!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20696【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596969736/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20697【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 20:11:15.11
>>75
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
2020/08/09(日) 20:11:19.79
>>49
閉じるな
閉じるな
2020/08/09(日) 20:11:20.89
>>48
かなたなんとかしたれ
かなたなんとかしたれ
2020/08/09(日) 20:11:23.36
おまえらってそら先輩に何も興味ないよね
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
2020/08/09(日) 20:11:24.67
>>89
ぺこらでも読めたのに・・・
ぺこらでも読めたのに・・・
2020/08/09(日) 20:11:25.51
2020/08/09(日) 20:11:26.61
わため4期生といる時より楽しそうだな
2020/08/09(日) 20:11:26.79
>>61
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
2020/08/09(日) 20:11:29.76
>>55
ココはアベの引き継ぎだったよな……
ココはアベの引き継ぎだったよな……
2020/08/09(日) 20:11:29.99
スレ公認ランキング
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
2020/08/09(日) 20:11:36.47
2020/08/09(日) 20:11:36.65
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:37.72 >>125
まあまあな悪事でワロタ
まあまあな悪事でワロタ
2020/08/09(日) 20:11:38.05
あくあ24なんて被せてええやろ
配信しろ
配信しろ
2020/08/09(日) 20:11:39.22
んでボスしてなくて105っていけんの?
2020/08/09(日) 20:11:40.32
2020/08/09(日) 20:11:43.20
ムーナはコマンド使って建築しただけなんだから別に叩くほどじゃないだろ
2020/08/09(日) 20:11:43.82
マリンが運営指示で私がキャリーしてますぅ〜って言った感じになってて草なんだ
2020/08/09(日) 20:11:44.93
ホロ見るもんからわいわいのオンライン手術見てるけどやっぱおもろいわ
2020/08/09(日) 20:11:50.11
>>113
Twitterか表でいう勇気ないの?
Twitterか表でいう勇気ないの?
2020/08/09(日) 20:11:50.96
>>10
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
2020/08/09(日) 20:11:52.11
5期生のおかげで今の3期4期の負担減るのいいよな
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
2020/08/09(日) 20:11:53.66
ARKおじさん心せまw
2020/08/09(日) 20:11:54.36
https://i.imgur.com/yLPy3wm.jpg
こんなのってないぺこじゃん……
こんなのってないぺこじゃん……
2020/08/09(日) 20:12:00.68
ムーナかわいそう
2020/08/09(日) 20:12:02.23
ムーナ、キャラデリートまでするのはエグいな
ソロライブで炎上したあくあを思い出させる、、、、、
あれ以降あくあはARKに触れなくなったがムーナはどうなるかな
ソロライブで炎上したあくあを思い出させる、、、、、
あれ以降あくあはARKに触れなくなったがムーナはどうなるかな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:02.77 親方いたんだ
2020/08/09(日) 20:12:02.79
>>86
英語つよつよだけど意味がわかんねぇのら
英語つよつよだけど意味がわかんねぇのら
2020/08/09(日) 20:12:03.28
る!、5000行かなそうでヘラりそう
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:04.13 >>64
で?同接強い奴はスパチャ飛んでるの?
で?同接強い奴はスパチャ飛んでるの?
2020/08/09(日) 20:12:04.69
もう4期とかルーナ以外いらない
出ていけ
出ていけ
2020/08/09(日) 20:12:04.73
>>122
わため 深夜に長時間やるしか能がないノウナシ
かなた ホロメンと交流が広い愛されキャラ コラボでも大活躍
わため 深夜に長時間やるしか能がないノウナシ
かなた ホロメンと交流が広い愛されキャラ コラボでも大活躍
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:07.552020/08/09(日) 20:12:08.81
るーしーテンション高いな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:11.23 今のホロメンで同接1000切る奴ってもういないの?
2020/08/09(日) 20:12:12.75
メンヘラ影廊ですらカクカクやん
2020/08/09(日) 20:12:13.57
ルーナに見間違える😡
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:13.96 http://imgur.com/GFLuoue.jpg
ふーたん!?
ふーたん!?
2020/08/09(日) 20:12:18.66
>>101
スパチャ読みとか別枠深夜で被り禁止せず取るだろ
スパチャ読みとか別枠深夜で被り禁止せず取るだろ
2020/08/09(日) 20:12:19.23
ムーナ誰よりも頑張ってたのに
2020/08/09(日) 20:12:21.83
>>151
反社会的勢力か何か?
反社会的勢力か何か?
2020/08/09(日) 20:12:21.89
2020/08/09(日) 20:12:22.08
>>72
arkおじ英語できないからな、あっちの土人はarkやるスペックのPC買えないから嫉妬だろう
arkおじ英語できないからな、あっちの土人はarkやるスペックのPC買えないから嫉妬だろう
171名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:22.692020/08/09(日) 20:12:23.76
フレわた終了チャンスやぞ
2020/08/09(日) 20:12:25.89
る!ちゃんとテストプレイしてから配信した方がいいよ
2020/08/09(日) 20:12:25.98
るしあ今日もイラついてんな
2020/08/09(日) 20:12:27.91
メルさんこわいん😭
2020/08/09(日) 20:12:28.63
>>48
いちからの採用担当が悪い
いちからの採用担当が悪い
2020/08/09(日) 20:12:29.12
ホロ鯖でチートコード使うとか、ムっさん漢だ
2020/08/09(日) 20:12:30.74
>>159
やめたれw
やめたれw
2020/08/09(日) 20:12:34.30
はあちゃま大丈夫か?
2020/08/09(日) 20:12:36.11
>>159
へい民w
へい民w
2020/08/09(日) 20:12:36.43
2020/08/09(日) 20:12:36.64
2020/08/09(日) 20:12:37.32
コマンドで空飛んだってええやん
2020/08/09(日) 20:12:39.07
>>158
これ
これ
185 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/08/09(日) 20:12:39.162020/08/09(日) 20:12:42.56
>>158
たまに過激派ルーナイトおるよな
たまに過激派ルーナイトおるよな
2020/08/09(日) 20:12:44.20
メルさん「どけ」
2020/08/09(日) 20:12:44.27
>>151
正解大卒
正解大卒
2020/08/09(日) 20:12:46.07
ムーナ激怒
怒りの全消しリセット
怒りの全消しリセット
2020/08/09(日) 20:12:46.51
る!は緑じゃなくなってからマジで落ち目な気がするわ
2020/08/09(日) 20:12:47.74
るはまだマリカのことでキレてんのかよw
2020/08/09(日) 20:12:47.88
>>19
割と正論やん
割と正論やん
2020/08/09(日) 20:12:50.65
あの……そらちゃん配信してます
2020/08/09(日) 20:13:00.44
緑じゃん
2020/08/09(日) 20:13:03.36
るしあまた他のツイートにキレてて草
2020/08/09(日) 20:13:03.66
代わりにオレンジ猫滅ぼしたもんな
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:06.69 >>48
いちから何も支援しないの?
いちから何も支援しないの?
2020/08/09(日) 20:13:08.94
ムーナ何があったん?
キャラ作りでふざけたとか?
キャラ作りでふざけたとか?
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:11.82 るしあ「マリカのツイートでコインとらないのか?というツイートを見て滅ぼしてやろうかと思った」
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 20:13:12.56
ムーナの家とかは残るの?
2020/08/09(日) 20:13:12.72
わため?卑怯じゃないかそれはwww
2020/08/09(日) 20:13:13.03
ホロメンだったら勝手に病んでもうやらないって駄々こねてるところを
ムーナは反省して再チャレンジ
ムーナは反省して再チャレンジ
2020/08/09(日) 20:13:13.04
アティアお菓子食いながら配信してて草
2020/08/09(日) 20:13:15.33
鳴神「エゴサして傷付いたりイライラしたりするくらいならエゴサしなきゃいいじゃんwww」
2020/08/09(日) 20:13:15.38
やめたい詐欺をいつまで間に受けてるんだよ
キャス見てればただの自分勝手なまんさんって分かるだろ
キャス見てればただの自分勝手なまんさんって分かるだろ
2020/08/09(日) 20:13:16.53
フレわた終わるからる!に流れるか
2020/08/09(日) 20:13:17.17
>>185
塩最低だな
塩最低だな
2020/08/09(日) 20:13:19.92
ムーナちょっと浮いただけでキャラデリさせられて可哀そう
ジャップ陰湿すぎるだろ・・・
ジャップ陰湿すぎるだろ・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:20.242020/08/09(日) 20:13:20.14
ぺこ!?
2020/08/09(日) 20:13:22.23
>>158
そんなノウナシに負けてるかなたって、、、
そんなノウナシに負けてるかなたって、、、
2020/08/09(日) 20:13:24.95
あの
中村梶田悠木で2.8万です.....w
中村梶田悠木で2.8万です.....w
2020/08/09(日) 20:13:25.03
ムーナ裏でやってたらバレなかったのにな
表でやったらそりゃバレるし注意も行くわ
表でやったらそりゃバレるし注意も行くわ
2020/08/09(日) 20:13:25.21
>>195
もう天性だなここまでくると
もう天性だなここまでくると
2020/08/09(日) 20:13:25.50
( ^)o(^ )むととんむととん
2020/08/09(日) 20:13:25.41
2020/08/09(日) 20:13:27.52
やってた時、このスレでARKおじさんキレまくってました
2020/08/09(日) 20:13:27.82
ルーナとムーナで紛らわしい
改名しろ
改名しろ
2020/08/09(日) 20:13:28.08
>>20
シャブかよw
シャブかよw
2020/08/09(日) 20:13:28.17
ウソペコジャン!?
2020/08/09(日) 20:13:28.50
>>204
正解大卒
正解大卒
2020/08/09(日) 20:13:31.54
中村悠一&悠木碧 27K
あくたん・・・
あくたん・・・
2020/08/09(日) 20:13:33.06
>>183
空飛んで無酸素無敵やってセメントアホみたいに使う資材×100いっぱいあるけどな🤗
空飛んで無酸素無敵やってセメントアホみたいに使う資材×100いっぱいあるけどな🤗
2020/08/09(日) 20:13:34.81
>>169
でもお前マイクラおじさんじゃん
でもお前マイクラおじさんじゃん
2020/08/09(日) 20:13:36.76
>>42
開始遅れたから15分で一時間だぞ
開始遅れたから15分で一時間だぞ
2020/08/09(日) 20:13:37.18
メルパイでも見るか
2020/08/09(日) 20:13:38.82
るしあもうtwitter見るのやめなよ……
2020/08/09(日) 20:13:39.10
!は全肯定に慣れすぎてるから...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]