!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20696【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596969736/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20697【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:19.43 るしあって猫飼ってたんか
ホロメンペット率高すぎるだろ
ホロメンペット率高すぎるだろ
2020/08/09(日) 20:09:20.04
ARKおじさんホンマ害悪だな
2020/08/09(日) 20:09:28.00
>>15
そもそも日本人少なかったからなぁ
そもそも日本人少なかったからなぁ
2020/08/09(日) 20:09:28.92
同じ時間に別々に同じホラゲやって楽しい?
2020/08/09(日) 20:09:31.53
2020/08/09(日) 20:09:33.04
2020/08/09(日) 20:09:35.41
ムーナだのルーナだの
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:36.10 あくあ24時間で猫でてきた?
2020/08/09(日) 20:09:36.21
かわいいからあんこちゃん見て😢
2020/08/09(日) 20:09:36.73
ARKおじ怖すぎる
2020/08/09(日) 20:09:38.65
ブイアバってどこだよ
2020/08/09(日) 20:09:39.36
>>14
あの…こんだけの期間やって103のココはちょっと…
あの…こんだけの期間やって103のココはちょっと…
2020/08/09(日) 20:09:40.03
ARKおじさんはほんとにホロライブの癌だな
こいつらさえいなければスレももっと平和になるのに
いい加減ホロライブはARK切れよ
こいつらさえいなければスレももっと平和になるのに
いい加減ホロライブはARK切れよ
2020/08/09(日) 20:09:40.40
ムーナのarkみたいんだけどどこでやってんの?
2020/08/09(日) 20:09:40.41
るしあ何であくあと同じゲームやってんの?
2020/08/09(日) 20:09:40.64
人数増えてきたししっかりキャラと武器作らねえと生き残っていけない
2020/08/09(日) 20:09:41.93
一味あたおかかよ
デビュー配信前の20時取れるとか最高だろ
どこが可哀想やねん
デビュー配信前の20時取れるとか最高だろ
どこが可哀想やねん
2020/08/09(日) 20:09:47.89
ストーカーされてしかも放置するような会社に戻ってくるって
メルちゃんの同接1500前後レベルでもVの稼ぎ捨てられないんだ
メルちゃんの同接1500前後レベルでもVの稼ぎ捨てられないんだ
2020/08/09(日) 20:09:49.05
メルこの手のゲームだと結構おもしれーな
アクション向いてないわこの人
アクション向いてないわこの人
2020/08/09(日) 20:09:49.49
2020/08/09(日) 20:09:50.92
るっさんはかぶせに弱いからな
固定は4000〜6000くらいしかいないから過疎時間帯にやって10000キープしてるし
固定は4000〜6000くらいしかいないから過疎時間帯にやって10000キープしてるし
2020/08/09(日) 20:09:52.60
ムーナすでに80時間ARKしてたのにな
2020/08/09(日) 20:09:52.85
にじスレはホロの話なんてしてないのにホロスレはにじ叩きばかり
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
2020/08/09(日) 20:09:54.02
やめたいとか言ってるくせに、あくあと同じゲームかぶせてくるとか最悪だなコイツ
2020/08/09(日) 20:09:55.80
自分は被さないけど他の人は被せていいよじゃ道理が通らないわ
本当に箱のこと思ってるなら批判を恐れずにむしろ自分から被せていかないと改善はされないよ
本当に箱のこと思ってるなら批判を恐れずにむしろ自分から被せていかないと改善はされないよ
2020/08/09(日) 20:09:58.41
俺もホロライブに入って金稼ぎてぇよぉ〜
2020/08/09(日) 20:09:58.71
>>44
オフしないのは猫ためって言い訳あるからな😭
オフしないのは猫ためって言い訳あるからな😭
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:59.94 https://i.imgur.com/u9wQxFH.jpg
ぺこーらエッチだ😊
ぺこーらエッチだ😊
2020/08/09(日) 20:10:01.42
ムーナの話題なんてそんな出てないだろ、インドネシア土人のリスナーが文句言ったんだろ?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:01.762020/08/09(日) 20:10:02.56
ムーナは己を罰した
そしてやめるのではなく再挑戦をするという
これは応援しないわけにはいかないよな
そしてやめるのではなく再挑戦をするという
これは応援しないわけにはいかないよな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:03.37 コマンド建築とサバイバー削除の関連性無くね?
2020/08/09(日) 20:10:05.01
( ^)o(^ )無糖おるね
2020/08/09(日) 20:10:07.10
マリン酷使しすぎ〜っていうけどそれで自分の箱推し良い人アピールしてるんだから自業自得では?
2020/08/09(日) 20:10:08.82
>>58
あの…先に立てたのる!です…
あの…先に立てたのる!です…
2020/08/09(日) 20:10:09.94
>>48
にじさんじじゃ無理です
にじさんじじゃ無理です
2020/08/09(日) 20:10:10.88
ん
な
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
な
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
2020/08/09(日) 20:10:11.14
>>10
VデビューしてVの女の子食べまくりぃwww
VデビューしてVの女の子食べまくりぃwww
2020/08/09(日) 20:10:13.18
>>54
ゆげぽよのところ
ゆげぽよのところ
2020/08/09(日) 20:10:13.90
ふーたんかわいい
2020/08/09(日) 20:10:14.32
2020/08/09(日) 20:10:14.37
!今日もかわいいです
2020/08/09(日) 20:10:15.24
ムーナイト切れていいぞ
2020/08/09(日) 20:10:21.02
スバル味噌汁分も頑張ってます…
けど再放送マリンです…
けど再放送マリンです…
2020/08/09(日) 20:10:22.51
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:22.77 あくあ「徘徊者(じゅんかいしゃ)」
2020/08/09(日) 20:10:26.42
ホロアンほんと畜生だわ
ちょっとメルさんが話題になったからってすぐむくって低評価押しやがる
ちょっとメルさんが話題になったからってすぐむくって低評価押しやがる
2020/08/09(日) 20:10:31.26
>>75
他のコマンドも使ってたんやないの
他のコマンドも使ってたんやないの
2020/08/09(日) 20:10:31.57
>>64
スパチャは変わらねーからセーフ
スパチャは変わらねーからセーフ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:31.95 あんな頑張ってたムーナいじめてなにが楽しいんだ?
いじめるならあくあにしておけ
いじめるならあくあにしておけ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:33.07 団長のビリビリ歌枠に関しては、疑惑やん。
にじさんじはマジで苦情入ってたから
にじさんじよりマシじゃね??
にじさんじはマジで苦情入ってたから
にじさんじよりマシじゃね??
2020/08/09(日) 20:10:37.47
あくたんとる!同じゲームなのになんでこんな差が・・・
2020/08/09(日) 20:10:38.95
お前らムっさんいじめんなよ
2020/08/09(日) 20:10:40.34
る!とか一番同接とかどうでもいい奴だし
金投げる奴は見に来るしそいつ等以外いらない
金投げる奴は見に来るしそいつ等以外いらない
2020/08/09(日) 20:10:40.46
ワイ影廊おじ、絶頂
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:40.59 ムーナなにやらかしたー
2020/08/09(日) 20:10:43.04
>>89
純!?
純!?
2020/08/09(日) 20:10:44.12
>>60
一時間きっかりの配信が難しい、スパチャ読みができない
一時間きっかりの配信が難しい、スパチャ読みができない
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:44.92 ムーナ再始動します....
https://i.imgur.com/EZMDnAZ.png
https://i.imgur.com/EZMDnAZ.png
2020/08/09(日) 20:10:47.82
>>77
でっていう
でっていう
2020/08/09(日) 20:10:48.95
WoWの案件は義務感凄くて見てて辛かったけどこれはそこそこ楽しんでそうで良かった
2020/08/09(日) 20:10:49.09
>>86
存在すんのか?
存在すんのか?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:51.00 >>48
おしおももうRTやめた可哀想なやつ
おしおももうRTやめた可哀想なやつ
2020/08/09(日) 20:10:51.76
2020/08/09(日) 20:10:54.37
ムーナ浮かんだだけでキャラデリさせられました・・・
2020/08/09(日) 20:10:56.15
2020/08/09(日) 20:10:58.27
ムーナ普通に可哀想だな
コっさんのフォローでお咎めなしで終わったと思ったんやが
コっさんのフォローでお咎めなしで終わったと思ったんやが
2020/08/09(日) 20:10:58.53
>>7
胸
胸
2020/08/09(日) 20:10:58.91
ムーナのキャラデリは自業自得やろ
2020/08/09(日) 20:11:00.20
緑に戻したら許されるとでも思ってんのか?やめたいんだろ?早く引退すれば?
2020/08/09(日) 20:11:00.79
>>72
昨日ムーナ一色やったやん
昨日ムーナ一色やったやん
2020/08/09(日) 20:11:00.85
>>82
さきぽよなら知ってる
さきぽよなら知ってる
2020/08/09(日) 20:11:01.36
てかマリンはそういう話を表に出すなよ
2020/08/09(日) 20:11:06.00
2020/08/09(日) 20:11:06.99
相変わらず勝手にマリンの心情妄想してあーだこーだ言ってるレスのほとんどがメン限見てないエアプでクソワロタ
2020/08/09(日) 20:11:07.13
>>77
そうだね品川だね
そうだね品川だね
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:07.46 ゆびゆびゆびみたいに
蛇蛇蛇と言うわため
これもう強キャラやろ
蛇蛇蛇と言うわため
これもう強キャラやろ
2020/08/09(日) 20:11:08.03
>>58
そっちよりフレアとかぶってて3期箱バフ分散してるほうがつらい
そっちよりフレアとかぶってて3期箱バフ分散してるほうがつらい
2020/08/09(日) 20:11:08.30
5期生来る今4期生を改めて評価してみた
ココ 箱バフ 外人呼び込み
わため 深夜枠
かなた
ルーナ コラボパーツ
トワ 外人呼び込み
なんだかんだ5人とも当たりだったな
ココ 箱バフ 外人呼び込み
わため 深夜枠
かなた
ルーナ コラボパーツ
トワ 外人呼び込み
なんだかんだ5人とも当たりだったな
2020/08/09(日) 20:11:11.97
>>66
あそこでホロの話したら一瞬でNGされるだけ
あそこでホロの話したら一瞬でNGされるだけ
2020/08/09(日) 20:11:13.26
これ早苗強いのでは?
2020/08/09(日) 20:11:14.21
>>99
チートコード使っただけ
チートコード使っただけ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:14.53 スバル今なんかやってんの?
2020/08/09(日) 20:11:14.63
>>96
Arkじじい共に言えよ
Arkじじい共に言えよ
2020/08/09(日) 20:11:15.11
>>75
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
2020/08/09(日) 20:11:19.79
>>49
閉じるな
閉じるな
2020/08/09(日) 20:11:20.89
>>48
かなたなんとかしたれ
かなたなんとかしたれ
2020/08/09(日) 20:11:23.36
おまえらってそら先輩に何も興味ないよね
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
2020/08/09(日) 20:11:24.67
>>89
ぺこらでも読めたのに・・・
ぺこらでも読めたのに・・・
2020/08/09(日) 20:11:25.51
2020/08/09(日) 20:11:26.61
わため4期生といる時より楽しそうだな
2020/08/09(日) 20:11:26.79
>>61
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
2020/08/09(日) 20:11:29.76
>>55
ココはアベの引き継ぎだったよな……
ココはアベの引き継ぎだったよな……
2020/08/09(日) 20:11:29.99
スレ公認ランキング
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
2020/08/09(日) 20:11:36.47
2020/08/09(日) 20:11:36.65
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:37.72 >>125
まあまあな悪事でワロタ
まあまあな悪事でワロタ
2020/08/09(日) 20:11:38.05
あくあ24なんて被せてええやろ
配信しろ
配信しろ
2020/08/09(日) 20:11:39.22
んでボスしてなくて105っていけんの?
2020/08/09(日) 20:11:40.32
2020/08/09(日) 20:11:43.20
ムーナはコマンド使って建築しただけなんだから別に叩くほどじゃないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]