!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20696【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596969736/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20697【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 20:09:11.65
>>14
むっこりゃあああああああああ
むっこりゃあああああああああ
2020/08/09(日) 20:09:15.38
https://schedule.hololive.tv/
●20時から
【青空なオリジナル曲】制作裏話をしたいのそら【#ときのそら生放送】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=VxR9YNNJMIY
【影廊】初見! 骸流しの渓谷【ホロライブ/潤羽るしあ】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=Egbah7VSHAo
●20時半から
【湊あくあ24h】完走直前カウントダウン!!!!!!(予定地)湊あくあ
https:///www.youtube.com/watch?v=A61RYGGvCHU
●21時から
【世界のアソビ大全51】世界を遊びつくす女になるぜ!【ホロライブ/夏色まつり】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=DMFcYR-TyGI
●22時から
【誕生日3D配信】常闇トワ生誕後夜祭??アコースティックライブ【#常闇トワ生誕2020】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=uogHc9x2etA
●20時から
【青空なオリジナル曲】制作裏話をしたいのそら【#ときのそら生放送】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=VxR9YNNJMIY
【影廊】初見! 骸流しの渓谷【ホロライブ/潤羽るしあ】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=Egbah7VSHAo
●20時半から
【湊あくあ24h】完走直前カウントダウン!!!!!!(予定地)湊あくあ
https:///www.youtube.com/watch?v=A61RYGGvCHU
●21時から
【世界のアソビ大全51】世界を遊びつくす女になるぜ!【ホロライブ/夏色まつり】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=DMFcYR-TyGI
●22時から
【誕生日3D配信】常闇トワ生誕後夜祭??アコースティックライブ【#常闇トワ生誕2020】 - YouTube
https:///www.youtube.com/watch?v=uogHc9x2etA
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:16.62 おいムーナ落ち込んでるやん
いじめたARKじじい出てこいよ
いじめたARKじじい出てこいよ
2020/08/09(日) 20:09:17.91
案件の時間は運営指示か?クライアント指示か?
一時間で良かっただろ
一時間で良かっただろ
2020/08/09(日) 20:09:18.70
>>7
スライムぱいぱい
スライムぱいぱい
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:19.43 るしあって猫飼ってたんか
ホロメンペット率高すぎるだろ
ホロメンペット率高すぎるだろ
2020/08/09(日) 20:09:20.04
ARKおじさんホンマ害悪だな
2020/08/09(日) 20:09:28.00
>>15
そもそも日本人少なかったからなぁ
そもそも日本人少なかったからなぁ
2020/08/09(日) 20:09:28.92
同じ時間に別々に同じホラゲやって楽しい?
2020/08/09(日) 20:09:31.53
2020/08/09(日) 20:09:33.04
2020/08/09(日) 20:09:35.41
ムーナだのルーナだの
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:36.10 あくあ24時間で猫でてきた?
2020/08/09(日) 20:09:36.21
かわいいからあんこちゃん見て😢
2020/08/09(日) 20:09:36.73
ARKおじ怖すぎる
2020/08/09(日) 20:09:38.65
ブイアバってどこだよ
2020/08/09(日) 20:09:39.36
>>14
あの…こんだけの期間やって103のココはちょっと…
あの…こんだけの期間やって103のココはちょっと…
2020/08/09(日) 20:09:40.03
ARKおじさんはほんとにホロライブの癌だな
こいつらさえいなければスレももっと平和になるのに
いい加減ホロライブはARK切れよ
こいつらさえいなければスレももっと平和になるのに
いい加減ホロライブはARK切れよ
2020/08/09(日) 20:09:40.40
ムーナのarkみたいんだけどどこでやってんの?
2020/08/09(日) 20:09:40.41
るしあ何であくあと同じゲームやってんの?
2020/08/09(日) 20:09:40.64
人数増えてきたししっかりキャラと武器作らねえと生き残っていけない
2020/08/09(日) 20:09:41.93
一味あたおかかよ
デビュー配信前の20時取れるとか最高だろ
どこが可哀想やねん
デビュー配信前の20時取れるとか最高だろ
どこが可哀想やねん
2020/08/09(日) 20:09:47.89
ストーカーされてしかも放置するような会社に戻ってくるって
メルちゃんの同接1500前後レベルでもVの稼ぎ捨てられないんだ
メルちゃんの同接1500前後レベルでもVの稼ぎ捨てられないんだ
2020/08/09(日) 20:09:49.05
メルこの手のゲームだと結構おもしれーな
アクション向いてないわこの人
アクション向いてないわこの人
2020/08/09(日) 20:09:49.49
2020/08/09(日) 20:09:50.92
るっさんはかぶせに弱いからな
固定は4000〜6000くらいしかいないから過疎時間帯にやって10000キープしてるし
固定は4000〜6000くらいしかいないから過疎時間帯にやって10000キープしてるし
2020/08/09(日) 20:09:52.60
ムーナすでに80時間ARKしてたのにな
2020/08/09(日) 20:09:52.85
にじスレはホロの話なんてしてないのにホロスレはにじ叩きばかり
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
2020/08/09(日) 20:09:54.02
やめたいとか言ってるくせに、あくあと同じゲームかぶせてくるとか最悪だなコイツ
2020/08/09(日) 20:09:55.80
自分は被さないけど他の人は被せていいよじゃ道理が通らないわ
本当に箱のこと思ってるなら批判を恐れずにむしろ自分から被せていかないと改善はされないよ
本当に箱のこと思ってるなら批判を恐れずにむしろ自分から被せていかないと改善はされないよ
2020/08/09(日) 20:09:58.41
俺もホロライブに入って金稼ぎてぇよぉ〜
2020/08/09(日) 20:09:58.71
>>44
オフしないのは猫ためって言い訳あるからな😭
オフしないのは猫ためって言い訳あるからな😭
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:59.94 https://i.imgur.com/u9wQxFH.jpg
ぺこーらエッチだ😊
ぺこーらエッチだ😊
2020/08/09(日) 20:10:01.42
ムーナの話題なんてそんな出てないだろ、インドネシア土人のリスナーが文句言ったんだろ?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:01.762020/08/09(日) 20:10:02.56
ムーナは己を罰した
そしてやめるのではなく再挑戦をするという
これは応援しないわけにはいかないよな
そしてやめるのではなく再挑戦をするという
これは応援しないわけにはいかないよな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:03.37 コマンド建築とサバイバー削除の関連性無くね?
2020/08/09(日) 20:10:05.01
( ^)o(^ )無糖おるね
2020/08/09(日) 20:10:07.10
マリン酷使しすぎ〜っていうけどそれで自分の箱推し良い人アピールしてるんだから自業自得では?
2020/08/09(日) 20:10:08.82
>>58
あの…先に立てたのる!です…
あの…先に立てたのる!です…
2020/08/09(日) 20:10:09.94
>>48
にじさんじじゃ無理です
にじさんじじゃ無理です
2020/08/09(日) 20:10:10.88
ん
な
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
な
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
2020/08/09(日) 20:10:11.14
>>10
VデビューしてVの女の子食べまくりぃwww
VデビューしてVの女の子食べまくりぃwww
2020/08/09(日) 20:10:13.18
>>54
ゆげぽよのところ
ゆげぽよのところ
2020/08/09(日) 20:10:13.90
ふーたんかわいい
2020/08/09(日) 20:10:14.32
2020/08/09(日) 20:10:14.37
!今日もかわいいです
2020/08/09(日) 20:10:15.24
ムーナイト切れていいぞ
2020/08/09(日) 20:10:21.02
スバル味噌汁分も頑張ってます…
けど再放送マリンです…
けど再放送マリンです…
2020/08/09(日) 20:10:22.51
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:22.77 あくあ「徘徊者(じゅんかいしゃ)」
2020/08/09(日) 20:10:26.42
ホロアンほんと畜生だわ
ちょっとメルさんが話題になったからってすぐむくって低評価押しやがる
ちょっとメルさんが話題になったからってすぐむくって低評価押しやがる
2020/08/09(日) 20:10:31.26
>>75
他のコマンドも使ってたんやないの
他のコマンドも使ってたんやないの
2020/08/09(日) 20:10:31.57
>>64
スパチャは変わらねーからセーフ
スパチャは変わらねーからセーフ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:31.95 あんな頑張ってたムーナいじめてなにが楽しいんだ?
いじめるならあくあにしておけ
いじめるならあくあにしておけ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:33.07 団長のビリビリ歌枠に関しては、疑惑やん。
にじさんじはマジで苦情入ってたから
にじさんじよりマシじゃね??
にじさんじはマジで苦情入ってたから
にじさんじよりマシじゃね??
2020/08/09(日) 20:10:37.47
あくたんとる!同じゲームなのになんでこんな差が・・・
2020/08/09(日) 20:10:38.95
お前らムっさんいじめんなよ
2020/08/09(日) 20:10:40.34
る!とか一番同接とかどうでもいい奴だし
金投げる奴は見に来るしそいつ等以外いらない
金投げる奴は見に来るしそいつ等以外いらない
2020/08/09(日) 20:10:40.46
ワイ影廊おじ、絶頂
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:40.59 ムーナなにやらかしたー
2020/08/09(日) 20:10:43.04
>>89
純!?
純!?
2020/08/09(日) 20:10:44.12
>>60
一時間きっかりの配信が難しい、スパチャ読みができない
一時間きっかりの配信が難しい、スパチャ読みができない
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:44.92 ムーナ再始動します....
https://i.imgur.com/EZMDnAZ.png
https://i.imgur.com/EZMDnAZ.png
2020/08/09(日) 20:10:47.82
>>77
でっていう
でっていう
2020/08/09(日) 20:10:48.95
WoWの案件は義務感凄くて見てて辛かったけどこれはそこそこ楽しんでそうで良かった
2020/08/09(日) 20:10:49.09
>>86
存在すんのか?
存在すんのか?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:51.00 >>48
おしおももうRTやめた可哀想なやつ
おしおももうRTやめた可哀想なやつ
2020/08/09(日) 20:10:51.76
2020/08/09(日) 20:10:54.37
ムーナ浮かんだだけでキャラデリさせられました・・・
2020/08/09(日) 20:10:56.15
2020/08/09(日) 20:10:58.27
ムーナ普通に可哀想だな
コっさんのフォローでお咎めなしで終わったと思ったんやが
コっさんのフォローでお咎めなしで終わったと思ったんやが
2020/08/09(日) 20:10:58.53
>>7
胸
胸
2020/08/09(日) 20:10:58.91
ムーナのキャラデリは自業自得やろ
2020/08/09(日) 20:11:00.20
緑に戻したら許されるとでも思ってんのか?やめたいんだろ?早く引退すれば?
2020/08/09(日) 20:11:00.79
>>72
昨日ムーナ一色やったやん
昨日ムーナ一色やったやん
2020/08/09(日) 20:11:00.85
>>82
さきぽよなら知ってる
さきぽよなら知ってる
2020/08/09(日) 20:11:01.36
てかマリンはそういう話を表に出すなよ
2020/08/09(日) 20:11:06.00
2020/08/09(日) 20:11:06.99
相変わらず勝手にマリンの心情妄想してあーだこーだ言ってるレスのほとんどがメン限見てないエアプでクソワロタ
2020/08/09(日) 20:11:07.13
>>77
そうだね品川だね
そうだね品川だね
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:07.46 ゆびゆびゆびみたいに
蛇蛇蛇と言うわため
これもう強キャラやろ
蛇蛇蛇と言うわため
これもう強キャラやろ
2020/08/09(日) 20:11:08.03
>>58
そっちよりフレアとかぶってて3期箱バフ分散してるほうがつらい
そっちよりフレアとかぶってて3期箱バフ分散してるほうがつらい
2020/08/09(日) 20:11:08.30
5期生来る今4期生を改めて評価してみた
ココ 箱バフ 外人呼び込み
わため 深夜枠
かなた
ルーナ コラボパーツ
トワ 外人呼び込み
なんだかんだ5人とも当たりだったな
ココ 箱バフ 外人呼び込み
わため 深夜枠
かなた
ルーナ コラボパーツ
トワ 外人呼び込み
なんだかんだ5人とも当たりだったな
2020/08/09(日) 20:11:11.97
>>66
あそこでホロの話したら一瞬でNGされるだけ
あそこでホロの話したら一瞬でNGされるだけ
2020/08/09(日) 20:11:13.26
これ早苗強いのでは?
2020/08/09(日) 20:11:14.21
>>99
チートコード使っただけ
チートコード使っただけ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:14.53 スバル今なんかやってんの?
2020/08/09(日) 20:11:14.63
>>96
Arkじじい共に言えよ
Arkじじい共に言えよ
2020/08/09(日) 20:11:15.11
>>75
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
2020/08/09(日) 20:11:19.79
>>49
閉じるな
閉じるな
2020/08/09(日) 20:11:20.89
>>48
かなたなんとかしたれ
かなたなんとかしたれ
2020/08/09(日) 20:11:23.36
おまえらってそら先輩に何も興味ないよね
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
2020/08/09(日) 20:11:24.67
>>89
ぺこらでも読めたのに・・・
ぺこらでも読めたのに・・・
2020/08/09(日) 20:11:25.51
2020/08/09(日) 20:11:26.61
わため4期生といる時より楽しそうだな
2020/08/09(日) 20:11:26.79
>>61
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
2020/08/09(日) 20:11:29.76
>>55
ココはアベの引き継ぎだったよな……
ココはアベの引き継ぎだったよな……
2020/08/09(日) 20:11:29.99
スレ公認ランキング
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
2020/08/09(日) 20:11:36.47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- スウェーデン←何思い浮かべた?
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]