!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20696【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596969736/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20697【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 20:11:23.36
おまえらってそら先輩に何も興味ないよね
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
2020/08/09(日) 20:11:24.67
>>89
ぺこらでも読めたのに・・・
ぺこらでも読めたのに・・・
2020/08/09(日) 20:11:25.51
2020/08/09(日) 20:11:26.61
わため4期生といる時より楽しそうだな
2020/08/09(日) 20:11:26.79
>>61
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
2020/08/09(日) 20:11:29.76
>>55
ココはアベの引き継ぎだったよな……
ココはアベの引き継ぎだったよな……
2020/08/09(日) 20:11:29.99
スレ公認ランキング
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
2020/08/09(日) 20:11:36.47
2020/08/09(日) 20:11:36.65
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:37.72 >>125
まあまあな悪事でワロタ
まあまあな悪事でワロタ
2020/08/09(日) 20:11:38.05
あくあ24なんて被せてええやろ
配信しろ
配信しろ
2020/08/09(日) 20:11:39.22
んでボスしてなくて105っていけんの?
2020/08/09(日) 20:11:40.32
2020/08/09(日) 20:11:43.20
ムーナはコマンド使って建築しただけなんだから別に叩くほどじゃないだろ
2020/08/09(日) 20:11:43.82
マリンが運営指示で私がキャリーしてますぅ〜って言った感じになってて草なんだ
2020/08/09(日) 20:11:44.93
ホロ見るもんからわいわいのオンライン手術見てるけどやっぱおもろいわ
2020/08/09(日) 20:11:50.11
>>113
Twitterか表でいう勇気ないの?
Twitterか表でいう勇気ないの?
2020/08/09(日) 20:11:50.96
>>10
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
2020/08/09(日) 20:11:52.11
5期生のおかげで今の3期4期の負担減るのいいよな
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
2020/08/09(日) 20:11:53.66
ARKおじさん心せまw
2020/08/09(日) 20:11:54.36
https://i.imgur.com/yLPy3wm.jpg
こんなのってないぺこじゃん……
こんなのってないぺこじゃん……
2020/08/09(日) 20:12:00.68
ムーナかわいそう
2020/08/09(日) 20:12:02.23
ムーナ、キャラデリートまでするのはエグいな
ソロライブで炎上したあくあを思い出させる、、、、、
あれ以降あくあはARKに触れなくなったがムーナはどうなるかな
ソロライブで炎上したあくあを思い出させる、、、、、
あれ以降あくあはARKに触れなくなったがムーナはどうなるかな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:02.77 親方いたんだ
2020/08/09(日) 20:12:02.79
>>86
英語つよつよだけど意味がわかんねぇのら
英語つよつよだけど意味がわかんねぇのら
2020/08/09(日) 20:12:03.28
る!、5000行かなそうでヘラりそう
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:04.13 >>64
で?同接強い奴はスパチャ飛んでるの?
で?同接強い奴はスパチャ飛んでるの?
2020/08/09(日) 20:12:04.69
もう4期とかルーナ以外いらない
出ていけ
出ていけ
2020/08/09(日) 20:12:04.73
>>122
わため 深夜に長時間やるしか能がないノウナシ
かなた ホロメンと交流が広い愛されキャラ コラボでも大活躍
わため 深夜に長時間やるしか能がないノウナシ
かなた ホロメンと交流が広い愛されキャラ コラボでも大活躍
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:07.552020/08/09(日) 20:12:08.81
るーしーテンション高いな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:11.23 今のホロメンで同接1000切る奴ってもういないの?
2020/08/09(日) 20:12:12.75
メンヘラ影廊ですらカクカクやん
2020/08/09(日) 20:12:13.57
ルーナに見間違える😡
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:13.96 http://imgur.com/GFLuoue.jpg
ふーたん!?
ふーたん!?
2020/08/09(日) 20:12:18.66
>>101
スパチャ読みとか別枠深夜で被り禁止せず取るだろ
スパチャ読みとか別枠深夜で被り禁止せず取るだろ
2020/08/09(日) 20:12:19.23
ムーナ誰よりも頑張ってたのに
2020/08/09(日) 20:12:21.83
>>151
反社会的勢力か何か?
反社会的勢力か何か?
2020/08/09(日) 20:12:21.89
2020/08/09(日) 20:12:22.08
>>72
arkおじ英語できないからな、あっちの土人はarkやるスペックのPC買えないから嫉妬だろう
arkおじ英語できないからな、あっちの土人はarkやるスペックのPC買えないから嫉妬だろう
171名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:12:22.692020/08/09(日) 20:12:23.76
フレわた終了チャンスやぞ
2020/08/09(日) 20:12:25.89
る!ちゃんとテストプレイしてから配信した方がいいよ
2020/08/09(日) 20:12:25.98
るしあ今日もイラついてんな
2020/08/09(日) 20:12:27.91
メルさんこわいん😭
2020/08/09(日) 20:12:28.63
>>48
いちからの採用担当が悪い
いちからの採用担当が悪い
2020/08/09(日) 20:12:29.12
ホロ鯖でチートコード使うとか、ムっさん漢だ
2020/08/09(日) 20:12:30.74
>>159
やめたれw
やめたれw
2020/08/09(日) 20:12:34.30
はあちゃま大丈夫か?
2020/08/09(日) 20:12:36.11
>>159
へい民w
へい民w
2020/08/09(日) 20:12:36.43
2020/08/09(日) 20:12:36.64
2020/08/09(日) 20:12:37.32
コマンドで空飛んだってええやん
2020/08/09(日) 20:12:39.07
>>158
これ
これ
185 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/08/09(日) 20:12:39.162020/08/09(日) 20:12:42.56
>>158
たまに過激派ルーナイトおるよな
たまに過激派ルーナイトおるよな
2020/08/09(日) 20:12:44.20
メルさん「どけ」
2020/08/09(日) 20:12:44.27
>>151
正解大卒
正解大卒
2020/08/09(日) 20:12:46.07
ムーナ激怒
怒りの全消しリセット
怒りの全消しリセット
2020/08/09(日) 20:12:46.51
る!は緑じゃなくなってからマジで落ち目な気がするわ
2020/08/09(日) 20:12:47.74
るはまだマリカのことでキレてんのかよw
2020/08/09(日) 20:12:47.88
>>19
割と正論やん
割と正論やん
2020/08/09(日) 20:12:50.65
あの……そらちゃん配信してます
2020/08/09(日) 20:13:00.44
緑じゃん
2020/08/09(日) 20:13:03.36
るしあまた他のツイートにキレてて草
2020/08/09(日) 20:13:03.66
代わりにオレンジ猫滅ぼしたもんな
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:06.69 >>48
いちから何も支援しないの?
いちから何も支援しないの?
2020/08/09(日) 20:13:08.94
ムーナ何があったん?
キャラ作りでふざけたとか?
キャラ作りでふざけたとか?
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:11.82 るしあ「マリカのツイートでコインとらないのか?というツイートを見て滅ぼしてやろうかと思った」
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 20:13:12.56
ムーナの家とかは残るの?
2020/08/09(日) 20:13:12.72
わため?卑怯じゃないかそれはwww
2020/08/09(日) 20:13:13.03
ホロメンだったら勝手に病んでもうやらないって駄々こねてるところを
ムーナは反省して再チャレンジ
ムーナは反省して再チャレンジ
2020/08/09(日) 20:13:13.04
アティアお菓子食いながら配信してて草
2020/08/09(日) 20:13:15.33
鳴神「エゴサして傷付いたりイライラしたりするくらいならエゴサしなきゃいいじゃんwww」
2020/08/09(日) 20:13:15.38
やめたい詐欺をいつまで間に受けてるんだよ
キャス見てればただの自分勝手なまんさんって分かるだろ
キャス見てればただの自分勝手なまんさんって分かるだろ
2020/08/09(日) 20:13:16.53
フレわた終わるからる!に流れるか
2020/08/09(日) 20:13:17.17
>>185
塩最低だな
塩最低だな
2020/08/09(日) 20:13:19.92
ムーナちょっと浮いただけでキャラデリさせられて可哀そう
ジャップ陰湿すぎるだろ・・・
ジャップ陰湿すぎるだろ・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:13:20.242020/08/09(日) 20:13:20.14
ぺこ!?
2020/08/09(日) 20:13:22.23
>>158
そんなノウナシに負けてるかなたって、、、
そんなノウナシに負けてるかなたって、、、
2020/08/09(日) 20:13:24.95
あの
中村梶田悠木で2.8万です.....w
中村梶田悠木で2.8万です.....w
2020/08/09(日) 20:13:25.03
ムーナ裏でやってたらバレなかったのにな
表でやったらそりゃバレるし注意も行くわ
表でやったらそりゃバレるし注意も行くわ
2020/08/09(日) 20:13:25.21
>>195
もう天性だなここまでくると
もう天性だなここまでくると
2020/08/09(日) 20:13:25.50
( ^)o(^ )むととんむととん
2020/08/09(日) 20:13:25.41
2020/08/09(日) 20:13:27.52
やってた時、このスレでARKおじさんキレまくってました
2020/08/09(日) 20:13:27.82
ルーナとムーナで紛らわしい
改名しろ
改名しろ
2020/08/09(日) 20:13:28.08
>>20
シャブかよw
シャブかよw
2020/08/09(日) 20:13:28.17
ウソペコジャン!?
2020/08/09(日) 20:13:28.50
>>204
正解大卒
正解大卒
2020/08/09(日) 20:13:31.54
中村悠一&悠木碧 27K
あくたん・・・
あくたん・・・
2020/08/09(日) 20:13:33.06
>>183
空飛んで無酸素無敵やってセメントアホみたいに使う資材×100いっぱいあるけどな🤗
空飛んで無酸素無敵やってセメントアホみたいに使う資材×100いっぱいあるけどな🤗
2020/08/09(日) 20:13:34.81
>>169
でもお前マイクラおじさんじゃん
でもお前マイクラおじさんじゃん
2020/08/09(日) 20:13:36.76
>>42
開始遅れたから15分で一時間だぞ
開始遅れたから15分で一時間だぞ
2020/08/09(日) 20:13:37.18
メルパイでも見るか
2020/08/09(日) 20:13:38.82
るしあもうtwitter見るのやめなよ……
2020/08/09(日) 20:13:39.10
!は全肯定に慣れすぎてるから...
2020/08/09(日) 20:13:41.10
>>138
スコチ?
スコチ?
2020/08/09(日) 20:13:44.96
あれ?
パコ余に無視されたあんこちゃん3000人集めてるのすごない???
パコ余に無視されたあんこちゃん3000人集めてるのすごない???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 昨年の万博に向け購入も、事故発生・欠陥で [お断り★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- MLB総合★51
- 函館競馬 1回5日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 最近の女子小学生ってレイプされる時「どうしてもするならゴムをつけて下さい」って言うらしいな
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- アップル、中国製メモリ解禁をトランプ政権に要望 AIバブル完全崩壊へ [667744927]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位