!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20696【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596969736/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20697【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 20:09:36.21
かわいいからあんこちゃん見て😢
2020/08/09(日) 20:09:36.73
ARKおじ怖すぎる
2020/08/09(日) 20:09:38.65
ブイアバってどこだよ
2020/08/09(日) 20:09:39.36
>>14
あの…こんだけの期間やって103のココはちょっと…
あの…こんだけの期間やって103のココはちょっと…
2020/08/09(日) 20:09:40.03
ARKおじさんはほんとにホロライブの癌だな
こいつらさえいなければスレももっと平和になるのに
いい加減ホロライブはARK切れよ
こいつらさえいなければスレももっと平和になるのに
いい加減ホロライブはARK切れよ
2020/08/09(日) 20:09:40.40
ムーナのarkみたいんだけどどこでやってんの?
2020/08/09(日) 20:09:40.41
るしあ何であくあと同じゲームやってんの?
2020/08/09(日) 20:09:40.64
人数増えてきたししっかりキャラと武器作らねえと生き残っていけない
2020/08/09(日) 20:09:41.93
一味あたおかかよ
デビュー配信前の20時取れるとか最高だろ
どこが可哀想やねん
デビュー配信前の20時取れるとか最高だろ
どこが可哀想やねん
2020/08/09(日) 20:09:47.89
ストーカーされてしかも放置するような会社に戻ってくるって
メルちゃんの同接1500前後レベルでもVの稼ぎ捨てられないんだ
メルちゃんの同接1500前後レベルでもVの稼ぎ捨てられないんだ
2020/08/09(日) 20:09:49.05
メルこの手のゲームだと結構おもしれーな
アクション向いてないわこの人
アクション向いてないわこの人
2020/08/09(日) 20:09:49.49
2020/08/09(日) 20:09:50.92
るっさんはかぶせに弱いからな
固定は4000〜6000くらいしかいないから過疎時間帯にやって10000キープしてるし
固定は4000〜6000くらいしかいないから過疎時間帯にやって10000キープしてるし
2020/08/09(日) 20:09:52.60
ムーナすでに80時間ARKしてたのにな
2020/08/09(日) 20:09:52.85
にじスレはホロの話なんてしてないのにホロスレはにじ叩きばかり
そういうとこだぞ
そういうとこだぞ
2020/08/09(日) 20:09:54.02
やめたいとか言ってるくせに、あくあと同じゲームかぶせてくるとか最悪だなコイツ
2020/08/09(日) 20:09:55.80
自分は被さないけど他の人は被せていいよじゃ道理が通らないわ
本当に箱のこと思ってるなら批判を恐れずにむしろ自分から被せていかないと改善はされないよ
本当に箱のこと思ってるなら批判を恐れずにむしろ自分から被せていかないと改善はされないよ
2020/08/09(日) 20:09:58.41
俺もホロライブに入って金稼ぎてぇよぉ〜
2020/08/09(日) 20:09:58.71
>>44
オフしないのは猫ためって言い訳あるからな😭
オフしないのは猫ためって言い訳あるからな😭
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:09:59.94 https://i.imgur.com/u9wQxFH.jpg
ぺこーらエッチだ😊
ぺこーらエッチだ😊
2020/08/09(日) 20:10:01.42
ムーナの話題なんてそんな出てないだろ、インドネシア土人のリスナーが文句言ったんだろ?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:01.762020/08/09(日) 20:10:02.56
ムーナは己を罰した
そしてやめるのではなく再挑戦をするという
これは応援しないわけにはいかないよな
そしてやめるのではなく再挑戦をするという
これは応援しないわけにはいかないよな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:03.37 コマンド建築とサバイバー削除の関連性無くね?
2020/08/09(日) 20:10:05.01
( ^)o(^ )無糖おるね
2020/08/09(日) 20:10:07.10
マリン酷使しすぎ〜っていうけどそれで自分の箱推し良い人アピールしてるんだから自業自得では?
2020/08/09(日) 20:10:08.82
>>58
あの…先に立てたのる!です…
あの…先に立てたのる!です…
2020/08/09(日) 20:10:09.94
>>48
にじさんじじゃ無理です
にじさんじじゃ無理です
2020/08/09(日) 20:10:10.88
ん
な
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
な
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
2020/08/09(日) 20:10:11.14
>>10
VデビューしてVの女の子食べまくりぃwww
VデビューしてVの女の子食べまくりぃwww
2020/08/09(日) 20:10:13.18
>>54
ゆげぽよのところ
ゆげぽよのところ
2020/08/09(日) 20:10:13.90
ふーたんかわいい
2020/08/09(日) 20:10:14.32
2020/08/09(日) 20:10:14.37
!今日もかわいいです
2020/08/09(日) 20:10:15.24
ムーナイト切れていいぞ
2020/08/09(日) 20:10:21.02
スバル味噌汁分も頑張ってます…
けど再放送マリンです…
けど再放送マリンです…
2020/08/09(日) 20:10:22.51
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:22.77 あくあ「徘徊者(じゅんかいしゃ)」
2020/08/09(日) 20:10:26.42
ホロアンほんと畜生だわ
ちょっとメルさんが話題になったからってすぐむくって低評価押しやがる
ちょっとメルさんが話題になったからってすぐむくって低評価押しやがる
2020/08/09(日) 20:10:31.26
>>75
他のコマンドも使ってたんやないの
他のコマンドも使ってたんやないの
2020/08/09(日) 20:10:31.57
>>64
スパチャは変わらねーからセーフ
スパチャは変わらねーからセーフ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:31.95 あんな頑張ってたムーナいじめてなにが楽しいんだ?
いじめるならあくあにしておけ
いじめるならあくあにしておけ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:33.07 団長のビリビリ歌枠に関しては、疑惑やん。
にじさんじはマジで苦情入ってたから
にじさんじよりマシじゃね??
にじさんじはマジで苦情入ってたから
にじさんじよりマシじゃね??
2020/08/09(日) 20:10:37.47
あくたんとる!同じゲームなのになんでこんな差が・・・
2020/08/09(日) 20:10:38.95
お前らムっさんいじめんなよ
2020/08/09(日) 20:10:40.34
る!とか一番同接とかどうでもいい奴だし
金投げる奴は見に来るしそいつ等以外いらない
金投げる奴は見に来るしそいつ等以外いらない
2020/08/09(日) 20:10:40.46
ワイ影廊おじ、絶頂
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:40.59 ムーナなにやらかしたー
2020/08/09(日) 20:10:43.04
>>89
純!?
純!?
2020/08/09(日) 20:10:44.12
>>60
一時間きっかりの配信が難しい、スパチャ読みができない
一時間きっかりの配信が難しい、スパチャ読みができない
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:44.92 ムーナ再始動します....
https://i.imgur.com/EZMDnAZ.png
https://i.imgur.com/EZMDnAZ.png
2020/08/09(日) 20:10:47.82
>>77
でっていう
でっていう
2020/08/09(日) 20:10:48.95
WoWの案件は義務感凄くて見てて辛かったけどこれはそこそこ楽しんでそうで良かった
2020/08/09(日) 20:10:49.09
>>86
存在すんのか?
存在すんのか?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:10:51.00 >>48
おしおももうRTやめた可哀想なやつ
おしおももうRTやめた可哀想なやつ
2020/08/09(日) 20:10:51.76
2020/08/09(日) 20:10:54.37
ムーナ浮かんだだけでキャラデリさせられました・・・
2020/08/09(日) 20:10:56.15
2020/08/09(日) 20:10:58.27
ムーナ普通に可哀想だな
コっさんのフォローでお咎めなしで終わったと思ったんやが
コっさんのフォローでお咎めなしで終わったと思ったんやが
2020/08/09(日) 20:10:58.53
>>7
胸
胸
2020/08/09(日) 20:10:58.91
ムーナのキャラデリは自業自得やろ
2020/08/09(日) 20:11:00.20
緑に戻したら許されるとでも思ってんのか?やめたいんだろ?早く引退すれば?
2020/08/09(日) 20:11:00.79
>>72
昨日ムーナ一色やったやん
昨日ムーナ一色やったやん
2020/08/09(日) 20:11:00.85
>>82
さきぽよなら知ってる
さきぽよなら知ってる
2020/08/09(日) 20:11:01.36
てかマリンはそういう話を表に出すなよ
2020/08/09(日) 20:11:06.00
2020/08/09(日) 20:11:06.99
相変わらず勝手にマリンの心情妄想してあーだこーだ言ってるレスのほとんどがメン限見てないエアプでクソワロタ
2020/08/09(日) 20:11:07.13
>>77
そうだね品川だね
そうだね品川だね
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:07.46 ゆびゆびゆびみたいに
蛇蛇蛇と言うわため
これもう強キャラやろ
蛇蛇蛇と言うわため
これもう強キャラやろ
2020/08/09(日) 20:11:08.03
>>58
そっちよりフレアとかぶってて3期箱バフ分散してるほうがつらい
そっちよりフレアとかぶってて3期箱バフ分散してるほうがつらい
2020/08/09(日) 20:11:08.30
5期生来る今4期生を改めて評価してみた
ココ 箱バフ 外人呼び込み
わため 深夜枠
かなた
ルーナ コラボパーツ
トワ 外人呼び込み
なんだかんだ5人とも当たりだったな
ココ 箱バフ 外人呼び込み
わため 深夜枠
かなた
ルーナ コラボパーツ
トワ 外人呼び込み
なんだかんだ5人とも当たりだったな
2020/08/09(日) 20:11:11.97
>>66
あそこでホロの話したら一瞬でNGされるだけ
あそこでホロの話したら一瞬でNGされるだけ
2020/08/09(日) 20:11:13.26
これ早苗強いのでは?
2020/08/09(日) 20:11:14.21
>>99
チートコード使っただけ
チートコード使っただけ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:14.53 スバル今なんかやってんの?
2020/08/09(日) 20:11:14.63
>>96
Arkじじい共に言えよ
Arkじじい共に言えよ
2020/08/09(日) 20:11:15.11
>>75
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
レベル上がるまでなんもかんもやりづらくなるし卵産んだ恐竜の機乗ボーナスも消えるからまぁまぁキツイ
2020/08/09(日) 20:11:19.79
>>49
閉じるな
閉じるな
2020/08/09(日) 20:11:20.89
>>48
かなたなんとかしたれ
かなたなんとかしたれ
2020/08/09(日) 20:11:23.36
おまえらってそら先輩に何も興味ないよね
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
あくまで象徴天皇制なのかホロは
象徴であってただのお人形なのか?
2020/08/09(日) 20:11:24.67
>>89
ぺこらでも読めたのに・・・
ぺこらでも読めたのに・・・
2020/08/09(日) 20:11:25.51
2020/08/09(日) 20:11:26.61
わため4期生といる時より楽しそうだな
2020/08/09(日) 20:11:26.79
>>61
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
今の状態でもものすごい金額毎月入ってくるからな…肝心な時にいないで箱が強くなってから戻ってきたカスって言われてもしょうがないレベルで今のホロは稼げる箱になってる
2020/08/09(日) 20:11:29.76
>>55
ココはアベの引き継ぎだったよな……
ココはアベの引き継ぎだったよな……
2020/08/09(日) 20:11:29.99
スレ公認ランキング
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
好きなホロメン
ロボ子 すいせい メル アキ スバル ぺこら フレア ルーナ シオン あやめ
普通なホロメン
みこ 赤井 フブキ まつり あくあ ちょこ ミオ マリン トワ ノエル おかゆ
嫌いなホロメン
ころね るしあ かなた ココ わため
2020/08/09(日) 20:11:36.47
2020/08/09(日) 20:11:36.65
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:11:37.72 >>125
まあまあな悪事でワロタ
まあまあな悪事でワロタ
2020/08/09(日) 20:11:38.05
あくあ24なんて被せてええやろ
配信しろ
配信しろ
2020/08/09(日) 20:11:39.22
んでボスしてなくて105っていけんの?
2020/08/09(日) 20:11:40.32
2020/08/09(日) 20:11:43.20
ムーナはコマンド使って建築しただけなんだから別に叩くほどじゃないだろ
2020/08/09(日) 20:11:43.82
マリンが運営指示で私がキャリーしてますぅ〜って言った感じになってて草なんだ
2020/08/09(日) 20:11:44.93
ホロ見るもんからわいわいのオンライン手術見てるけどやっぱおもろいわ
2020/08/09(日) 20:11:50.11
>>113
Twitterか表でいう勇気ないの?
Twitterか表でいう勇気ないの?
2020/08/09(日) 20:11:50.96
>>10
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
2020/08/09(日) 20:11:52.11
5期生のおかげで今の3期4期の負担減るのいいよな
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
1期2期は堂々とサボってる奴いるし
2020/08/09(日) 20:11:53.66
ARKおじさん心せまw
2020/08/09(日) 20:11:54.36
https://i.imgur.com/yLPy3wm.jpg
こんなのってないぺこじゃん……
こんなのってないぺこじゃん……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 俺のスタンド名が「ヒステリックブルー」なんだが
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]