!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16509【youtuber】🐰
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596968310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16510【youtuber】🐰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:04.00 かっけえ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:04.02 すまん
ブラバしてしもうた・・・
ブラバしてしもうた・・・
2020/08/09(日) 22:37:04.66
強制でトワ見せるとかマジでイナゴ層逃げるぞ
という同接見る限り逃げてるだろ
という同接見る限り逃げてるだろ
2020/08/09(日) 22:37:05.13
ええやん
2020/08/09(日) 22:37:05.30
トワに天球は無理だ
2020/08/09(日) 22:37:05.46
ギターいいな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:05.59 天球似合うやん
2020/08/09(日) 22:37:06.32
前回の半分も来てないのか
さすがに3万もでてない数字で被せ禁止とかひどいな
毎週末こんなの続いてるしホロ見に来てた人は離れて行くわな
そろそろ被せ禁止ルール変えないとだめだろ
さすがに3万もでてない数字で被せ禁止とかひどいな
毎週末こんなの続いてるしホロ見に来てた人は離れて行くわな
そろそろ被せ禁止ルール変えないとだめだろ
2020/08/09(日) 22:37:06.38
シナジーありすぎて草
2020/08/09(日) 22:37:06.47
アコギ天球クソかっこいいな
2020/08/09(日) 22:37:06.93
2020/08/09(日) 22:37:06.99
ええやん合ってるわ
2020/08/09(日) 22:37:07.62
ええやん でもガワあってなくてきちゅいです
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:08.18 で、る!が放流した結果何人増えたんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:08.80 スイ・チャン!?
2020/08/09(日) 22:37:09.85
めっちゃ良いな
2020/08/09(日) 22:37:09.96
>>641
りっか
りっか
2020/08/09(日) 22:37:10.65
天球は声合ってんな
2020/08/09(日) 22:37:10.54
良いじゃん
2020/08/09(日) 22:37:10.99
おいおいおいおいドブマジでいい加減にしろよ
曲汚すなボケ
曲汚すなボケ
2020/08/09(日) 22:37:11.79
走るな
2020/08/09(日) 22:37:11.88
絶対にトワ様を見てないぐーちゃんと利香さんは好感が持てる
2020/08/09(日) 22:37:13.18
被せ禁止なんかしてたら5期生きたらホロ終わるだろ
2020/08/09(日) 22:37:13.44
カマホモみたいな喉にグミが詰まったような声きっつい
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:13.93 このガワが出していい声じゃないだろ
2020/08/09(日) 22:37:14.62
あぶりカルビかぶり
�驍オあの配信まだまだ見たいけど、トワ様の配信始まってるから、そろそろ終わった方がいいんじゃないかな?
ちな無銭
�驍オあの配信まだまだ見たいけど、トワ様の配信始まってるから、そろそろ終わった方がいいんじゃないかな?
ちな無銭
2020/08/09(日) 22:37:14.78
ペルソナ5の曲とか歌ってほしい
2020/08/09(日) 22:37:14.92
これはバッチリあってるな
2020/08/09(日) 22:37:15.18
すいせいより逞しい歌い方だな
2020/08/09(日) 22:37:15.67
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:16.76 うお、かっこえええ
2020/08/09(日) 22:37:17.22
ワンチャン大丈夫
社会人としていいんか?
社会人としていいんか?
2020/08/09(日) 22:37:17.68
いいじゃんw
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:18.16 >>366
荒らしじゃねえだろ
荒らしじゃねえだろ
2020/08/09(日) 22:37:18.89
アコギうめぇー
2020/08/09(日) 22:37:20.58
ギターいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:20.60
>>662
可愛いな
可愛いな
2020/08/09(日) 22:37:21.48
いいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:21.62
私に被せても文句言いませんて宣言してから被せないとアカンくなるなこれ
2020/08/09(日) 22:37:22.13
ギタークッソかっけえしトワの声も合ってるな
これですいちゃんにも歌ってほしい
これですいちゃんにも歌ってほしい
2020/08/09(日) 22:37:23.64
トワ様質あります
2020/08/09(日) 22:37:24.29
好き嫌い別れるんだよなこの歌い方
2020/08/09(日) 22:37:24.52
ズレてんよー
2020/08/09(日) 22:37:24.52
こういうのでいいんだよ
2020/08/09(日) 22:37:24.70
>>553
時と心臓が止まったよね
時と心臓が止まったよね
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:24.83 あくあの天球よりはいいなw
2020/08/09(日) 22:37:24.90
悪く無いな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:25.16 マジでミュートの方が質がある
この悲劇を反面教師にして5期生モデルもトワくらい頑張れよ
この悲劇を反面教師にして5期生モデルもトワくらい頑張れよ
2020/08/09(日) 22:37:25.24
チャンさんの歌じゃないか!!!!
2020/08/09(日) 22:37:26.12
>>555
愚かなのはルール守らないやつな
愚かなのはルール守らないやつな
2020/08/09(日) 22:37:26.66
>>468
推しのくせになんで知らないんだよ何度も貼られてただろ
推しのくせになんで知らないんだよ何度も貼られてただろ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:27.15 かっこいいやん
2020/08/09(日) 22:37:27.79
めちゃめちゃいいじゃん
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:28.43 トワはこの方向性でやっていってくれ
2020/08/09(日) 22:37:28.77
2020/08/09(日) 22:37:30.02
くっそかっけえわ
2020/08/09(日) 22:37:30.13
>>678
イイネ・
イイネ・
2020/08/09(日) 22:37:31.03
記念被せでここまでガイガイできるのはる!だけだ
2020/08/09(日) 22:37:32.17
イケメンや
2020/08/09(日) 22:37:32.54
>>426
都合が悪いのは誕生日棒どりゃああああしたい運営なので
都合が悪いのは誕生日棒どりゃああああしたい運営なので
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:34.46 rurudo、なぜトワもロロも配信してたのに反応しなかったん?
2020/08/09(日) 22:37:34.66
高音以外はいいな
2020/08/09(日) 22:37:34.98
コロンビアからスパチャは笑う
2020/08/09(日) 22:37:35.00
これって音程さげてんの?
2020/08/09(日) 22:37:35.66
>>531
ホロメンが自主的にやってる可能性もあるからなぁ
ホロメンが自主的にやってる可能性もあるからなぁ
2020/08/09(日) 22:37:35.70
すいちゃんで聞きたい
2020/08/09(日) 22:37:36.41
かっこいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:36.85
すいせいよりいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:37.32
おドドかっこいい😭
2020/08/09(日) 22:37:37.90
る!マリカ配信でクッパにブチ切れてから、
ずっっっっとヘイト買う行為ばっかりしてますけどファンデッド的には許してんの?
ずっっっっとヘイト買う行為ばっかりしてますけどファンデッド的には許してんの?
2020/08/09(日) 22:37:38.94
トワピいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:39.21
トワ様質です
724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:39.82 声低いけど活舌良いから意外と歌える曲幅広いなトワ様
2020/08/09(日) 22:37:40.10
アコギ弾いてるのホロスタ?
2020/08/09(日) 22:37:40.62
これが一番声に合ってるという事実
2020/08/09(日) 22:37:41.68
>>303
あの帽子はちょっと欲しい
あの帽子はちょっと欲しい
2020/08/09(日) 22:37:42.67
走ったけど聞けると思ったらサビでコケたな
2020/08/09(日) 22:37:45.96
サビが微妙になってんなうまいけど
2020/08/09(日) 22:37:46.49
確かにこの曲難しそうやか
2020/08/09(日) 22:37:46.72
ええやん
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:46.99 アコギ彼氏いいぞ
2020/08/09(日) 22:37:47.64
スレの評価真っ二つで草
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:50.75 めっちゃ難しいのによく歌うなすごいわ
2020/08/09(日) 22:37:51.45
2020/08/09(日) 22:37:51.63
>>230
こん中だとトップクラスだと思うんだがなんで叩かれてたん
こん中だとトップクラスだと思うんだがなんで叩かれてたん
2020/08/09(日) 22:37:51.90
太田上田面白いんだ
Vにも頑張って欲しいんだ
Vにも頑張って欲しいんだ
2020/08/09(日) 22:37:52.33
音程合わないのはこの曲が相当難しいからなのか
2020/08/09(日) 22:37:53.45
こっちの地声で歌えよ
上手いじゃん😊
上手いじゃん😊
2020/08/09(日) 22:37:53.62
お前ら気づいてないだろうから教えとくね
アルランが配信してます😘
アルランが配信してます😘
2020/08/09(日) 22:37:54.05
天球やん
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:54.53 豊洲ですいちゃん歌ってた曲
2020/08/09(日) 22:37:55.40
>>366
スパチャも飛んだし登録も増えたことを喜べないのかね?
スパチャも飛んだし登録も増えたことを喜べないのかね?
2020/08/09(日) 22:37:55.83
これは合ってるやんかっこいい
2020/08/09(日) 22:37:56.18
ちょっとずれてんのなんとかならんのか運営さん
2020/08/09(日) 22:37:56.50
>>530
じゃあ被せていいよ
じゃあ被せていいよ
2020/08/09(日) 22:37:57.22
野太い天球は合ってるな結構
2020/08/09(日) 22:37:57.63
すまんなんの歌?
2020/08/09(日) 22:37:58.33
>>712
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 22:37:59.50
トワ様良いじゃん
2020/08/09(日) 22:37:59.52
天球いい曲だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震