!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20697【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596971266/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20698【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 20:43:54.18
>>412
え?いまみるものある?
え?いまみるものある?
2020/08/09(日) 20:43:54.26
スマブラって結局パワプロより人気ないんか?
配信でも日本において野球がナンバーワンなんかよ
配信でも日本において野球がナンバーワンなんかよ
2020/08/09(日) 20:43:54.82
なんで今更ピザオフ掘り返してんだよ
建築王よりはマシだろ
建築王よりはマシだろ
2020/08/09(日) 20:43:59.92
>>370
ココアンも抜けてますね
ココアンも抜けてますね
440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:01.18 あくたん来たぞ!!
2020/08/09(日) 20:44:02.78
>>318
それは思うから自分からは鯖管として正しいのがどっちとは言えない
個人的にはゲーム内の方法で回避出来るならなるべくそっちにすべきだと思うけど
(ラグナロクだとクライムピッケル無かったし、グラップリングフックは持ち歩き面倒って理由もあった)
それは思うから自分からは鯖管として正しいのがどっちとは言えない
個人的にはゲーム内の方法で回避出来るならなるべくそっちにすべきだと思うけど
(ラグナロクだとクライムピッケル無かったし、グラップリングフックは持ち歩き面倒って理由もあった)
2020/08/09(日) 20:44:04.22
>>209
ココ以下じゃんwwww
ココ以下じゃんwwww
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:04.832020/08/09(日) 20:44:07.53
>>348
あっこりゃあああああああ!!!
あっこりゃあああああああ!!!
2020/08/09(日) 20:44:07.79
>>398
rurudoやめてねぇーじゃねぇかふざけんな
rurudoやめてねぇーじゃねぇかふざけんな
2020/08/09(日) 20:44:09.61
>>418
効いてて草
効いてて草
2020/08/09(日) 20:44:09.70
マイクラこそやることないじゃんもう
1時間彫り続けるみたいな意味のないフブキちゃんみたいな配信しか
1時間彫り続けるみたいな意味のないフブキちゃんみたいな配信しか
2020/08/09(日) 20:44:09.97
>>429
ジンギスカン食べに行ってるよ
ジンギスカン食べに行ってるよ
2020/08/09(日) 20:44:16.80
2020/08/09(日) 20:44:17.29
>>370
お前じゃん
お前じゃん
2020/08/09(日) 20:44:18.05
>>430
可愛すぎわろた
可愛すぎわろた
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:18.35 前回の反省をいかして喋れないるしあを首にして、喋れないかなたサポート用のココ、すいせいを入れたのか
あとはとりあえずのマリン
https://i.imgur.com/tVWQJDO.jpg
https://i.imgur.com/NjEgyFh.jpg
あとはとりあえずのマリン
https://i.imgur.com/tVWQJDO.jpg
https://i.imgur.com/NjEgyFh.jpg
2020/08/09(日) 20:44:18.98
弟よドルアン荒らすのやめてくれないか?
2020/08/09(日) 20:44:21.64
久しぶりにスマブラやったらいきなり切断されました
質です
質です
2020/08/09(日) 20:44:22.16
>>348
コッコりゃああああああwwww
コッコりゃああああああwwww
2020/08/09(日) 20:44:23.98
やっぱるしあかわいい
2020/08/09(日) 20:44:26.01
>>375
それは「無い」
それは「無い」
2020/08/09(日) 20:44:29.72
2020/08/09(日) 20:44:29.86
>>431
やったな
やったな
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:31.38 マリン罰ゲームで直ぐ泣くよな
なんで?
なんで?
2020/08/09(日) 20:44:34.76
>>388
やってねぇじゃん
やってねぇじゃん
2020/08/09(日) 20:44:35.05
メルさん2.0でほんまに可愛くなったなぁ…
2020/08/09(日) 20:44:36.33
>>348
かっさんコッさん意識してんの?
かっさんコッさん意識してんの?
2020/08/09(日) 20:44:36.82
信姫のワンルームシュガーライフは泣ける
2020/08/09(日) 20:44:37.09
2020/08/09(日) 20:44:38.48
余が何をやったのかもっと詳しく纏めてくれ
2020/08/09(日) 20:44:41.31
2020/08/09(日) 20:44:42.43
>>422
もうARKコラボの予定あります…
もうARKコラボの予定あります…
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:45.93 はあちゃま明日の凸待ちのメンバーサムネでバラしてます…
2020/08/09(日) 20:44:46.27
2020/08/09(日) 20:44:48.68
2020/08/09(日) 20:44:49.40
>>453
?荒らす価値すらないだろ?
?荒らす価値すらないだろ?
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:51.89 >>262
マリン働きすぎだろ
マリン働きすぎだろ
2020/08/09(日) 20:44:52.72
>>390
声優とかこんなんもんだぞ 声がいいだけでトークできたりする訳じゃないしコアなやつしか見ない スポンサー付き+ゲストでこんんだけ出てたら十分
声優とかこんなんもんだぞ 声がいいだけでトークできたりする訳じゃないしコアなやつしか見ない スポンサー付き+ゲストでこんんだけ出てたら十分
2020/08/09(日) 20:44:52.87
>>233
774って3Dも2.0もレベル高いよな
774って3Dも2.0もレベル高いよな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:53.37 >>50
チート御殿
チート御殿
2020/08/09(日) 20:44:53.90
>>402
ふぁんでっどじゃなくて3期信な?
ふぁんでっどじゃなくて3期信な?
2020/08/09(日) 20:44:54.27
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:44:57.04 >>460
好きで昆虫食ってるやつみて面白いか?
好きで昆虫食ってるやつみて面白いか?
2020/08/09(日) 20:45:00.79
>>416
考え無しに同じに日に記念日重ねまくった運営が悪いよね?
考え無しに同じに日に記念日重ねまくった運営が悪いよね?
2020/08/09(日) 20:45:00.94
ピザオフでマリンは声が光彦だから〜とか言って無理やり罰ゲームさせたことまだ忘れてねえぞ
2020/08/09(日) 20:45:01.97
2020/08/09(日) 20:45:01.98
加藤純一はスパチャに頼ってないから安定した4000万な
2020/08/09(日) 20:45:03.59
日曜21時になんも放送もないってどういうことだい?
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:04.57 はあちゃま、5期ぼたんのアルミホイルでショック受けて動揺し、自分の誕生日配信の日程を間違えてしまう
2020/08/09(日) 20:45:05.93
2020/08/09(日) 20:45:06.55
488名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:07.68 >>310
平和そうなマイクラや壺の枠は全然立たないけど、神経すり減らすんだったら何でARKやってるの?
平和そうなマイクラや壺の枠は全然立たないけど、神経すり減らすんだったら何でARKやってるの?
2020/08/09(日) 20:45:08.97
あの・・・・・ココるしが3時間掛けたタペヤラ・・・・・・・
アティアちゃんが5分で捕獲しました、今サドル作ってます。
アティアちゃんが5分で捕獲しました、今サドル作ってます。
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:09.23 あくあ段取り悪すぎだろ
2020/08/09(日) 20:45:11.86
かなた昨日からコラボず〜〜っと出っぱなしじゃん
箱内評価が相当高いんだろうな、お前らの評価とはまるで逆
箱内評価が相当高いんだろうな、お前らの評価とはまるで逆
2020/08/09(日) 20:45:12.11
今年のあくあよかったわ
いい感じに成長してたし楽しかった余
いい感じに成長してたし楽しかった余
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:14.32 >>121
ム−ナ推しもなんやら誰も言わんようみたいなことも言ってた気がしたがあれもあれでたちが悪いな
ム−ナ推しもなんやら誰も言わんようみたいなことも言ってた気がしたがあれもあれでたちが悪いな
2020/08/09(日) 20:45:16.21
あくたんの特殊op流れるだけで質を感じるわ
2020/08/09(日) 20:45:16.16
>>254
ここまで差が出るのか
ここまで差が出るのか
2020/08/09(日) 20:45:17.43
黙認ベースはどうしたんだ?
無断だったのか?
無断だったのか?
2020/08/09(日) 20:45:17.46
>>50
みんなで苦しめ合ってどんどんつまらなくしてて草
みんなで苦しめ合ってどんどんつまらなくしてて草
2020/08/09(日) 20:45:19.34
あの・・・あくたんの24時間で一番盛り上がるフィナーレ始まったので見てください
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:21.91 >>209
日南以下の雑魚
日南以下の雑魚
2020/08/09(日) 20:45:22.33
2020/08/09(日) 20:45:22.27
>>453
荒らされてるだけ有難いと思えよ
荒らされてるだけ有難いと思えよ
2020/08/09(日) 20:45:23.63
>>193
えぇ……
えぇ……
2020/08/09(日) 20:45:23.76
2020/08/09(日) 20:45:23.84
ksonのパイオツ!?
2020/08/09(日) 20:45:25.36
>>468
誰がやんの?
誰がやんの?
2020/08/09(日) 20:45:27.27
2020/08/09(日) 20:45:29.34
>>233
URL貼れ無能
URL貼れ無能
2020/08/09(日) 20:45:33.02
>>404
騒いでるのはものの見事に無銭垢だけなんだ…
騒いでるのはものの見事に無銭垢だけなんだ…
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:33.62 >>432
スパチャも切ってるからむしろ配信だけでそれだけ行くのがやばいぞ
スパチャも切ってるからむしろ配信だけでそれだけ行くのがやばいぞ
2020/08/09(日) 20:45:33.68
はあちゃまのサムネにわためいるわ
まさか凸あるのか
まさか凸あるのか
2020/08/09(日) 20:45:33.71
ARKが特別コメント欄ひどいわけじゃない
みこのマイクラみたことあんのか?
みこのマイクラみたことあんのか?
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:37.01 まあかっさんスパチャもメンバーとかも一切ないからな
2020/08/09(日) 20:45:37.94
>>469
サムネ普通に可愛いな
サムネ普通に可愛いな
2020/08/09(日) 20:45:38.19
>>460
女の子だから
女の子だから
2020/08/09(日) 20:45:39.12
>>402
る!は今じゃいることのほうが珍しいな…
る!は今じゃいることのほうが珍しいな…
2020/08/09(日) 20:45:40.13
>>453
割とまじめに今のホロリスナーの大半がドルの奴一人も知らん奴が大半だと思う
割とまじめに今のホロリスナーの大半がドルの奴一人も知らん奴が大半だと思う
2020/08/09(日) 20:45:41.15
2020/08/09(日) 20:45:41.45
>>506
一ノ瀬バフ
一ノ瀬バフ
2020/08/09(日) 20:45:43.13
コナミ優しいです
520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:45:45.20 自鯖でなにしようが好きにしろよ興味なさすぎてつれえわ
2020/08/09(日) 20:45:45.44
>>254
戦力になりそうなのイブラヒムって奴の世代だけじゃねwwwwww
戦力になりそうなのイブラヒムって奴の世代だけじゃねwwwwww
2020/08/09(日) 20:45:47.33
ムーナはもう禊を済まして再出発するんだからARKおじ達は見守ってやろうや
英語わからんけど楽しそうにやってるのは伝わるから結構好きなんだ
英語わからんけど楽しそうにやってるのは伝わるから結構好きなんだ
2020/08/09(日) 20:45:53.26
>>453
ドルアンって荒らされるような何かが起こる場所なの?
ドルアンって荒らされるような何かが起こる場所なの?
2020/08/09(日) 20:46:02.77
2020/08/09(日) 20:46:05.47
はぁちゃまの凸待はフリが怖いな
2020/08/09(日) 20:46:07.22
2020/08/09(日) 20:46:08.98
ずっと見てて楽しかったけど去年の24時間の質は超えられねえなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 20:46:15.42 今後ホロメンがムーナの建築見てすげーとか言ってたら
あれチートで建築したやつだよ って言ってあげようぜw
あれチートで建築したやつだよ って言ってあげようぜw
2020/08/09(日) 20:46:19.06
ぺこーらははあちゃまにも凸しないのか・・・
なんだんだいったい・・・
なんだんだいったい・・・
2020/08/09(日) 20:46:22.57
>>506
トワ様なめんなよ
トワ様なめんなよ
2020/08/09(日) 20:46:23.83
2020/08/09(日) 20:46:24.59
2020/08/09(日) 20:46:26.21
>>485
電波遮断された結果時間が狂ったのか
電波遮断された結果時間が狂ったのか
2020/08/09(日) 20:46:28.81
>>479
ピッちゃまを馬鹿にするな😡
ピッちゃまを馬鹿にするな😡
2020/08/09(日) 20:46:29.77
はあちゃまボタカスショック効きすぎィ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]