ
ガイジが沸いただけ
2020/08/09(日) 14:25:20.25
ぺっさんいつもより伸びてるけどひょっとしてスマブラ大会つまらなすぎて人流れてる?
2020/08/09(日) 14:25:20.45
ちーぺっくしゅパワプロ大会は面白いけどスマブラの低レベル大会とかなにが面白いんだ…
2020/08/09(日) 14:25:20.47
40人集めて池沼のチャンネルでやるんだな
2020/08/09(日) 14:25:21.22
>>871
あっこりゃあああああああああああwwwww
あっこりゃあああああああああああwwwww
2020/08/09(日) 14:25:21.34
2020/08/09(日) 14:25:21.60
デススト配信者の王
兎田ぺこーらってわけ
兎田ぺこーらってわけ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:25:25.45 ホロ毎日負けてるやん
2020/08/09(日) 14:25:28.30
>>866
言えたじゃねえか
言えたじゃねえか
2020/08/09(日) 14:25:30.79
>>871
まずい
まずい
2020/08/09(日) 14:25:31.25
スマブラ見ても誰が誰かわかんないよー😭誰が強いのー?
919名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:25:32.642020/08/09(日) 14:25:33.04
>>627
向こうで親方大人気だしアズレンとかの中華産ゲーも銀髪白髪率高いしな
向こうで親方大人気だしアズレンとかの中華産ゲーも銀髪白髪率高いしな
2020/08/09(日) 14:25:33.28
>>902
正直その頃が一番よかったわ
正直その頃が一番よかったわ
2020/08/09(日) 14:25:38.34
ぺこちゃんの影響でデスストフルプライスで買っちゃったんだけど
脳死プレイの販促効果ヤバいね
脳死プレイの販促効果ヤバいね
2020/08/09(日) 14:25:39.90
かなたルーナ体がたがた・・・
やばいです
やばいです
2020/08/09(日) 14:25:40.02
2020/08/09(日) 14:25:48.05
にじの大会、寝坊が居ます
2020/08/09(日) 14:25:48.95
にじっぷは64000超えてからきてくれ
ホロの今の最大火力超えてからきてくれ
ホロの今の最大火力超えてからきてくれ
2020/08/09(日) 14:25:49.66
スマブラ見てるとやっぱパワプロの数字おかしいわ
2020/08/09(日) 14:25:50.38
そらちゃん動けません
幽霊よりもセミの方が怖いです
幽霊よりもセミの方が怖いです
2020/08/09(日) 14:25:54.41
にじガイジ親から生まれる許可取った?
2020/08/09(日) 14:25:59.84
一軍がこぞってかなたとコラボすることで
どんどん弱体化してる
ギリギリぺっさんだけが生きてる状態
ほんまやばいで
どんどん弱体化してる
ギリギリぺっさんだけが生きてる状態
ほんまやばいで
2020/08/09(日) 14:26:01.54
>>894
買ってる前提で話すんのやめろ😠
買ってる前提で話すんのやめろ😠
2020/08/09(日) 14:26:02.24
>>880
カバーがクリーン宣言したのにまだ著作物無断使用配信でスパチャ稼いだ
カバーがクリーン宣言したのにまだ著作物無断使用配信でスパチャ稼いだ
2020/08/09(日) 14:26:02.65
>>910
APEXも低レベルです...
APEXも低レベルです...
2020/08/09(日) 14:26:03.77
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:26:06.15 >>840
る!にズタズタにされたからな
る!にズタズタにされたからな
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:26:08.79 【3Dお披露目】英雄動きます【#エビオ3D】
最大同時視聴者数
68,457
ライブ終了時点の視聴回数
69,187回
にじさんじってやっぱ6.9万が限界値だよな
ドラフト再生数も6.9万だったし麻雀も6.9万だったし黛も6.9万だったし
最大同時視聴者数
68,457
ライブ終了時点の視聴回数
69,187回
にじさんじってやっぱ6.9万が限界値だよな
ドラフト再生数も6.9万だったし麻雀も6.9万だったし黛も6.9万だったし
2020/08/09(日) 14:26:09.79
もはや勢いは完全ににじさんじだな
2020/08/09(日) 14:26:20.29
>>627
4期でまともにビリビリ投稿してるのかなた位だからな
4期でまともにビリビリ投稿してるのかなた位だからな
2020/08/09(日) 14:26:20.38
>>880
著作物無断使用
著作物無断使用
2020/08/09(日) 14:26:24.68
やっぱこういう大会で盛り上がれるのがにじの強みだな
2020/08/09(日) 14:26:24.90
スマブラ大会、パワプロ甲子園という老若男女楽しめる企画に対してチー牛カオナシ向けしか出来ないホロは恥ずかしいわ
2020/08/09(日) 14:26:26.02
通常配信なんてする方がアホよ
視聴者も配信者同士の絡みが見たいこら大会!大会!大会!が正解よ
視聴者も配信者同士の絡みが見たいこら大会!大会!大会!が正解よ
2020/08/09(日) 14:26:28.54
ルーナは元からガタガタです…
2020/08/09(日) 14:26:29.27
寝てる時以外配信しろ
2020/08/09(日) 14:26:31.34
2020/08/09(日) 14:26:31.29
>>926
お披露目どころか麻雀マリカー大会でワンパンです
お披露目どころか麻雀マリカー大会でワンパンです
2020/08/09(日) 14:26:39.69
また吹き出しガイジ湧いてきたな
2020/08/09(日) 14:26:43.79
このスマブラ大会が始まる前のスマブラ練習枠はどんな感じだったの?
パワプロしか聞いてないから判らないんだけど
パワプロしか聞いてないから判らないんだけど
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:26:44.21 ここをにじさんじ無しスレとする
2020/08/09(日) 14:26:44.80
>>926
昨日のエクスの3Dで超えてたが
昨日のエクスの3Dで超えてたが
2020/08/09(日) 14:26:46.15
2020/08/09(日) 14:26:46.49
にじの大会って登録者にもスパチャにも繋がってないのに
なんのためにやってんだろうな
なんのためにやってんだろうな
2020/08/09(日) 14:26:46.62
>>840
アカン…
アカン…
2020/08/09(日) 14:26:47.27
2020/08/09(日) 14:26:47.62
みこに続きルーナがいなくなったらおれのお盆休みの予定からホロライブ視聴がすっぽり無くなってしまう
2020/08/09(日) 14:26:52.41
>>705
中華産Vも結構いるし徐々に勢力伸ばしてる
中国共産党的には、本当はホロに金持っていかれる(通貨が外に出る)のは嫌だから
もっと中国産Vが強くなってきたらどっかのタイミングでホロは締め出されると思う
V以外の業界はだいたいその流れだから
中国は需要も供給も国内で回したいからな最終的に
中華産Vも結構いるし徐々に勢力伸ばしてる
中国共産党的には、本当はホロに金持っていかれる(通貨が外に出る)のは嫌だから
もっと中国産Vが強くなってきたらどっかのタイミングでホロは締め出されると思う
V以外の業界はだいたいその流れだから
中国は需要も供給も国内で回したいからな最終的に
2020/08/09(日) 14:26:52.76
大百科やべえな
2020/08/09(日) 14:26:55.41
スマブラ大会終わったら
次はなんの大会やろうかな〜
次はなんの大会やろうかな〜
2020/08/09(日) 14:26:57.24
>>946
妄想が見えてて九sあ
妄想が見えてて九sあ
2020/08/09(日) 14:26:58.09
これ姉さんが大会常時開くようになったらホロ終わりだろ・・・
パワプロ→スマブラ→
次何するの?
パワプロ→スマブラ→
次何するの?
2020/08/09(日) 14:27:02.51
962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:27:02.712020/08/09(日) 14:27:05.64
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:27:06.64 アホって英語とか自分の分からない言語見ると頭痛くなるってまじ?
965名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:27:09.59 >>906
ソロだとホロに負けてますって認めているみたいだなw
ソロだとホロに負けてますって認めているみたいだなw
2020/08/09(日) 14:27:10.65
>>880
他人の創作物無断転載
他人の創作物無断転載
2020/08/09(日) 14:27:11.47
>>140
なんか腕変じゃない?
なんか腕変じゃない?
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:27:13.15 >>954
そろそろ開示されろ
そろそろ開示されろ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:27:14.06 >>929
その前に宇宙に存在確認も取ってないぞ
その前に宇宙に存在確認も取ってないぞ
2020/08/09(日) 14:27:14.06
新人のゴレンジャーすら後出しってカバーは何やってんの?
2020/08/09(日) 14:27:25.91
パワプロってやっぱステマくせぇな
972名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:27:26.72 >>961
トレンド15位
トレンド15位
2020/08/09(日) 14:27:27.19
>>866
聞けてよかった
聞けてよかった
2020/08/09(日) 14:27:27.98
大会グダッてない?
2020/08/09(日) 14:27:30.62
閑散期にお披露目持ってきて数字取っただけだったね
繁忙期はにじの独壇場
繁忙期はにじの独壇場
2020/08/09(日) 14:27:32.77
>>880
また外部から叩かれる原因作った
また外部から叩かれる原因作った
2020/08/09(日) 14:27:37.10
2020/08/09(日) 14:27:41.02
979名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:27:41.412020/08/09(日) 14:27:44.47
>>140
きみ人気でないよ
きみ人気でないよ
2020/08/09(日) 14:27:46.35
かなたはココの言いなり人形になったのが最後
運が悪かったとしか言いようがない、落ち目のココだから
本来はかなわたコンビでプロレスしてくべきだった、ココに甘えすぎたんだよ
運が悪かったとしか言いようがない、落ち目のココだから
本来はかなわたコンビでプロレスしてくべきだった、ココに甘えすぎたんだよ
2020/08/09(日) 14:27:46.67
>>971
ステマも何も案件だが?バカかな?
ステマも何も案件だが?バカかな?
2020/08/09(日) 14:27:48.71
許可取ってきた
100 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2020/08/09(日) 14:25:28.91 [0回目]
ちょっと提案なんだけどさ
ホロアンは嫉妬豚が暴れててうざいから
このスレを乗っ取ってホロライブの話したいんだけど
いいよね?
105 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2020/08/09(日) 14:26:20.12 [0回目]
>>100
問題無いよ〜??
100 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ 2020/08/09(日) 14:25:28.91 [0回目]
ちょっと提案なんだけどさ
ホロアンは嫉妬豚が暴れててうざいから
このスレを乗っ取ってホロライブの話したいんだけど
いいよね?
105 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2020/08/09(日) 14:26:20.12 [0回目]
>>100
問題無いよ〜??
2020/08/09(日) 14:27:50.00
>>843
週末しかデスストやってないのにそんなに気になるか?
週末しかデスストやってないのにそんなに気になるか?
2020/08/09(日) 14:27:53.68
ここってにじアンじゃないの?
2020/08/09(日) 14:27:56.71
2020/08/09(日) 14:27:57.89
ホロガイくやちぃね妄想に逃げるしかないんだ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:28:02.48 >>849
糖質
糖質
2020/08/09(日) 14:28:03.62
>>982
つまり仕込みってこと?w
つまり仕込みってこと?w
2020/08/09(日) 14:28:04.88
>>985
せやったわ
せやったわ
2020/08/09(日) 14:28:05.14
にじのスマブラ大会
グダりすぎて「明日にする?」とか視聴者に言われてます...
グダりすぎて「明日にする?」とか視聴者に言われてます...
2020/08/09(日) 14:28:07.62
スマブラはよやれや
2020/08/09(日) 14:28:10.49
>>906
大会でしか勝てないからっておたくの運営がわけわからんイベント連発してライバーから不満出てるがいいのか?
大会でしか勝てないからっておたくの運営がわけわからんイベント連発してライバーから不満出てるがいいのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:28:11.32 >>867
糖質
糖質
2020/08/09(日) 14:28:13.37
>>988
連呼しかできなくて草
連呼しかできなくて草
2020/08/09(日) 14:28:13.54
>>960
年末にマリカ杯あるから…
年末にマリカ杯あるから…
2020/08/09(日) 14:28:14.84
998名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:28:15.12 ホロ余裕無いな?
2020/08/09(日) 14:28:17.10
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 14:28:17.19 俺の勝ち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな