!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20696【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596969736/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20697【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:14.53 スバル今なんかやってんの?
2020/08/09(日) 20:11:14.63
>>96
Arkじじい共に言えよ
Arkじじい共に言えよ
2020/08/09(日) 20:11:15.11
>>75
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
2020/08/09(日) 20:11:19.79
>>49
閉じるな
閉じるな
2020/08/09(日) 20:11:20.89
>>48
かなたなんとかしたれ
かなたなんとかしたれ
2020/08/09(日) 20:11:23.36
おまえらってそら先輩に何も興味ないよね
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
2020/08/09(日) 20:11:24.67
>>89
ぺこらでも読めたのに・・・
ぺこらでも読めたのに・・・
2020/08/09(日) 20:11:25.51
2020/08/09(日) 20:11:26.61
わため4期生といる時より楽しそうだな
2020/08/09(日) 20:11:26.79
>>61
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
2020/08/09(日) 20:11:29.76
>>55
ココはアベの引き継ぎだったよな……
ココはアベの引き継ぎだったよな……
2020/08/09(日) 20:11:29.99
スレ公認ランキング
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
2020/08/09(日) 20:11:36.47
2020/08/09(日) 20:11:36.65
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:37.72 >>125
まあまあな悪事でワロタ
まあまあな悪事でワロタ
2020/08/09(日) 20:11:38.05
あくあ24なんて被せてええやろ
配信しろ
配信しろ
2020/08/09(日) 20:11:39.22
んでボスしてなくて105っていけんの?
2020/08/09(日) 20:11:40.32
2020/08/09(日) 20:11:43.20
ムーナはコマンド使って建築しただけなんだから別に叩くほどじゃないだろ
2020/08/09(日) 20:11:43.82
マリンが運営指示で私がキャリーしてますぅ〜って言った感じになってて草なんだ
2020/08/09(日) 20:11:44.93
ホロ見るもんからわいわいのオンライン手術見てるけどやっぱおもろいわ
2020/08/09(日) 20:11:50.11
>>113
Twitterか表でいう勇気ないの?
Twitterか表でいう勇気ないの?
2020/08/09(日) 20:11:50.96
>>10
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
2020/08/09(日) 20:11:52.11
5期生のおかげで今の3期4期の負担減るのいいよな
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
2020/08/09(日) 20:11:53.66
ARKおじさん心せまw
2020/08/09(日) 20:11:54.36
https://i.imgur.com/yLPy3wm.jpg
こんなのってないぺこじゃん……
こんなのってないぺこじゃん……
2020/08/09(日) 20:12:00.68
ムーナかわいそう
2020/08/09(日) 20:12:02.23
ムーナ、キャラデリートまでするのはエグいな
ソロライブで炎上したあくあを思い出させる、、、、、
あれ以降あくあはARKに触れなくなったがムーナはどうなるかな
ソロライブで炎上したあくあを思い出させる、、、、、
あれ以降あくあはARKに触れなくなったがムーナはどうなるかな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:02.77 親方いたんだ
2020/08/09(日) 20:12:02.79
>>86
英語つよつよだけど意味がわかんねぇのら
英語つよつよだけど意味がわかんねぇのら
2020/08/09(日) 20:12:03.28
る!、5000行かなそうでヘラりそう
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:04.13 >>64
で?同接強い奴はスパチャ飛んでるの?
で?同接強い奴はスパチャ飛んでるの?
2020/08/09(日) 20:12:04.69
もう4期とかルーナ以外いらない
出ていけ
出ていけ
2020/08/09(日) 20:12:04.73
>>122
わため 深夜に長時間やるしか能がないノウナシ
かなた ホロメンと交流が広い愛されキャラ コラボでも大活躍
わため 深夜に長時間やるしか能がないノウナシ
かなた ホロメンと交流が広い愛されキャラ コラボでも大活躍
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:07.552020/08/09(日) 20:12:08.81
るーしーテンション高いな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:11.23 今のホロメンで同接1000切る奴ってもういないの?
2020/08/09(日) 20:12:12.75
メンヘラ影廊ですらカクカクやん
2020/08/09(日) 20:12:13.57
ルーナに見間違える😡
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:13.96 http://imgur.com/GFLuoue.jpg
ふーたん!?
ふーたん!?
2020/08/09(日) 20:12:18.66
>>101
スパチャ読みとか別枠深夜で被り禁止せず取るだろ
スパチャ読みとか別枠深夜で被り禁止せず取るだろ
2020/08/09(日) 20:12:19.23
ムーナ誰よりも頑張ってたのに
2020/08/09(日) 20:12:21.83
>>151
反社会的勢力か何か?
反社会的勢力か何か?
2020/08/09(日) 20:12:21.89
2020/08/09(日) 20:12:22.08
>>72
arkおじ英語できないからな、あっちの土人はarkやるスペックのPC買えないから嫉妬だろう
arkおじ英語できないからな、あっちの土人はarkやるスペックのPC買えないから嫉妬だろう
171名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:22.692020/08/09(日) 20:12:23.76
フレわた終了チャンスやぞ
2020/08/09(日) 20:12:25.89
る!ちゃんとテストプレイしてから配信した方がいいよ
2020/08/09(日) 20:12:25.98
るしあ今日もイラついてんな
2020/08/09(日) 20:12:27.91
メルさんこわいん😭
2020/08/09(日) 20:12:28.63
>>48
いちからの採用担当が悪い
いちからの採用担当が悪い
2020/08/09(日) 20:12:29.12
ホロ鯖でチートコード使うとか、ムっさん漢だ
2020/08/09(日) 20:12:30.74
>>159
やめたれw
やめたれw
2020/08/09(日) 20:12:34.30
はあちゃま大丈夫か?
2020/08/09(日) 20:12:36.11
>>159
へい民w
へい民w
2020/08/09(日) 20:12:36.43
2020/08/09(日) 20:12:36.64
2020/08/09(日) 20:12:37.32
コマンドで空飛んだってええやん
2020/08/09(日) 20:12:39.07
>>158
これ
これ
185 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/08/09(日) 20:12:39.162020/08/09(日) 20:12:42.56
>>158
たまに過激派ルーナイトおるよな
たまに過激派ルーナイトおるよな
2020/08/09(日) 20:12:44.20
メルさん「どけ」
2020/08/09(日) 20:12:44.27
>>151
正解大卒
正解大卒
2020/08/09(日) 20:12:46.07
ムーナ激怒
怒りの全消しリセット
怒りの全消しリセット
2020/08/09(日) 20:12:46.51
る!は緑じゃなくなってからマジで落ち目な気がするわ
2020/08/09(日) 20:12:47.74
るはまだマリカのことでキレてんのかよw
2020/08/09(日) 20:12:47.88
>>19
割と正論やん
割と正論やん
2020/08/09(日) 20:12:50.65
あの……そらちゃん配信してます
2020/08/09(日) 20:13:00.44
緑じゃん
2020/08/09(日) 20:13:03.36
るしあまた他のツイートにキレてて草
2020/08/09(日) 20:13:03.66
代わりにオレンジ猫滅ぼしたもんな
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:06.69 >>48
いちから何も支援しないの?
いちから何も支援しないの?
2020/08/09(日) 20:13:08.94
ムーナ何があったん?
キャラ作りでふざけたとか?
キャラ作りでふざけたとか?
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:11.82 るしあ「マリカのツイートでコインとらないのか?というツイートを見て滅ぼしてやろうかと思った」
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 20:13:12.56
ムーナの家とかは残るの?
2020/08/09(日) 20:13:12.72
わため?卑怯じゃないかそれはwww
2020/08/09(日) 20:13:13.03
ホロメンだったら勝手に病んでもうやらないって駄々こねてるところを
ムーナは反省して再チャレンジ
ムーナは反省して再チャレンジ
2020/08/09(日) 20:13:13.04
アティアお菓子食いながら配信してて草
2020/08/09(日) 20:13:15.33
鳴神「エゴサして傷付いたりイライラしたりするくらいならエゴサしなきゃいいじゃんwww」
2020/08/09(日) 20:13:15.38
やめたい詐欺をいつまで間に受けてるんだよ
キャス見てればただの自分勝手なまんさんって分かるだろ
キャス見てればただの自分勝手なまんさんって分かるだろ
2020/08/09(日) 20:13:16.53
フレわた終わるからる!に流れるか
2020/08/09(日) 20:13:17.17
>>185
塩最低だな
塩最低だな
2020/08/09(日) 20:13:19.92
ムーナちょっと浮いただけでキャラデリさせられて可哀そう
ジャップ陰湿すぎるだろ・・・
ジャップ陰湿すぎるだろ・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:20.242020/08/09(日) 20:13:20.14
ぺこ!?
2020/08/09(日) 20:13:22.23
>>158
そんなノウナシに負けてるかなたって、、、
そんなノウナシに負けてるかなたって、、、
2020/08/09(日) 20:13:24.95
あの
中村梶田悠木で2.8万です.....w
中村梶田悠木で2.8万です.....w
2020/08/09(日) 20:13:25.03
ムーナ裏でやってたらバレなかったのにな
表でやったらそりゃバレるし注意も行くわ
表でやったらそりゃバレるし注意も行くわ
2020/08/09(日) 20:13:25.21
>>195
もう天性だなここまでくると
もう天性だなここまでくると
2020/08/09(日) 20:13:25.50
( ^)o(^ )むととんむととん
2020/08/09(日) 20:13:25.41
2020/08/09(日) 20:13:27.52
やってた時、このスレでARKおじさんキレまくってました
2020/08/09(日) 20:13:27.82
ルーナとムーナで紛らわしい
改名しろ
改名しろ
2020/08/09(日) 20:13:28.08
>>20
シャブかよw
シャブかよw
2020/08/09(日) 20:13:28.17
ウソペコジャン!?
2020/08/09(日) 20:13:28.50
>>204
正解大卒
正解大卒
2020/08/09(日) 20:13:31.54
中村悠一&悠木碧 27K
あくたん・・・
あくたん・・・
2020/08/09(日) 20:13:33.06
>>183
空飛んで無酸素無敵やってセメントアホみたいに使う資材×100いっぱいあるけどな🤗
空飛んで無酸素無敵やってセメントアホみたいに使う資材×100いっぱいあるけどな🤗
2020/08/09(日) 20:13:34.81
>>169
でもお前マイクラおじさんじゃん
でもお前マイクラおじさんじゃん
2020/08/09(日) 20:13:36.76
>>42
開始遅れたから15分で一時間だぞ
開始遅れたから15分で一時間だぞ
2020/08/09(日) 20:13:37.18
メルパイでも見るか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 西武線
- 福島競馬 2回1日目
- おりせん
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【悲報】岡山の名所、誰も知らない
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]