!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16509【youtuber】🐰
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596968310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16510【youtuber】🐰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
603名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:36:39.26 明日もはあちゃま誕生祭被せ禁止だぞ
こわいか?
こわいか?
2020/08/09(日) 22:36:39.57
アンスレ大盛り上がりで草
2020/08/09(日) 22:36:39.87
あくたんがやったカバーじゃん
2020/08/09(日) 22:36:40.46
トワは好きそうだよなこの曲
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:36:41.10 天球が汚れるからやめろ
2020/08/09(日) 22:36:41.13
アコギ天球とかいやすいちゃんに歌わせろよ
2020/08/09(日) 22:36:41.69
ホロスタですらないからまつりよりタチ悪いわドブ
こいつ連れてくるためにわざわざアコギカラオケにしたんだろ?
こいつ連れてくるためにわざわざアコギカラオケにしたんだろ?
2020/08/09(日) 22:36:41.70
ひっく
2020/08/09(日) 22:36:42.39
すいちゃん監視してます
2020/08/09(日) 22:36:42.82
てんきゅ〜ってギャグかよw
2020/08/09(日) 22:36:43.40
被せ禁止に物申したいならマリンお前が被せろ
るしあとぺっさんはやってのけたぞ
るしあとぺっさんはやってのけたぞ
2020/08/09(日) 22:36:43.89
ええやん
2020/08/09(日) 22:36:45.59
>>230
やはり美人は得
やはり美人は得
2020/08/09(日) 22:36:46.25
>>582
昔そんなゲームあったな
昔そんなゲームあったな
2020/08/09(日) 22:36:46.82
るしあの誕生日の時に28人全員で被せたらいいんじゃね?w
618名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:36:47.37 >>553
それ一回だけだしその後ココちんになってたぞ
それ一回だけだしその後ココちんになってたぞ
2020/08/09(日) 22:36:47.43
かっこええ
2020/08/09(日) 22:36:50.17
声違くて草
2020/08/09(日) 22:36:50.18
>>366
あれで荒らし認定は流石に草
あれで荒らし認定は流石に草
2020/08/09(日) 22:36:50.56
ギターかっけえ
2020/08/09(日) 22:36:50.90
あってるな
2020/08/09(日) 22:36:51.08
これは声に合ってる
2020/08/09(日) 22:36:52.66
トワ見ようと思ってたけどなんかおすすめに出てきた個人勢見てるからアーカイブにするわ
2020/08/09(日) 22:36:53.12
はい、上手い
2020/08/09(日) 22:36:53.18
>>366
こいついっつもショック受けてんな
こいついっつもショック受けてんな
2020/08/09(日) 22:36:53.50
うまいな
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:36:53.52 ええやん!
2020/08/09(日) 22:36:53.83
うーん
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:36:54.73 通りですいちゃん宣伝してたわけだわ
2020/08/09(日) 22:36:54.93
2020/08/09(日) 22:36:55.53
かっこええ
2020/08/09(日) 22:36:55.79
コエンザイム10Q
2020/08/09(日) 22:36:56.52
すいせいの曲なら合うかも
2020/08/09(日) 22:36:56.80
かっこええやん
2020/08/09(日) 22:36:56.89
かっこええやん
2020/08/09(日) 22:36:57.43
かっけぇ
2020/08/09(日) 22:36:57.49
そういや一番リスペクトしてるメンバーすいちゃんだったな
2020/08/09(日) 22:36:57.75
トワ様上手く草
2020/08/09(日) 22:36:58.01
ギターがかっこいい
ホロスタでギター3Dやれるやついないのかよ
ホロスタでギター3Dやれるやついないのかよ
2020/08/09(日) 22:36:58.39
良いなこれ
二人で歌ってほしい
二人で歌ってほしい
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:36:58.67 いいじゃん
2020/08/09(日) 22:36:59.52
ええな
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:00.40 アコギ天球かっこええ、すいせいもアコギバージョン歌え
2020/08/09(日) 22:37:00.44
ふぁんでっども眷属も厄介おおいな
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:00.77 るしあもトワも言うて福窓してたし
謝って非を認めてくれたら、それで解決する
問題じゃない。トワもいちいち、それで
怒ったりしないだろうよ。ここだけやぞ
ガイガイしてんのは
謝って非を認めてくれたら、それで解決する
問題じゃない。トワもいちいち、それで
怒ったりしないだろうよ。ここだけやぞ
ガイガイしてんのは
2020/08/09(日) 22:37:01.80
五期生が5人も増えるってことは被せ禁止も増えまくるって事だからな
そこは覚悟しとけよ
そこは覚悟しとけよ
2020/08/09(日) 22:37:01.92
普通にかっけえんだが
2020/08/09(日) 22:37:03.05
トワってギター上手いんだな
2020/08/09(日) 22:37:03.89
ファンデット怒りのダンクどうした?135ってホロアン並みじゃないか・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:04.00 かっけえ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:04.02 すまん
ブラバしてしもうた・・・
ブラバしてしもうた・・・
2020/08/09(日) 22:37:04.66
強制でトワ見せるとかマジでイナゴ層逃げるぞ
という同接見る限り逃げてるだろ
という同接見る限り逃げてるだろ
2020/08/09(日) 22:37:05.13
ええやん
2020/08/09(日) 22:37:05.30
トワに天球は無理だ
2020/08/09(日) 22:37:05.46
ギターいいな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:05.59 天球似合うやん
2020/08/09(日) 22:37:06.32
前回の半分も来てないのか
さすがに3万もでてない数字で被せ禁止とかひどいな
毎週末こんなの続いてるしホロ見に来てた人は離れて行くわな
そろそろ被せ禁止ルール変えないとだめだろ
さすがに3万もでてない数字で被せ禁止とかひどいな
毎週末こんなの続いてるしホロ見に来てた人は離れて行くわな
そろそろ被せ禁止ルール変えないとだめだろ
2020/08/09(日) 22:37:06.38
シナジーありすぎて草
2020/08/09(日) 22:37:06.47
アコギ天球クソかっこいいな
2020/08/09(日) 22:37:06.93
2020/08/09(日) 22:37:06.99
ええやん合ってるわ
2020/08/09(日) 22:37:07.62
ええやん でもガワあってなくてきちゅいです
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:08.18 で、る!が放流した結果何人増えたんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:08.80 スイ・チャン!?
2020/08/09(日) 22:37:09.85
めっちゃ良いな
2020/08/09(日) 22:37:09.96
>>641
りっか
りっか
2020/08/09(日) 22:37:10.65
天球は声合ってんな
2020/08/09(日) 22:37:10.54
良いじゃん
2020/08/09(日) 22:37:10.99
おいおいおいおいドブマジでいい加減にしろよ
曲汚すなボケ
曲汚すなボケ
2020/08/09(日) 22:37:11.79
走るな
2020/08/09(日) 22:37:11.88
絶対にトワ様を見てないぐーちゃんと利香さんは好感が持てる
2020/08/09(日) 22:37:13.18
被せ禁止なんかしてたら5期生きたらホロ終わるだろ
2020/08/09(日) 22:37:13.44
カマホモみたいな喉にグミが詰まったような声きっつい
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:13.93 このガワが出していい声じゃないだろ
2020/08/09(日) 22:37:14.62
あぶりカルビかぶり
�驍オあの配信まだまだ見たいけど、トワ様の配信始まってるから、そろそろ終わった方がいいんじゃないかな?
ちな無銭
�驍オあの配信まだまだ見たいけど、トワ様の配信始まってるから、そろそろ終わった方がいいんじゃないかな?
ちな無銭
2020/08/09(日) 22:37:14.78
ペルソナ5の曲とか歌ってほしい
2020/08/09(日) 22:37:14.92
これはバッチリあってるな
2020/08/09(日) 22:37:15.18
すいせいより逞しい歌い方だな
2020/08/09(日) 22:37:15.67
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:16.76 うお、かっこえええ
2020/08/09(日) 22:37:17.22
ワンチャン大丈夫
社会人としていいんか?
社会人としていいんか?
2020/08/09(日) 22:37:17.68
いいじゃんw
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:18.16 >>366
荒らしじゃねえだろ
荒らしじゃねえだろ
2020/08/09(日) 22:37:18.89
アコギうめぇー
2020/08/09(日) 22:37:20.58
ギターいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:20.60
>>662
可愛いな
可愛いな
2020/08/09(日) 22:37:21.48
いいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:21.62
私に被せても文句言いませんて宣言してから被せないとアカンくなるなこれ
2020/08/09(日) 22:37:22.13
ギタークッソかっけえしトワの声も合ってるな
これですいちゃんにも歌ってほしい
これですいちゃんにも歌ってほしい
2020/08/09(日) 22:37:23.64
トワ様質あります
2020/08/09(日) 22:37:24.29
好き嫌い別れるんだよなこの歌い方
2020/08/09(日) 22:37:24.52
ズレてんよー
2020/08/09(日) 22:37:24.52
こういうのでいいんだよ
2020/08/09(日) 22:37:24.70
>>553
時と心臓が止まったよね
時と心臓が止まったよね
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:24.83 あくあの天球よりはいいなw
2020/08/09(日) 22:37:24.90
悪く無いな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:25.16 マジでミュートの方が質がある
この悲劇を反面教師にして5期生モデルもトワくらい頑張れよ
この悲劇を反面教師にして5期生モデルもトワくらい頑張れよ
2020/08/09(日) 22:37:25.24
チャンさんの歌じゃないか!!!!
2020/08/09(日) 22:37:26.12
>>555
愚かなのはルール守らないやつな
愚かなのはルール守らないやつな
2020/08/09(日) 22:37:26.66
>>468
推しのくせになんで知らないんだよ何度も貼られてただろ
推しのくせになんで知らないんだよ何度も貼られてただろ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:27.15 かっこいいやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた